12/02のツイートまとめ

genmurai

吹奏楽部の人たち「(´;ω;`)ブワッ」「響け!ユーフォニアム」は児童ポルノ? アニメ評論家・久美薫さんの発言が物議 https://t.co/maXNL4t01C @HuffPostJapanさんから
12-02 21:25

RT @Don_teitoku: サンシャインのトリオユニット組み合わせ決定かぁ・・・ふむ、千歌×曜×ルビィはPrintemps的な感じになりそう
12-02 21:17

今日「ラブライブ!サンシャイン!!」のトリオユニット名応募した(・8・)μ'sを意識したネーミングになるか否かが気になるなあ…⌒°( ・ω・)°⌒ブログ更新完了。https://t.co/XlxEQxMpvf#lovelive #ラブライブサンシャイン
12-02 21:14

別の重大な理由がありそう…それにしても突然泣き出すなんて…(;;)NHK山形、生放送中に気象予報士が突然号泣……同局は「混乱したため」と説明(トレンドニュース(GYAO)) - Yahoo!ニュース https://t.co/9E3hbKFD8h #Yahooニュース
12-02 19:13

確かに、単独行動は多いなあ…。↓あなたは「稲妻」のような性格です。 https://t.co/Rg433tbRlt #vonvon_jp #インクの模様性格診断
12-02 19:08

出廷しなさそう…というか『最悪の形で逃げ切り』そう…“号泣県議”野々村被告が裁判を欠席 今後も出廷しなかったらどうなる?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/UMAYn7tUhH #Yahooニュース
12-02 19:04

まだトレンド入りしてやがる「コーヒー浣腸」「男根のメタファー」( ゚д゚)ポカーン
12-02 18:46

現在Twitterのトレンドを賑わす「楽器男根おばさん」「男根のメタファー」について真姫ちゃんが物申すようです。真姫「キモチワルイ。ナニソレ、イミワカンナイ!」#男根のメタファー #楽器男根おばさん https://t.co/147Z66mHZl
12-02 15:35

RT @ytr850g: このままだとNHKのつぶやきビッグデータに楽器男根おばさん関連が溢れる予感……😌😌😌
12-02 15:28

真姫「楽器男根おばさんって、イミワカンナイし、キモチワルイ!海未も「恥ずかしい、破廉恥だ」っていって気絶しちゃったし。」穂乃果「楽器大根おばさんってなんだろー(棒)」希「知らないほうが幸せやね…」#楽器男根おばさん https://t.co/RRNla0Uong
12-02 15:23

楽器男根おばさん(※意味深)…楽器プレイの熟女ものエロビデオかな?#違う
12-02 15:00

「男根」「児童ポルノ」「コーヒー浣腸」などの言葉がTwitterトレンド入りを見た時の海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは気絶前に「恥ずかしいです!破廉恥です!」と言っていたそうです。…今日は一体何があった…? https://t.co/1pee38v0WM
12-02 13:46

ナイトメアといえば馬…事件の舞台は小五郎のおっちゃんが大好きな競馬場!?壮大な戦いの予感…( ゚д゚)名探偵コナン:劇場版第20弾は「純黒の悪夢」 黒ずくめ、FBI、公安、コナンが頂上決戦 https://t.co/FIbNYDdNYt @mantanwebさんから
12-02 08:50

『のうりん』面白いのになあ…(´・ω・`)ショボーン観光ポスター:美少女キャラは「セクハラだ」批判受け撤去 - 毎日新聞 https://t.co/JxZ6E8KkXH
12-02 08:38

惣兵衛トレンド入りwwwww井戸出てきたからだなあ。#あさが来た #nhk
12-02 08:27

水瀬いのりといえばチノちゃん、グレちゃん、ゆきちゃん、ヘスティア様、ノエルちゃん…。どんな役やるか楽しみだなあ…というか、水瀬さんがやって来たアニメの続編あるか気になるなあ…。とにかく水瀬いのりさん、お誕生日おめでとうございます。#水瀬いのり生誕祭2015
12-02 08:26

今日の #あさが来た 感想。山王寺屋の井戸のエピソードが蒸し返された…!特に白蛇惣兵衛が「暗い井戸から引っ張りあげてもらったのは自分だった」と言ったのは名言だったなあ。とにかく、今回は惣兵衛がカッコ良かった回!それにしても新次郎のザンギリ頭、どうなるかな…?
12-02 08:22

正吉とよのが奈良行き…。そして惣兵衛とはつが和歌山行き……の前に加野屋に泊まりに…。#あさが来た #nhk
12-02 08:16

思い出の井戸…(´;ω;`)ブワッ総兵衛×はつ…#あさが来た #nhk
12-02 08:13

え え 男 (※意味深)新次郎が言う通り、今の惣兵衛のほうがええ男に見える…。#あさが来た #nhk
12-02 08:12

やっぱりお姉ちゃん大好きなあさちゃんだった…。#あさが来た #nhk
12-02 08:11

ま た お 座 敷 遊 び か 新次郎さん…#あさが来た #nhk
12-02 08:10

スーパー炭坑人サトシ、ついに動いたか…!でも手紙の中での報告というのがちと残念…。#あさが来た #nhk
12-02 08:09

問題は身なりじゃない…白蛇惣兵衛、かっこいいなあ…(*´ω`*)#あさが来た #nhk
12-02 08:08

奈良の玉利様…鶴瓶師匠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#あさが来た #笑福亭鶴瓶 #nhk
12-02 08:07

いよいよ、白蛇惣兵衛とはつが和歌山行き…#あさが来た #nhk
12-02 08:06

英 断 #あさが来た #nhk
12-02 08:05

色男(?)新次郎が、後見人。#あさが来た #nhk
12-02 08:03

それにしても五代さん、「静かにして」言う時は日本語でおk。#あさが来た #nhk
12-02 08:02

あさ「(びっくりぽんや…)」#あさが来た #nhk
12-02 08:01

襲名披露の式にあさ。でも周りはざわめいているようで…#あさが来た #nhk
12-02 08:00

ロックマン#人生を変えたゲームゲームだけじゃなくコミックボンボンで連載されていたマンガもはまっていたなあ。あと、ボスを募集する企画は当時斬新だったし、どんなボスが出てくるか楽しみだったなあ。
12-02 07:39

経 緯 を 知 り た い まさかNHK山形にセクハラ・パワハラないよね…?お天気お姉さん本番中に泣き出す NHK山形、画面切り替わる(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/dd03JhjNqQ #Yahooニュース
12-02 06:50

泣いちゃった原因について、様々な憶測が飛び交っているなあ…。でもそのうちどこかの週刊誌が経緯を詳しく教えてくれそう。痛いニュース(ノ∀`):【放送事故】 お天気お姉さん、本番中に突然泣き出す NHK山形 https://t.co/9IMxJo5HET
12-02 06:39

人 生 ゲ ー ム #人生を変えたゲーム
12-02 06:33

あぁ^~心がポイポイするんじゃぁ^~(※意味:おはようございます)今日は『ご注文はうさぎですか?』のチノ役でおなじみの水瀬いのりさんの誕生日です。おめでとうございます。今年アニメ流行語大賞銀賞になった『ダンまち』のヘスティアでも有名ですね。#水瀬いのり生誕祭2015
12-02 06:27

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR