11/18のツイートまとめ

genmurai

つぶやきビッグデータにNHK、ラブライブ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(・8・)<ホノカチャン!!!#nhk24 #lovelive
11-18 23:57

スマホ老眼、スマホ首…パソコンとの複合役もありそうだなあ…。#nhk24
11-18 23:55

スマホ老眼で目の年齢が60代70代目指したい(※ウソ)#nhk24
11-18 23:53

スマホ老眼かと思ったら、ただの寝不足だった…なんてことはないのかなあ。#nhk24
11-18 23:51

難民や移民を増やしているのは案外政治を動かしている人なのかも…?#nhk24
11-18 23:50

難民受け入れのもつれが新たなテロを生みそう…#nhk24
11-18 23:46

日本の難民といえばごちうさ難民…あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~こんな日本がいつまで続くのか…。#nhk24#ごちうさ #gochiusa
11-18 23:43

今度は難民受け入れ反対派がテロの被害に遭いそう…#nhk24
11-18 23:40

便乗犯かなあ…(´・ω・`)#nhk24
11-18 23:34

何で自爆テロの爆弾になっちゃうのかなあ…(´;ω;`)ブワッ#nhk24
11-18 23:31

来年からNHKで『ラブライブ!』再放送とは…びっくりぽんや(・8・) #nhk24
11-18 23:30

まずその前にNHK紅白歌合戦に南條愛乃抜きでもμ'sを出しそうだなあ…。<ラブライブ!>第1期がNHKで放送 16年1月スタート(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/yf4U0KBujX #Yahooニュース
11-18 20:57

「ラブライブ」がトップにトレンド入りしたのでホノカチャンが生えてきたようです。こりゃイヤでも今年のNHK紅白歌合戦にμ's出そうな勢いだなあ…(・8・)しかもNHKでアニメが再放送だし…#lovelive https://t.co/nM5JEXHVWe
11-18 19:58

けいおん!#NHKがラブライブの枠に流すべきもの https://t.co/NZK7rPbrM8
11-18 19:48

RT @hamu12111: #NHKがラブライブの枠に流すべきもの ↑こんなタグあったんだけど、作品自体は悪く無いのにこんなことするから、嫌われるんだよなぁ... https://t.co/I1NQsjhsCv
11-18 19:46

「のんたんびより」…じゃなくて、「のんのんびより」#NHKがラブライブの枠に流すべきもの https://t.co/1HC0uxjQYI
11-18 19:42

ラーメン#NHKがラブライブの枠に流すべきもの by星空凛#違う#lovelive https://t.co/Q1uQoFOmr9
11-18 19:38

RT @Kenshi772: ポケモン無印#NHKがラブライブの枠に流すべきもの https://t.co/mtNuWFG6pL
11-18 19:36

一般の視聴者「(・8・)ポカーン」<ラブライブ!>第1期がNHKで放送 16年1月スタート(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/yf4U0KT5bv #Yahooニュース
11-18 18:42

来年からEテレで『ラブライブ!』が放送されると聞いて…海未「来年に向けてダイエットですよ。」穂乃果「そんなぁ~。」花陽「ダレカタスケテー!」まさかNHKでとは…(・8・)#lovelive #nhk https://t.co/SJcr6YtVzs
11-18 18:38

RT @redcrab_library: 全国のラブライブ!ファンの皆様。来年新春からラブライブ!のNHK教育での放送が決まりました。つきましてはNHKの受信料、しっかり払いましょうね。#lovelive #NHK #ETV
11-18 18:31

来年からNHKのEテレでまさかのラ ブ ラ イ ブ ! (・8・)ポカーン#lovelive #Eテレ #NHK https://t.co/REx7H2Sppf
11-18 18:29

『金田一少年の事件簿・人形島殺人事件』第7話感想。やっぱり、納屋は放火されたか…( ゚д゚)でも納屋にあった2つの遺体は実は朱鷺田先生のっぽいなあ…。ブログ更新完了。https://t.co/DCe3MAVfAm#kindaichi
11-18 11:56

今日の #あさが来た 感想。あさ、炭坑から銀行に鞍替えするのかな?それとも今日の話のラストで見た何かに…。それにしてもはつはこれからずっと思い知らされそう。「金は天下の回り物」だということに…。
11-18 08:17

いずれはつは知るだろう。金は天下の回り物だということに…。#あさが来た #NHK
11-18 08:15

あさとはつ。光と影…?#あさが来た #NHK
11-18 08:13

はつの場合はお母さん>>お父さんなのでは…?#あさが来た #NHK
11-18 08:11

あさ「炭坑より、銀行がいいかなあ…」#違う#あさが来た #NHK
11-18 08:10

ピストル返却wwww#あさが来た #NHK
11-18 08:09

お金で人を救うことができることを力説する、五代さん。でも限界もありそう…。#あさが来た #NHK
11-18 08:08

RT @yuzukiriri: 人を苦しめるのもお金人を救うのもお金 #あさが来た
11-18 08:07

RT @yocky_: フジオカ氏は当たり役だよなあ。あそこまで爛漫に嫌味なく、血気盛んな維新青年やら妖精やら演じきれる大人の男性いませんて。強いて言えば...修造先輩? #あさが来た
11-18 08:06

銀行が人を救う…お金は「志のある」人を応援するもの…#あさが来た #NHK
11-18 08:06

銀行不要論かな?#あさが来た #NHK
11-18 08:05

お父はんと政府が仲良しこよしwwwww#あさが来た #NHK
11-18 08:04

びっくりぽんや(・8・)↑久太郎のアメリカ行きを聞いたあさ#あさが来た #NHK
11-18 08:02

ベストワークwwwwww#あさが来た #NHK
11-18 08:01

異国からあさに文届いたことがあったwwwww#あさが来た #NHK
11-18 08:01

今井屋の忠興さん…(・o・)#あさが来た #NHK
11-18 08:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR