12/03のツイートまとめ

genmurai

テロは今起きている国のみが問題じゃない。日本もいつか今フランスで起きているようなことが起きる日が来るだろうと思う。#nhk24
12-03 23:57

同時多発遅延…すさまじいなあ…。#nhk24
12-03 23:55

シュタインズゲートがつぶやきビッグデータ入り!明日は「チノちゃん」かな?あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~#nhk24 #ごちうさ
12-03 23:54

何がテロの火種になるのか、正直分からない!#nhk24
12-03 23:52

国民戦線…移民を排斥するような人たちがテロを煽っているようにも思えるが…?#nhk24
12-03 23:52

幼児教育は大事なんだなあ…。質の高い教育を受けた人が羨ましいなあ。#nhk24
12-03 23:47

It's too late. な人も少なくなさそう…。子供も、大人も…。#nhk24
12-03 23:44

RT @pseudo39859791: 確かに小さいころについた学習習慣は何にも代えがたい #nhk24
12-03 23:42

待機児童解消が意外と子供の貧困を防ぎそう…?#nhk24
12-03 23:41

子供の貧困、大人の貧困…。逆もまた然りでは…?#nhk24
12-03 23:39

無料塾で、家庭教師の立場も危うくなる!?#nhk24
12-03 23:38

生命がいそうな星を見つけてどうしようというのか…?#nhk24
12-03 23:36

空爆は新たなテロを生みそう…。#nhk24
12-03 23:34

プーチン「思い出させてやる」…( ゚д゚)#nhk24
12-03 23:33

犯人が夫婦とは…。#nhk24
12-03 23:32

14人射殺…( ゚д゚)今の日本なら考えられない光景…。#nhk24
12-03 23:31

にゃんぱすー#nhk24
12-03 23:30

「明日はμ'sがMステに出る」というのを聞いてセンターに立とうとするがのんたんに阻止されるにこにーの図。センターのえみつんは太いんじゃない!つよいんだ!(※確信)#Mステ #lovelive #新田恵海 https://t.co/19sg5pUAKG
12-03 22:18

れんちょんの次はチノちゃんか…。(※誕生日的意味で)あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~…あ、今はあぁ^~心がポイポイするんじゃぁ^~かな?#宮内れんげ生誕祭2015 #のんのんびより#香風智乃生誕祭2015 #ごちうさ
12-03 22:03

RT @Urawatsubasa2: Qアニポケの今までのヒロインのなかで一番はどの子が好きですか?セレナか好きな方はRTでお願いします! #Anipoke
12-03 21:23

今日の #anipoke 感想。「忍者村+サトシ一行」「謎の仮面忍者軍団」「ロケット団」という三つ巴のアツい戦いを「※ケロムースは【わざ】ではありません」が持ってったった…(´・ω・`)ショボーンブログ更新完了。https://t.co/Td5n19ERxi
12-03 20:55

※ケロムースは【わざ】ではありませんこれが今日の #anipoke の迷シーンだったなあ。特に『※』は忘れちゃいけないと思ったが、さっきのツイートで忘れたった…(´;ω;`)ブワッ#アニポケ
12-03 19:34

今日の #anipoke まとめ1 サンペイ再登場2 シノブさん(100)をシルブプレしたユリーカ3 忍者部隊作ろうとするロケット団4 デデンネ、飛び跳ねて秘密の通路発見5 【朗報】ユリーカ、お姫様抱っこされる6 ケロムースは【わざ】ではありません#アニポケ
12-03 19:32

サトシのゲコガシラ、もしかして伝説の英雄ゲッコウガとつながりがあるのかな?#anipoke
12-03 19:29

ケロマツサンタwwwwwwかわいいwwwwwww#anipoke
12-03 19:27

※ケロムースは【わざ】ではありません#anipoke
12-03 19:27

ポケラブwwwwwww#anipoke
12-03 19:26

シノブちゃんとセレナがロケット団に捕獲!?#anipoke
12-03 19:25

RT @dgfive: シノブさん&セレナが捕獲されたw#anipoke
12-03 19:24

忍者村、ハンゾー、ロケット団…三つ巴の戦い…( ゚д゚)#anipoke
12-03 19:24

久しぶりのヤナッキーとヒヤッキーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!バオッキー…(´・ω・`)ショボーン#anipoke
12-03 19:23

ハンゾー、まさかのシノブちゃん(100?)をさらいに…?#anipoke
12-03 19:22

エアームドによる空爆…( ゚д゚)#anipoke #エアームド
12-03 19:20

エアームドに妨害されるロケット団…。#anipoke #エアームド
12-03 19:20

シノブちゃんのお茶(※意味深)#anipoke
12-03 19:19

玉璽かな?#anipoke
12-03 19:19

村のau…( ゚д゚)#違う#anipoke
12-03 19:18

【朗報】ユリーカ、お姫様抱っこされる#anipoke
12-03 19:17

秘密の通路…( ゚д゚)しかもプニちゃんとデデンネのころがる!#anipoke #デデンネ #プニちゃん
12-03 19:17

罠にハマったデデンネとプニちゃん…。#anipoke #デデンネ #プニちゃん
12-03 19:16

あぁ^~デデンネがぴょんぴょんするんじゃぁ^~#anipoke #デデンネ
12-03 19:16

サンペイの部屋潜入!!#anipoke
12-03 19:15

ポケモンファンの表紙、プニちゃんがセンター!(0vθ)#anipoke #プニちゃん
12-03 19:14

RT @moa151: シノブさん(100歳)にセクハラ #anipoke https://t.co/f4FIdiJndM
12-03 19:13

※ここ戦国無双#違う#anipoke #戦国無双
12-03 19:12

ロケット団忍者部隊wwwww#anipoke
12-03 19:11

No.2の実力…。プラス相性なのでは…?#anipoke
12-03 19:11

ゲッコウガ…(´・ω・`)ショボーン#anipoke
12-03 19:10

相性の上ではサンペイが不利…。#anipoke
12-03 19:09

シノブさん、シルブプレされるwwwwwでもおばあさんになったwwwww100歳wwwwww#anipoke
12-03 19:08

サイゾーはガメノデス使い?それにしてもむせる棟梁wwwwそしてシノブちゃんかわいい(*´ω`*)#anipoke
12-03 19:07

イッペイ、ニヘイ、三瓶です!#違う #anipoke
12-03 19:06

洞窟の中に忍者村…『デュエルマスターズVSR』の地下帝国かな?#anipoke #DMVSR
12-03 19:06

ユリーカ、忍術学園のくノ一組になる。#違う#anipoke #忍たま乱太郎 #ユリーカ
12-03 19:05

綺麗なくノ一シルブプレしそうなユリーカ…。#anipoke #ユリーカ
12-03 19:04

サンペイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ここから忍たま乱太郎の時間です。#違う#anipoke #忍たま乱太郎
12-03 19:03

あぁ^~プニちゃんがぴょんぴょんするんじゃぁ^~プニちゃんのポケドールはいつ登場かな?#anipoke #プニちゃん
12-03 19:02

再びジガルデの話…?と思ったら、忍者の話?#anipoke
12-03 19:00

#anipoke 待機なう。忍たま乱太郎待機なう。サンペイが久しぶりに登場か…。
12-03 18:57

強そう…( ゚д゚)それにしてもすごいプレイだなあ…痛いニュース(ノ∀`):【米国】 ソーセージを万引き、トイレで自慰行為に使った女を逮捕(写真アリ) https://t.co/Irpx3seAuR
12-03 18:38

海未「明日はμ'sがMステに出るので山 頂 ア タ ッ ク で す !」穂乃果「そんなぁ…」絵里「無理よ…」明日のMステは、μ'sは見逃せない!>ω</見逃したら…(;8;)ブワッ#Mステ #lovelive https://t.co/K71TfW8KLt
12-03 18:35

RT @rippialoha: 今週の金曜日12月4日放送の「ミュージックステーション」μ’sとして出演させて頂くことになりました!!色々な発表がある中まさかMステさんにまで..本当に夢の中にいるみたいです(;_;)ですがどの場に行っても一生懸命に楽しく♪と思…
12-03 18:30

格ゲーの筐体にはないのかなあ…。ゲームセンターの筐体からカッターの刃? ネットで注意喚起 #ldnews https://t.co/gnQCYYnkvQ
12-03 18:26

アニメ『ご注文はうさぎですか??』第1羽感想。チノの母とココアは似ている!?チノがココアに冷たい態度を取ってしまうのはそれゆえ、かな?それにしても筋肉執事喫茶って一体…。ブログ更新完了。https://t.co/I1LzRmig9X#ごちうさ #gochiusa
12-03 18:02

RT @sggkqu: @chamuchamu あ、その節はお世話になりました(^_^;) https://t.co/sI07Nb7q4G
12-03 17:42

#香風智乃生誕祭2015 が明日なのでたまっていた『ごちうさ』2期の感想をやっておこうかな。ブログ更新完了。https://t.co/hh6BYob9Cn#ごちうさ#gochiusa
12-03 17:41

「ソーセージは無事」という一節にワロタwwwwwそれにしてもとんでもない「オカズ」を思いついたものだ…。( ゚д゚)ポカーン女性がトイレにソーセージ持ち込み、不適切に使用して逮捕 大手スーパーで衝撃の犯行 https://t.co/cFQtJxZmk8
12-03 15:47

トレンドに「ソーセージ持ち込み」とあったのを見た時の海未ちゃんの図。なお、海未ちゃんは倒れる前にこう言っていたそうです。「恥ずかしすぎます!破廉恥です!」…元ネタ見たら、マンガかアニメが1作品できそうな事件だった… https://t.co/SzgNDDXu93
12-03 15:45

店員さん「( ゚д゚)ポカーン」構ってくれないママへ男の子の復讐がヒドすぎる https://t.co/sD1EDPgdLB #blomaga
12-03 12:47

来年からNHKで再放送ということで話題の『ラブライブ!』もまさかのストーリー分岐あるかなあ…?「シュタインズ・ゲート」再放送 ストーリーが分岐するまさかの展開に #ldnews https://t.co/MiIqCMmSpl
12-03 11:37

れんちょんといえば~?ことり「(・8・)<ホノカチン!」『のんのんびより』に「ほのかちん」こと石川ほのかが出た回は名回だったなあ…。#のんのんびより#宮内れんげ生誕祭2015 https://t.co/rewKPnFMoZ
12-03 08:39

穂乃果「明日はいよいよμ'sがMステ出演だね!」海未「私はセンターの穂乃果が…いや、新田恵海さんがどう思われるか不安で不安でたまりません…」ことり「(;8;)<エミツン…」#lovelive #Mステ #新田恵海 https://t.co/uGQfPECdpn
12-03 08:33

#宮内れんげ生誕祭2015 の関連検索に「チノちゃん」がなぜかあったけど、明日は#香風智乃生誕祭2015 だなあ。でも明日はMステにμ's出演というビッグイベントが…(・8・)#lovelive #Mステ https://t.co/tQqb8TcWVO
12-03 08:26

今日の #あさが来た 感想。いつもはふらっと美和さんのところに行ってしまう新次郎がまさか白蛇惣兵衛が売った琴を見つけて手に入れて、はつのところに持ってくるとは!!これは名シーンだったなあ。…それにしても五代さんに接触しファーストペンギンを狙う美和さんの目的は!?
12-03 08:18

はつにあさを選んだ理由を聞かれる新次郎…。#あさが来た #nhk
12-03 08:15

RT @gansodesudomo: お気づきの方もいらっしゃったようで。本日披露の席の拍手。日本で大衆が拍手をするようになったのは明治以降だそうです。寅も五代さんにつられた旦那衆の拍手は多少ぎこちないようにという演出だったのかなと見ましたです。ちなみに神社で打つ「かしわで」も…
12-03 08:13

姉妹で琴…(*´ω`*)#あさが来た #nhk
12-03 08:12

白蛇惣兵衛が売った琴を探してくれていた、新次郎はん…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
12-03 08:11

新次郎の荒い息wwwwwwでも、琴持ってきた!!!#あさが来た #nhk
12-03 08:10

商売好きな藍之助?#あさが来た #nhk
12-03 08:09

五代さんは「おなごはん」にモテモテ…。#あさが来た #nhk
12-03 08:08

あさ、まさか新次郎さんから五代さんに乗り換える!?#あさが来た #nhk
12-03 08:07

美和さん、ファーストペンギンになろうとする…#あさが来た #nhk
12-03 08:06

RT @gohyo3: 加野屋にはつが来た!#あさが来た https://t.co/2KUHuKTdSp
12-03 08:06

美和さん、まさかの五代さん訪問…#あさが来た #nhk
12-03 08:05

気にしてへんwwwwあさ、ヤキモチかな(*´ω`*)と思ったら、そうだったwwww#あさが来た #nhk
12-03 08:04

あさ<<三味線(美和さん)#あさが来た #nhk
12-03 08:03

美和さんのことを必死で隠そうとする新次郎wwww#あさが来た #nhk
12-03 08:02

一個もしっかりしてない新次郎wwwww#あさが来た #nhk
12-03 08:01

はつが加野屋に泊まりに!藍之助くんも!#あさが来た #nhk
12-03 08:01

宮 内 れ ん げ #違うそれにしても『這いよれ!ニャル子さん』のクー子とれんちょんはそっくりだって話題になっていたなあ。┓( ゚ε ゚ )┏スコー#宮内れんげ生誕祭2015#のんのんびより https://t.co/wXLfWvPmvL
12-03 06:54

また一つクソコラの素材が…( ゚д゚)ネットの差別ツイートを発言者自宅近くの看板で晒す作戦、ブラジルで反差別グループが実施。バーチャルな差別のリアルな結果 - Engadget Japanese https://t.co/UlM48KU3p8 @engadgetjpさんから
12-03 06:47

RT @mrjinjin1211: れんちょんおめー!そしてにゃんぱすー#宮内れんげ生誕祭2015 https://t.co/6o8VKy7yf2
12-03 06:33

12月3日は「れんちょん」こと宮内れんげの誕生日!でもなぜかクー子が生えてきたようです。クー子「れんちょん、にゃんぱすー。実は私、『這いよれ!ニャル子さん』12巻でにゃんぱすー言ってるのん。」#宮内れんげ生誕祭2015 https://t.co/xSLedAxt26
12-03 06:32

にゃんぱすー(※意味:おはようございます)今日は『のんのんびより』のれんちょんこと宮内れんげの誕生日!おめでとう!┓( ゚ε ゚ )┏スコー や「そすんす」は名言!これからどんな名言が飛び出すか楽しみだなあ。#宮内れんげ生誕祭2015 #のんのんびより
12-03 06:24

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR