12/16のツイートまとめ

genmurai

世界最高(※自称)…世界最低のクレーマーでした。「世界最高のクレーマー目指す」歯科医院に侵入の男を逮捕 #ldnews https://t.co/PL2E5CWldz
12-16 23:05

RT @famitsu: 『ロックマン』28周年カウントダウン企画第3回、最終回は『ロックマン5』、『ロックマン6』を振り返り https://t.co/Ko8aXCXxn5 https://t.co/nWb43PtTzJ
12-16 23:01

にこ「花陽の誕生日まであと1ヶ月と1日ね。」花陽「紅白歌合戦も近いけど、μ’sファイナルも近いよぉ~ダレカタスケテー!」にこ「花陽に、アイドル研究部部長は務まるかしら…?」#小泉花陽生誕祭2016 #lovelive https://t.co/Z4hJnkSPlg
12-16 22:55

希「そらまるの誕生日まであと10日やね。」にこ「ところで私達が卒業したあとで私達がアイドル研究部訪れる話はあるかしら?特に部長の花陽が心配…」絵里「『ラブライブ!』の今後の展開が気になるわね…。」#徳井青空生誕祭2015 https://t.co/oLbbpNNcMQ
12-16 22:23

RT @aiai_yahoo: ラブライブ4コマ№177 https://t.co/PIxFgP3P8m
12-16 22:01

猫がベランダにいたという理由で遅刻とは…(ΦωΦ)痛いニュース(ノ∀`):最近の女子高生の遅刻理由がヤバイと話題に https://t.co/z6q8PbfLC3
12-16 21:58

RT @myus_1212: ラブライブサンシャイン!キャスト一覧 まだ顔と名前が一致しないですが、徐々に覚えていきましょう! https://t.co/rkLKYmSNZx
12-16 21:17

RT @yakigasimauma: かよちんが部長ならリーダーは凛ちゃんなんだなとか思うと、にこちゃんからかよちん、穂乃果から凛ちゃんっていう流れがほんと綺麗だなって思うよ、凛ちゃん天気変えるし…
12-16 21:15

アニメ『ご注文はうさぎですか??』第8羽はストーカーの話のなのにクラス替えや卒業後の進路など中高生が直面する悩みとなぜか結びついていて名回だったなあ。あと青山ブルーマウンテンの「青ブルマ」も…。ブログ更新完了。https://t.co/XVvM7SKIuW#ごちうさ
12-16 20:57

#胸触らせてをあなた風に が一日中トレンド入りしている件について真姫ちゃんが物申すようです。真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!キモチワルイ…。」 https://t.co/irnGgKplZn
12-16 19:08

黒澤ダイヤと黒澤ルビィ#違う自分が思うに、『けいおん!』の秋山澪と『這いよれ!ニャル子さん』のクー子を並べるとそれっぽく見える…⌒°( ・ω・)°⌒#ラブライブサンシャイン https://t.co/TGh1QTRjpr
12-16 19:01

電気感受性人間の一種なのか、それともただの電波か…?痛いニュース(ノ∀`):「これ以上Wi-Fiの電波に耐えられない」 15歳少女が自殺 https://t.co/7W3IjfX9ka
12-16 18:44

全蔵…(´;ω;`)ブワッ#gintama
12-16 18:25

ジャンプの宣伝wwwww#gintama
12-16 18:22

影武者を助けるとは…!(´;ω;`)ブワッ#gintama
12-16 18:20

夜の兎…あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~#違う#gintama#ごちうさ
12-16 18:17

RT @sion_kourin: 新しい壁ドン #gintama
12-16 18:16

くろいきり #gintama
12-16 18:14

後半始まってすぐトイレwwwww#gintama
12-16 18:11

ねじれる所wwwwwww#gintama
12-16 18:07

時に急須wwww時に便器wwww#gintama
12-16 18:06

ココアwwwwwwあぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~#違う#gintama
12-16 18:06

ももちつよい(※確信)でも忍法って一体…( ゚д゚)銃撃wwwwww#gintama
12-16 18:05

いきなりモザイクwwwwww#gintama
12-16 18:01

少女は爆弾なのか…(´;ω;`)ブワッ可哀想すぎる…(´;ω;`)ブワッ自爆犯の少女たち、爆発物携行とは知らず 国連専門家が指摘(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/bNxXom9X35 #Yahooニュース
12-16 17:02

RT @HONNORIUMI: HJNN自走式のぞえりデーデッデー♫#HJNN#ラブライブ https://t.co/kTexjK0jFP
12-16 16:57

絵里「女子サッカーの澤穂希選手引退ね…。」希「引退といえばウチとえりちも卒業してスクールアイドル引退やけど穂乃果ちゃん達アイドル研究部は後ろから支えたいで。Aqoursのヨハネちゃんお祓いしたいし。」絵里「それは自重よ…。」 https://t.co/nEYzHfkdX5
12-16 16:46

RT @_Dog_Loser_: ヨハネ×希という可能性
12-16 16:24

《採点結果》【エチケット】:31点【性格】:100点【日常生活】:28点【学業】:43点【恋愛】:69点合計271/500点#あなたの2015年を採点するhttps://t.co/j4V3ijZqeN恋愛69点(※意味深)
12-16 16:18

堀江さんに期待しなければ…。 まつらいさん…(´;ω;`)ブワッアニメ「ハンドレッド」は2016年4月放送開始 シャーロット役は松来未祐さんか… https://t.co/TqaUxQgh8x #niconews
12-16 16:16

お疲れ様でした。それにしても、後任の指導はしないのかなあ…。澤穂希が引退を発表、W杯6回連続出場、精神的支柱としてけん引(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/MjipV2CooX #Yahooニュース
12-16 14:52

RT @niko_loveliver: いとこがテスト中に作った曲勉強しろよw http://t.co/PwWIuNl2nB
12-16 14:41

『まどマギ』のキュゥべえみたいなキャラは出てくるかな?日本アニメの魔法少女コスプレに憧れる白血病の少女、その願いが父に悲劇を招く… - シネマトゥデイ https://t.co/vQxC3s83Pp @cinematodayさんから
12-16 12:59

見えないのか、見て見ぬふりをしているのか…。それとも、見えたものを「見えない」と喧伝しているのか…。路上にいないホームレス 女性たちの「見えない貧困」 https://t.co/oA39AMrIgl #Yahooニュース
12-16 12:43

「4032回のコンサート、7000回のサッカー試合」↑この喩えは秀逸だなあ。中学生の「過労死」、中国で問題化 宿題大量、睡眠削り「寝たい…」(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/e2MFmfwhFT #Yahooニュース
12-16 12:32

#胸触らせてをあなた風に が真っ昼間なのにトレンド入りしていますが…にこ「どうせ胸なんて…。それに希になんて絶対触らせないニコ…。」 https://t.co/CGBZyTwqxp
12-16 12:30

RT @pori313: facebookからのコメントが下衆すぎる。>路上にいないホームレス 女性たちの「見えない貧困」 https://t.co/zz0ypKNAQL #Yahooニュース
12-16 12:26

にこ「もうすぐクリスマスニコ!」真姫「サンタさん信じてて悪かったわね!」にこ「…まだ何も言ってないニコ。あの時は吹き出しちゃったけど、もう真姫がサンタさん信じてても笑わないニコ!」…クリスマスといえば、真姫ちゃんだなあ。 https://t.co/p8as2Yik4S
12-16 12:01

ジーノトレンド入り!スーパーマリオRPG懐かしいなあ。スマブラでコスチューム参戦か…。…たまにはマロのことも思い出してあげて下さい。
12-16 11:34

#あさが来た の、野生の(?)サトシの動向が気になるなあ…。
12-16 08:22

RT @aizu_sniper_yae: 野性のサトシをさっそく発見してくる新次郎のサーチ能力まじパない!#あさが来た
12-16 08:21

RT @iga_iganao: 【悲報】女友達じゃなくてお兄ちゃんだった【吉報】男の人だとは認識されていた【悲報】お兄ちゃん呼ばわりでも亀助はんは嬉しい #あさが来た
12-16 08:20

今日の #あさが来た 感想。新次郎さんが両替屋の仕事が嫌いな理由にサトシ(松造)があったとは…!サトシは加野屋を「にらみつける」から「ひのこ」(※放火)しそう(※確信)あと、ふゆ×亀助 もいい感じだったなあ。もっとも恋人ではなくきょうだいだったが…。
12-16 08:20

#あさイチ でまさかの世にも奇妙な物語wwwww#あさが来た #nhk
12-16 08:16

あ!やせいのサトシがとびだしてきた!#違う#あさが来た #nhk
12-16 08:15

サトシのひのこ?かえんほうしゃ?(※加野屋に放火?)#あさが来た #nhk
12-16 08:14

ニヤけてる亀助wwwwww#あさが来た #nhk
12-16 08:13

お兄ちゃんほしかったふゆwwwwww亀助…(*´ω`*)#あさが来た #nhk
12-16 08:13

亀助×ふゆ !?#あさが来た #nhk
12-16 08:12

にらみつける…まさか、サトシ!?#あさが来た #nhk
12-16 08:10

八ちゃんwwwww(・8・)<ハッチャン!#違う#あさが来た #nhk
12-16 08:10

また怪しい男…!#あさが来た #nhk
12-16 08:09

RT @yuiyuimaruru: サトシだって、ほんまは誰が悪いかわかってる。けど、誰かを恨まなやり切れない、生きていけない人もいるんよね。 #あさが来た
12-16 08:07

新次郎さんの両替屋嫌いはサトシ(松造)が原因だったのか…。#あさが来た #nhk
12-16 08:06

新次郎さんは悪くない…落盤事故の件は…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
12-16 08:04

サトシ「加野屋なんか潰れてしまえ!」闇サトシ…( ゚д゚)#あさが来た #nhk
12-16 08:02

松造に「人殺し」言われた…。新次郎さん…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #nhk24
12-16 08:00

苦情で世の中を変えようとする人、最近多いなあ。「うどんかるた」読み札の内容に苦情 香川県、販売延期(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/GmNXDrCedk #Yahooニュース
12-16 06:50

プランタンといえば『ラブライブ!』がμ’sのユニット、Printemps。こっちが消えたら今度は…2016年末に消える商号「プランタン銀座」って、どんな百貨店?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/7Ey8HSGSey #Yahooニュース
12-16 06:43

平成の時代劇、ここに完結、か。それにしても時代劇は昔に比べると減ってきたような…。中村吉右衛門、『鬼平犯科帳』終了 150本目で有終の美(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/1taakh9TQJ #Yahooニュース
12-16 06:38

おはようございます。昨日から思っていたことだが、今年の漢字「安」の隣に練習着のホノカチャン置くのはある意味危ないと思う…。「安」が「あ」に見えるから…。今年の漢字とホノカチャンはどっちも問題はないと思うけど…。 https://t.co/z2xE6O1QI0
12-16 06:17

今日12月16日はエビ中の真山りかさんの誕生日!おめでとうございます。『アカメが斬る!』のOP、「Liar Mask」いい曲だなあ。#真山りか生誕祭
12-16 06:05

海未「『俺の股間』『#胸触らせてをあなた風に』が朝っぱらからトレンド入り…日本の将来が心配です…。」 https://t.co/f24AJ0ql7X
12-16 06:02

羽生結弦選手って、将棋好きだったのか…!羽生善治氏との対局も将来ある!?#羽生結弦
12-16 05:17

RT @panasi_yumi: 最近ニュースになってるの見て思ったけど、声優を目指していたって必要な情報なのかな
12-16 05:06

「声優を目指していた」っていう情報、いる?#めざましアクア #fujitv
12-16 05:05

北海道もめざましAqours…もといめざましアクアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
12-16 05:00

めざましアクア、北海道(UHB)は5時から…。(´・ω・`)ショボーンなお、めざましアクアのアクアを『ラブライブ!サンシャイン!!』のAqoursだと思って起きた…。Aqours人気になったら早起きするラブライバー増えそう…⌒°( ・ω・)°⌒#めざましアクア
12-16 04:10

RT @w10899: トレンドにめざましアクアとかあってAqoursかと思って期待したじゃんかよ
12-16 04:04

今日12月16日は #金元寿子誕生祭 ですが、なぜかにこにーが生えてきたようです。にこ「ひーちゃん、誕生日おめでとニコ!あと、そらまるの誕生日まであと10日ニコ!」#徳井青空誕生祭 https://t.co/UOXCL91f4m
12-16 00:12

今日12月16日は声優・金元寿子さんの誕生日。おめでとうございます。声優だけではなくテレビでも活躍してほしいなあ。#金元寿子誕生祭
12-16 00:07

ひらがな「あ」の元の漢字は「安」。ひらがなの「ほ」の元の漢字は「保」。【結論】安保はあほ#違う
12-16 00:01

RT @43dg_plum: 安保って、万葉仮名で読んだら「あほ」やないの
12-16 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR