12/10のツイートまとめ

genmurai

大島渚監督の話は野坂昭如氏を語る上で外せないか…。#nhk24
12-10 23:57

おもちゃのチャチャチャ、火垂るの墓といえば、野坂昭如。昭和のマルチタレントが逝ってしまった…。(´;ω;`)ブワッ#nhk24
12-10 23:56

RT @smallisland2629: #nhk24 最終判断は人が拘わらないと、ロボットは暴走するよね
12-10 23:53

自動運転(※自称)という場合もあるのでは…?#nhk24
12-10 23:52

未来にはロボットの犯罪者も登場!?#nhk24
12-10 23:51

ロボくん…(´・ω・`)ショボーン#nhk24
12-10 23:51

これからのミステリーは「犯人はロボットです」なんてのも登場しそう…。#nhk24
12-10 23:50

トランプ氏は叩かれれば叩かれるほど反撃に出る……倍返しかな?#nhk24
12-10 23:47

トランプ氏はジョーカーなのか、それともピエロなのか…?#nhk24
12-10 23:43

トランプ氏のイスラム教徒排斥が新たな乱を起こさなければよいのだが…#nhk24
12-10 23:39

RT @2351001: 「おもちゃのチャチャチャ」の作詞者が野坂さんというのを初めて聞いた。子供の頃、よく親しんだ歌の作者がまた一人亡くなるのは悲しい #nhk24
12-10 23:36

内部犯?それとも…?#nhk24
12-10 23:36

節子ちゃん…(´;ω;`)ブワッ#野坂昭如#nhk24
12-10 23:35

まるで梅雨みたい…雨やめー!!#nhk24
12-10 23:34

野坂昭如さん…(´;ω;`)ブワッ#nhk24
12-10 23:31

パックンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#nhk24
12-10 23:31

いきなりトランプ氏の話題か…。#nhk24
12-10 23:30

ウルトラモンwwwwピンチになったらスペシウム光線使うのかな?#違うどう見てもアウトでは?『ポケモン』のパクリゲーがスマホ向けに配信される https://t.co/6Ll483FpEe @INSIDEjpさんから
12-10 23:03

被らないように取るのが難しいなあ…。⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ渡辺曜、今回の記録!35799M! 第四話「大空高く、ラブライブへ!」 https://t.co/0jJu4aHugS  #ラブライブサンシャイン https://t.co/0jJu4aHugS
12-10 22:48

花陽「#新田恵海生誕祭2015 のあとは#徳井青空生誕祭2015 だね~」にこ「その後は紅白歌合戦にお正月!でもお正月は『ラブライブ!』シリーズの新キャラの生誕祭だニコ!今隣にいる黒髪にそっくりな…?」#lovelive https://t.co/PFswHBkuTU
12-10 20:52

RT @Amagi_Norua: のぞえり#この組み合わせサイコー https://t.co/b6XzySwQvu
12-10 20:43

将来自分がもしそういう立場になった時、きっと泣きを見るだろうなあ…。痛いニュース(ノ∀`):「笑いとまんない 死ぬ」 電車内で障害者を無断撮影しネット投稿 女子高生を逮捕・書類送検 https://t.co/NWYHMXwHfR
12-10 20:41

RT @NhaLa9Noe: 来週ポカロンみたいなんでモブたちのまとめ、またあげときますね #anipokehttps://t.co/EsBYMynMt7
12-10 20:37

次回の #anipoke はトライポカロン回か。セレナのイーブイに注目だがトライポカロンに出てくるムサヴィの捨て台詞を聞くとアニポケのスタッフに西木野真姫推しのラブライバーが少なくとも一人いるように思うのは私だけ?ブログ更新完了。https://t.co/FyhqlLxBK7
12-10 20:28

RT @kirimi_sanrio: 返事がない。ただの切り身のようだ。 https://t.co/U1vjEhvIoi
12-10 20:11

RT @tairarky: アニメポケモン、12月31日に年末2時間スペシャルを放送! #ポケモン #anipoke https://t.co/3sM1hrr18X
12-10 19:42

今日の #anipoke まとめ1 【悲報】ロケット団、いきなり退場2 ヘイダユウはキリキザン使い、カゲトモはマニューラ使い3 サトシのゲコガシラ、ゲッコウガに進化4 サトシと共鳴しパワーアップしたゲッコウガ5 イッペイにあってカゲトモにないもの→献身
12-10 19:34

またトライポカロンか…ムサヴィの「ナニソレ、イミワカンナイ!」に期待。そんなわけで…真姫ちゃんが生えてきた?真姫「もしもし…?」#anipoke https://t.co/SepL8Exk01
12-10 19:29

新記録wwwwwwwゲコガシラ「ドヤッ!」#anipoke
12-10 19:27

RT @serena_pokeXY: 邪馬台国方式。 #anipoke #pokemon #xyz7 https://t.co/LIjMwlS5QX
12-10 19:25

サトシのゲッコウガは伝説のゲッコウガ!?#anipoke
12-10 19:24

ゲッコウガだらけ…( ゚д゚)(※いい意味で)#anipoke
12-10 19:24

カゲトモ改心したwwwwヘイダユウもwwwwww#anipoke
12-10 19:22

頭領の証、玉璽かな?後で袁術が欲しがりそう。#違う#anipoke
12-10 19:22

(´・ω・`)マニューン#anipoke #マニューラ
12-10 19:21

イッペイにあって、カゲトモにないもの↓献身#anipoke
12-10 19:20

手下は捕まった…。#anipoke
12-10 19:19

イッペイさんかっこいいなあ…。#anipoke
12-10 19:19

忍者村に君臨wwwwww#anipoke
12-10 19:18

ゲコガシラ、サトシと共鳴した!!#anipoke #ゲコガシラ
12-10 19:17

シザークロスでホームラン!?#anipoke
12-10 19:16

サトシのゲコガシラ、ゲッコウガに進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#anipoke #ゲッコウガ
12-10 19:15

ゲッコウガに進化!?#anipoke
12-10 19:13

カゲトモはマニューラ使いか…!#anipoke
12-10 19:12

連続斬りで抜いていくキリキザン…!#anipoke #キリキザン
12-10 19:11

いきなり破壊光線!?#anipoke
12-10 19:10

オオ(・8・)山#違う#anipoke
12-10 19:09

認めさせたいカゲトモwwww#anipoke
12-10 19:09

ひどいこと(※意味深)#anipoke
12-10 19:08

カゲトモ「違う、そうじゃない」#違う#anipoke
12-10 19:07

カゲトモの裏切り…でも頭領は見抜いていた…。#anipoke
12-10 19:06

作戦完了(※意味深)#anipoke
12-10 19:05

ガメノデスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!サイゾーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#anipoke
12-10 19:04

あぁ^~プニちゃんがぴょんぴょんするんじゃぁ^~かわいい(0vθ)#anipoke #プニちゃん
12-10 19:03

RT @syounen_t_sako: XY&Z/サトシ CV:松本梨香歌とギター:佐香智久(少年T)作詞作曲もさせていただいておりますこの曲を、僭越ながら歌いました!松本梨香さん歌唱のフルバージョン、是非聞いてみてください!#ポケモン #anipoke https:/…
12-10 19:02

あぁ^~心がへい!へい!するんじゃぁ^~#anipoke
12-10 19:01

いきなりロケット団退場wwwwwww#anipoke
12-10 19:01

更にゲゲwwwwww#anipoke
12-10 19:00

忍たま乱太郎始まった!#違う#anipoke
12-10 19:00

#anipoke 待機なう。サトシのゲッコウガ待機なう。
12-10 18:58

RT @momoka_pinker: ラブライブサンシャインのニコ生今日だと思ってたら1ヶ月後だったわ
12-10 18:46

ポケモントレンド入り。でも診断メーカー…ユニラン「(・◇・)ポカーン」
12-10 18:42

あぁ^~心がモカモカするんじゃぁ^~もしかしなくても↓『ごちうさ』のモカそれにしても、モカにもふもふされたリゼはどう見ても『きんモザ』の小路綾!!ブログ更新完了。https://t.co/m66h9TzTTI#ごちうさ#gochiusa
12-10 18:31

まさかの信号機に興味…!将来、悠仁さま設計の信号機が日本に登場したりして…悠仁さま“実物大”信号機のオブジェ出品(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/heKtBpOBpI #Yahooニュース
12-10 17:45

花陽「トレンドの「LINE LIVE」が「LOVE LIVE」に見えるよぉ~ダレカタスケテー!」 https://t.co/RrAKlBxdqC
12-10 17:26

穂乃果「今日の #nhk24 のつぶやきビッグデータは新田恵海がトップかな?」海未「野坂昭如がトップだと思います。」(※穂乃果、ずっこける)ことり「海未ちゃん、そこは空気読まないと…(;8;)」#新田恵海生誕祭2015 https://t.co/QyFwr5OYBW
12-10 16:38

アフィリンクのシュレッダーwwwwww痛いニュース(ノ∀`):AKB48シングル総売り上げ日本一に!累計3615万8000枚、B’zを抜いて国内全アーティストの歴代最高を記録 https://t.co/FwZ6N8kWZR
12-10 15:46

LINE LIVEvsLOVE LIVE#違う#おいやめろ
12-10 14:00

(・8・)<ホノカチャン!声優・井上喜久子さん(17)の娘・HONOKAさん(17)が歌手デビュー ニコ… https://t.co/4NFOGjdOxy #niconews
12-10 12:58

安心したまま消えないことを祈る…。とにかく明るい安村、ネタ原因でぎっくり腰「安心したまま」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/YKSfgYKie0 #Yahooニュース
12-10 12:55

今日誕生日のえみつん…新田恵海さんだけではなくμ’sのメンバーたちは解散してからも「平成の野坂昭如」と言われるほど多方面で活躍してほしいです!えみつん、お誕生日おめでとうございます!#新田恵海生誕祭2015 https://t.co/EVDUyolPoD
12-10 12:38

『火垂るの墓』だけではない昭和のマルチタレントが…(´;ω;`)ブワッご冥福をお祈りします。直木賞作家の野坂昭如さんが死去 85歳(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/rkEMoNIx3Q #Yahooニュース
12-10 12:27

穂乃果「来年μ’sの活動終わっても声優さん達には大活躍してほしいね!」絵里「その通りね、穂乃果。」真姫「ぱいちゃんはえみつんやナンジョルノに負けないわよ!」絵里「いきなり強気に出たわね…!」#新田恵海生誕祭2015 https://t.co/XFgapPxCUE
12-10 11:52

RT @samuraibloodrpc: トレンドにエアガイツがw つい先週ぐらいにミカドの2015.1の大会笑いながら見たばっかだ。ティファのバグ技が問題みたいだが、そもそも格ゲーのバグ技なんてKOF94のハイデルンとか北斗とかいくらでも(ry https://t.co/42
12-10 11:21

RT @judgment490: #くと打ってクリスマスと出たらリア充黒澤ダイヤ生誕祭お祝い準備しないとダメですか( ̄∀ ̄)
12-10 08:53

凛ちゃんとかよちんがえみつんの誕生日を祝いに来たようです。凛「ファイトだニャ!>ω</」花陽「がんばって下さいっ!」μ’sファイナル後に一番頑張って欲しいのはアイドル研究部部長のかよちん…。#新田恵海生誕祭2015 https://t.co/IASyu9b9TI
12-10 08:37

高坂穂乃果「(´;ω;`)ブワッ」小泉花陽「(´;ω;`)ブワッ」低所得者ほど穀類の摂取量が多い 厚生労働省の調査で判明 #ldnews https://t.co/HNZuJh18My
12-10 08:26

今日の #あさが来た 感想。あさの娘・千代は無事に産まれたけど九州の炭坑で大爆発…次郎作親分とサトシの安否が気になるなあ…。特にサトシという名前からどう考えてもサトシがじばくかだいばくはつ使ったとしか思えない…。特に鳥が鳴くシーンは切なかった…(;8;)ブワッ
12-10 08:23

みそまるwwwwwww【昔】そらまる【今】みそまる#違うそれにしても今日の#新田恵海生誕祭2015 のあとは26日に #徳井青空生誕祭 だなあ。#あさイチ #nhk
12-10 08:18

鳥「(;8;)<ダレカタスケテー!」からの…サトシの じばく!あるいはサトシの だいばくはつ!かなぁ…。サトシ…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
12-10 08:16

闇サトシ発動かな…?#あさが来た #nhk
12-10 08:14

炭坑はうまく行き過ぎ…まさかその発想とは!#あさが来た #nhk
12-10 08:13

RT @2251_Mai: 新次郎さんが 嬉しい時には 雨が降る可愛い女の子 が産まれて 雨が降りだした ✨✨ #あさが来た https://t.co/WeZP0oqGiw
12-10 08:12

【朗報】新次郎、夜遊びがなくなる#あさが来た #nhk
12-10 08:12

できの良い男を婿養子にしようとしていた…( ゚д゚)#あさが来た #nhk
12-10 08:11

千代か…。あさと新次郎の娘の名前は…。#あさが来た #nhk
12-10 08:10

あさに何かあると雨が降る…???「雨やめ―!!」#違う#おいやめろ#あさが来た #nhk
12-10 08:09

×お猿○きれいな子#あさが来た #nhk
12-10 08:08

壊してしまいそう……炭坑崩落フラグかな…?#あさが来た #nhk
12-10 08:07

RT @yucca96: 手に唾はあかんw #あさが来た
12-10 08:06

手に唾つけたから新次郎に怒られた弥七wwwww#あさが来た #nhk
12-10 08:06

名前候補ありすぎwwwwww#nhk #あさが来た
12-10 08:04

お嬢様wwwwwwでも赤ちゃんかわいい(*´ω`*)#nhk #あさが来た
12-10 08:04

あさの出産キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!しかも母親になって初のびっくりぽんwwwwwww#nhk #あさが来た
12-10 08:02

えみつんといえば『ミルキィホームズTD』の天城茉莉音!みもりん、そらまる、ナンジョルノ、シカコ。μ’sの4人と共演していたなあ。#新田恵海生誕祭2015#milkyholmes https://t.co/3DO3RJKtsc
12-10 07:13

穂乃果・希「えみつんハッピーバースデーぱっかーん!」のぞほのバラエティボックス、懐かしいなあ…(;8;)#新田恵海生誕祭2015 #lovelive https://t.co/sLE8lPNKH3
12-10 06:58

RT @uzume_rin: #新田恵海生誕祭2015#12月10日は新田恵海の誕生日 えみつん誕生日おめでとう!!これからも強いえみつんを応援します!! https://t.co/5YdRN4o616
12-10 06:48

にこ「穂乃果、今日はえみつんの誕生日だけど来年 #新田恵海生誕祭2016 があるように頑張んなさいよ。」穂乃果「にこちゃんも来年そらまるが #徳井青空生誕祭2016 あるようにファイトだよ!」#新田恵海生誕祭2015 https://t.co/SUhBaPEMfO
12-10 06:46

希「今日はえみつんの誕生日だから穂乃果ちゃんがこんなだけど、ウチも来年2月1日に同じようなこと体験するで。」絵里「 #楠田亜衣奈生誕祭2016 …くっすんのことね。えみつん以上に大盛り上がりかも!」#新田恵海生誕祭2015 https://t.co/LlarqtDQyz
12-10 06:17

希「 #新田恵海生誕祭2015 が日本のトレンドトップに入ったから穂乃果ちゃんが放心状態やで。」絵里「後輩がこんなので音ノ木坂学院アイドル研究部は守れるのかしら…」希「心配あらへんで。海未ちゃんがなんとかしてくれるで。」 https://t.co/1iDCldf8nT
12-10 06:11

ファイトだよ!(意味:おはようございます)今日は声優の「えみつん」こと新田恵海さんの誕生日!おめでとうございます!μ’sが運命の4月1日を迎え、過ぎてもえみつんが声優、歌手など多方面で活躍することを期待します!#新田恵海生誕祭2015 #えみつん聖誕祭
12-10 06:06

にこ「えみつん誕生日おめでとうニコ!ニコはμ’sのファイナルライブ終わったら音ノ木坂アイドル研究部を影で支えるニコ!」穂乃果「ファイナルライブ終わってもμ’sのみんなが仕事あるといいね!」#新田恵海生誕祭2015 https://t.co/4FNm9DeY3M
12-10 00:35

来年のファイナルライブでμ’s終わった後も『ラブライブ!』は終わりじゃないし、えみつんも終わりじゃない!紅白出場したスクールアイドルの先輩としてAqoursなど後輩となるユニット・声優たちを導いて!えみつん、誕生日おめでとうございます。#新田恵海生誕祭2015
12-10 00:23

今日はえみつんこと新田恵海さんの誕生日なのでことりちゃんが生えてきたようです。(・8・)<エミツン!(・8・)<タンジョービオメデトー!(・8・)<コーハクガンバロー!#新田恵海生誕祭2015 https://t.co/XcD6SYbuXr
12-10 00:16

今日はえみつんの誕生日なのでにこにーとかよちんもお祝いに来たようです。にこ「今月末のそらまるの誕生日よろしくニコ!」花陽「来年1月の私の誕生日も忘れないで~」…自分(or中の人)の誕生日…!#新田恵海生誕祭2015 https://t.co/UB7lMmuyxK
12-10 00:10

今日は声優のえみつんこと新田恵海さんの誕生日なのでホノカチャンが生えてきたようです。穂乃果「えみつん誕生日おめでとう!井上喜久子さんの娘の歌手HONOKAちゃんもファイトだよ!」#新田恵海生誕祭2015 #HONOKA https://t.co/XaZIjOTDDq
12-10 00:04

今日は『ラブライブ!』の高坂穂乃果役でおなじみの新田恵海さんの誕生日!おめでとうございます。μ’sが役割果たした後もさらなる活躍を期待してます!#新田恵海生誕祭2015
12-10 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR