12/04のツイートまとめ

genmurai

まさかのプッチンプリン回収…(´・ω・`)ショボーン#nhk24
12-04 23:59

「チノちゃん」が #nhk24 のつぶやきビッグデータ入りしたので号泣してしまったチノちゃんの図。あぁ^~心がポイポイするんじゃぁ^~#香風智乃生誕祭2015 #ごちうさ https://t.co/uyI8M1Yw6T
12-04 23:58

櫻井孝昌さん…彼の死は、チノちゃんとμ’sにうつつを抜かす場合じゃないかも…。ご冥福をお祈りします。#nhk24
12-04 23:56

ジャスティン・ビーバーはつぶやきビッグデータ入りしてもμ’sはつぶやきビッグデータ入りしなかったか…ことり「(;8;)<ホノカチャン…」#Mステ #lovelive #nhk24
12-04 23:55

「チノちゃん」つぶやきビッグデータトップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~#nhk24#ごちうさ#香風智乃生誕祭2015
12-04 23:54

世界に展開している日本のラーメン店もある…。#nhk24
12-04 23:52

さすがに凛ちゃんラーメンつぶやく人は…いないな。#nhk24
12-04 23:50

木久蔵ラーメン…(小声)#nhk24
12-04 23:49

ラブライブ!の星空凛ちゃんがテンション上がりそうな話題だなあ。ラーメン店がミシュラン一つ星獲得の話題は…。#nhk24
12-04 23:49

ラーメン店がミシュラン一つ星!???「テンション上がるニャー!>ω</」#nhk24
12-04 23:48

完全な国際協力はない…。#nhk24
12-04 23:47

本来、地球は様々な国が助け合わなければいけないがテロや戦争に明け暮れる国って一体…#nhk24
12-04 23:46

宇宙の掃除も大事なのか…( ゚д゚)#nhk24
12-04 23:42

様々な衛星が宇宙を飛び交っている…。#nhk24
12-04 23:41

自然災害は未然に防げないのか…?特に発展途上国は…。#nhk24
12-04 23:39

μ’sが神戸ルミナリエをバックに歌ってそう。#nhk24
12-04 23:37

大統領も関与!?#nhk24
12-04 23:35

国際テロを強化したら国内テロが起きそう…考えたくないことだが、最悪の事も想定して…#nhk24
12-04 23:35

日本で銃乱射事件やテロが起きる日がそのうち来るのだろうか…。#nhk24
12-04 23:33

RT @mintbluecolor: 明日は我が身です…@道民 #nhk24
12-04 23:32

スリップ事故はこれからも気をつけないと…。#nhk24
12-04 23:32

雇用統計。アメリカも大事かもしれないがまずは日本…(´・ω・`)#nhk24
12-04 23:31

今日のつぶやきビッグデータのトップは「チノちゃん」か「μ’s」か「Mステ」か…それとも…?ごちうさファンはこころぴょんぴょんできるのか?#nhk24
12-04 23:30

RT @kuroishiroko: AKBの山本彩がにっこにこに~ポーズしてくれたのには本当に好感・・・わざわざ叩くラブライバーは本当にキチガイね・・・
12-04 23:19

ホーム・アローンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!アーーーッ!!!!( ゚д゚)…来週は見逃せないなあ。#ホームアローン #金曜ロードショー #ntv
12-04 22:53

穂乃果「今日の #nhk24 は『μ’s』『Mステ』がつぶやきビッグデータ入りしそうだなあ。」にこ「『チノちゃん』も入ってほしいなあ…」なお、『#ラブライブ!』のにこの声と『#ごちうさ』のマヤの声は徳井青空で同じです。 https://t.co/LkMpKIs2xn
12-04 22:40

果たして今日の #nhk24 のつぶやきビッグデータトップになるのは「チノちゃん」か「μ’s」か「Mステ」か「ジャスティン・ビーバー」かそれとも……「ジョルノ」か?#Mステ #lovelive #南條愛乃#香風智乃生誕祭2015 #ごちうさ
12-04 22:31

ラブライバーを自称する人たちが#Mステ 放送終了後に小競り合いを続けていることについて真姫ちゃんが物申すようです。真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!」それにしても今日のμ’s、ナンジョルノいなかったけど良かったなあ。 https://t.co/mnnuAc2zg5
12-04 22:25

ここはPileさんが「ナニソレ、イミワカンナイ!」と言えば良いと思うが…?「μ’s」がMステに初出演決定! 新田「何がなんだかわかんない」 共演はAKBやジャスティン・ビーバー - ねとらぼ https://t.co/rkh2l21q4V @itm_nlabさんから
12-04 22:20

あとはナンジョルノの完全復帰だ…!Mステに「μ's」初出演でTwitterがお祭り状態に ファンからは「泣きそう… https://t.co/qS26RXfpbK #niconews
12-04 22:18

RT @senaaman0: 薬用せっけんミューズ♪違うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/e51UP2uoPo
12-04 22:10

チノちゃんといえばチマメ隊!マヤ「にっこにっこにー!」メグ「デモペチノガモットカワイイヨー」…アレッ?でも大体あってる。(※中の人的意味で)#香風智乃生誕祭2015 #ごちうさ https://t.co/MDu9Cqtirl
12-04 22:07

あぁ^~心がポイポイするんじゃぁ^~ それにしてもアニメはもうすぐ終わりかなあ…。ご注文はうさぎですか? もうお前らすごいな! チノちゃんの誕生日に盛り上がる男… https://t.co/jKdXqHnQaA #niconews
12-04 21:59

希「ナンジョルノがμ’sに完全復帰するように希パワーた~っぷり注入やで!はーい、プシュッ!」にこ「にっこにっこにー!あな…」絵里「かしこいかわいいエリーチカ!」にこ「まだなのに…(´・ω・`)」#ラブライブ #南條愛乃 https://t.co/1LKa8tUw4Z
12-04 21:52

ラブライバートレンド入り…(・8・)ポカーンとにかく自分はナンジョルノこと南條愛乃さんが今年でなくてもよいのでμ’sに完全復帰することを祈っています。#lovelive #南條愛乃
12-04 21:42

穂乃果「南條愛乃さんが完全復活できるように2年生パワーを届けよう!」海未「ラブアローシュート!!!!」ことり「(・8・)<ナンチャン!!!!」穂乃果「ファイトだよ!!!!」#lovelive #南條愛乃 https://t.co/F269szR8yU
12-04 21:19

凛「南條愛乃さんがμ’sに復帰できるよう3人のパワーたっぷり注入ニャ!>ω</ニャンニャンニャ~ン!!」花陽「ダレガダズゲデー!!」真姫「ヴエ゛エ゛エ゛エ゛エ゛!!」#lovelive #南條愛乃 https://t.co/zMBvql80JF
12-04 21:12

絵里「今日の #Mステ お疲れ様。ナンジョルノは出られなかったけど、μ’sのみんな頑張っていたわね。」希「来年の6thライブで復活するよう希パワーたっぷり注入やで。」絵里「私もエリチパワー沢山注ごうかしら。」#南條愛乃 https://t.co/OOX7lF2CM6
12-04 20:59

RT @humio1919: 誰よりもμ'sと共演したかっただろうな… #Mステ https://t.co/SYhv2Ydp91
12-04 20:51

さすがに25日のMステスーパーライブにはμ’sでないか…今年はキスマイとμ’sの共演はなしか…(´・ω・`)ショボーン#Mステ #lovelive #キスマイ
12-04 20:49

ジャスティン「What do you mean?」真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!」#違うそれはさておき、ジャスティン・ビーバーかっこいいなあ。ファンサービスもやっちゃうしwwwwww#Mステ #lovelive
12-04 20:46

ジョルノトレンド入り…(;8;)ナンジョルノ…南條愛乃は来年の6thライブで完全復活してほしいなあ。#lovelive #Mステ #南條愛乃
12-04 20:44

ミートゥーちゃうねんwwwwww#Mステ
12-04 20:42

食べ物アレルギーは恐ろしい…( ゚д゚)#Mステ
12-04 20:41

ジャスティン・ビーバー、今度来日するときは神田明神来るのかな?#Mステ #lovelive
12-04 20:40

ジャスティン・ビーバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!AKB48気に入った彼はエンディングでどうするのかな?#Mステ
12-04 20:38

今日の #Mステ でナンジョルノこと南條愛乃さんがいない分μ’sのみんなが頑張ってくれたことに号泣してしまったエリチの図。一部泣いているメンバーも…(;8;)みんな、かっこかわいかったよ!#lovelive #南條愛乃 https://t.co/YAK4k0pCwp
12-04 20:37

関ジャニ∞の錦戸さんを西木野さんに空耳した…イミワカンナイ!从廿_廿从#Mステ #lovelive #関ジャニ∞
12-04 20:32

Printempsシングルランキング6位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!いやー、今日もパンがうまい!(・8・)<ホノカチャン!ダレカタスケテー!#Printemps #lovelive #Mステ
12-04 20:30

片恋…双恋の続編かな?#違う#Mステ #コブクロ
12-04 20:26

古語辞典から歌詞を考えるとは…しかもネット使用…( ゚д゚)#Mステ #コブクロ
12-04 20:25

μ’sのみんな、ナンジョルノのいない分、頑張ってる!!頑張った!!(;8;)#Mステ #lovelive #南條愛乃
12-04 20:24

がんばれー>ω</#lovelive #Mステ
12-04 20:22

キラセン来る!!!#lovelive #Mステ
12-04 20:21

スタバ…もといスタダキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#lovelive #Mステ
12-04 20:21

スノハレ、僕今!!#lovelive #Mステ
12-04 20:20

【昔】と(・8・)ぶ【今】とんでゆけ#lovelive #Mステ #AKB48
12-04 20:20

ここから #あさが来た の時間です。#違う#Mステ #AKB48
12-04 20:18

WOWOW!?#AKB48 #Mステ
12-04 20:15

いま俺らの時間やんwwwwwww#Mステ
12-04 20:14

ジャスティン・ビーバーの投げキッス連発wwwww#Mステ
12-04 20:14

卒業するする詐欺から脱出wwwwwwそれにしてもジャスティン顔近いwwwwww#AKB48 #Mステ
12-04 20:13

#Mステ で #あさが来た 。びっくりぽんや(・8・)
12-04 20:12

RT @ayuri_aiai: なんちゃんいないことに全く触れてなかったのにアルバムランキングのBGMになんちゃん曲使うとか...Mステ見直した!! #Mステ #月曜charge
12-04 20:11

RT @Coppe_Pan_329: 黒田「俺を入れて9人や」#Mステ https://t.co/59n74kycbP
12-04 20:10

RT @kobasei64: MステさんがBGMにジョルノのソロ曲君を探しに使ってくれた!!!やばい感動😭#Mステ
12-04 20:10

キスマイとμ’sが共演する日はいつの日か…?#lovelive #キスマイ #Mステ
12-04 20:08

ナンジョルノが今日の #Mステ に出ていないのでエリチが生えてきたようです。絵里「ナンジョルノのコメントはあるかな?」#lovelive #南條愛乃 https://t.co/yfyAfwlpnW
12-04 20:07

RT @Eari_sky: μ's#Mステえりちは、いないね…( ノД`)… https://t.co/iJP7LQDGVH
12-04 20:05

ホノカチャンのコメント!!えみつんふわふわwwwwwwナンジョルノは6thライブで復活期待!!!#lovelive #南條愛乃 #Mステ
12-04 20:03

ナンジョルノがいないニャー…#lovelive #Mステ
12-04 20:02

ジャスティン・ビーバーもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#Mステ
12-04 20:01

μ’sキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(・8・)<ホノカチャン!!!!!テンション上がるニャー!!!>ω</#Mステ #lovelive
12-04 20:01

ジャスティン・ビーバーも来るのか!!#Mステ
12-04 20:00

μ’sの時間が迫る…#Mステ #lovelive
12-04 19:56

μ’s待機なうのかよちんの図。#Mステ #lovelive https://t.co/cr6HJlHY5T
12-04 19:53

イカ手袋ゲット、風間くんwwwww#クレヨンしんちゃん #tvasahi
12-04 19:49

まぜたwwwwww#クレヨンしんちゃん #tvasahi
12-04 19:48

ここから風間くんの顔芸をお楽しみ下さい。#クレヨンしんちゃん #tvasahi
12-04 19:45

風間くん海未ちゃん説?#クレヨンしんちゃん #tvasahi
12-04 19:45

ケツ出すなwwwwwwしんのすけwwwwww#クレヨンしんちゃん #tvasahi
12-04 19:43

もえP好きバレそうな風間くんwwww#クレヨンしんちゃん #tvasahi
12-04 19:43

受け継がれる声優、受け継がれるサザエさん…(´;ω;`)ブワッ「サザエさん」2代目・中島くん役に落合るみ 逝去した白川澄子さんの後を受けて(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/kYmmayhk7Y #Yahooニュース
12-04 19:35

#Mステ 待機なう。μ’s待機なう。つよいえみつん待機なう。#lovelive https://t.co/UNNQAuhrT3
12-04 19:24

ビ ン タ #恋のあるある
12-04 19:20

にこにーが「シクフェス」を「スクフェス」と空目したようです。にこ「ニコニー、一生の不覚ニコ…」希「ドンマイやで。」#シクフェス#スクフェス #lovelive https://t.co/zz87tIb2hr
12-04 18:48

希「#Mステ まであと1時間半やね。」絵里「ナンジョルノは今本調子じゃないけど、来年は完全復活してくっすんとデーデッデーしてほしいわね。」希「まずはμ’sがベストを尽くすのがやるべきことやね。」#lovelive https://t.co/l2g9Y2bZCJ
12-04 18:31

まんぞくさんかな?ねこあつめの…特に寝てる姿がそれっぽいなあ。痛いニュース(ノ∀`):【画像】 ガリガリに痩せた捨て猫を保護 → モフモフ猫に成長 https://t.co/9eAAVW9YzT
12-04 18:28

『ごちうさ』2期のチノちゃん。(>д<)↑こんな顔するシーンが多くなったと思うのは自分だけだろうか?#香風智乃生誕祭2015 #ごちうさ#チノちゃん生誕祭2015 https://t.co/C3pmqPZMcn
12-04 18:20

調 子 に 乗 っ て #お前ら何に乗って戦車道するの
12-04 18:13

未完NEVER END#車田正美で学んだ大切な事
12-04 17:58

花陽「もうすぐ #Mステ でμ’sが出ちゃうよ~ダレカタスケテー!」凛「かよちん、大丈夫ニャ!凛がついてるニャ!>ω</」真姫「凛の言うとおりよ。本番では私だけじゃなくμ’sのみんながついてるわよ。」#ラブライブ https://t.co/DiMJNDwQr9
12-04 17:53

アニメ『ご注文はうさぎですか??』第2羽はチノちゃんがバケツ持ったままココアに「コーヒー持って行って」と言ったシーンが迷シーンだと思う!ブログ更新完了。https://t.co/5wbnjNW2fF#香風智乃生誕祭2015 #ごちうさ
12-04 17:39

Twitterの検索欄に「探偵学園Q」と入れると「探偵学園Q りっぴー」って出てくる!>ω</『金田一少年の事件簿R』には「凛」って子が出てくる事件あるから今後ドラマでもアニメでもりっぴー出てくるかも…?#飯田里穂 https://t.co/tlG0bLTR1A
12-04 13:12

RT @mikkun_poke: なんだこれは……… https://t.co/5e0cJWCV5u
12-04 13:05

探偵学園Qトレンド入り!テンション上がるニャー!>ω</(※実はμ’sの星空凛役でおなじみのりっぴーこと飯田里穂さんがドラマに出ていました。)#探偵学園Q #神木隆之介 #志田未来#飯田里穂 #lovelive https://t.co/pgc9p7SBdV
12-04 13:01

ニコ動もチノちゃんの誕生日で盛り上がってる!#香風智乃生誕祭2015 #ごちうさ https://t.co/4tIv0sw6vP
12-04 12:49

凛「『ごちうさ』といえば、りっぴーだニャ!>ω</」にこ「ティッピーでしょ…」ティッピー「( ・д・)ポカーン」チノ「( ゚△°)ポカーン」とにかくチノちゃんおたおめ!#香風智乃生誕祭2015 #ごちうさ https://t.co/NKnNoLtEV2
12-04 12:16

RT @chibadi: 歌うドクター収賄で逮捕、はみなし公務員だから逮捕に至ったのであって多分民間病院では茶飯事のはず。人工透析は青天井に点数加えられるからなぁ。
12-04 12:11

RT @kkeisuke17: そーいえば探偵学園Qってりっぴー出てたよね https://t.co/PGQVVrdERF
12-04 11:29

神木隆之介と志田未来の熱愛報道について…希「この2人といえば『探偵学園Q』やね。」凛「これに凛役の飯田里穂さんがドラマに出てたニャ!>ω</」海未「でも真っ二つになってたわね。」凛「…。」探偵学園Q、懐かしいなあ。 https://t.co/NSn1XVvRBv
12-04 11:27

『探偵学園Q』カップル(*´ω`*)志田未来と神木隆之介「まさかの通い合い!」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース https://t.co/jkUCQq7Iyn #Yahooニュース
12-04 09:02

RT @Aqours_anime: 『ラブライブ!』とある大学の食堂で矢澤にこさんの質問に対する返答が面白い![#ラブライブ aqours] https://t.co/pvOQens6MQ
12-04 08:38

『ごちうさ』公式サイトのバースデーパーティーのお知らせの「中野サンプラザ」を見て「爆風スランプ!?( ゚д゚)」と思った田舎者は私だけ!?それはさておき、チノちゃん大人気だなあ…。#香風智乃生誕祭2015 #ごちうさ https://t.co/QGOMEGWjUy
12-04 08:23

今日の #あさが来た 感想。あさのことをラクダ言うのやめたげてよお!それはさておき、あさの姉・はつは彼女のモデルの人物のように早死にする展開は無いようだなあ。そしてあさについに子供が…!ただ、「時は流れて」って、どのくらいの時が経ったのだろうか…?
12-04 08:18

まさか、あさちゃんに子供!?#あさが来た #nhk
12-04 08:15

???「(・8・)<オッカチャン!」#違う#あさが来た #nhk
12-04 08:14

ボーwwwwwモクモクwwwwww#あさが来た #nhk
12-04 08:13

時は流れて…何年ぐらいたった!?( ゚д゚)#あさが来た #nhk
12-04 08:13

藍之助くん、大きくなったらどんな大人になっているだろうか…?#あさが来た #nhk
12-04 08:12

RT @Tounaall: 新次郎「Tシャツにカエルつけた子がおりましてなぁ~」(違) #あさが来た
12-04 08:11

はつ「俺たちの戦いはこれからだ!」#違う#あさが来た #nhk
12-04 08:10

お姉ちゃんとのお別れが近い…。でもお姉ちゃんと離れたくないあさ…。(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #nhk
12-04 08:10

本日のびっくりぽん(・8・)いただきました(*´ω`*)#あさが来た #nhk
12-04 08:09

あさが幼い頃に許嫁について顔を伸ばしたシーンは『ごちうさ』でチノが顔伸ばしたシーンにそっくりwwww#あさが来た #nhk
12-04 08:07

自分に自信がない新次郎!?#あさが来た #nhk
12-04 08:05

あさラクダ説wwwwwあさペンギン説wwwww#あさが来た #nhk
12-04 08:05

今日は #あさが来た 風に言うと…『連続うさぎ小説 チノが来た」あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~#香風智乃生誕祭2015 #ごちうさ https://t.co/9utpoc4QVB
12-04 08:04

唐突なラクダの話wwwww#あさが来た #nhk
12-04 08:02

新次郎はなぜはつではなく、あさを選んだか…#あさが来た #nhk
12-04 08:01

現在 #香風智乃生誕祭2015 でTwitterが大盛り上がりですが、ここで今日 #Mステ に出演すると話題のμ’sの東條希と絢瀬絵里の様子を見てみましょう。 …とにかくMステは頑張ってほしいな。#lovelive https://t.co/BsSqLlsZXF
12-04 07:23

にこ「ニコは小さいけど姉ニコ!」ことり「私は実は妹…(・8・)」にこ「今日は #香風智乃生誕祭2015 がトレンド入り。妹キャラいいなあ…」真姫「チノちゃんは妹じゃないわよ。それより今日の #Mステ 頑張らなきゃ。」 https://t.co/UL9LcShjNh
12-04 07:13

今日は #Mステ にμ’sが出演しますが…穂乃果「チノちゃん…あぁ^~心がポイポイするんじゃぁ^~」にこ「μ’s頑張んなさいよ!」ことり「ホノカチャン…(・8・)」穂乃果は #香風智乃生誕祭2015 が気になるようです。 https://t.co/BBIoNOQwhS
12-04 07:00

朝になっても#香風智乃生誕祭2015 がトレンドのトップに君臨!こりゃ #nhk24 のつぶやきビッグデータでチノちゃんが紹介されそう…。あぁ^~心がポイポイするんじゃぁ^~あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~#チノちゃん生誕祭2015 #ごちうさ
12-04 06:29

RT @itsukasister: というわけでごちうさ生誕祭恒例今回も作りました!本当ならもっと生誕祭アレンジしたものができる予定だったんだけどPCがお亡くなりになりまして・・・復活したらもう一枚作ります!#香風智乃生誕祭2015#12月4日はチノちゃんの誕生日 http…
12-04 06:22

お姉ちゃんのねぼすけ(※意味:おはようございます)今日は『ご注文はうさぎですか?』のチノちゃんの誕生日!おめでとう!姉(?)のココアと仲良くね。#香風智乃生誕祭2015#チノちゃん生誕祭2015#ごちうさ https://t.co/Dr316Yjygs
12-04 06:17

誕生日おめコメントで水 色 一 色 ( ゚д゚)ポカーン(※いい意味で)ご注文はうさぎですか? 第1羽「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」 (23:37) https://t.co/NVUlIVI93U #so23335421 #nicoch
12-04 00:39

にこ「#香風智乃生誕祭2015 」がトレンドトップ入りしてるニコ!μ'sが #nhk24 のつぶやきビッグデータに大きく載るように #Mステ でニコがセンターになるニコ!」希「調子乗るとワシワシするで~」…μ'sも期待! https://t.co/5Z7lokf5Cc
12-04 00:29

#香風智乃生誕祭2015 がいきなりトレンドトップ入り!この勢いだと #nhk24 のつぶやきビッグデータに「チノちゃん」入りそう!…「μ's」「Mステ」にライバル出現かな!?#チノちゃん生誕祭2015 #lovelive #Mステ
12-04 00:20

今日は #香風智乃生誕祭2015 ですが、なぜかクー子が生えてきたようです。クー子「にゃんぱすー」おそらく「チノちゃんお誕生日おめでとう」という意味でしょうが、#宮内れんげ生誕祭2015 は、昨日終わりましたよ。 https://t.co/2jV1VeaaUv
12-04 00:14

今日はチノちゃんの誕生日ですが、なぜかにこにーが生えてきたようです。「チノちゃん、誕生日おめでとう!#Mステ のμ'sもよろしく!」マヤの代わりにお祝いと同時にμ'sのアピールをしたようです。#香風智乃生誕祭2015 https://t.co/1hyFePyZZQ
12-04 00:08

たんじょうび あなた~ チノ!byアリス・カータレット#違う今日は #香風智乃生誕祭2015 です!おめでとう!!あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~#ごちうさ https://t.co/3j5VQg6DjS
12-04 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR