12/14のツイートまとめ

genmurai

@iikurashidane 『ご注文はうさぎですか?』の宇治松千夜のことです。
12-14 23:41

#か行でXmasの過ごし方がわかるかよちん鬼畜和菓子空気読めないけれども米これって、クリスマスケーキを米で作れ…例えば、クリスマスイブの夕飯はちらし寿司にしなさいってことかな?
12-14 23:30

RT @a_kkun2525: @kidonico274 3年生は卒業しちゃうけどにこにーはアイドル目指したりえりちはたまに見に来てくれたりしたら楽しかったよね!!雪穂とかありさでユニット組んで…μ'sのメンバーもどうするかとか楽しみだったのに(。>﹏<。)サンシャインは全…
12-14 23:04

RT @shutter_umitaso: やっぱり何があろうと、海未と花陽のセンターPVが作られない限りは素直に受け入れられないなぁ。既存の曲でもいいんだ。ていうかラストのセンターは花陽がいい。次期部長が9人センター曲ラブピだけなんて、駄目でしょう。アニメとリンクするのであ…
12-14 22:56

凛「ラブライバーを気持ち悪いって言う人、気にしたら負けニャ!>ω</」花陽「楽しんだ者勝ちだよね~」凛「気持ち悪いは真姫ちゃんに任せるニャ!」真姫「ヴェェ…ちょっと凛!最後の言葉聞き捨てならないんだけど!?」#ラブライブ https://t.co/IWqqON9276
12-14 22:39

RT @p_man_wktk: やっぱり凛ちゃんは猫耳が似合いますね https://t.co/spf40liF1Q
12-14 22:27

凛ちゃん推しの相川七瀬の息子が母親の相川七瀬に気持ち悪いと言われた件について、凛ちゃんが物申すようです。凛「いくら気持ち悪くても猫好きに悪人はいないのとおんなじで凛好きに悪い人はいないニャ…。」#星空凛 #相川七瀬 https://t.co/jDR8QBYaXd
12-14 22:20

RT @whoopee: 相川七瀬、オタクの息子を「キモメン」と呼ぶ 学校でアダ名広まる事態に - ライブドアニュース https://t.co/X3KRy5fXaoあなたの『tAttoo』 ってシングル曲の作詞者、そのラブライブ!で穂乃果の母の中の人やってるんだぜ、、、
12-14 22:12

RT @mn_all: 日本有線大賞、三代目JSBが初受賞! 登坂広臣「みなさんに感謝」 https://t.co/ZhTJKgGydQ
12-14 21:53

RT @LoveLivesunshin: 『春』Aqours 2ndシングルは来春発売予定!! センターは渡辺曜ちゃん!!ヨーソロー♪ [ #渡辺曜 #ラブライブサンシャイン #Aqours #lovelive ] https://t.co/xzQcjjxAWC
12-14 20:07

アニメ虫食いクイズ『○ー○ン○!!』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/JPaFrNhoWG ローダンセ!!…問題なんか何もないよね?
12-14 19:26

体感五分#一番幸せな四文字熟語考えたやつが優勝色々考えてみたが、一番はのぞえりかな。 https://t.co/nMSbnFn08W
12-14 19:19

矢澤真姫#一番幸せな四文字熟語考えたやつが優勝にこまきっていいよね。 https://t.co/xt4QBl8snv
12-14 19:15

RT @KitaharaTomoe: #一番幸せな四文字熟語考えたやつが優勝りんぱな https://t.co/L1wfcHaRyU
12-14 19:12

脱がされた子供たちは一生この辛い記憶が残ると思う…。少女を全裸にして所持品検査 相模原の児相(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/k921z33qeb #Yahooニュース
12-14 19:05

プルトニウム米がトレンド入りしてるのを見たかよちんの図。花陽「ダレカタスケテー…(´;ω;`)」 https://t.co/v0Y6zKPQkq
12-14 18:34

アニメ『ご注文はうさぎですか??』第6羽を観て、モカがルパン三世かつ『ラブライブ!』の東條希と思ったのは私だけだろうか?妹達の心を奪っていったし、もふもふの手はわしわし…。ブログ更新完了。https://t.co/x63nc0HU42#ごちうさ#gochiusa
12-14 18:27

毎日平穏#一番幸せな四文字熟語考えたやつが優勝
12-14 17:34

アニメ虫食いクイズ『○る○り』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/JPaFrNhoWG まるりりそれを言うなら、マリルリだったか( ゚д゚)
12-14 17:24

硝子花園#一番幸せな四文字熟語考えたやつが優勝デーデッデー https://t.co/Z9XUc62B2v
12-14 16:32

絵里海未#一番幸せな四文字熟語考えたやつが優勝のぞ絵里、にこ真姫もいいけど、そもそも四文字熟語ではなくなる…。とにかくお幸せに…(*´ω`*) https://t.co/zZhIh3F0oC
12-14 16:25

アニメ虫食いクイズ『○ュ○○○!!』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/JPaFrNhoWG キュゥべえ!!かわいさに騙された人、少なくないのでは?
12-14 16:08

アニメ虫食いクイズ『ノー○○○・ノー○○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/JPaFrNhoWG ノープラン・ノープラン自分の生き方そのものじゃねーか!(※本当かどうかはご想像にお任せします。)
12-14 16:03

RT @mirumiru_7: SSR幸子って小林幸子かと思った
12-14 15:46

猫好きに悪人はいない(ΦωΦ)。凛好きに悪人はいない>ω</長男をキモメンと呼ぶ相川七瀬「すごいオタクなんです。二次元に夢中」。 https://t.co/sQNLUAa9Mr #niconews
12-14 15:44

真っ昼間なのに「桃色ゲリラ拷問トークショー」がトレンド入りしてるのを見た海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは気絶する前に「恥ずかしすぎます!破廉恥です!」と言っていたそうです。 https://t.co/QT7GZXQ3SO
12-14 13:10

アニメ虫食いクイズ『○○○ン○ん○ゃん』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/JPaFrNhoWGラーメンりんちゃん凛「テンション上がるニャー>ω</」 https://t.co/KcZJborE7N
12-14 13:02

RT @Natsuo720: アニメ虫食いクイズ『エス○ー○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/gMnCJ8tvo0エステー製薬でしょ🐤
12-14 12:55

アニメ虫食いクイズ『○ブラ○○!』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/JPaFrNhoWG 超ブラザー!『超兄貴』の続編かな?#違う穂乃果・ことり・海未「・・・」真姫・凛・花陽「・・・」にこ・絵里・希「・・・」
12-14 12:48

アニメ虫食いクイズ『○○○とと○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/JPaFrNhoWG ことりととりことり「この白い鳥、私より大きい…(・8・)」#違う https://t.co/z9qzvz9wSK
12-14 12:39

アニメ虫食いクイズ『○より○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/JPaFrNhoWG 私より巨乳にこっち…。 https://t.co/2hXJR1yLPx
12-14 12:18

アニメ虫食いクイズ『○○○ンち』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/JPaFrNhoWG カヨチンち凛チャンちアニメ『ラブライブ!』では確か凛ちゃんの家とかよちんの家は出てこなかったはず… https://t.co/azIBUYYUyg
12-14 12:06

親に学費払ってもらっているうちはこういうサービスも出てくるなということは予測してた。もっとも自分は既に大学卒業してるが…。「もっと知りたい」…大学の出席状況、親が確認(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/xQvLHio1ZC #Yahooニュース
12-14 11:56

アニメ虫食いクイズ『グラ○○ラー○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/JPaFrNhoWG グラタンラーメン凛「グラタンラーメンの許可ぁ?認められないわぁ」どうやら邪道だったようです。 https://t.co/EXLMSXvIUM
12-14 11:45

RT @lune_balle: アニメ虫食いクイズ『○○○コ○ン』はあるアニメタイトルです。何でしょう? https://t.co/2vTZW0lypc おれこれ知ってる!㌧がりコーンでし ょ
12-14 11:33

RT @Amagi_Norua: ことほの、ほのうみ、いやことほのうみでデーデッデーすればいいんだよ
12-14 11:27

アニメ虫食いクイズ『○子○○生の○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/JPaFrNhoWG趙子龍一生の不覚#違うそれにしても趙雲の失敗はあまり聞いたことがないなあ。
12-14 11:25

RT @aiueo731: アニメ虫食いクイズ『○い○れ!○○○○○ん』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/VcQoFELBkeおいぼれ!おばあちゃん
12-14 11:21

アニメ虫食いクイズ『○○○○99○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/JPaFrNhoWG 千-1=999あってるよね?計算は…
12-14 11:18

RT @ojy_wd_y: アニメ虫食いクイズ『○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○『○○○○○○』○○○○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/hjK83OK7hD後輩役の男優が台本に無いラーメン屋の話するし「おっそうだな」って言った
12-14 11:09

アニメ虫食いクイズ『エン○○○○ーツ!』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/JPaFrNhoWG エンダーイヤーツ!『ボディーガード』ですね、わかります。#違う
12-14 11:08

アニメ虫食いクイズ『○○○ゃんの○○なんか○ん○ん○○○○○○んだからねっ!!』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/JPaFrNhoWG 海未ちゃんの顔芸なんかぜんぜん気にしてないんだからねっ!!でも本当は、気に…。#lovelive
12-14 11:04

RT @ri_koutyou: あさイチで《オタク女子》分類されててわかりやすい! #NHK #あさイチ #オタク女子 #腐女子 #夢女子 #百合女子 #レイヤー #2.5次元ファン #声豚 https://t.co/BxHDnaHCan
12-14 10:57

RT @decimal1010: 刀剣女子だの鉱物女子だのと持ち上げといてオタク女子でまとめて皆殺しかよ・・・
12-14 10:21

あさイチは鉱物女子とかオタク女子とか「◯◯女子」ネタが大好きやなあ…。#あさイチ #nhk
12-14 10:20

RT @Megumi_Ogata: オタク女子増殖、大歓迎だよ!(オタクといってもいろいろあるだろうけど!)小中高校生からと思っていたけど、オトナになってから声優ファンになってくれるひともいるのだね!業界のひとりとして、うれしいなあ…v #NHK #あさイチ
12-14 10:07

RT @sgtmd770: NHKでごちうさ好きなオタク女子とかやめいww
12-14 10:00

RT @Gomarz: あさイチのオタク女子特集でごちうさ等・・・ #あさイチ https://t.co/qbPSxKYn8o
12-14 09:30

RT @Kura_t_teio: 雁助「ワシは…野生のポケモンなのか……(ToT)」視聴者「トレーナー戦は…逃げられない…よ…な…」#あさが来た https://t.co/L0A6dWago1
12-14 08:22

「世の中のサトシさんが皆悪いわけじゃない」発言にアニポケのサトシも入ってるよね?もし入ってなかったらサトシは闇サトシになってしまう…!#あさイチ #anipoke
12-14 08:20

RT @marumo_chan: 「世の中のサトシさんが皆悪いわけではない」ヤナギーの気づかいw #あさが来た #あさイチ
12-14 08:18

今日の #あさが来た 感想。あさ、九州で相撲をしていたことがバレちゃったか…。(´・ω・`)ショボーンそれにしてもスーパー炭坑人のサトシが炭坑から逃げ出した…、だと!?サトシだけに「うまく にげきれた!」となるのかなあ…。
12-14 08:18

サトシ、炭坑から逃亡…!スーパー炭坑人のサトシが…!「うまく にげきれた!」かな?結局サトシは闇サトシだったのか…。#あさが来た #nhk
12-14 08:16

行きたいなあ(※意味深)#あさが来た #nhk
12-14 08:14

相撲の光景が目に浮かぶwwwwwwあさちゃん…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
12-14 08:13

【悲報】あさ、九州の炭坑で相撲していたことがバレる#あさが来た #nhk
12-14 08:12

宮部さんのものまねwwwwww#あさが来た #nhk
12-14 08:12

スーパー炭坑人は治郎作のほうかも…サトシよりも…。#あさが来た #nhk
12-14 08:11

おふゆちゃんと引き離される亀助wwwww#あさが来た #nhk
12-14 08:10

千代「(この亀助というおじさん、怖い…)」#違う#あさが来た #nhk
12-14 08:10

まだ名探偵・五代友厚は続いていたのか…。犯人探ししたい五代友厚、犯人探しを望まないあさ…五代さんの「人の上に立つものは時に非情」発言。まさか犯人告発にシフトジェンジかな?#あさが来た #nhk
12-14 08:08

落盤事故で加野屋がつぶれる…?千代ちゃん…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
12-14 08:06

千代「(あたし、にんじんはあまりすきじゃないなあ…)」#違う#あさが来た #nhk
12-14 08:05

あさ、勝手に出かけたのか…。#あさが来た #nhk
12-14 08:05

まさかの徳川さんwwwwww#あさが来た #nhk
12-14 08:03

正吉さん…退場が近い…。#あさが来た #nhk
12-14 08:01

名探偵・五代友厚…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #nhk
12-14 08:00

\前回のラブラ…もとい\先週のあさが来た!/ デンッ!#あさが来た #nhk
12-14 08:00

アニメ虫食いクイズ『○け!ユー○○○○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/JPaFrNhoWG 跪け!ユーチューバー…ユーチューバーどM説浮上。#違う
12-14 07:50

さっきの自分の診断メーカーのツイート「のんたんとエリチが布団の中ですごく仲睦まじく『デーデッデー』していた件」。普段からやってることやないか、かなりの頻度で…(・8・) https://t.co/k3ZvoMdY6B
12-14 07:38

RT @nLLimasWUG: アニメ虫食いクイズ『○ケ○ノ○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/EdMDgIYjO2泣ケノノムラ かな?←
12-14 07:20

アニメ虫食いクイズ『○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○『○○○○○○』○○○○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/JPaFrNhoWG のんたんとエリチが布団の中ですごく仲睦まじく『デーデッデー』していた件やってそう(確信)
12-14 07:18

おはようございます。今、アニメ虫食いクイズがトレンドトップに来ているけどあれは知っているアニメをいかにボケるかが重要だなあ…。
12-14 07:11

RT @happymantarou: @genmurai 電球式が復活すれば、雪国で雪が積もらなくて良いですね!
12-14 07:08

悠仁さまデザインの信号機、将来実用化されたりして。このデザインではないだろうが。悠仁さまの「信号機」、絶滅危惧モデルだった 昭和40年代製作、メーカーもびっくり(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/drngJC596z #Yahooニュース
12-14 07:02

RT @synfunk: 「純と愛」が「あまちゃん」を呼び、「まれ」が「あさが来た」を誕生させたように、大河ドラマ「花燃ゆ」は次に続く「真田丸」の傑作を期待させるためにあえて肥溜めに飛び込み手足をバタバタさせた説が学会では有力(営業・岡本(仮名))
12-14 06:41

アニメ虫食いクイズ『○な○け』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/JPaFrNhoWG『変なだけ』#違う…『みなみけ』ですね。
12-14 06:26

めざましAqours#違うでも、『ラブライブ!サンシャイン!!』が今のμ’sみたく人気になるとやる人たちは増えると思う…⌒°( ・ω・)°⌒#ラブライブサンシャイン
12-14 06:18

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR