12/05のツイートまとめ

genmurai

モノマネのレパートリーが増えた。#ラブライブを通じて起きた自分の奇跡「ナニソレ、イミワカンナイ!」「学校の許可ぁ?認められないわぁ」「コトリ!? What? ドーナタデスカ?」などなど…(・8・)
12-05 23:52

大好きなアニメ『金田一少年の事件簿R』でまさかのスクフェスのCMが流れる。今日も流れたし!#ラブライブを通じて起きた自分の奇跡まさか、μ’s声優を『金田一少年の事件簿R』に出すのかな?#kindaichi #lovelive
12-05 23:43

『ラブライブ!』ファンのフォロワーが増えた!!びっくりぽんや(・8・)『ラブライブ!サンシャイン!!』が本格的に動き出したらどうなることやら…。#ラブライブを通じて起きた自分の奇跡
12-05 23:35

『ラブライブ!』の話題をつぶやいたらリツイートやファボ数が増えた。とくに生誕祭の時は…>ω</#ラブライブを通じて起きた自分の奇跡
12-05 23:28

『ラブライブ!』続く限りは死ねないと思った。これからμ’sが解散し、Aqoursが大成功して、そして解散しても…。#ラブライブを通じて起きた自分の奇跡 https://t.co/prGraxJDrZ
12-05 23:18

RT @jttttjtppggjw: 百合好きになった百合好きになった #ラブライブを通じて起きた自分の奇跡
12-05 23:12

写真の写り方の方法として生えてくることりを覚えた!(・8・)<ホノカチャン!#ラブライブを通じて起きた自分の奇跡なお、実践したかどうかはご想像にお任せします。 https://t.co/kw98GHRw9A
12-05 23:11

百 合 に 目 覚 め た #ラブライブを通じて起きた自分の奇跡もうデーデッデーも見納めか…(;8;)ブワッ https://t.co/sxbUT0dpNE
12-05 23:04

これまで( ゚д゚)ポカーン(´;ω;`)ブワッキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ぐらいしか顔文字を知らなかったが(・8・)>ω</⌒°( ・ω・)°⌒というかなり使えそうな顔文字に出会った!!#ラブライブを通じて起きた自分の奇跡
12-05 23:01

AqoursのつづりをAquorsと間違えていたことに気がついた(・8・)#ラブライブを通じて起きた自分の奇跡#lovelivesunshine
12-05 22:56

ぬいぐるみマスコットを手に入れたらネタが捗った>ω</※なおネタには若干どころか、かなり偏りがあった(・8・)#ラブライブを通じて起きた自分の奇跡とにかくAqoursのぬいぐるみマスコット出るの楽しみ!! https://t.co/0cBXQUmEQf
12-05 22:51

『ラブライブ!サンシャイン!!』のユニットといえば…× Aquors○ AqoursTwitterで間違えまくったお詫びにμ’sとAqoursもっと推さなきゃ(・8・)がんばルビィ⌒°( ・ω・)°⌒#lovelive #lovelivesunshine
12-05 22:41

花陽「『ラブライブ!サンシャイン!!』のユニット『アクア』のつづりを間違えちゃうよぉ…ダレカタスケテー!」凛「『Aqours』が正しい綴りニャ!>ω</」自分は「Aqアワーズ」と覚えようかな。#ラブライブサンシャイン https://t.co/7ctzNQIde9
12-05 22:37

アニメ『金田一少年の事件簿R・薔薇十字館殺人事件』File.4感想。金田一一速水もこみち説。(※オリーブオイル燃やしたから)#違うそれにしても高遠と犯人の対決(?)はどうなることやら?ブログ更新完了。https://t.co/xnvbDnIlc6#kindaichi
12-05 22:22

RT @slowly_fall: 良くも悪くもμ’s解散はヲタクヒストリーにおいて一つの転換点になりそうな。でも正直サンシャインがあれれな売上になって来たら昭和仮面ライダーによくある海外にいってた先輩ライダーが帰ってきた的な位置付けで登場しそうな匂いも
12-05 22:02

いつか放送されるだろうアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』ではμ’sのメンバー(もしかしてA-RISEも?)はどこかで登場しそう…。…だからμ’s解散しても絶望しない!!#lovelive #lovelivesunshine
12-05 21:48

RT @s_rikito: そうそう。俺もμ's好きだけど、時代はaqoursに変わっていくんだから、そこは割り切らないとね。 https://t.co/ZJIiRpN8Es
12-05 21:26

来年μ’s解散したら「μ’sロス」が流行語大賞にノミネートされそう…。(;8;)<ホノカチャン…#lovelive
12-05 20:37

RT @Cu_Al_: 福山ロスならぬμ'sロスとになりそうだな
12-05 20:36

μ's解散阻止隊について真姫ちゃんが物申すようです。真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!」#lovelive…自分はμ’sも好きですがAquorsの活躍も期待してます。μ’sとのつながりが描かれるのはいつの日か…。 https://t.co/TlepqhENTX
12-05 18:00

μ’s『四銃士』#違う#NEWS #lovelive#kindaichi
12-05 17:57

ジゼルちゃん…(´・ω・`)ショボーン高遠vsジゼル…#kindaichi #ntv
12-05 17:56

祭沢と禅田の謎は次回に持ち越しか…。#kindaichi #ntv
12-05 17:54

ババ抜きで負けた時の顔かな?みんなの( ゚д゚)ポカーンとした顔…#違う(本当はバラを見せられたから)#kindaichi #ntv
12-05 17:52

RT @norata147: 犯人扱いされるキュアスカーレット #kindaichi https://t.co/b7WgDoP1hY
12-05 17:49

ジゼルちゃんの ちょうはつ!#kindaichi #ntv
12-05 17:48

高遠、ナイフ投げナイス!!それにしてもまさかジゼルちゃんが…(;8;)<ジゼルチャン…#kindaichi #ntv
12-05 17:48

トイレで変な詩詠まないでよwwwwwwジゼルちゃん…(´・ω・`)ショボーン#kindaichi #ntv
12-05 17:46

高遠、脱走wwwwww#kindaichi #ntv
12-05 17:45

金田一少年の事件簿でスクフェスのCM…μ’s…(;8;)来年はμ’sが…#lovelive #スクフェス#kindaichi
12-05 17:45

犯人が、ついにわかったのか!!#kindaichi #ntv
12-05 17:43

ビリヤード高遠。ムスッとしてる…。#kindaichi #ntv
12-05 17:42

黒く染められたバラ…( ゚д゚)美咲と蓮花…#kindaichi #ntv#kindaichi
12-05 17:42

薔薇の名前、紅音。#kindaichi #ntv
12-05 17:39

遠山wwwwww高遠…( ゚д゚)#kindaichi #ntv
12-05 17:38

RT @Story_terror: もこみちリスペクト #kindaichi https://t.co/vydB22VdRW
12-05 17:38

守りたい、この笑顔。(※白樹先生的意味で)#kindaichi #ntv
12-05 17:37

幼女白樹先生wwwwかわいいwwwwwwwそれにしても兄は恥ずかしがり屋かな?#kindaichi #ntv
12-05 17:36

ホテル火災に遭ったことがバレた…。#kindaichi #ntv
12-05 17:35

白樹先生「ダレカタスケテー!!」はじめちゃん、ボヤ騒ぎ起こすなwwwww速水もこみちの真似してオリーブオイル燃やすなwwwww#kindaichi #ntv
12-05 17:35

44キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#違う#四銃士 #NEWS #kindaichi
12-05 17:32

『金田一少年の事件簿R』待機なう。今回で完結?#kindaichi #ntv
12-05 17:31

【2013】あまロス【2014】タモロス【2015】ましゃロス【2016?】μ’sロス(ミューズロス)(;8;)<ホノカチャン……でもμ’sが無事解散しAquorsにバトンを繋いで欲しい!!μ’sターゲットにテロが起きぬことを祈る…#lovelive
12-05 17:13

RT @loveliver20: あまロスや福山ロスという言葉ができたようにμ’sが解散になったらμ’sロス(ミューズロス)という言葉ができそう(*^_^*)
12-05 17:09

RT @rii_chan_dayo: まだ決まった訳ではないけどμ's解散とか…もうちょっと後がよかった。エイプリルフールとか言われてるけど、嘘がいいし、信じきれない。もし本当ならμ'sが解散するまで全力で応援するし、解散後も応援し続ける。μ'sのことは絶対忘れないしAq…
12-05 14:17

150歳wwwww#aniaca #中川翔子
12-05 14:11

今は妖怪といえば妖怪ウォッチ…#aniaca #水木しげる #妖怪ウォッチ
12-05 14:09

RT @halt_haru: 100才までいけると思っていたのになあ・・・ #aniaca
12-05 14:08

水木しげる先生…(´;ω;`)ブワッ#aniaca #水木しげる
12-05 14:08

μ’s解散について、うっちーが言っているのは本当なのか、うっちーが言っているのは本当なのか。気になるなあ…(・8・)でもどんな結果でも覚悟はとうにできてる。#lovelive #内田彩
12-05 14:06

ラーメン大好き中川さん。#aniaca #中川翔子
12-05 14:03

RT @lilywhite3611: Aqoursのせいでとか 大丈夫かほんとに…矛先がAqoursに向く思考回路ほんとイミワカンナイな
12-05 13:31

μ’sメンバーはAquorsにバトンを繋ごうとしてるようです。真姫「私はダイヤさんに会いたいわ。Aquorsの中で一番常識人っぽいし。」絵里「私も…」真姫「エリーはエリーチカだけに千歌ちゃんじゃないの?」#ラブライブ https://t.co/1wCK66EOsq
12-05 13:09

RT @2nd18387160: 劇場版とサンシャイン!!を同列に語るのはなるべく避けてますが、楽曲に関しては例外的に何はともあれμ’sは「いまが最高!」といえる境地にたどり着いたわけですが、Aquorsは「変えてみたくなった」未来を「いまが最高!」という現実にするために立ち向…
12-05 12:52

解散で話題になってるμ’sのメンバーはAquorsにバトンを繋ごうとしてるようです。海未「なぜ梨子ちゃんは音ノ木坂学院を転校したのかしら…いじめ?」ことり「親の仕事の都合だと思うよ…(・8・)」#ラブライブサンシャイン https://t.co/ubxGXTPCvf
12-05 12:50

解散で話題になっているμ’sですが当のメンバーたちはAquorsにバトンを繋ぐのを楽しみにしているようです。花陽「早くルビィちゃんに会いたいなあ。気が合いそう…。」凛「凛は曜ちゃんとかよちんを並べるニャ!」#ラブライブ https://t.co/OKtZv1B3nL
12-05 12:36

RT @yuipana_KL: μ'sがAqoursにバトンタッチする日も近いのか…
12-05 12:07

解散で話題になっているμ’sですが当のメンバーたちはAquorsにバトンを繋ぐのを楽しみにしているようです。穂乃果「早く千歌ちゃんに会いたいなあ。」希「うちはヨハネちゃんを除霊するで。」にこ「やめなさいよ。」#ラブライブ https://t.co/uPS1tDC8AA
12-05 11:36

来年3月末の東京ドームでのファイナルライブで何かやらかす人出てきそう…。解散より、そっちが心配…。女性声優ユニットμ’s解散?衝撃発表にファン動揺(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/iu2IoRkaRq #Yahooニュース
12-05 11:21

μ’s、ファイトだよ!!(・8・)<ガンバレーAquors、がんばルビィ!!⌒°( ・ω・)°⌒<ガンバレーμ’s解散ライブ、無事に成功するといいな。解散は寂しいが…。ブログ更新完了。https://t.co/VFhMY8a2EH#lovelive
12-05 10:32

RT @Els_Nepugear: μ’s解散か~個人的には劇場版を見て、絶頂期で終わるのが良いかと思いました。Aqoursに期待ですね
12-05 08:38

もしスクフェスがAquors追加のために大型メンテあるとしたら…希「にこっちを大型メンテやで。」絵里「にこ…」真姫「どうせわしわしMAXでしょ。やめてあげて!(…ていうか、なぜニコちゃん2人いるの?イミワカンナイ!) https://t.co/ltZRj76AUf
12-05 08:34

スクフェス、まさかサービス終了じゃないよね…?μ’s解散だからといって…。でも、大型メンテナンスはありそう…。#スクフェス #lovelive
12-05 08:25

RT @Kura_t_teio: 【新語誕生】さっぱりポンNHK「今度こそ、流行語大賞にエントリーされないと…(使命感)」視聴者「今年のもう決まりましたが……(^o^;)…内容はともかくだけど…(苦笑)」 #あさが来た
12-05 08:23

今日の #あさが来た 感想。ややこができた…出産という現実を受け止められないのか仕事に没頭するあさ。心の中は辛いだろうなあ…。それにしても来週は出産に落盤事故というμ’s解散を遥かに上回るビッグイベントがあさを待っているのか……それにしても「さっぱりぽん」wwwww
12-05 08:19

RT @ori_san: びっくりぽんの応用さっぱりぽん #あさが来た
12-05 08:15

さっぱりぽんwwwwwwww【昔】びっくりぽん【今】さっぱりぽんμ’s解散的意味で?(※違う)#あさが来た #nhk
12-05 08:15

まるでポケモントレーナーみたいな新次郎さん。(※サトシ的意味で)#違う#あさが来た #nhk
12-05 08:14

RT @Kura_t_teio: 洞窟で新しいポケモンをゲットで戦力アップでしょうか…(違)#あさが来た https://t.co/1CJ8dItpI5
12-05 08:13

あさ連れ戻し命令発動wwwwwwうめさん…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #nhk
12-05 08:12

白蛇惣兵衛と白蛇wwwwwww#あさが来た #nhk
12-05 08:11

RT @Honeytea_: サトシはホワイトになったと見せかけてブラックサトシのままか… #あさが来た
12-05 08:10

RT @mfluder_kurage: やっぱポケモン問題が先か 。む、謀反じゃー!!!!(宮部はものの数じゃない) #あさが来た
12-05 08:10

出産が想像できないあさ。#あさが来た #nhk
12-05 08:10

スーパー炭鉱人・サトシ、まだ心を開いていないのか…。#あさが来た #nhk
12-05 08:09

ややこはややこだけにややこしいこと…。あさちゃん…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #nhk
12-05 08:08

【悲報】正吉さん、おじいちゃんになる#違う#あさが来た #nhk
12-05 08:07

これやから男いうのはwwwwww#あさが来た #nhk
12-05 08:06

燃え上がるはつwwwwww#あさが来た #nhk
12-05 08:05

新次郎に未練ある(?)はつ。#あさが来た #nhk
12-05 08:05

雨が降る=新次郎の嬉し涙新次郎wwwwwww#あさが来た #nhk
12-05 08:04

ややこができてみんなびっくりぽんや。#あさが来た #nhk
12-05 08:03

RT @gai_kun: ややこは「稚児こ」な。 #あさが来た
12-05 08:03

びっくりぽんや(μ’s解散)#違う正しくはびっくりぽんや(ややこ)#あさが来た #nhk#lovelive
12-05 08:01

あさにややこができた!!!#あさが来た #nhk
12-05 08:00

ズムサタにデブライブ!!見逃したった…(;8;)#ズムサタ #デブライブ #ラブライブ
12-05 07:53

RT @mayaproduser: デブライブ!テレビ出演おめでとうございます!で、ワイプの宮本くん… https://t.co/tUXXvPWd1Y
12-05 07:52

デブライブトレンド入りwwwwww草回避不能wwwwwwww希「うち、ドムちゃうで…スピリチュアルデブちゃうで…」…何で急に…( ゚д゚)びっくりぽんや(・8・)#ラブライブ #デブライブ #東條希 https://t.co/xwTAZUu5hD
12-05 07:51

RT @dokumm1006: μ's解散って何が目的なのか分からないな。金のなる木をわざわざ手放す必要性が見当たらないし、エイプリールフールの嘘でしたって言うのは宣伝になるどころか逆効果だと思うし
12-05 07:32

海未「来年の3月のμ’s解散公演に向けて今年は大晦日に山頂アタックです!」穂乃果・花陽「そんなぁ…」…海未ちゃん、大事なこと忘れてない?#lovelive https://t.co/KHVqUoScfl
12-05 07:29

μ’sが解散することより、極めて重要な情報が漏れたことが悲しい。…μ’s解散はいつか来るビッグイベントだと思ってたから。紅白出場の「μ’s」が来年春のドーム公演をもって解散 発表番組が事前にネット流出 https://t.co/hogVKPJF8U #tospo
12-05 07:22

RT @arty0124: μ’sは春の6thがラストライブだろうというのは、何となくそう思っているのでびっくりはしないけど、なんか情報の伝わり方がおかしくない?~~紅白出場の「μ’s」が来年春のドーム公演をもって解散 発表番組が事前にネット流出 https://t.co/Yw
12-05 07:17

RT @supinof91: でも本当にμ'sが来春に解散だったとしても最後まで応援し続ける!!!それがラブライバーだと思う!!
12-05 07:16

μ’s解散報道に号泣する南ことりをAquorsの黒澤ルビィがなぐさめているようです。(;8;)⌒°( ・ω・)°⌒ナカナイデ#lovelive #lovelivesunshine #南ことり #黒澤ルビィ
12-05 07:10

(;8;)<ホノカチャン…(※意味:おはようございます)昨日のμ’sMステ出演の翌日の今日にμ’s解散報道…(;8;)いつかそんな日が来ると思っていたが、次の世代のAquorsにうまくつなげられるかが心配だなあ…。#lovelive#ラブライブサンシャイン
12-05 07:05

μ’s解散→Aquorsにバトンタッチとは、すんなり行きそうにないなあ…。(´・8・`)ショボーン#lovelive#lovelivesunshine
12-05 06:51

花陽「μ’s解散しちゃうよぉ…ダレカタスケテー!」穂乃果「μ’s解散してもAquorsにはμ’sが関わってくると思うし解散後も出番があると思うよ!」ことり「ホノカチャン…(;8;)」気丈に振る舞う穂乃果…#ラブライブ https://t.co/M5mmTryzH3
12-05 06:49

凛「解散の許可ぁ?認められないわぁ解散の許可ぁ?認め(ry」にこ「いよいよ解散というビッグイベントが…ウッ…」真姫「二人とも、μ’s解散という現実を受け止めないようね…でも私もにこちゃんと離れるのは(;」#lovelive https://t.co/XUaokGsWkc
12-05 06:44

希「うち、μ’sが解散したらAquorsが成功するようにお祓いしに行くで。」海未「私はAquorsのメンバーと登山がしたいです。」絵里「…Aquors潰そうとしてるように感じるのは私だけ!?」世代交代…#lovelive https://t.co/2nJToO0RMs
12-05 06:34

朝起きてμ’s解散がトレンドトップ入りしたのをトレンド的意味でエイプリルフールと思っている人は少なく無いと思う…。…自分もです。でも、いつかそういう日が来ることはわかってます。#lovelive
12-05 06:28

μ’s解散報道、か…(・8・)いつかその日が来ると思っていた。物事には終わりがあるという現実を受け止めないと。でもAquorsのストーリーにはμ’sは少なからず関わってきそうなので自分の中では終わった気がしないなあ。…Aquorsはどんな物語を描く?#lovelive
12-05 06:14

RT @glaive7: ライバーがμ's解散してからどれだけAqoursを大切にするかで今後のラブライブ!が生き残るのか死んでいくのか決まるわけだ
12-05 06:06

RT @Nitta_Emi: ミュージックステーション、終わりました!μ'sがMステ...!!夢のような時間でした。ほんとにほんとに、ありがとうございました!!
12-05 00:40

RT @usagi_anime: 本日のCHINO Birthday Party無事終了いたしました!そして、チノちゃん、水瀬さん、そしてご登壇頂いた清川さん、速水さん、村川さん、PandaBoYさん、ベルコルノ伊藤さんありがとうございました! #gochiusa https…
12-05 00:12

チノちゃんが #nhk24 のつぶやきビッグデータトップになったのでにこにーが生えてきたようです。にこ「チノちゃんおめでとう。でもナンジョルノが完全復活したらμ’sやラブライブがチノちゃんを追い抜くニコ!」#ごちうさ https://t.co/Kv1FbVNI9W
12-05 00:11

「チノちゃん」つぶやきビッグデータトップおめでとう!まさかμ’sやMステやジャスティン・ビーバーを押しのけるとは…#nhk24来年もこころぴょんぴょんさせてほしいなあ。#香風智乃生誕祭2015 #ごちうさ https://t.co/wYY9wdTPK9
12-05 00:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR