11/27のツイートまとめ

genmurai

μ'sが今になって大注目されているけれども、ナンジョルノの復活は来年…かな。次回「Mステ」にμ's、ジャスティン、関ジャニ∞、コブクロ、AKB48 https://t.co/liNnPIvi8P #niconews
11-27 23:08

スクフェスアーケード。えみつん…もといホノカチャン強そう(※確信)(※誰も格ゲーにするとは言ってない)#スクフェス #lovelive
11-27 22:57

スクフェスアーケードトレンド入りwwww若者のゲーセン離れ解消の究極の切り札にするつもりだろうか…?もっとも凛ちゃんはテンション上がりそうだが…>ω</#スクフェス #lovelive
11-27 22:55

次回の #Mステ にμ'sだけではなくジャスティン・ビーバーも出るのか…!
11-27 20:49

My Little Lover懐かしいなあ…昔よくカラオケで歌ったなあ…。#Mステ
11-27 20:39

海未「穂乃果。Mステ来週出演が決まったのでダイエットメニューを緊急強化します!ついでに花陽も!」穂乃果「そんなぁ…」花陽「ダレカタスケテー!」それにしてもえみつんを視聴者はどう思う!?#lovelive #Mステ https://t.co/h6q0nXiyAM
11-27 20:32

μ'sがついにMステに…(・8・)ついにこの日が……(;8;)ブワッ#Mステ #lovelive
11-27 20:16

9人だけに9位…(・8・)Mステでμ's9位…>ω</しかもμ'sが来週Mステにクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!ここでテンション上がった凛ちゃんをご覧下さい。#lovelive #Mステ https://t.co/kqpBnAes5p
11-27 20:10

#Mステ の今年の顔ランキング9位にμ'sキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!テンション上がるニャー!>ω</#lovelive
11-27 20:08

【昔】うんたん【今】のんたんいや、【昔】も【今】も【これから】もうんたんでありのんたんであってほしいなあ。#平沢唯生誕祭2015 #けいおん#東條希 #lovelive https://t.co/IO3fd3857n
11-27 18:30

のんたんとにこにーとかよちんがfripSideのカウントダウンライブに行きたくてエリチに駄々をこねているようです。…でも本当はカウントダウンライブの会場でナンジョルノとμ'sの9人で紅白したいから…#lovelive https://t.co/SLA8U0Mgsk
11-27 18:15

(・8・)<ホノカチャン!(※便乗)ことりカフェが大阪・心斎橋にオープン! https://t.co/1v54mFww4l #niconews
11-27 16:32

中島くん…(´;ω;`)ブワッ出来杉君…(´;ω;`)ブワッご冥福をお祈りします。訃報:白川澄子さん80歳=声優、「サザエさん」中島くん - 毎日新聞 https://t.co/MsRNfnUzp6
11-27 16:29

人 が  死 ぬ #冬のアイマス雑なシリアス導入方法
11-27 16:27

RT @r2d2c3poacco: 昨日ストーブの前に集まって暖を取る猫の写真をアップしたら、「ストー部ですね」と言う方が居て面白いなと思った。こんなほっこりゆるい部活動が有ったら自分も入部したい。 https://t.co/9cTPBYj054
11-27 15:10

かいりき女子…えみつん…新田恵海さんのことかな?#違うカイリキーカフェに潜入、オスとメスの違いなど、ポケモンのカイリキーを特集したページが公開 https://t.co/toYzX23T2d
11-27 15:02

RT @nanjolno: μ’s紅白出場決定!これも皆様の応援のおかげ‥というより、皆様のラブライブ!が好きだというエネルギーの強さ!の賜物!!私は膝壊しててまだ激しいの踊れないから最近色んなものに顔見せられてないし、今回もどうなるのか連絡待ちですけど、それでも皆様の気持ちは…
11-27 15:00

でもfripSideのカウントダウンライブには出るよね?楠田亜衣奈さんをライブに送れないだろうか…紅白初出場にμ’sメンバー全員が歓喜と感謝のコメント発表 南條愛乃は膝の不調で「どうなるか連絡待ち」 - BIGLOBEニュース https://t.co/UpfRIMDxhB
11-27 14:59

RT @nanjolno: 今回のは私、まだ皆さまに情報お伝え出来ないから、ヤキモキしてる方も多いと思うけど、とにかく皆さんには楽しんで欲しいです。それが一番で、その為に皆頑張ってるから!オトナ達にも前から伝えてるけど、私の中での復帰目標は6thで、皆におかえり言ってもらえる…
11-27 14:35

RT @mitatowa: ところで、南條さんが今日欠席してることを一切説明してないので、ラブライブ知らない人が観たら「あ、一人脱退したんだ?」って思うんじゃないのこれ #lovelive #BSプレミアム
11-27 14:25

奈々様…(´・ω・`)ショボーン μ's出たのは嬉しいけど…。<ラブライブ!>紅白初出場のμ’sとは? 「勢い、売り上げ、話題性」で抜てき https://t.co/II4Xvcv395 #niconews
11-27 14:00

きゃりーぱみゅぱみゅ「なんでやねんねんねん」#違うでもそんな気持ちだと思う…。HKT・SKE無念、ももクロも消えた “常連”香西、きゃりーも落選(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/xfd34KoDLc #Yahooニュース
11-27 12:52

今日の #あさが来た 感想。まさか治郎作があさに心を開くとは!そしてツンデレかな!?それにしてもそこからの亀助号泣にワロタwwww…あとは、サトシがあさに心を開くかだ…。#あさが来た #nhk
11-27 08:17

サトシはまさか大阪出身!?ジョウト地方!?#違う#あさが来た #nhk
11-27 08:14

亀助、号泣wwwwww#あさが来た #nhk
11-27 08:13

あとは、サトシの口から治郎作みたいな言葉が出れば万々歳だが…。#あさが来た #nhk
11-27 08:12

おう。おう。おおきに。by治郎作wwwwwww#あさが来た #nhk
11-27 08:11

RT @chappy_popopo: 「もっと自分を大事にせい バカァ」#あさが来た
11-27 08:10

治郎作親分、ツンデレかな?(*´ω`*)#あさが来た #nhk
11-27 08:10

カズさんから大阪へ帰還命令…。でも離れられないあさ。#あさが来た #nhk
11-27 08:09

誰もが寂しさを抱えて…(´・ω・`)#あさが来た #nhk
11-27 08:08

新次郎の三味線…。#あさが来た #nhk
11-27 08:07

大人の勉強(※意味深)榮三郎wwwwww#あさが来た #nhk
11-27 08:06

新次郎×はつ の展開に対して…美和「(#^ω^)ピキピキ」あさ「(#^ω^)ピキピキ」#違う#あさが来た #nhk
11-27 08:04

RT @satsuki_h_0129: 新次郎水落ちwどこまでもヒロイン枠w#あさが来た
11-27 08:03

新次郎のくしゃみ( ゚д゚)#あさが来た #nhk
11-27 08:03

新次郎×はつ (*´ω`*)#あさが来た #nhk
11-27 08:02

置いてきぼりの寂しい者同士→新次郎とはつ#あさが来た #NHK
11-27 08:01

今日の北海道はSnow halation。そしてことり式雪だるま…(・8・)(※μ's紅白歌合戦出場決定的意味で)
11-27 08:00

うんたん♪(意味:おはようございます)今日は『けいおん!』の平沢唯の誕生日!おめでとう!ちなみに『けいおん!』は自分が深夜アニメとやらにハマった最初の作品!最新作は作る…かな?#平沢唯生誕祭2015 #けいおん https://t.co/R8ctz7coxj
11-27 07:36

うんたん♪うんたん♪今日は『けいおん!』の平沢唯の誕生日!おめでとう!#平沢唯生誕祭2015 #けいおん https://t.co/aCHSPosjFA
11-27 00:29

今週の #anipoke 感想。シトロン発明の目覚まし時計の「うるさいんです修造くん」という名前にクソワロタwwwwけれどもピカチュウとニャースが見たプニちゃんの夢は大きな伏線だなあ。ブログ更新完了。https://t.co/ONhtyMJZlw#アニポケ
11-27 00:25

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR