11/23のツイートまとめ

genmurai

写真に写るときは生えてくるように写れば目立つかも…(・8・)#映画で学んだ大切な事もしかしなくても→『ラブライブ!』の南ことり#lovelive https://t.co/enk2Zq4cFN
11-23 23:18

切なさには「Snow halation」という名前をつければ良い https://t.co/T5A2tSiPi4
11-23 23:02

添い寝士、FFのジョブの話じゃないのか…( ゚д゚)痛いニュース(ノ∀`):女性を癒やすイケメン「添い寝士」…コースは「お昼寝」が2万円、「おやすみ」が5万円 https://t.co/ZBkmxUavD1
11-23 21:57

高級時計つけて街歩いたら、悪そうな人に狙われそう…痛いニュース(ノ∀`):「若者の高級腕時計離れ」 オメガ、ロレックス、ブルガリ、カルティエ、“デキる大人”の象徴への憧れさえもなくなったのか https://t.co/flpJ9kYoky
11-23 21:55

大泣きするような偉そうな大人になってはならない https://t.co/T5A2tSiPi4
11-23 21:50

「猫の手も借りたい」とはこのことか…(ΦωΦ)「ブリュッセル封鎖」でネコ画像ツイートが大流行 ベルギー(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/aAOXQZfEai #Yahooニュース
11-23 18:23

アリス「(・8・)<ウサギチャン!」(※違う) <『ラブライブ!』声優・内田彩、“不思議の国のアリス”に挑戦 下野紘&一条和矢が共演> https://t.co/8XYf1tNdVv #niconews
11-23 17:30

これは国語の問題だなあ…( ゚д゚) <「足し算の順序」アナタは大丈夫?> https://t.co/4W6ohiiUKX #niconews
11-23 17:28

に こ ま き #好きな寿司を呟いてTLを回転寿司にする寿司のようで寿司ではない…(・8・)ポカーン https://t.co/iTNBLhHjHu
11-23 17:19

#好きな寿司を呟いてTLを回転寿司にする で「西木野巻き(西木野真姫)」とか「真姫寿司」とか答えるイミワカンナイラブライバーがいそうに思うのは私だけだろうか…从廿_廿从#lovelive https://t.co/Eosy49BQgu
11-23 16:21

RT @yohba27: (※画像が粗くてすみません)「レアードの好物は巻き寿司」という応援ボードを右手に持ってる日本ハムファンの男性の左手には、西木野真姫(寝そべりぬいぐるみ)。 http://t.co/i1uJUGssp8
11-23 16:02

下痢ラ?(※すっとぼけ) <靖国神社の便所で爆発 ゲリラか、けが人なし> https://t.co/ImMj7dabuX #niconews
11-23 15:27

「休日◯◯」μ's編。(※元ネタ:休日ダイヤ)休日穂乃果休日海未休日ことり (・8・)休日真姫休日凛 >ω</休日花陽休日にこ休日絵里休日希#lovelive
11-23 08:35

休日ダイヤがトレンド入りしていたので思いついた。休日ダイヤ休日ルビィ⌒°( ・ω・)°⌒休日千歌休日梨子休日果南休日曜休日善子…もとい休日ヨハネ休日花丸休日鞠莉#ラブライブサンシャイン #lovelive
11-23 08:32

RT @asanem800: あさちゃんと新次郎さんがこんなラブラブなのを知っていながら「私がハズバンドだったら」とか言っちゃう五代のメンタルの強さそこに痺れるが憧れはしない。 #あさが来た
11-23 08:18

今日の #あさが来た 感想。あさちゃんに「ヒゲ生えてる」言うのやめたげてよお!五代さんもあさがヒゲ生えてるか見てたし!それにしても五代さんが「ハズバンド」発言したのを見ると五代さんはあさと結婚したかったのかなあ。ピストル渡すほどだし…( ゚д゚)
11-23 08:17

いけすかん納屋頭…( ゚д゚)#あさが来た #nhk
11-23 08:15

倍にして返してほしい。半沢直樹難民救済。#違う#あさが来た #nhk
11-23 08:13

寝ちゃったwww( ˘ω˘)#あさが来た #nhk
11-23 08:12

まさかの福沢諭吉登場wwwww#あさが来た #nhk
11-23 08:11

RT @Keu_Po_Rin: 21世紀になっても時代が五代に追いつかないTL #あさが来た
11-23 08:10

あさちゃんは女らしいと思うし、ヒゲも生えてないと思うんだけどなあ…(※マジレス)#あさが来た #nhk
11-23 08:10

あさには子供ができないのかな?#あさが来た #nhk
11-23 08:08

はずばん…まさかそろばん(パチパチはん)のことと思っているのでは?あさちゃんは…。#あさが来た #nhk
11-23 08:07

ハズバンドwwwwwwww五代さん、ホントはあさちゃんと結婚したかったんじゃ…?#あさが来た #nhk
11-23 08:06

おヒゲの若奥さんwwwwwwあさちゃん…(´・ω・`)ショボーン五代さんにヒゲ生えてるかどうか見られてるし…#あさが来た #nhk
11-23 08:05

鉱山王・五代友厚wwwww#あさが来た #nhk
11-23 08:04

白蛇惣兵衛にはまだ言っていないのかな?土地の件…。#あさが来た #nhk
11-23 08:04

藍之助くんかわいい(*´ω`*)#あさが来た #nhk
11-23 08:03

本格的に鉱物女子になったあさ。#あさが来た #nhk
11-23 08:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR