11/26のツイートまとめ

genmurai

μ'sを紅白歌合戦に出すなら出られない南條愛乃さんのために楠田亜衣奈さんを最大限に利用してほしいなあ。デーデッデー的意味で、ではないけど…#NHK紅白 #lovelive#nhk24#南條愛乃 #楠田亜衣奈 https://t.co/h47j0vxwBM
11-26 23:57

RT @Amagi_Norua: 個人的にはμ'sの紅白出場は嬉しいが、南條愛乃さんが出るかというのが気になるんだが #nhk24
11-26 23:55

RT @tom_0129: 紅白初出場のμ’s#nhk24 #nhk https://t.co/VwwU5kqxfj
11-26 23:54

ディシディアよりKOF14アーケード版…#nhk24
11-26 23:54

龍神…ナニソレ、イミワカンナイ!#nhk24
11-26 23:33

注目はμ'sだがナンジョルノ…(´;ω;`)ブワッレベッカ、ゲスの極み乙女。ら紅白初出場10組!小林幸子が企画枠で4年ぶり復活(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/yJN6k0HS35 #Yahooニュース
11-26 22:13

紅白でのぞえりを見たい。(※意味深)当日出られないナンジョルノの件はNHKの工夫にかかっていると思う…。#NHK紅白 #lovelive#南條愛乃 #楠田亜衣奈 https://t.co/Xos5wMI8E5
11-26 21:55

NHK紅白歌合戦本番で、くっすんがナンジョルノのfripSideのカウントダウンライブに飛び入り参加しμ'sの出番とつながったらデーデッデーもとい神#lovelive #NHK紅白#南條愛乃 #楠田亜衣奈 https://t.co/LMuL19JALS
11-26 21:47

RT @resukeschfes: 南條さんが紅白に出れないのは認められないわぁでも南條さんはfripsideのライブあるんだよな......#ありふれた悲しみのジョルチッカ祭り https://t.co/Rf9EAngVKJ
11-26 21:42

μ'sNHK紅白歌合戦出場おめでとうございます(・8・)ただ、ナンジョルノはfripSideのカウントダウンライブがあるので出られないがNHKはどうフォローするのかな?くっすんをfripSideに向かわせてデーデッデーもとい同時中継する…なんてことはないよね…。
11-26 21:39

奈々様がいない!!!今年の紅白…(´・ω・`)ショボーン#水樹奈々 #NHK紅白
11-26 21:02

「LEDだと信号が見えにくい」という事例があるが…。https://t.co/fV8X9dSMBn痛いニュース(ノ∀`):白熱灯と蛍光灯、2020年をめどに実質製造禁止へ…LEDへの交換を促す https://t.co/INZ3ofUrP2
11-26 19:55

RT @chiiiisaan: うるさいんですシュウゾーくんのネーミングにとても悪意を感じる
11-26 19:45

今日の #anipoke まとめ追記夢の中のプニちゃんの、ピカチュウとニャースの呼び方↓「ボウズのピカチュウとロケット団の化け猫」
11-26 19:34

今日の #anipoke まとめ1 シシコ座流星群2 シトロンの発明した目覚まし時計、「うるさいんです修造くん」3 ダークライ登場4 プニちゃんの一人称は「余」5 ケロマツは「ござる」口調6 修造くん、爆発7 夢の中で進化してケンカするハリマロンとヤンチャム
11-26 19:31

次回は忍たま乱太郎か…。サンペイ再登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#anipoke
11-26 19:28

喧嘩両成敗wwwwwハリマロン…(´・ω・`)ショボーンヤンチャム…(´・ω・`)ショボーン#anipoke
11-26 19:27

まさかプニちゃんの一人称が「余」とは…( ゚д゚)ポカーン#anipoke #プニちゃん
11-26 19:26

シトロンの発明品により目覚め(※ただし爆発)wwwwwwwwwww#anipoke
11-26 19:24

絶対目が覚める、シトロンの目覚まし時計……の爆発wwwww#anipoke #シトロン
11-26 19:23

ムサシの腹の音wwwww流石に違う…( ゚д゚)#anipoke
11-26 19:23

時 計 爆 発 シトロン…(´・ω・`)ショボーン #anipoke
11-26 19:22

ヤンチャムとハリマロンが人間の言葉喋って仲間割れwwwwwwwしかも進化しまくりwwwww#anipoke #ハリマロン #ヤンチャム
11-26 19:21

余の里…火計食らったかな?#違う#anipoke
11-26 19:19

プニちゃん、緑を戻した…( ゚д゚)それにしてもプニちゃん、『戦国無双』の総大将かな?#anipoke
11-26 19:18

人使い荒いプニちゃんwwww#anipoke #プニちゃん
11-26 19:17

RT @sazandorapoizun: #anipokeプニチャンガイナイ!(/o^)( // く
11-26 19:15

ぶつかりそう…と思ったらやっぱりぶつかったwwwww#anipoke #ピカチュウ #ニャース
11-26 19:13

プニちゃん行方不明…( ゚д゚)ダークライのせいかな…?#anipoke #プニちゃん
11-26 19:13

余 に 触 れ よ byプニちゃん( ゚д゚)ポカーン#anipoke #プニちゃん
11-26 19:12

ボウズのピカチュウ、ロケット団の化け猫byプニちゃん( ゚д゚)ポカーン#anipoke
11-26 19:11

ロケット団の化け猫wwwwwwそれにしてもプニちゃんが昔の人みたいに喋ってるwwww一人称が余wwwwwwアニメ『戦国無双』難民救済かな?#違う#anipoke
11-26 19:10

声がソーナンスになったムサシwwwww声がマーイーカになったコジロウwwwwカ オ ス 回 確 定 #anipoke
11-26 19:09

ビカチュウびっくりぽんwwwwwケロマツたちが喋ってびっくりwwwww逃げ出したwwwwww#anipoke #ピカチュウ
11-26 19:08

ござる口調のケロマツwwwww#anipoke #ケロマツ
11-26 19:07

メリープ大量wwww10000体wwwwww#anipoke #メリープ
11-26 19:06

ダークライ!?#anipoke #ダークライ
11-26 19:05

メリープが1体…メリープが2体…( ˘ω˘)スヤァ…#anipoke
11-26 19:05

うるさいんです修造くんwwwww目覚まし時計wwwww#anipoke #松岡修造
11-26 19:04

シトロンの「みんなの願いが叶うように」ってラブライブかな?#anipoke #lovelive
11-26 19:03

あぁ^~心がへい!するんじゃぁ^~#anipoke
11-26 19:02

お兄ちゃんにお嫁さんbyユリーカwwwwwww#anipoke
11-26 19:01

シシコ座流星群wwwww#anipoke
11-26 19:00

モフモフモンスターってエルフーンとかメリープとかチルタリスとかかな?#anipoke #aikatsu
11-26 18:58

#anipoke 待機なう。しゃべるポケモンたち待機なう。
11-26 18:55

ガチスッピンwwwwww#中川翔子 #シブ5時 #nhk
11-26 17:46

ほっこりするけど、はまった当のフクロウは大変だったろうなあ…。(´・8・`)ショボーン助けて!フクロウ煙突に挟まった 無事救出、元気に飛び去る(苫小牧民報) - Yahoo!ニュース https://t.co/i5L3KV09gc #Yahooニュース
11-26 17:45

#シブ5時 にしょこたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ギザびっくりぽんス#中川翔子
11-26 17:16

龍神wwwwwwwイミワカンナイwwww#どさんこワイド #ntv
11-26 16:55

\前回のラブライフ!/…アレッ?マッチ 19年ぶり「紅白」出場へ!井ノ原を強力バックアップ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/0xXdAN58Te #Yahooニュース
11-26 16:21

そう言う有吉さんは楽かどうかで芸能人を選んだのだろうか…?有吉弘行 楽かどうかでバイトを選ぶ大学生に苦言「恥を知れ」 #ldnews https://t.co/aNgMSQxGRu
11-26 14:22

RT @tutomuV3: 帰りのバス、アホ小学生が何度も降車ボタンを押してバスが停まる度「間違えましたーw」「うっそでーすw」を繰り返してたら数度目で運転士さん停車したまま「今ボタン押した人降りて」「違いまーすw」「降りて。降りるまで発車しないから」「うそ」「嘘じゃない降りて…
11-26 14:18

#突然の百合死 がトレンド入りしていたのでりんぱな置いておきます。#lovelive https://t.co/SSUE514e96
11-26 14:00

絵里「μ'sが紅白歌合戦出場決定したそうだけどナンジョルノはfripSideのライブあるから出られない…(´;ω;`)」希「その分μ'sのみんなが頑張るから南條愛乃さんのライブが成功するよう祈るのが一番やで。」 https://t.co/S4Jgc1f2bZ
11-26 12:31

RT @VALCHILU: μ'sが紅白に出場するらしいけど、出場しても『新田恵海はムキムキだ』ってネタにされて終わるのが目に見えてる。 https://t.co/jaVjwmeue1
11-26 12:28

μ'sがNHK紅白歌合戦出たらえみつんが全国のおばさんたちに「太った人」言われそう…あれは太ってるんじゃなくて、ただつよいだけなのに…(´・ω・`)ショボーン#lovelive #新田恵海 https://t.co/x19UZtzBvR
11-26 11:57

トレンドのラブライフって、こういうことかな?どうあがいてものぞえりがデーデッデーしているところしか思いつかない…(・8・)#lovelive #東條希 #絢瀬絵里#ラブライフ https://t.co/JM3VmzOKzK
11-26 11:51

『金田一少年の事件簿・人形島殺人事件』第8話感想。朱鷺田先生、時田朋江という名前で小説を書いたから殺されちゃったのか…。ただそれは告発を恐れた犯人によって?あるいは事件の犯人と思われたから?ブログ更新完了。https://t.co/aXrcDRaT9e#kindaichi
11-26 11:43

今日の #あさが来た 感想。新次郎とはつの今後の関係も気になるけれども、サトシがあさに心を開くのはいつだろうか、ということが気になるなあ。まさか今週中に相撲で解決……なんてことはないよね!?
11-26 08:18

新次郎×はつ#あさが来た #NHK
11-26 08:16

RT @Sinichi60797179: 新次郎とはつ、まさかこうなっちゃうってことはないよね^_^;#あさが来た https://t.co/Ne2ebRH1x3
11-26 08:16

はつがまさかのびっくりぽん(・8・)#あさが来た #NHK
11-26 08:15

サトシ組取り残されたった…。#あさが来た #NHK
11-26 08:06

猫だと思ったら犬だったwwwwww#あさが来た #NHK
11-26 08:05

すっかり坑夫(坑婦?)になったあさ。というよりは、女子衆か…。#あさが来た #NHK
11-26 08:04

突然のペンギンwwwww#あさが来た #NHK
11-26 08:01

大阪の人間になった五代友厚。東京の人間になった大久保利通…。#あさが来た #NHK
11-26 08:01

いきなり大久保利通…( ゚д゚)しかも五代さんに大蔵卿になってほしいというお願い…#あさが来た #NHK
11-26 08:00

ラブライフwwwwwwでもお茶の間Snow halation 決定…(;8;)ブワッマッチ 19年ぶり「紅白」出場へ!井ノ原を強力バックアップ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/0xXdAN58Te #Yahooニュース
11-26 07:26

「ラブライブ」じゃなくて「ラブライフ」トレンド入りwwwwwことり「(・8・)ポカーン」#lovelive https://t.co/JxzRMx1Jja
11-26 07:24

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR