12/19のツイートまとめ

genmurai

RT @riyo1026: 勉強用に英訳版のドラえもんを買ったので読んでたら、いきなり名シーンが出てきたぞい。日常で使うフレーズだからぜひ覚えておこう(?) https://t.co/olglAUWvaf
12-19 23:52

『ラブライブ!』に関して、さっきのツイートでコーエーテクモを引き合いに出したのは「スクールアイドルは廃校の危機にある1ユニットの大きな伝説ではなく何世代にも渡って引き継がれる廃校阻止の繰り返しという小さな伝説の積み重ね」という真のテーマを伝えられそうだから。#lovelive
12-19 23:51

μ’s解散に絶望する人たちは「そもそも『ラブライブ!』ってスクールアイドルを世界一にして芸能界入りする話だっけ?」ってことをもう一度見なおしたほうが良いと思う…。μ’s解散させなかったら時間が止まってやがて何もかも朽ち果てるだけだと思う…。#lovelive
12-19 23:44

『ラブライブ!』のμ’sとAqoursそれぞれのHPトップのアドレスを見ると書かれてるのは学校名でグループ名でない…つまりはアイドルを世界一にするのではなく「廃校の危機にある学校を生徒の卒業などを乗り越えてずっと廃校させない」というのが主題のはずだが…?#lovelive
12-19 23:35

もし『ラブライブ!』の制作にコーエーテクモが関わっていたならば、スクールアイドルをとにかく世界中に知れ渡るほど人気にするのが目的ではなく、スクールアイドルの通う学校をとにかく廃校させずに長く持たせるのが主題になりそうな予感がする。#lovelive
12-19 23:29

RT @uba_gami: デッドオアアライブの新キャラが見た目完全に乳を増量したラブライブのほのかさんであり、あまりの堂々っぷりにコーエーテクモの本気を見た。
12-19 23:26

μ’sの声優が「紅白歌合戦は辞退します!」と言う、勇気。#サンタさんこれ欲しいμ’sという一過性のブームで終わってしまうのではなく音ノ木坂学院アイドル研究部の歴史をつくる物語であってほしいなあ、『ラブライブ!』は。HPのトップのアドレスは学校でμ’sじゃないよね…?
12-19 23:17

RT @thunder_ink_323: 【悲報】μ's Final LoveLive!の開催日が4/1であることを受け内定辞退する若者が続出とかなったら笑う
12-19 23:14

RT @the_taboo_: できたら紅白を辞退して他の人に譲ってもらえないすかね…μ’s 来春、東京D公演で解散へ 紅白出演発表から9日(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/RqkG0suDTn #Yahooニュース
12-19 23:13

ババ抜きでババ持ってるかバレない力#サンタさんこれ欲しい
12-19 22:44

RT @TA_HI0128: わたなべようって調べたらラブライブサンシャインの渡辺 曜でうまってて怖かった、、、それよりもなにが怖いって渡部陽一でてきたことのほうが怖かったよ。。。 https://t.co/RTuRJ4wtlf
12-19 22:26

RT @Amagi_Norua: 【ニコ生タイムシフト視聴中(2015/12/12 23:00放送)】ラブライブ! μ's First LoveLive! 特別編集版 https://t.co/RJMzjHP0du #lovelive この頃からラブライブ!を知っていたらと本気…
12-19 22:21

阪神優勝を引き合いに出していることにワロタwwwww大阪・道頓堀で1000人が大騒ぎ、殴り合いも(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/OZK2Z8Cpck #Yahooニュース
12-19 22:20

RT @bulbul_24: 『金田一少年の事件簿R』の次に放送するのは『逆転裁判』か・・・・。『逆転裁判』と『名探偵コナン』もミステリーアワーになるな👍もしかしたら、『逆転裁判』の放送期間中に『名探偵コナン』で「法廷の対決」を放送したりするかな?☺
12-19 22:11

金(マネー)#サンタさんこれ欲しい
12-19 21:59

西木野真姫「(´;ω;`)ブワッ」「クリスマス粉砕」を合言葉に「非モテ男性」たちが渋谷でデモ #ldnews https://t.co/9CNAKvFnjV
12-19 20:52

『ラブライブ!サンシャイン!!』のぬいぐるみマスコット#サンタさんこれ欲しい『ラブライブ!』のメンバーや声優の生誕祭などでツイートするときにお世話になっているので…。特に来年1月1日は #黒澤ダイヤ生誕祭2016 なのに… https://t.co/WQzJZWYSiZ
12-19 20:29

アニメ『金田一少年の事件簿R・午前4時40分の銃声』感想。剣持警部の涙のシーン。亡くなった若き女性刑事・雪峯美砂は付き合いこそ短いものの彼にとって思い入れの強い部下だったんだろうなあ…。ブログ更新完了。https://t.co/b6L1Go8RH5#kindaichi
12-19 20:19

西木野真姫#サンタさんこれ欲しいサンタさんといえば、この子! https://t.co/1U8ICz3P45
12-19 19:43

クリスマス予定表21 月:Xmas廃止運動22 火: 〃 23 水: 〃 24 木: 〃 25 金: 〃 26 土: 〃 27 日: 〃 #クリスマス予定表https://t.co/1q3rTTr7jF廃止なんて、ナニソレ、イミワカンナイ!(CV:P◯le)
12-19 18:23

RT @Story_terror: 探偵と犯罪者は紙一重ってね #kindaichi https://t.co/oQv4WPcGwm
12-19 18:06

キザメガネwwwwwwwはじめちゃん…(´・ω・`)ショボーンでも明智警部キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#kindaichi #ntv
12-19 17:56

ルナさん役は小林沙苗か…!#kindaichi #ntv
12-19 17:55

死人に口なし…(´;ω;`)ブワッ雪峯さん…(´;ω;`)ブワッ#kindaichi #ntv
12-19 17:53

まさか犯人は雪峯さん…?#kindaichi #ntv
12-19 17:51

犯人は電車!?電車「犯人に代わって…おしお…もとい回収よ!」#違う#kindaichi #ntv
12-19 17:49

剣持警部の拳銃「解せぬ…」#kindaichi #ntv
12-19 17:48

村山さん…(´・ω・`)ショボーン#kindaichi #ntv
12-19 17:47

舌噛んだオッサンwwwww#kindaichi #ntv
12-19 17:46

拳銃スッたwwwwwwwはじめちゃんwwwwwww剣持警部からwwwwww#kindaichi #ntv
12-19 17:46

おっぱじめるwwwwwww#kindaichi
12-19 17:45

NEWSがμ’sに聞こえる現象(・8・)#kindaichi #lovelive #NEWS
12-19 17:44

犯人は金髪…ではないのか?#kindaichi #ntv
12-19 17:43

だ~か~ら~wwww#kindaichi
12-19 17:41

トイレから電車を覗くはじめちゃんwwwwwwでも奥という男が警戒してそう…!#kindaichi #ntv
12-19 17:40

金髪のにーちゃんが怪しい…変態ストーカー野郎だというし、いかにも悪そうな顔…( ゚д゚)#kindaichi #ntv
12-19 17:37

真犯人を上げたい剣持警部…!まさか今回は剣持警部が謎を解く!?#kindaichi #ntv
12-19 17:37

自転車で一人旅…。でも事故で台無し…#kindaichi
12-19 17:36

ホー之助かわいいwwwwwふくろうかわいいwwwwww#kindaichi
12-19 17:33

いかにも悪そうな金髪のにーちゃん…( ゚д゚)#kindaichi #ntv
12-19 17:32

美人刑事が…(´;ω;`)ブワッ#kindaichi #ntv
12-19 17:31

4時40分…( ゚д゚)#kindaichi
12-19 17:31

『金田一少年の事件簿R』待機なう。剣持警部役の小杉十郎太さん、お誕生日おめでとうございます。#小杉十郎太生誕祭#kindaichi #ntv
12-19 17:25

スクフェスの凛ちゃんイベが年末まであるというのでテンション上がりまくりの凛ちゃんですが…穂乃果・花陽「凛ちゃん!危ないよ!」真姫「怪我しても知らないわよ…。」年末年始は、事故やケガに気をつけましょう。#lovelive https://t.co/zdgwGgWCYB
12-19 17:21

凛ちゃんイベトレンド入りしたので凛ちゃんのテンションが上がったようです>ω</でも消えた…(・8・)#スクフェス #lovelive https://t.co/cCTbi13O2Y
12-19 15:56

杉田さんの毛根、ファイトだよっ!(CV:新田◯海)銀魂の最終章突入も杉田さんの毛根次第!ジャンフェスで空知先生が発表 - NAVER まとめ https://t.co/WLx66tvus5
12-19 15:53

先見の明とやらが欠けているように思える…。東京オリンピックの運営費、当初見込みの6倍で財源1兆円不足 「民間なら"クビ"レベル」怒りの声続々 https://t.co/6CNbEzDxjf @HuffPostJapanさんから
12-19 15:49

希「杉田さんの毛根に希パワーた~っぷり注入やで。」絵里「主役の声優さんの毛根で終了するかどうかが決まる『銀魂』…。ハラショー…。」#gintama #杉田智和 https://t.co/60C8vFa0WV
12-19 15:48

RT @KatsuraMarch: とりあえず、今銀魂クラスタがやるべきことはわかるよな!そう、杉田さんの毛根継続大作戦だ!い、い育毛剤を用意しなければ💦 #杉田さんの毛根は永遠に不滅です #銀魂大好きです #銀魂が最終章迎えるって聞いた時の顔を見てくれ https:…
12-19 15:41

杉田さんの毛根トレンド入りwwwwww毛根の頑張り次第で銀魂の運命が決まる…!?
12-19 15:36

RT @erichipa911: 杉田さんは本当に素敵なお方で銀魂は来年始まる章が最終章と聞いて頭が真っ白になって涙が止まらなかったんだけど空知先生「銀魂は最終章だけれど杉田さんの毛根が死滅するまで終わりません」(ニュアンス)に対して「あと20年はかかりますよ、銀魂はまだま…
12-19 12:30

シャンタッ君「みー、みー。」ニャル子「シャンタッ君が『そらまるの誕生日まであと一週間だね』って言ってるようですよ。」『這いよれ!ニャル子さんW』では幼いシャンタッ君を演じていたなあ。そらまるは。#徳井青空生誕祭2016 https://t.co/EtAiujgTHE
12-19 12:30

海未「昼になっても『ヘンタイ通信簿』がトレンド入りしてます…これから一体この国はどうなってしまうのでしょうか…」穂乃果「海未ちゃん、気にしたら負けだよ!」ことり「(;8;)<ウミチャン…」 https://t.co/KHT93wCB2x
12-19 12:20

マルちゃん(国木田花丸)赤いきつね(絢瀬絵里)と緑のたぬき(東條希)…『ラブライブ!』づくしやん…(・8・)あ、これはスプラトゥーンのフェスの話か(・8・)#スプラトゥーン#lovelive #ラブライブサンシャイン
12-19 11:40

RT @SplatoonJP: フェスの開催が告げられた。お題は「第2回 どっちが好き? 赤いきつね vs 緑のたぬき」。"マルちゃん""でおなじみの東洋水産様のご協力で開催する。期間は12月26日(土)9:00~12月27日(日)9:00だ。 https://t.co/
12-19 11:35

赤いきつねvs緑のたぬき(あるいは キツネチカvsのんたぬ)#違うスプラトゥーンのフェスでまたやるのか…。#スプラトゥーン https://t.co/PFIep2Wrv8
12-19 11:34

緑のたぬきトレンド入りなのでのんたぬ…もといのんたんが生えてきたようです。でも食べ物ではなくスプラトゥーンの話か…(・8・)#スプラトゥーン #lovelive https://t.co/BXWA85lq7I
12-19 11:30

RT @Roze_tedeza: 【左 かよちん】音ノ木坂学院所属米、アイドルが好きな方がかよちん【右 ぱよちん】F-Secure所属Facebookの個人情報をリスト化しネットに晒すレイシストがぱよちん・・と〆(・ω・。)#ぱよぱよちーん https://t.c
12-19 09:59

RT @tenipuri_BD_bot: 【アニプリ声優誕生日】12/19は、氷帝の監督の榊太郎役の小杉十郎太さんの、58歳の誕生日です! Happy Birthday!!
12-19 09:19

『がをられ』の盗賊山恵がいないので、やり直し!逆に萌える!? 男なんだけど女の子みたいにかわいいアニメのキャラクター7選 https://t.co/2PsrKdKEYn #niconews
12-19 08:37

逆転裁判、ついにアニメ化来たか!しかも『金田一少年の事件簿R』の後か!新たなスーパー殺人タイムが始まるのか…!アニメ『逆転裁判』成歩堂龍一役は梶裕貴 制作はA-1 https://t.co/NSEOgt7cXw #niconews
12-19 08:33

ウィークエンドラブライブサンシャイン↑#weekendsunshine というハッシュタグを見てこう反応するラブライバーはこの先増えるのか…?#lovelive#ラブライブサンシャイン
12-19 08:26

今日の #あさが来た 感想。 あさは大阪と九州を行ったり来たりしていたのに今度は五代さんがいる東京か…! サトシ問題が解決し、正吉さんが逝った後は五代さんと一緒か…。 それにしても武田鉄矢演じる福沢諭吉はあさにとってどんな役になるのかなあ…。
12-19 08:19

RT @picha1392: 招き猫になった正吉はん #あさが来た
12-19 08:17

あさ、まさかの東京行き!しかも五代さんの…!びっくりぽんや(・8・)しかも来週武田鉄矢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#あさが来た #NHK
12-19 08:15

大阪⇔九州 なあさ。それにしても千代ちゃんかわいいなあ(*´ω`*)#あさが来た #NHK
12-19 08:14

ふゆは面食い…( ゚д゚)#あさが来た #NHK
12-19 08:13

店を覗いていたのはスーパー炭坑人・サトシではなかったのか…。サトシは出頭したし…。#あさが来た #NHK
12-19 08:12

招き猫と会話(ΦωΦ)wwwww#あさが来た #NHK
12-19 08:11

× びっくりなカッパ\(^o^)/◯ びっくりぽんなカッパ\(^o^)/#あさが来た #NHK
12-19 08:11

働くことが好き、商いが好きなあさ。???「働いたら負けかなと思ってる」#違う#あさが来た #NHK
12-19 08:09

ピストルに頼るなwwwwww#あさが来た #NHK
12-19 08:08

あさ「なんでおなごは男のしてること(相撲)したらあかんのだす?」#違う#あさが来た #NHK
12-19 08:08

【悲報】千代ちゃん、九州行きならず#あさが来た #NHK
12-19 08:06

東京から…五代が来た#あさが来た #NHK https://t.co/lEWK5UhWVn
12-19 08:05

五代さん、東京で仕事…何かのフラグかな!?#あさが来た #NHK
12-19 08:03

五代さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でもOPのあと…。(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #NHK
12-19 08:01

正吉さん…(´;ω;`)ブワッ偉大な人だったんだなあ…。#あさが来た #NHK
12-19 08:00

RT @Amagi_Norua: 井伊直弼は良かれと思ったことが裏目に出てミスリードしまくった結果、桜田門外の変という命を対価にしたしっぺ返しされたという…
12-19 07:05

銃口に鉛が詰まった銃 #ミリタリー鬱袋
12-19 06:55

今にも爆発しそうな手榴弾#ミリタリー鬱袋
12-19 06:51

新国立競技場総工費2520億円ってレベルじゃない…!東京五輪費用、1兆8千億円 当初の6倍、大幅な公的資金投入避けられず 大会組織委試算 - 産経ニュース https://t.co/VAaGpmdm1v @Sankei_newsさんから
12-19 06:31

海未「朝っぱらから『ヘンタイ通信簿』がトレンド入りなんて、この日本は恥ずかしすぎます…破廉恥です…。」絵里「海未…。」日本は日に日に衰退しつつあるように思う海未ちゃんでした…。#lovelive https://t.co/Ctk2dDdpCA
12-19 06:21

ブラック企業の亜種「ブラック◯◯」という風潮はどうにかならないものか…。「モンスター◯◯」という風潮と同様に…ブログ炎上で露わになった「ブラック士業」の実態(今野晴貴) - Y!ニュース https://t.co/LG0Z8MxBXV
12-19 06:08

おはようございます。今日の夜中にNHK北見放送局で火事があったそうだがこの時期…いや、普段から火事には十分に気をつけないと…。
12-19 06:05

どうして火事になったか不明だけど、火事には十分注意しないとなあ…。NHK北見放送局から出火 | 2015年12月19日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/5VExK73k4R #Yahooニュース
12-19 06:00

RT @asahi: NHK北見放送局から出火、消防車7台が出動 北海道 https://t.co/OPXlaPtfAH
12-19 05:45

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR