12/01のツイートまとめ

genmurai

#サンタさんからあなたに一言「『サンタさんはいない』って言う人、ナニソレ、イミワカンナイ!!」…『ラブライブ!』の真姫ちゃんじゃないけどサンタクロースを信じない人に物申すサンタが一人くらいいてもいいと思う…。 https://t.co/xS9asBhZ6W
12-01 22:52

#サンタさんからあなたに一言サンタさんだと思った?残念…クー子さんでした… https://t.co/kxGti7soZr
12-01 22:45

希「絵里ちゃん、穂乃果ちゃんにダイエットして欲しいのはわかるけどやり過ぎは体に毒やで。そもそもやせろと話題なのはえみつんやで。」絵里「私も希と同意見よ。」海未「でも…」えみつん強いだけ…。#新田恵海 #lovelive https://t.co/7eFmJaRHWZ
12-01 22:34

最近ホノカチャンのダイエットネタTwitterでやったけど、https://t.co/8Ybp0egHYahttps://t.co/4t2tp9FGJBネットのニュースでもついにえみつんのダイエット話が出ちゃったか…。https://t.co/nsxySqRUdv
12-01 22:17

ぱよぱよちーんよりかよかよちーん。by「ラ!」ファン『ガジェット通信ネット流行語大賞2015』決定! 金賞はW杯で勝利を導いた”五郎丸”に! 銀賞はもちろんあのワード|ガジェット通信 https://t.co/JVCY6Az5g0 @getnewsfeedさんから
12-01 22:12

やっぱりえみつんの話出ちゃったか…。ことり「(;8;)<ホノカチャン…」紅白初出演の声優ユニットに「大晦日までにダイエットしろ!」との厳しい声- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/nsxySqRUdv
12-01 22:05

詐欺することは「我慢」できなかったのか…(´・ω・`)ショボーンステンドグラス教室に通う生徒から500万円騙し取る 経営者の女を逮捕 #ldnews https://t.co/EcJddSIq4W
12-01 22:01

コマさん…(´・ω・`)ショボーンももち、「“もんげー”を流行語に」 岡山県をアピール【動画付き】(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/zDD4Imuoxd #Yahooニュース
12-01 21:47

あわてんぼうのサンタクロースかな?#違う痛いニュース(ノ∀`):煙突にはまった男、家主が知らずに暖炉に火をつけ死亡 https://t.co/UGV2t4Tmpm
12-01 21:40

#いいねした人に雑なあだ名つける↓その結果、炎上しそう(※確信)
12-01 20:20

RT @GoblinSmithy: SEALDs ← これは流行語じゃないだろ。 アベ政治を許さない ← これも流行語じゃないだろ
12-01 17:58

『ラブライブ!』の「のんたん」…東條希がROBOT魂に!?#違うROBOT魂 <SIDE MS> MS-09 ドム ver. A.N.I.M.E. | 魂ウェブ https://t.co/aaAGHCP4ql @t_featuresさんから
12-01 17:43

トリプルスリー。トリプルが3つ。3が3つで3×3=9 。…μ'sかな?#違う正しくは、今年柳田悠岐選手がやったように打率3割以上、ホームラン30本以上、盗塁30回以上を1シーズン中に3つとも達成することですね。 https://t.co/XZSm3ksUVC
12-01 17:39

とにかく明るい安村、トップテン入りおめでとう!<新語・流行語大賞>大賞は「トリプルスリー」「爆買い」 トップテンに「安心して下さい~」「まいにち、修造!」など(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/43HLJLs4vl #Yahooニュース
12-01 17:30

KBTIT、まだトレンド入りしてやがるwwww本当はKIBITなんだけど…。
12-01 17:28

海未「穂乃果、もうすぐえみつんの誕生日ですね。」穂乃果「えみつんって誰だろー(棒)」(海未とことり、ずっこける)海未「ダイエットのし過ぎで忘れちゃいましたか…」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」#新田恵海生誕祭2015 https://t.co/w0j7qN8AsD
12-01 17:26

サンタクロース「え?プレゼントが欲しい?まずは財布と相談だなぁ」#サンタさんからあなたに一言https://t.co/nqprRTt8Jn今のところ欲しいものはない…かな。
12-01 17:11

RT @_azusaP: KIBIT見間違いでKBTITトレンドは草
12-01 13:12

KBTITと空目した…( ゚д゚)KBTITと空目した…( ゚д゚)大事なことなので二回言いました。国産人工知能 「KIBIT」は、ユーザーの心の機微に「気づく」おもてなしの知性 https://t.co/1xeFsfKzGF @wired_jpさんから
12-01 13:10

あと1ヶ月で『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ダイヤの誕生日か…。元旦に #黒澤ダイヤ生誕祭2016 か…!妹のルビィの顔文字が並びそう…⌒°( ・ω・)°⌒#ラブライブサンシャイン #lovelive https://t.co/UoOz3R6lQY
12-01 12:58

『のうりん』のコラボポスター撤去について…にこ「希は町おこしのポスターに相応しくないニコ!胸が強調されるから…相応しいのは胸が小さいニコニーだニコ!!」希「にこっち。わしわしMAX確定やで。」…僻みかな?#のうりん https://t.co/7WQWAoilJU
12-01 12:50

RT @ro_ki_: のうりんめっちゃ面白いし、取材徹底してるし、農業のしんどい側面にせまりつつくっそしょうもないギャグとかネタとかでなんとかそれを薄めて農業・地縁にいままで縁のない人にも読ませようとがんばってる作品だから、こんなしょっぱいミスでぼこぼこにされてるのめっちゃ哀…
12-01 12:29

目つけられたか…( ゚д゚)「巨乳」アニメポスター批判相次ぎ撤去 岐阜・美濃加茂(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/2wvyK7AwnA #Yahooニュース
12-01 12:25

ジダンの次男(じだん)#違う
12-01 12:10

海未「今月はMステに紅白歌合戦に忙しいのでダイエットメニューを更に強化しますよ。」穂乃果「そんなぁ…」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」果たしてμ'sを見た時の、特にえみつんを見た時の一般視聴者の反応は?#ラブライブ https://t.co/QUoqvv5iHP
12-01 08:41

九条カレンといえば親友の「ほのかちゃん」!…といっても、左から2番めの松原穂乃花であって一番右の高坂穂乃果じゃないんだなあ。(・8・)<ホノカチャン!#違う#九条カレン生誕祭2015 #kinmosa https://t.co/S0Qi3myhUW
12-01 08:34

のうりん、面白いのになあ…。(´・ω・`)ショボーン…それにしてもアニメ2期はまだかな?痛いニュース(ノ∀`):今度は岐阜の萌えキャラポスターに批判殺到…「セクハラだ」「人権侵害だ」 https://t.co/q5lQGHrT8Q
12-01 08:24

減 量 #年内にやり残したこと
12-01 08:21

今日の #あさが来た 感想。惣兵衛を助けるために、はつが見事に啖呵を切ったなあ。一方あさは字を綺麗に書くのに苦労していたけど、襲名披露の式に出席という大役にびっくりぽんな表情していたけどすっかり綺麗な姿になっていたなあ。でも襲名披露の式でひと波乱ありそうな…?
12-01 08:19

水木しげる先生…(´;ω;`)ブワッ#あさイチ
12-01 08:15

あさ、きれい…(*´ω`*)でも表情はびっくりぽんな顔してる…。#あさが来た #nhk
12-01 08:15

襲名披露の式に、あさ、緊急参戦。#あさが来た #nhk
12-01 08:12

えらい勘がよろしい、新次郎さん。#あさが来た #nhk
12-01 08:10

亀助の恋心wwwwww逃亡wwwwwwwww#あさが来た #nhk
12-01 08:09

蒸し返される恋文の話…( ゚д゚)びっくりぽんや(・8・)#あさが来た #nhk
12-01 08:08

噂をすれば影がさす…( ゚д゚)雁助さん…( ゚д゚)#あさが来た #nhk
12-01 08:07

字の練習、あさちゃんwwww#あさが来た #nhk
12-01 08:06

新しい朝(※ここ哲学)#あさが来た #nhk
12-01 08:06

何してんのやwwwwwそれにしても「出すぎたこと」というはつの反省(?)は妹のあさにそっくりだなあ。#あさが来た #nhk
12-01 08:05

おみかんwwwwwwぴかぴかwwwwww白蛇惣兵衛wwwww(※いい意味で)#あさが来た #nhk
12-01 08:03

白蛇惣兵衛の逃げ出して博打に興じた黒 歴 史 #あさが来た #nhk
12-01 08:02

白蛇惣兵衛はつよい(※確信)byはつ#違う#あさが来た #nhk
12-01 08:01

はつ、激おこぷんぷん丸。#あさが来た #nhk
12-01 08:00

今日は『#きんモザ』の九条カレンの誕生日なので「ほのかちゃん」が生えてきたようです。海未「その『ほのか』じゃありません!カレンの親友は松原『穂乃花』で『穂乃果』じゃありません!」#九条カレン生誕祭2015 https://t.co/WomCd0wtu6
12-01 07:46

オハヨウゴジャイマス!今日は『きんいろモザイク』の九条カレンの誕生日デース!おめでとうゴジャイマス!…口調がうつった…( ゚д゚)#九条カレン生誕祭2015#きんモザ #kinmosa
12-01 07:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR