12/15のツイートまとめ

genmurai

RT @mizzkit_killa: @genmurai まぁ、元々「あ」の万葉仮名が「安」ですし(⌒-⌒; )
12-15 23:57

RT @mametaro86: 最初の文字「あ」ですな #nhk24
12-15 23:55

「安」という字が「あ」に見えるという意見はなし!?#nhk24
12-15 23:55

横にすると自転車wwwwwwwその発想はなかったwwwwww#nhk24
12-15 23:54

「安」と書いたつもりだけど、どう見てもひらがなの「あ」…#nhk24
12-15 23:54

スター・ウォーズとONE PIECEがつぶやきビッグデータ入り… #nhk24
12-15 23:53

ブランド登録ばかりが全てではないと思う…。#nhk24
12-15 23:52

国の地域ブランド保護の認定マークがどう見ても競馬関係…!#nhk24
12-15 23:49

GⅠ?競馬かな?#nhk24
12-15 23:48

「課題はたくさん」がざっくりすぎる…。特に反対派の意見…。#nhk24
12-15 23:47

ドローン同士の衝突事故もありそう…。#nhk24
12-15 23:45

ドローンは犯罪に使われそう…。薬物の受け渡しとか…。#nhk24
12-15 23:43

「鳥が飛んでいると思ったらドローンだった」なんてことが日常になる日が来る!?#nhk24
12-15 23:40

RT @ryoutakun318: 道具は人の意思によって善にも悪にも変わる。原子力やダイナマイトは良い例 #nhk24
12-15 23:38

ドローン、撃墜されないかな…。#nhk24
12-15 23:37

誰がスター・ウォーズにONE PIECE混ぜようとした…?#nhk24
12-15 23:35

トランプ氏、意外と人気だなあ…。口だけなのか、そうではないのか…?#nhk24
12-15 23:35

RT @EveryNight_NW: #nhk24 殺人を何度も繰り返した被告。死刑は当然だろう。
12-15 23:34

若い命が…。#nhk24
12-15 23:33

公共料金には軽減税率はないのか…(´・ω・`)ショボーン#nhk24
12-15 23:31

RT @sisyo10: @nhk_NEWSWEB ガス・水道・電気…ライフラインこそ、減税対象するべきだ。 #nhk24
12-15 23:30

今日の #nhk24 のつぶやきビッグデータに声優の松来未祐さんが生前闘っていた慢性活動性EBウイルス感染症は入るのだろうか…?
12-15 23:20

海未「今日は『性欲爆発危険レベル』とか『俺の股間』とか破廉恥なものがトレンド入りしすぎです…。」絵里「海未…。」 https://t.co/OfY3K6umR8
12-15 22:39

俺の股間がココロオドル#俺の股間がの後に曲名を入れると性的あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~#違う
12-15 22:35

俺の股間が謎#俺の股間がの後に曲名を入れると性的むしろ意味深…( ゚д゚)
12-15 22:26

俺の股間がぽっぴんジャンプ♪俺の股間がときめきポポロン#俺の股間がの後に曲名を入れると性的あぁ^~股間がぴょんぴょんするんじゃぁ^~#おいやめろ
12-15 22:24

俺の股間がタカラモノズ#俺の股間がの後に曲名を入れると性的股間は大事です。
12-15 22:21

性欲爆発危険レベルがトレンドのトップに来ていることについて、真姫ちゃんが物申すようです。真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!キモチワルイ…」 https://t.co/Lh0XeVNncq
12-15 20:27

アニメ『ご注文はうさぎですか??』第7羽の名シーンといえばチノがチョコで酔ってしまったのもそうだが、千夜が青汁入り緑茶で自滅したのとシャロのルパンダイブ(?)もそうだなあ。ブログ更新完了。https://t.co/eRiTMAGygq#ごちうさ #gochiusa
12-15 19:17

海未「『クリスマスイチャラブセ』トレンド入りの次は、『性欲爆発危険レベル』トレンド入りですか…!この日本は一体どうなってしまうのでしょう…。」絵里「海未…」ことり「(;8;)<ウミチャン…」 https://t.co/MQWycA9lkC
12-15 17:46

習字で描いた今年の漢字「安」の向かって右隣に、練習着の穂乃果ちゃん並べるとどう見ても「あほ」と読める件。ことり「(;8;)<ホノカチャン…」 https://t.co/sBtwGeCqD2
12-15 17:21

今年の漢字が「安」に決まったそうですが…ことり「ホノカチャン、この位置に立ったらまずいと思うよ…(・8・)」穂乃果「…なんで?」「安」という字がどうみてもひらがなの「あ」に見えるなあ。 https://t.co/e4ZvBkYZMl
12-15 17:01

トレンドの「クリスマスイチャラブセ」の真相を知った海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは気絶前にこう言っていました。「恥ずかしすぎます!破廉恥です!」 https://t.co/DewuMPdEsN
12-15 16:46

キーボードクラッシャーにはお勧めできない一品…( ゚д゚)キーボードにPC本体を内蔵した「キーボードPC」、テックウインドが1月発売 -INTERNET Watch https://t.co/YrUpWlUlAZ @internet_watchさんから
12-15 16:45

トレンドの「クリスマスイチャラブセ」って、画像のようなことかな?…あ、これは「クリスマスイチャラブラ」だったか(・8・) https://t.co/1inVG3bznP
12-15 16:41

RT @lalalasyun: 慢性活動性EBウイルス感染症の症状 成人CAEBVの症状は、3週以上にわたる38.3 °Cを超える原因不明の高熱、血球減少による貧血・出血症状、肝脾腫などがある。こんなん辛すぎるやろ...
12-15 14:56

演じていたクー子だけに、命を焼きつくすほど闘っていたのか…。(´;ω;`)ブワッご冥福をお祈りします。松来未祐さん、家族の意向で病名公表 死因は「悪性リンパ腫」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/DIOQtK3oho #Yahooニュース
12-15 14:46

クー子「『慢性活動性EBウイルス感染症』の治療法が発達しますように…」#サンワクロースにおねだりまつらいさんこと松来未祐さんの死を無駄にしてはいけないと思う…。#松来未祐 https://t.co/w3WJYdDEPp
12-15 14:26

RT @Kura_t_teio: ファイヤー「朝ドラまで…俺をネタ扱いかよ…」サトシ「おや?炭鉱内のいわなだれで4倍食らって落ちてなかったのか…」視聴者「ひどい…(^o^;)」#あさが来た https://t.co/9xVBMjg7by
12-15 13:26

慢性活動性EBウイルス感染症…難病とまつらいさんは闘っていたのか…!『這いよれ!ニャル子さん』のクー子といえば松来未祐さんだったが…(´;ω;`)ブワッ命の炎を燃やし尽くしたのは難病だったのか…。#松来未祐 https://t.co/ysdl50ugRR
12-15 12:59

トレンドの『慢性活動性EBウイルス感染症』は声優のまつらいさんこと松来未祐さんが生前闘っていた病気のことか…。改めて松来さんのご冥福をお祈りします。(」;ω;)」うー!(/;ω;)/にゃー!#松来未祐 https://t.co/fV6iAa6TZ7
12-15 12:52

RT @_namori_: サンタさんだよぉ〜 https://t.co/Q3EH8gvWLs
12-15 12:43

黒澤ルフィモンキー・D・ルビィ…アレッ?それはさておき、どうしてONE PIECEとスター・ウォーズを結びつけようとしたのだろうか…経 緯 を 知 り た い #スターウォーズ #ワンピース
12-15 12:41

RT @totori_homu: ルフィよりルビィちゃんに応援されたい。
12-15 12:30

群良源さんが選ぶ今年の漢字   ┏━┓   ┃恋┃   ┗━┛恋と友情の間で揺れ動いた1年だった#今年の漢字・2015https://t.co/chr7CzYCEwあぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~↑※それは違う「コイ」です。
12-15 12:24

現在ルフィがトレンド入りしていますが、ここで海に落ちそうな『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ルビィを見てみましょう。 https://t.co/qkoXRiMlsu
12-15 11:47

RT @GOTHIC2345: 歌詞の盗作疑惑、どうせ言いがかりレベルだろと思ったらパクリすぎて清々しいレベルだったwwww https://t.co/9J16eWouyK
12-15 11:35

RT @omoiyaripotato: ルフィは悪くないよね。責任者出てこい(#゚Д゚)が正しいと思います。でも、ディズニーの、作品とファンへの気遣いが日本に来たら消えてしまったかのような事態はとても残念。誰か意義を唱えた人はいなかったのかなぁ。ちょっとルフィさんかわいそ…
12-15 11:25

今『ONE PIECE』が『スター・ウォーズ』応援してるって炎上してるが、いつかあるだろう『ラブライブ!サンシャイン!!』の映画もワンピースが、ルフィが応援しそう。黒澤ルビィの名前がルフィに似てるからという理由で…。ルビィ「⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ」#ワンピース
12-15 11:16

どうしてこうなった…( ゚д゚)痛いニュース(ノ∀`):【炎上】 スターウォーズ上映前にルフィから応援メッセージ上映決定でファン激怒「何様のつもりだ!」 https://t.co/8jW0sWR2ZC
12-15 11:09

スター・ウォーズの上演前について、モンキー・D・ルフィから応援メッセージあるのと上演前に黒澤ルビィから応援メッセージあるのとではどっちが炎上するだろうか…?#おいやめろ#スターウォーズ#ワンピース#ラブライブサンシャイン
12-15 10:38

トレンドのルフィをルビィに空目した…⌒°( ・ω・)°⌒それはさておき、『ラブライブ!サンシャイン!!』楽しみやなあ。正月誕生日のダイヤと合わせて、黒澤姉妹は…。#黒澤ダイヤ生誕祭2016#ラブライブサンシャイン https://t.co/55VixNc1zI
12-15 10:33

グーグルトップの絵、いわさきちひろさんが描いたのか…。もっとも自分は、トレンド入りで初めて知ったが…。かわいい絵だなあ(*´ω`*)
12-15 10:14

壮大にネタバレされててワロタwwwwwぱるるの首が…主演ドラマ怖すぎて地上波放送中止 https://t.co/aCaI2Hlyes @nikkansportsさんから
12-15 08:56

RT @Aikyan_: 祖母からの電話「Aqoursのメンバーの名前覚えたよ!高海千歌、桜内梨子でしょ〜、あと愛香の島津善子。」 #リトルデーモンの証
12-15 08:50

RT @shinsangenya: このなかにいっこぱんでないものがある猫。 https://t.co/zFS4E0fL1r
12-15 08:39

RT @Kanako_tktk: ラブライブ!サンシャイン!!Aqours課外活動1年生組本日の高松にて無事終了しました!はじめましての旅、本当にたくさんのはじめましてが詰まっていて感激でした🐾🐾各地の皆様に感謝ずら...♡ https://t.co/8Dmxfds
12-15 08:37

RT @tanisandotnet: あさが来たのサトシにポケモンの主人公の声をあてがってMAD作ってもええよ #他人事
12-15 08:36

RT @raou_gendo: 「この世に悪があるとすれば、それは人の心だ」未だに心に残っている衝撃的なフレーズ。そしておれは塩沢さんのダオスが大好きだ。きっとインディグネイションの詠唱呪文は多くの人を中二病に引き込んだのだろうな。#テイルズ20周年 https://t.co
12-15 08:24

RT @acintosh: 榮三郎、仕方のないこととはいえ、跡継ぎなのに松造の存在も知らされず、炭鉱温存組の大旦那さんと進次郎とあさに挟まれてて、凄まじいアウェイ感。 #あさが来た
12-15 08:19

今日の #あさが来た 感想。炭坑を崩落させたのはサトシ(松造)だったか…!サトシという名前だけに、スーパー炭坑人だと思っていたのに…。ポケモンに例えて言うならポケモンマスター挫折してマグマ団になっちゃったという感じ…。それにしても、店を見ていたのはサトシだと思う…。
12-15 08:19

幼いころのサトシキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でも、細目だからサトシというよりはむしろ、タケシかな…。#あさが来た #nhk
12-15 08:15

松造→松岡修造(※すっとぼけ)#違う#あさが来た #nhk
12-15 08:13

RT @y_unten38: 松造め、いろいろ事情があるのはわかるけど、信頼してくれた治郎作親分を裏切ったのが許せん…。 #あさが来た
12-15 08:12

千代ちゃん、初の九州行きかな?#あさが来た #nhk
12-15 08:12

次郎作親分、生きていてよかったなあ…。(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
12-15 08:11

サトシ=松造しかも爆薬仕掛けたのはサトシの手下…!サトシはマグマ団にでもなったのかなあ…。(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #nhk
12-15 08:11

サトシの にらみつける こうげき!かな…?ふゆが見たのは…。#あさが来た #nhk
12-15 08:08

髪なでるなwwwwww弥七wwwwwwww#あさが来た #nhk
12-15 08:08

クマさんのさわぐ!(鍋を叩く音)#違う#あさが来た #nhk
12-15 08:07

RT @Kura_t_teio: サトシ「今はフランスで女の子の幼馴染といい感じです……」視聴者「こっちの幼馴染は…ええですね………(^o^;)」#あさが来た https://t.co/FNQCnGYmF3
12-15 08:06

どんだけお金が変わったら落ち着くのだろうかwwwwww#あさが来た #nhk
12-15 08:05

あの時、名探偵・五代友厚を使っていれば…?#あさが来た #nhk
12-15 08:05

炭坑手放しの話…一度の失敗で炭坑を手放すなんて…。#あさが来た #nhk
12-15 08:04

サトシ、炭坑だけではなく、ホウエン地方から逃亡かな?#あさが来た #nhk
12-15 08:03

RT @Kura_t_teio: タケシ「ジュンサーさん〜〜(☆o☆)」…サトシ…旅の仲間のおかげであえなく御用……(違)#あさが来た https://t.co/3b9U23wFnx
12-15 08:02

RT @reiz_419: 降幡愛さんの誕生日は2月19日、黒澤ルビィちゃんの誕生日は9月21日と数字を並び替えてるだけなので覚えやすいな。
12-15 07:51

幼いころのサトシ(松造)!でもスーパーマサラ…もといスーパー炭坑人サトシが今は警察に追われる身とは…。でも新次郎が松造の正体に気づき始めたようだなあ…。目をうるませていたし…。#あさが来た #NHK
12-15 07:48

RT @Kura_t_teio: サトシ(マサラタウンの方)「もうやめてくれぇ!!(本当は松造の方の)サトシ!!」視聴者「……複雑だな…」#あさが来た https://t.co/hnvwxU5lZM
12-15 07:45

RT @nise_nanoha: ことりちゃんの成長 https://t.co/axsCNLEEwG
12-15 07:34

今日も一日がんばルビィ!⌒°( ・ω・)°⌒ ↑ 2016年以降は…いや、今からでもこれで行こうかな。気に入ったし⌒°( ・ω・)°⌒
12-15 07:27

RT @YukiyaHojou: サンシャイン、黒澤姉とヨハネさん推しだったが、「がんばルビィ」という言葉から黒澤妹も良いのではないかと思い始めてきた。
12-15 07:24

スター・ウォーズは宇宙海賊じゃない…!【炎上】スターウォーズ上映前にルフィから応援メッセージ上映決定でファンがブチギレ「何様のつもりだ!」|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/B9inlrZ1XH @buzzplus_newsさんから
12-15 07:16

ことり「ホノカチャン、今日でテイルズ20周年だね。」穂乃果「ラブライブ!も10周年目指そう!ね、黒澤ダイヤさんとルビィさん…?」ことり「…何となく似てるけど本人じゃないなあ。」μ’sに一区切りで、ラブライブは終わらない…。 https://t.co/N96AHMdl60
12-15 07:13

RT @Tomuson1999: 思ったんだけど、ラブライブ10周年の時にμ'sが復活するとすると東京オリンピックの年に復活することになるよな(・_・;
12-15 07:00

おはようございます。テイルズオブシリーズ、20周年おめでとうございます。#テイルズ20周年
12-15 06:58

狂言も出てきたか…( ゚д゚)「ISが襲撃」と虚偽証言=パリ郊外の幼稚園教諭(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/VbivzOecEB #Yahooニュース
12-15 06:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR