12/18のツイートまとめ

genmurai

トンネル工事、くれぐれも事故のないように…。#nhk24
12-18 23:35

橋下市長政界引退というけど、またひょっこり戻ってきそう…。#nhk24
12-18 23:33

東京五輪の運営費1兆8000億円が話題になっていますが、ここで新国立競技場の総工費が2520億円だった時の北海道新聞に連載されていた漫画『おーい栗之助』の反応を見てみましょう。…西木野真姫ちゃんかな? https://t.co/uKVFpSYHpL
12-18 23:30

RT @blue_mizuho: 体罰のニュース見てて、母が「熱血教師で愛がこもってるなら平手打ちぐらいしょうがないよね」と言ったら、父が「熱血日本代表みたいな松岡修造が子供を叩いてるところ見たことあるか?ないだろ?本当の熱血教師は暴力で言うこと聞かせるなんていう楽な手段は選ば…
12-18 23:18

確かに似てるけど、号泣謝罪会見は真似しないでほしいなあ…。…多分大丈夫だと思うけど。野々村竜太郎元県議にソックリの幡中幸弘 競輪以外で注目浴びる #ldnews https://t.co/a0JGycz8hm
12-18 23:13

もし『ラブライブ!』の制作にコーエーテクモなど歴史物に長けた企業が関わっていたならば、これがスクールアイドルとして大成する物語なのかそれとも廃校を何世代にも渡り阻止し続けるのか明確な答えを出していたように思う…。ブログ更新完了。https://t.co/e7lNbUlInA
12-18 22:59

【昔】エリチカ【今】ハルチカ…って言われた時のエリチカの図。 それにしてもμ’s解散後、音ノ木坂学院に廃校の危機はなかったのだろうか…?そしてかよちん部長たち後輩の活躍は…?#lovelive#ハルチカ https://t.co/kN2F3AJMlq
12-18 22:22

2520億円という当初の国立競技場予算も、運営費も、イミワカンナイ!!Reading:東京五輪の運営費1兆8000億円 当初見込みの6倍 NHKニュース https://t.co/bVTsKvByjC
12-18 20:47

フジテレビの「巷のリアルTV」にことりちゃんのぬいぐるみが出てきたのでことりちゃんが生えてきたようです。まさかのことりちゃんのぬいぐるみ…(・8・)#fujitv#lovelive #南ことり https://t.co/b3GUbaO4wn
12-18 20:35

ことりちゃんwwwwwwことり「(・8・)ポカーン」#巷のリアルTV #fujitv
12-18 20:33

RT @OkazakiMiai: 一期から一貫して、スクールアイドルは卒業(あるいはメンバーの留学)という形で終わりが来ることはきちんと語られているのだけれどな。   μ’s“解散”はフォーマット化への足掛かり? ファン離れ懸念 | ORICON STYLE https://t…
12-18 19:50

RT @Intercandle: μ’s“解散”はフォーマット化への足掛かり? ファン離れ懸念 | ORICON STYLE https://t.co/LHRtFwGnOV 遅かれ早かれ通過しなければならない過程だったと思うよ。紅白だのMステだのが想定外でこんな騒動になってしま…
12-18 19:48

ゲストは豪華なのか、それとも…。色んな意味で楽しみだなあ…。『第66回 NHK 紅白歌合戦』でスペシャルステージ「アニメ紅白」開催 | マイナビニュース https://t.co/Yj3MD0EhQa #マイナビニュース
12-18 19:33

RT @pipechair: なるほど、これを前座にして、アニメから生まれたスーパーアイドルという体でμ's登場ですかねこれは。多分短い描き下ろし動画付きで / “特別企画「アニメ紅白」|第66回NHK紅白歌合戦” https://t.co/4Kr8jGS1GG
12-18 18:32

ぼくらの狂気のマスタースパーク#東方原曲のタイトルを混ぜて台無しに
12-18 18:30

2016年は『ハルチカ~ハルタとチカは青春する~』に『あまんちゅ!』に『とと姉ちゃん』に『ラブライブ!サンシャイン!!』…と静岡を舞台にした作品が目白押しになりそうだなあ。ブログ更新完了。https://t.co/TPqW1rNetR#ハルチカ #ラブライブサンシャイン
12-18 18:17

フラーハウス…ホラーハウスの親戚かな?#違うでも期待!!「フルハウス」新作、2016年2月26日に全世界一斉配信!20年後のD.J.たちが… - シネマトゥデイ https://t.co/vaa2STem5l @cinematodayさんから
12-18 17:20

RT @annzuwann: 1月1日はあけましておめでとうツイートと黒澤ダイヤさんの誕生日お祝いツイートでTLがめでたさで溢れ返り加速するってずっと考えてる
12-18 16:52

サンシャインアニメ1期はAqoursがラブライブ参加して無様に負けたら続きそう。『ラブライブ!』は今後どうなるのか? μ’s解散の狙いはAKBやEXILEのような”フォーマット化”への第一歩? ファン離れ懸念も・・ https://t.co/OAVXUULBSP #yusaani
12-18 16:05

μ’sはアニメでも解散だが、μ’s解散後の音ノ木坂学院アイドル研究部の話はまだありそうに思う…。なければ変。μ’s“解散”はフォーマット化への足掛かり? ファン離れ懸念(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/RW9JybPcec #Yahooニュース
12-18 16:00

Aqoursとμ’sはつながりがありそうに思う。新主人公の千歌はμ’sにあこがれているというし転校生の梨子は音ノ木坂学院にいたというし…。μ’s“解散”はフォーマット化への足掛かり? ファン離れ懸念 | ORICON STYLE https://t.co/2x9uLEwHk0
12-18 15:55

日銀補完計画かな?#日銀 #nhk
12-18 13:00

(;8;)<オマエサマ…#あさが来た #NHK
12-18 12:58

RT @oimo_coimom: のんたぬキツネーチカに続いて寝そべり猫凛、うさ海未、しかよちん完成です!スクフェスの動物編イメージしつつ若干アレンジしてみた。#寝そべりプチフィギュア https://t.co/XseBqQMMhk
12-18 12:56

正吉さん…(´;ω;`)ブワッでも千代ちゃん死ぬ間際に見られてよかったなあ…。#あさが来た #nhk
12-18 12:54

RT @aisai_cica: 1月1日(元旦)は浦ノ星女学院の生徒会長でAquorsのメンバーの黒澤ダイヤちゃんの誕生日です!千歌とお祝いしよう!#黒澤ダイヤ生誕祭2016 #ラブライブサンシャイン#ラブライバーはRT#RTした人全員フォロー https://t.c
12-18 12:43

むしろ300匹という数字にびっくり。もし事故や冠水がなかったら今どうなってたことかが気になる…。原発事故、豪雨冠水…奇跡のウサギ命つなぐ(河北新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/7MScyO1vyx #Yahooニュース
12-18 12:30

アイドルのプロデュース#ヒカキンにやってほしいこと
12-18 12:23

四国八十八ヶ所巡り#ヒカキンにやってほしいこと
12-18 12:08

露出する方も車内を見せないようにできなかったものか…それにしても覗いた女性に非があるという意見が少なくないなあ。車内で下半身を露出 佐賀県議を公然わいせつ容疑で逮捕(佐賀新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/4rUQm1RDmT #Yahooニュース
12-18 11:59

ヒソカのフィギュアのように股間を光らせる#ヒカキンにやってほしいこと
12-18 11:52

山頂アタックです!#ヒカキンにやってほしいこと https://t.co/nLZwx7Wx2b
12-18 11:46

ユーチューバーからラブライバーに鞍替え#ヒカキンにやってほしいこと南ことり「(;8;)ブワッ」黒澤ルビィ「⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ」#lovelive#ラブライブサンシャイン
12-18 11:36

聖地巡礼。なおラッピング電車や巨大掲示板・巨大ポスターには必ず土下座すること。#ヒカキンにやってほしいこと特に静岡。来年は静岡を舞台にした作品が多いから…。
12-18 11:32

海未「ヒソカがトレンドのトップに…光るアソコが破廉恥過ぎて顔を上げられません…」穂乃果「そんなこと、ほむまん食べて忘れちゃおうよ!」ことり「(;8;)<ウミチャン…」因みにトレンドに上がってる佐賀県議も破廉恥なことを…。 https://t.co/9A1UsZ8WtM
12-18 11:29

恥ずかしすぎます!破廉恥です!(CV:三森すずこ)でもそれがヒソカクオリティなんだよなあ…。全世界待望!光るヒソカの登場にファンが湧く - NAVER まとめ https://t.co/nTLLLDtoE3
12-18 10:35

RT @saccuel: プレバン、全世界待望のナニを出してんだ。ヒソカのヒソカが光ってるwww https://t.co/yXJusiRXlo
12-18 10:10

ヒソカがトレンド入りしていたので調べてみた後の海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは気絶前こう言っていました。「恥ずかしすぎます!破廉恥です!」光る場所に絶句…(いい意味で)https://t.co/6J55pzPV9Q https://t.co/qQcveTsZGd
12-18 10:09

トレンドの #huton_is_world って、布団の中でキャッキャウフフ(死語)してることかな? https://t.co/mJfHCkZKWe
12-18 08:47

RT @Yuki_D13: え?もう来週がクリスマス?
12-18 08:40

将来自分が『わずる』ことになりそう…。こういう事やる人は…「こいつ探してます」痴漢犯人「断定」の男性顔写真公開に物議 ツイートに「証拠なし」で疑問殺到、削除に(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/gBtrMdncR5 #Yahooニュース
12-18 08:38

にこ「もうすぐクリスマス。早くサンタさん来ないかしら~」真姫「にこちゃん!やめなさいよ!」希「にこっちにはサンタさんなしやね。それともサンタさんがわしわしMAXのプレゼントやね。」にこ「…それ希のことでしょ。(※呆れ)」 https://t.co/NOm82ebwhI
12-18 08:29

RT @kishiwada_oyaji: そういえばエリーも最期はマッサンと2人きりに…(ノД`)・゚・。#マッサン#あさが来た https://t.co/4nkm4m8wBl
12-18 08:17

今日の #あさが来た 感想。正吉さん、逝っちゃった…(´;ω;`)ブワッそしてスーパー炭坑人・サトシ(松造)は警察に出頭…(´・ω・`)ショボーンそれにしても正吉さん、死ぬ前に喋り過ぎと思ったのは私だけだろうか?
12-18 08:17

一つの時代が終わった…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #NHK
12-18 08:14

お前様…(´;ω;`)ブワッ一方、新次郎は午前様……を、卒業するのかな?#あさが来た #NHK
12-18 08:13

正吉さん…(´;ω;`)ブワッ逝っちゃった…。#あさが来た #NHK
12-18 08:13

死ぬ間際に旅をしたい正吉…。#あさが来た #NHK
12-18 08:12

加野屋の事をあさに任せて逝こうとする正吉…。(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #NHK
12-18 08:10

榮三郎、結婚宣言(※将来の)。#あさが来た #NHK
12-18 08:09

正吉さんがこの世を去る時が…(´;ω;`)#あさが来た #NHK
12-18 08:08

RT @Procyon_lotor: サ 殺人未遂ト 逃亡シ 出頭#あさが来た
12-18 08:06

RT @namaehamada_nai: AKBの曲も耳馴染み良いけど、私は五代さんのテーマがOPでも構わない(真顔) #あさが来た
12-18 08:06

ただのケチ言うなwwwwww正吉さん…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #NHK
12-18 08:05

炭坑>>銀行さすが鉱物女子…!#あさが来た #NHK
12-18 08:04

榮三郎さん折れたwwwwwにらめっこはあさの負けか…。(違う)#あさが来た #NHK
12-18 08:04

にらめっこwwwwwwww#あさが来た #NHK
12-18 08:03

炭坑手放したくないあさ。まさに鉱物女子!!#あさが来た #nhk
12-18 08:02

スーパー炭坑人・サトシ、警察に出頭。#あさが来た #NHK
12-18 08:01

終業式トレンド入り。自分が昔通っていた学校はもう一週間先だったなあ。もしかして、「早く終業式来いよ」という願望かな?
12-18 07:57

まさか女子ウケするとは天国の赤塚不二夫氏も思っていなかっただろうなあ…。『おそ松さん』効果! 付録のアニメ誌5日で6万部完売 1万部を緊急重版(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/A9SW97NyQz #Yahooニュース
12-18 07:52

RT @nogi_takayoshi: ・・・司令官も、一口欲しいのかい? https://t.co/kFT6qFxw03
12-18 07:21

おはようございます。ふとした思いつきで、テーマカラーをオレンジ色に変えてみました。
12-18 07:21

RT @akarisakasu: 「もうダメだぁ~(T∞T)💦💦💦」ぼのぼの再びアニメ化と聞いて…!とても嬉しいです…!声優さんそのままでいてほしい…! https://t.co/uGx78DTc1u
12-18 02:13

RT @utakana825: 来年は静岡が熱い!NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」は浜松。アニメ「ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜」は清水。「ラブライブ サンシャイン」は沼津。
12-18 02:08

デーデッデー#クリスマスに一番関係のない写真を貼ったやつが優勝 https://t.co/KCEktI6yMX
12-18 00:30

メガネ壊れた( ゚д゚)#クリスマスに一番関係のない写真を貼ったやつが優勝 https://t.co/kK72neaJca
12-18 00:25

にこまき投下。#クリスマスに一番関係のない写真を貼ったやつが優勝 https://t.co/r5QXgtxalV
12-18 00:21

RT @mangekaren: @chou_nosuke 漫画版が本当に面白いですからね、ロックマンシリーズは。ゲームに準拠した池原版や、ロボットとはなんぞやというか世界観に深く切り込む有賀版やらねぇ
12-18 00:11

2016年まで、あと2週間か…!『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ダイヤの誕生日もあと2週間だなあ。#黒澤ダイヤ生誕祭2016#ラブライブサンシャイン https://t.co/ovpSlMGhzy
12-18 00:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR