11/25のツイートまとめ

genmurai

なんでやねんねんwwwww仕事早すぎwwwwwそろそろ誰かに怒られそうな「第66回裏紅白歌合戦」出場メンバー発表! 今年も目が離せない布陣(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/YmpErziJco #Yahooニュース
11-25 23:08

裸なのに事故…?( ゚д゚)ポカーン小4変死、事故と判断=第三者介入、自殺動機なし―警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/5maY6xheXe #Yahooニュース
11-25 22:00

海未「明日はNHK紅白歌合戦出場歌手が発表されるようですが、穂乃果は大晦日は家でゴロゴロしていたい顔をしていますね…。…というよりは、いつも家でゴロゴロなのではと思うのは私だけでしょうか…。」#lovelive #NHK紅白 https://t.co/CzQZaONhLE
11-25 21:50

ニャル子とクー子#この組み合わせサイコー中の人もいいコンビだったのにまつらいさん…(´;ω;`)ブワッ https://t.co/ePJcOiLiAF
11-25 21:36

明日はお茶の間Snow halation(※確信)#lovelive #NHK紅白歌合戦
11-25 18:52

RT @okiraku2nd: 「紅白は辞退しました。9人じゃないとμ'sじゃないので」とか言い残したらすっごいカッコイイと思うんだわ
11-25 18:29

バレなきゃ犯罪じゃないんですよbyタバ子#違う#gintama
11-25 18:24

タバ子さん…(´;ω;`)ブワッたまちゃん…(´;ω;`)ブワッ#gintama
11-25 18:22

タバ子さんwwwwwwwバタコさんみたいな言い方wwwwww#gintama
11-25 18:20

雨宿り(※自称)wwwwww#gintama
11-25 18:19

泣く自販機(※割れる)…( ゚д゚)#gintama
11-25 18:18

相棒は自販機か…(´;ω;`)ブワッ#gintama
11-25 18:15

どっかで見た勇者と魔王だなあ…( ゚д゚)ポカーンそれにしても賠償金ガンガンいこうぜwwwww#gintama
11-25 18:12

参加できないナンジョルノが可哀想なのでμ'sのNHK紅白歌合戦出場を阻止しようとするのんたんと海未ちゃんの図。…本当は、エリチの隣で寝たいだけじゃないのかな…(・8・)#lovelive #NHK紅白歌合戦 https://t.co/5LwXFK9rz3
11-25 17:46

りんぱな#この組み合わせサイコー幼馴染コンビ>ω</#lovelive https://t.co/v5NlU5Q8RM
11-25 16:59

のぞにこ#この組み合わせサイコー「のぞえり」が定番だけどわしわし的意味でこれもイケるなあ。#lovelive https://t.co/fDFa1uaFgJ
11-25 16:30

にこりんぱな#この組み合わせサイコー今年もμ's大晦日特番あるかなあ…#lovelive https://t.co/VfCXcKylez
11-25 16:26

ファイナルファンタジーシリーズのファイナル(完結編)が未だに登場していない#ファンタジー社会問題
11-25 14:12

のぞえり#この組み合わせサイコーデーデッデー#lovelive https://t.co/BQq5PTPaoK
11-25 14:09

今日の #あさが来た 感想。スマブラ…もとい「スカブラ」…「怠ける」という意味の言葉、初めて聞いたなあ。納屋頭の名前がサトシだけにスマブラの親戚かと思った( ゚д゚)それにしても今週あさはサトシとポケモン勝負…もとい相撲取るのかなあ…。
11-25 08:17

五代さん、大蔵卿…( ゚д゚)#あさが来た #NHK
11-25 08:15

五代さん+大久保さん×美和さん#あさが来た #NHK
11-25 08:14

亀助、ふゆちゃんに気があるのかな?#あさが来た #NHK
11-25 08:12

あさ、ここは「なんでやねんねんねん」言うべき#違う#あさが来た #NHK#浜田ばみゅばみゅ
11-25 08:11

あさ、今度はサトシと相撲の流れかな?スーパー炭坑人の…#あさが来た #NHK
11-25 08:10

サトシ「この世に平等はない!」#あさが来た #NHK
11-25 08:09

RT @sonikura2: サトシは鉱夫をポケモンセンターに連れてってやれ #NHK #あさが来た
11-25 08:08

あさ「改革いつやるか?今でしょ!」#あさが来た #NHK
11-25 08:07

スカブラ→怠けるスマブラの親戚じゃないのか…。#あさが来た #NHK
11-25 08:06

坑夫を起こすスーパー炭坑人・サトシ。#あさが来た #NHK
11-25 08:05

炭鉱の朝は早い。#あさが来た #NHK
11-25 08:05

男の世界(※意味深)#あさが来た #NHK
11-25 08:04

嫁失格と思っているカズさん…。(´・ω・`)ショボーン
11-25 08:02

かよちんが99.874%気絶しそう… <【閲覧注意】うっぎゃああぁぁ! 「イクラを入れたまま炊いたご飯」の見た目が化け物の卵で食欲がマイナスへ振り切れる> https://t.co/Z63G0Ovug8 #niconews
11-25 07:49

11月25日は #いいにこの日 らしいのでにこにーが生えてきたようです。 https://t.co/dBQ8x5mAz1
11-25 07:47

NEWS→四銃士μ's→九銃士NEWSをμ'sに空耳する人が少なくないようなので…。それはさておき、Printempsの新曲は今日発売か(・8・)#NEWS#lovelive
11-25 06:56

朝っぱらから「女の裸」がトレンド入りしているのを見た時の海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは気絶前にこう言っていたそうです。「恥ずかしいです!破廉恥です!」 https://t.co/1jqz24xUJK
11-25 05:51

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR