12/08のツイートまとめ

genmurai

RT @tanu_king_: あああ早く鼻みかん見たい‼︎‼︎(笑)#あさが来た
12-08 23:59

みかんつぶやきビッグデータ入り。もしかして、 #あさが来た の鼻みかんかな?#nhk24
12-08 23:55

RT @keisen11: 鼻セレブならぬ鼻みかん #あさが来た
12-08 23:34

*群良源の作り方材料・朗らかさ・挙動不審・小悪魔的魅力レシピ・枯らし気味に育てる・テレビの前で熟成させる※隠し味:一粒の涙…なんか違うぞ#あなたを作るレシピhttps://t.co/vcyV1G6oVy自分はそんなにテレビっ子ではないが…。
12-08 21:16

海未「AKB48が10周年を迎えたようですね。ラブライブ!も10周年迎えるために今から山頂アタックです!」穂乃果「そんなぁ…」花陽「ダレカタスケテー!」μ’s解散後穂乃果たちはどうなるの!?#AKB48#ラブライブ https://t.co/fDelBK6hxB
12-08 20:52

にこ「今日でAKB48が10周年ニコ!」穂乃果「ラブライブ!の10周年ってどんな感じかな?」にこ「きっとAqoursも大人気で賑やかになってるニコ!」Aqoursがんばルビィ!⌒°( ・ω・)°⌒#lovelive https://t.co/XZVYtuSTmb
12-08 20:41

アニメ『ご注文はうさぎですか??』。2期になってチノの感情が豊かになったなあ。あぁ^~心がポイポイするんじゃぁ^~ブログ更新完了。https://t.co/m9QU8x6h2E#ごちうさ
12-08 20:00

⌒°( ・ω・)°⌒#くと打ってクリスマスと出たらリア充最近『ラブライブ!サンシャイン!!』に向けて黒澤ルビィの顔文字を登録しました。#ラブライブサンシャイン
12-08 19:16

RT @louisau2006: #がんばルビィ を流行らせてほしい
12-08 15:57

メンバーどうしの愛を確かめ合おうとするカップルが乱入する。#絶対に笑ってはいけない輝きの向こう側へ https://t.co/2NVFo4W5NA
12-08 14:00

ある意味不適切な画像が映る#絶対に笑ってはいけない輝きの向こう側へ https://t.co/nefiXjrZ57
12-08 13:48

矢澤にこ先輩、山へ還るhttps://t.co/aBZi3sVGr2花陽「ヤマニカエッチャッタノォ!?」ことり「(・8・)ポカーン」
12-08 13:41

ようとしていwwwwwwヤマト運輸の「クロネコ動画」 メイキングNG集が可愛すぎる #ldnews https://t.co/mF8ioTmYqU
12-08 13:23

RT @epicurean_tv: 安心してください寄合所に行かなくても五代さんが出張してきます #あさが来た
12-08 13:00

五代「後世に何を残せるか…」(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
12-08 12:59

RT @pipipi_sensei: 「イスラム教徒を入国停止に」 米トランプ氏が声明:朝日新聞デジタル https://t.co/GQpcHyrWmVどうやってイスラム教徒って判断するんだろ。入国の時に豚肉でも食わせるんかな
12-08 12:57

子供が男か女か>>両替屋か銀行かby新次郎#あさが来た #nhk
12-08 12:57

RT @manba36: 新次郎さんのびんつけ油の匂いが気にならないようにミカンの皮を鼻につけるあさ。何かに似てると思ったら・・・セサミストリートのバート!! #あさが来た #セサミストリート https://t.co/JHOXrtWCID
12-08 12:53

あさ姉ちゃんの鼻wwwwww笑うのこらえてもこらえきれない…!#あさが来た #nhk
12-08 12:48

炭坑経営をおしまいにしようとするサトシ…闇サトシ発動してしまう…!#あさが来た #nhk
12-08 12:46

RT @kanoya_maneki: ちゃんとあさちゃんの道標になることも言う五代さん。(そっちが本来メインです)「問題は後世に何を残せるかだけ」これが人材の育成に尽力するのちのあさちゃんに響く言葉になるのかも。おじいちゃんも言ってましたしね…。 #あさが来た https://…
12-08 12:35

花陽「あさってはえみつんの誕生日だね~」穂乃果「えみつんって誰だろ―(棒)」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」花陽「ダレカタスケテー」えみつんの誕生日祝うのが今年で最後でないことを祈りたい…。#新田恵海生誕祭2015 https://t.co/1padceLCsQ
12-08 12:30

内田真礼official 、中の人的意味でカフェイン入った!?#違う#ごちうさ#内田真礼
12-08 11:58

内田真礼official トレンド入り。なにか心ぴょんぴょんする出来事あったのかな?
12-08 11:48

誰?#オフ会した時に最初に言われる一言
12-08 10:34

どこが類似なのかさっぱりぽんや…村上隆さんが類似指摘 目玉ロゴ使用を中止 神戸(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース https://t.co/VsriNSGjVq #Yahooニュース
12-08 10:07

μ’s解散後の音ノ木坂学院アイドル研究部の図。(※想像です)かよちん部長は矢澤にこ、絢瀬絵里、東條希という偉大な先輩が去ったあと「ダレカタスケテー!」毎日連発していそう…。#lovelive https://t.co/KX80fgeZrD
12-08 08:40

RT @mo10fu_3: これが民放のドラマだったら、ミツカンとかヤマサとかとコラボしてびっくりぽん」や「さっぱりぽん」といったポン酢を作ったりするんだろうけど…w #あさが来た
12-08 08:31

【昔】ミ○カン味ぽん ゆずぽん【今】ミ○カン味ぽん さっぱりぽん#違う#あさが来た #nhk
12-08 08:30

今日の #あさが来た 感想。あさがラストで言った「さっぱりぽん」は新次郎がザンギリ頭フラグかな?それにしても九州の納屋頭・サトシ、炭坑内でとんでもないことをやらかしそう…例えば「サトシの だいばくはつ!」とか…。このままだと闇サトシが発動してしまう…!!
12-08 08:17

さっぱりぽん(・8・)wwwwwww#あさが来た #nhk
12-08 08:15

後世に何を残せるか…(※意味深)#あさが来た #nhk
12-08 08:14

コメ相場の賑わいがなくなった…小泉花陽「(´;ω;`)ブワッ」#違う#あさが来た #nhk
12-08 08:14

五代さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!妊娠したあさを心配している様子…。#あさが来た #nhk
12-08 08:13

銀行取り入れたい(?)新次郎さん…?と思ったら銀行も両替屋もどっちもいいのかよ?#あさが来た #nhk
12-08 08:11

※ここ銀行のステマ#違う#あさが来た #nhk
12-08 08:09

カントー地方では今井銀行…。#違う#あさが来た #nhk
12-08 08:08

さっぱり(※意味深)#あさが来た #nhk
12-08 08:07

子が産まれたら無理するwwwwwwあさwwwwwwww#あさが来た #nhk
12-08 08:07

体は丈夫(※自称)#あさが来た #nhk
12-08 08:06

あさの鼻が鉄壁ガードの女の子…( ゚д゚)(※サトシとミカン(おみかん)的意味で)#あさが来た #nhk #HGSS #ORAS
12-08 08:05

鼻wwwwwww#あさが来た #nhk
12-08 08:03

あさ、ホウエン地方からジョウト地方に帰るのか…(※サトシ的意味で)#あさが来た #nhk
12-08 08:03

まさか、サトシにいわなだれダイレクトアタックフラグ!?#あさが来た #nhk #pokemon
12-08 08:01

サトシvsシンジ(新次郎)…#あさが来た のサトシは金持ちが嫌い…(´・ω・`)ショボーン#nhk
12-08 08:00

これから小林幸子は各方面でラスボスとして駆り出されるんだろうなあ…。まさかの幻想入り!ラスボス・小林幸子が美しい弾幕で魅せるファンゲーム「東方幸禄… https://t.co/hdfVJ22ynz #niconews
12-08 07:40

RT @asayukikomatsu: 奨学金の問題は「借りた金は返せ」とかつまんねえ原則論を言ってるんじゃなくて、何も知らない若い人に「この金で一生懸命勉強して就職して返すんだよ」ってウン百万貸しておきながら、いざその人が一生懸命勉強しても卒業後に奨学金返せるような職を用意し…
12-08 07:36

ウーイエ!!(※意味:おはようございます)昨日の #歌唱王 にてまさか『バトルフロンティア』を聞くとは!!懐かしすぎ!!それにしても今週は #あさが来た で「バトルフロンティア」の予感が…(※サトシ的意味で)『サトシは一体何者でしょうか…?』#anipoke
12-08 06:07

あなたの黒歴史が流出しました#一言で不安にさせた人が勝ち
12-08 05:42

RT @Amagi_Norua: @genmurai μ'sの物語に区切りがついた後、サンシャインでは、伝説のスクールアイドルとなり、それを目標として追いかけるAquorsがどうなるかも楽しみだし、ラブライブ!はまだ終わらないパーティだからね。
12-08 04:50

玄関の鍵開いてるよ!#一言で不安にさせた人が勝ち
12-08 00:10

@Amagi_Norua 確かにμ’sの活動に一区切りついていますね。自分は解散の寂しさよりはむしろ、続編の『サンシャイン!!』でAqoursのメンバーがどうμ’sの元メンバーたちと絡んでいくかが気になります…。かよちん部長うまくやってるかな…。
12-08 00:08

RT @lovelivekoneta: μ'sラストライブについて・ラストなのはワンマンライブ。実は、グループが解散するとは明言されてないんよ。いろんなところで話に尾ひれがついてるから気をつけてな。 https://t.co/NEmSUAV1gZ
12-08 00:02

RT @Amagi_Norua: あくまでμ'sとしての活動の区切りであって、解散とは言ってないからな。解散ではない(大事な事なので2回言いました中の人各々の活動も増えてきたことも含めて、μ'sとしての活動は大幅縮小だと考えられるわけで
12-08 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR