12/07のツイートまとめ

genmurai

よく犯人を特定したなあ…。痛いニュース(ノ∀`):飛行中のオスプレイを攻撃し住宅街に墜落させようとした疑い 50代男逮捕 https://t.co/ogF0ULALs0
12-07 23:59

海未「トレンドの『AVのタイトル』、昼間に入ってから今日の終わりまでずっとトレンド入りですか…この日本は恥ずかしすぎます!破廉恥です…。」相当反響あったみたいだなあ…( ゚д゚) https://t.co/TvkZfn9X4h
12-07 23:48

坪田先生勝った!!生徒たち…児童たちもきっと大喜び!!!#歌唱王
12-07 22:53

さくらさん強い!!!1200点超えた!!!でも(;8;)<ホノカチャン…#歌唱王
12-07 22:34

アニメ『ご注文はうさぎですか??』第3羽といえばココアと千夜のバレエが迷シーンだったなあ。いわゆる「鬼畜和菓子」発動!?それとティッピーの号泣…。(´;ω;`)ブワッブログ更新完了。https://t.co/3fdFOxuwoX#ごちうさ #gochiusa
12-07 22:31

すごい反りだな…( ゚д゚)#歌唱王
12-07 22:26

(・8・)<ホノカサン!トップに踊り出た!!#歌唱王
12-07 22:22

RT @sachiel_dra: 日テレにほのかちゃん
12-07 22:18

奏(かなで)はスキマスイッチもいいけど雨宮天さんのもいいなあ…。『一週間フレンズ。』懐かしいなあ…。#歌唱王
12-07 21:57

あと一点だった…足寄のマスター…(´;ω;`)ブワッ#歌唱王
12-07 21:55

サービス終了のお知らせ#一言で不安にさせた人が勝ち
12-07 21:54

清川元夢#一言で不安にさせた人が勝ちティッピー役の声優さんは御年80…。
12-07 21:53

足寄といえば、松山千春!!#歌唱王
12-07 21:50

海未「『歌唱王』よりも『AVのタイトル』が上に来る日本のトレンドは恥ずかしすぎます…破廉恥です…。」ことり「(;8;)<ウミチャン…」穂乃果「そんなことより、ほむまん食べよっ!元気になるよ!」AVのタイトルまだ君臨…。 https://t.co/b1gnY5gTYr
12-07 21:31

足寄か…歌うのは松山千春かな?#歌唱王
12-07 20:50

優勝かなと思ったwwwww#歌唱王
12-07 20:44

RT @kfeore0221: ハードロックの人うますぎワロタ#歌唱王
12-07 20:28

まさかのハードロック…( ゚д゚)でもうますぎ!!#歌唱王
12-07 20:26

今歌唱王に出てるホノカチャン強そう。(※演歌的意味で)#歌唱王
12-07 20:19

#歌唱王 に(・8・)<ホノカチャン!漢字違うけど…。
12-07 20:17

(・8・)<モモカチャン!#違うそれにしても会場になまはげwwwwww#歌唱王
12-07 20:11

松田聖子歌った男性1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!すげえwwwwwww#歌唱王
12-07 20:09

松田聖子歌ってる男性は安全地帯意識かな?#歌唱王
12-07 20:08

バトルフロンティアトレンド入りwwwww歌唱力の努力値はどれくらい振られているのだろうか…?#anipoke #歌唱王
12-07 19:39

RT @masa654: 歌唱王 早稲田大学の4年生男子がポケモンのバトルフロンティアを歌い視聴者がザワつく - NAVER まとめ https://t.co/cSEvsc7s8G https://t.co/ZmTWG4clIz
12-07 19:27

花陽「日本のトレンドトップに『AVのタイトル』入ってるよぉ…ダレカタスケテー!」にこ「しっかりしなさいよ!次期部長さん!」凛「かよちん頑張るにゃ!ここを乗り越えたら白いご飯が待ってるニャ!>ω</」 https://t.co/VtzCuU8uiL
12-07 18:58

<俺、電気4倍ダメージなんだけど…。#お前らたまにはアイコンらしいこと言えよもしかして→スワンナ
12-07 18:46

アイコン「(・8・)<ホノカチャン!」#お前らたまにはアイコンらしいこと言えよ一応鳥のぬいぐるみのアイコンなので、流行に乗ってみました。
12-07 18:36

トレンドの上位に「AVのタイトル」が来てる件について…穂乃果「AVってなんだろー」ことり「(・8・)ポカーン」なお海未ちゃんは昼間にこれを見て「恥ずかしすぎます!破廉恥です!」と言って気絶したまま起きないようです。 https://t.co/hVcksxsggW
12-07 18:33

今日の夜6時を過ぎても#AVのタイトル がトレンドトップのほうに来ていることに対することりちゃんの反応の図。ことり「(・8・)ポカーン」今日の昼からなぜかトレンドのトップの方に来ていた…。どうなる日本2016!? https://t.co/WbQmtvC1fO
12-07 18:27

RT @arisuber: 昼間に「AVのタイトル」がトレンドに入ってるってどうなんだろ
12-07 15:29

今日本のトレンドトップに『AVのタイトル』が来ていますが、ここで仲睦まじいのんたんとエリチを見てみましょう。 https://t.co/DgP5d6RjKO
12-07 15:23

『AVのタイトル』が真っ昼間にトレンドトップに君臨するこの日本について、真姫ちゃんが物申すようです。真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!キモチワルイ。」 https://t.co/akzoYPJspZ
12-07 15:20

RT @izayoinoel0214: こういう地元のセンスが大好きです…(笑)思わず噴いた https://t.co/B22OziqiLx
12-07 15:12

海未「『AVのタイトル』が真っ昼間にトレンドトップに…この日本はこの先一体どうなってしまうのでしょうか…」絵里「海未…」ことり「(;8;)<ウミチャン…」 https://t.co/fHv681hsMf
12-07 14:35

トレンドに「AVのタイトル」とあったのを見た後の海未ちゃんの図。なお、海未ちゃんは気絶前にこう言っていました。「恥ずかしすぎます!破廉恥です!」 https://t.co/JO3WnVI1oB
12-07 13:40

特にサトシといえば黄色い生き物と一緒に旅をしているスーパーマサラ人を思い出すしなあ…。「あさが来た」連日の自己最高27・2%!あっさり「花アン」「あま」超え(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/TsWWCFZmX4 #Yahooニュース
12-07 13:06

今日の #あさが来た 感想追記。新次郎があさがいる九州の炭鉱にやってきて『妙薬が来た』だなあ。次回はシンジ…もとい新次郎がサトシとポケモンバトルか…#違う https://t.co/j3erCvLfLL
12-07 13:02

サトシの にらみつける こうげき!#あさが来た #nhk
12-07 12:59

病気だと思ってる妙薬新次郎wwww【昔】白蛇惣兵衛【今】妙薬新次郎#あさが来た #nhk
12-07 12:53

サトシの わるだくみ!#違う#あさが来た #nhk
12-07 12:51

トレンドの「vvvウイルスの傾向と対策」、Twitterの大喜利ネタかと思ったら虚構新聞のネタか…( ゚д゚)
12-07 12:50

RT @Tounaall: それでは歌います「ふりむけばサトシ」 #あさが来た
12-07 12:34

今生きていることです。これは常に感じることではない小さなものだけどその小さな幸せが他の幸せにつながっていると思います。/「あなたにとっての小さな幸せは何ですか?」 https://t.co/TD1FW6HFmx #moncafe
12-07 12:27

『ごちうさ』2期第3話より…にこ「動いたら経験値にするぞ!」希「あとでわしわしMAX確定やね。」…そういえば今月の終わり頃はそらまるの誕生日だなあ。#ごちうさ#徳井青空生誕祭2015#lovelive https://t.co/4VNoXshhE7
12-07 12:02

最近起きたテロには政治的な思惑があったのだろうか……いや、テロを政治家たちが利用したようにも思える…。極右が「歴史的」勝利=テロ追い風か、与党は劣勢―仏地方選 https://t.co/yGJIfumFLv
12-07 11:27

RT @slpolient: 目つきの悪い納屋頭、「サトシ」とカタカナ書きされているから、散々Twitter実況民からポケモンとネタにされているけど、サトシが石炭ポケモンコータスをゲットしていたことを指摘した人は今まで一人もいないのな。#NHK #あさが来た
12-07 10:43

RT @FLmlW5zGuwq259M: サトシの 気づいてほしい かまってほしいオーラがすごい。#あさが来た
12-07 10:40

トレンド見ると、今はウメハラが頑張っているみたいだなあ。
12-07 10:20

(*´ω`*)あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~「×××隊」 | 逢原トワSiO #pixiv https://t.co/T21vS7XJJl
12-07 10:17

希「今日はクリスマスツリーの日やね。」真姫「わ、私サンタさんなんて信じてないわよ!」希「ウチ、何も言ってないのに喋ったで?」真姫「ヴェェ!?希だってサンタさん信じてたくせに!」希「…それは昔の話やで。」#lovelive https://t.co/BnfUi3Z7F2
12-07 08:56

RT @rasyu: twitterであさが来たのハッシュタグを検索すると、さとしという名前だけでポケモンのネタを持ち出すtwitter民がたくさんいることが分かる(笑)。
12-07 08:29

亀助さんトレンド入り。でも自分はポケモン好きだからサトシと新次郎に注目していたなあ。(※サトシとシンジ)#あさが来た #nhk#anipoke
12-07 08:28

今週の #あさが来た はポケモン回になりそう…。サトシ、新次郎(シンジ)、そしてミカン(※人物じゃないが)……それにしてもアニポケのシンジとミカン懐かしすぎ!!#anipoke #ポケモン
12-07 08:25

RT @arinyanko: ラブライブ全面広告!これが……課金の力! https://t.co/Ko0jP58I3b
12-07 08:21

RT @mafu_todo: ほんと、男の人の「つわりは病気じゃない(大変なことじゃないんだ)」と女の人の「つわりは病気じゃない(から治せないんだ)」の理解度の差をはっきりやってくるなぁ(笑)あさのことをこんだけ考えてる新次郎さんでも「病気じゃないんだ」てなる #あさが来た
12-07 08:20

今日の #あさが来た 感想。「サトシは一体何者でしょうか?」というナレーションにワロタwwwww…ポケモンマスター目指してるんでしょ?#違う視聴者の多くは気づいていると思う…。それにしても妊娠中のあさに相撲取らせるのやめたげてよお!休場中なのに…(;8;)
12-07 08:20

RT @maitokiwatari: サトシはポケモンマスターです(`・ω・´)キリッ #あさが来た
12-07 08:17

サトシは一体何者でしょうか?→ポケモンマスターを目指そうとするがなれないスーパーマサラ人#違う#おいやめろスーパー炭鉱人ですね…。#あさが来た #nhk
12-07 08:16

次回はサトシvsシンジか…アニポケかな!?#違う#あさが来た #nhk #anipoke
12-07 08:15

サトシvsシンジ(新次郎)来る~?#あさが来た #nhk#anipoke
12-07 08:13

妊娠しているのに相撲はやめたげてよお!!大相撲で言えば休場の立場なのに…。#あさが来た #nhk
12-07 08:13

あさを大阪に連れ戻そうとするうめwwwwww#あさが来た #nhk
12-07 08:12

あさ「おみかん!」おいしいよね。???「おうどんさん!」#違う#あさが来た #nhk
12-07 08:11

昔の化粧品(?)(まげの鬢付け油)も妊婦にとっては嫌なものに感じる…。#あさが来た #nhk
12-07 08:11

RT @roku_gii: 自動車が生まれ…そして自動運転… RT @genmurai: 駕籠屋が廃れている…。人力車の登場…。時代の流れ…。#あさが来た #nhk
12-07 08:09

新次郎もつわりを病だと思っていた…。それにしても新次郎の顔( ゚д゚)wwwww#あさが来た #nhk
12-07 08:08

妙薬=新次郎wwwwwwwwww#あさが来た #nhk
12-07 08:07

あさが弱気に…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #nhk
12-07 08:07

なにか企んでるサトシ。闇サトシかな?#違う#あさが来た #nhk
12-07 08:05

駕籠屋が廃れている…。人力車の登場…。時代の流れ…。#あさが来た #nhk
12-07 08:05

あさの がまん!(※サトシ的意味で)#違う#あさが来た #nhk #ポケモン
12-07 08:04

つわりをよく知らない男たち…。#あさが来た #nhk
12-07 08:04

あさ「ヴェェ」#違う#あさが来た #nhk
12-07 08:03

RT @Kura_t_teio: サトシ「オニゴーリ!だいばくはつだ!」視聴者「……」#あさが来た https://t.co/hb0sMXV9FT
12-07 08:02

連れ戻し命令発動wwwwwwあさ「キモチワルイ~」wwww#あさが来た #nhk
12-07 08:01

\先週のあさが来た!デンッ!/(※前回のラブライブ的な勢いで)#あさが来た #nhk
12-07 08:00

自分がTwitter始めて5年と1週間経ったか…。色々やって来たけど、方向性がようやく固まってきたようだ…。
12-07 07:51

RT @yumehana_003: 個人的に雪穂ちゃんと亜里沙ちゃんがスクールアイドルやってるとこ見たかったんじゃ〜〜!!!(ダンッ)
12-07 07:47

希「今日はカバーアルバムトレンド入りやね。」絵里「μ’sのカバーアルバム、ドリカムみたいに『ラブライブ!』10周年など区切りいいところで出てきそうね…」もし出てきたらラブライバー色んな意味で号泣確定…。#lovelive https://t.co/slGtZgiAku
12-07 07:43

希「えみつんの誕生日まであと3日やね。」穂乃果「そらまるの誕生日も近いね!」希「去年はえみつんがりっぴーとシカコと『えみつんファイトクラブ』で突然誕生日祝ってそらまる驚かせてたで。今年どうなるかな?」#新田恵海生誕祭2015 https://t.co/xrsm1CNydD
12-07 07:15

成宮さんといえば『金田一少年の事件簿N』の高遠遙一など悪役のイメージが強いが…。亀梨和也主演「怪盗 山猫」に成宮寛貴、広瀬すずら(Smartザテレビジョン) - Yahoo!ニュース https://t.co/IIGGeyZLzh #Yahooニュース
12-07 07:05

何かの宣伝なのかなあ…(ΦωΦ)巨大クロネコが全国お散歩中 愛猫家殺到、次はどこ?(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/6feTc8fwoz #Yahooニュース
12-07 06:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR