11/30のツイートまとめ

genmurai

ダ ウ ン 労 働 #ロードを労働に変えると地獄つらそう(※確信)
11-30 23:01

労働・オブ・ザ・リング#ロードを労働に変えると地獄プロレスラーか、ボクサーかな?
11-30 22:53

希「今日はいいおしりの日らしいで。」絵里「ハラショー…(希のお尻…(*´ω`*))」#いいおしりの日 #lovelive https://t.co/b2MN1piwa8
11-30 21:39

凛「大好きなかよちんにダイブしてチュ~するニャ~!!>ω</」花陽「凛ちゃん危ないよぉ!ダレカタスケテー!!」良い子はマネ…できるわけない(・8・)#いいおしりの日 #lovelive#りんぱな https://t.co/sQ2bOFvTTU
11-30 21:05

クー子「今日はいいおしりの日…ニャル子…(*´ω`*)」ニャル子「調子乗ってるんじゃねーですよ!」#いいおしりの日 https://t.co/DmtO3qpfqG
11-30 20:54

JA=警察 !?その発想はなかった( ゚д゚)痛いニュース(ノ∀`):「人を殺した」17歳少年がJAに自首 https://t.co/iZAQcHTSDV
11-30 20:36

どう見てもFFシリーズの新主人公っぽいなあ…。痛いニュース(ノ∀`):【画像】 天野喜孝が描いた羽生結弦選手がファイナルファンタジーっぽいと話題に https://t.co/ARNyKI1VEb
11-30 20:32

フォレスト・ガンプの次に感動wwww#スカッとジャパン
11-30 20:24

古畑任三郎のBGMwwwwなにゆえ( ゚д゚)#スカッとジャパン
11-30 20:14

タチュヤwwwwww( ゚д゚)ポカーン#スカッとジャパン
11-30 20:09

見事な泥はね(・8・)歩きタバコのおっさんwwwww#スカッとジャパン #fujitv
11-30 20:03

ゴミ箱にハマった男wwwwwダレカタスケテーwwwwwww#スカッとジャパン #fujitv
11-30 20:00

トレンドに「一松M」wwwww( ゚д゚)ポカーン#おそ松さん
11-30 19:57

RT @Amagi_Norua: 水木しげる先生が亡くなられただと?一世紀分は生きると思っていた故に驚いた
11-30 15:25

@cabezon2010 頭がおしりといえば、ニコちゃん大王ですね。…あ、あれは宇宙人で妖怪ではありませんね…。
11-30 13:09

海未「#いいおしりの日 が真っ昼間にトレンド入りするなんて最近の日本はどうかしてます…」穂乃果「海未ちゃん大変!」ことり「見えちゃってるよ!(・8・)」水木しげる先生の訃報があったばかりなのに…。#lovelive https://t.co/F5LUT4f1id
11-30 13:01

そういやお尻の妖怪いたっけ…?(※ #いいおしりの日 と水木しげる先生のハッシュタグを見ながら)水木しげる先生…(;8;)
11-30 12:58

妖怪といえば水木しげるだったのに…(´;ω;`)ブワッご冥福をお祈りします。「ゲゲゲの鬼太郎」水木しげるさん死去 93歳(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/P1zDaNnwSA #Yahooニュース
11-30 12:54

RT @hisanan: 【速報】漫画家・水木しげるさん死去93歳|日テレNEWS24 https://t.co/bkNUeUWJ3k
11-30 12:52

水木しげる先生…(´;ω;`)ブワッついに亡くなってしまったか…(´;ω;`)ブワッ…ご冥福をお祈りします。
11-30 12:50

#いいおしりの日 が真っ昼間っからトレンド入りしているのでシャンタッ君投下しておきます。しっぽがかわいい(*´ω`*)…美女投下すると思った?残念、投下しませんよ。 https://t.co/zrbmRb5Oie
11-30 12:36

トレンドに #いいおしりの日 とあったのを見た時の海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは「恥ずかしすぎます!破廉恥です!」と言っていたそうです。でもスクールアイドルだから恥ずかしいとは言ってられない…よね? https://t.co/WzdExxRwlN
11-30 12:22

むしろあさの姉のはつが若くして死ぬのかそうではないかが気になる…。NHK『あさが来た』 諸々配慮して妾の存在を隠し通す方針か(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/KvH5dkGQf8 #Yahooニュース
11-30 10:42

RT @yu__fi: μ'sの紅白出場決定を聞いた時のラブライバー宮田 https://t.co/SzO9GOtS5v
11-30 10:22

RT @epi_shin: フランスで環境保護訴えデモ暴徒化のニュース、ベルギー国籍のこのおっさん、なんで日本語やねんw日本のおサヨク様の仲間? https://t.co/VtFwOWVovd
11-30 09:10

トレンドにファントムばばあwwwwww何者…( ゚д゚)ポカーン
11-30 08:25

RT @acintosh: ほんと惣兵衛は商売人として先見持ってるよなあ。 かつてあさと同じく新政府にお金調達しようと判断したし、今回も気候のことまで調べてるし。 #あさが来た
11-30 08:18

今日の #あさが来た 感想。惣兵衛、ミカン農家やることにしたのか!でも姑の菊が文句タラタラでこれにはさすがのはつも、怒り心頭か…。 …明日は修羅場が展開されそう…( ゚д゚)
11-30 08:17

話を聞かないお菊さん…( ゚д゚)#あさが来た #nhk
11-30 08:15

白蛇惣兵衛、両替商からミカン農家になるのか…!#あさが来た #nhk
11-30 08:14

新次郎、美和さんにお願いされる。あさ「(#^ω^)ピキピキ」#違う#あさが来た #nhk
11-30 08:13

字を書くのが苦手なあさ。大丈夫かなあ…#あさが来た #nhk
11-30 08:11

45年ぶりのお 披 露 目 #あさが来た #nhk
11-30 08:10

あさは着物より仕事…?#あさが来た #nhk
11-30 08:09

嫁入り道具wwwwwwwよのさんのwwwwwww#あさが来た #nhk
11-30 08:08

若いころはやんちゃも遊びも……あさとおんなじやん!!#あさが来た #nhk
11-30 08:08

他人事みたいな新次郎wwwww#あさが来た #nhk
11-30 08:06

ドーンとしてへん男2人wwww#あさが来た #nhk
11-30 08:04

のれん分け<<時代の波#あさが来た #nhk
11-30 08:03

びっくりぽんが流行語大賞ノミネートしないなんてびっくりぽんや(・8・)#あさが来た #nhk
11-30 08:02

ファーストペンギンの発音wwwwwww#あさが来た #nhk
11-30 08:01

RT @nkazu139: 宮﨑あおい さん、11月30日、30歳の誕生日おめでと~う!いよいよ三十路か。w#あさが来た
11-30 07:59

希「今日はスクフェスメンテの日やで~」にこ「何かイヤな予感…( ゚д゚)」今日も「スクフェスメンテ」「UR◯◯」などがトレンド入りするんですね、わかります。#スクフェス #lovelive https://t.co/NAvjTG1MND
11-30 07:26

アニメのみならずイラストレーターにも影響ありそう…。アニメ業界で愛用者の多い三菱の硬筆色鉛筆が生産終了へ 日本アニメーター・演出協会が対応に動く(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/SvQhDHzkDt #Yahooニュース
11-30 07:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR