12/21のツイートまとめ

genmurai

???「合併の許可ぁ?認められないわぁ」(※飯田さんの中の人的意味で)#違う#仮カレ #NHK
12-21 23:49

小宮有紗さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ダイヤさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#ラブライブサンシャイン #仮カレ#NHK #小宮有紗
12-21 23:47

#スカッとジャパン で『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ダイヤの中の人・小宮有紗が見られなかったからリベンジ(?)で『仮カレ』待機なう。 #NHK #仮カレ #小宮有紗
12-21 23:43

RT @worldtrigger_ch: 久しぶりにワートリ資料作成。ガロプラメンバーの名前一覧です。元ネタ対比も含めてご確認ください。#ワールドトリガー #ワートリ https://t.co/OLZCxFGcAO
12-21 22:50

RT @natalie_mu: KAT-TUNニューシングルは「金田一少年の事件簿R」新OP曲 https://t.co/S2rwIjvutx
12-21 22:45

@kdkrhawks NHK・BSプレミアムのドラマ『仮カレ』にも小宮さん出てますよ。ドラマは明日で終わりだけど今日の23時45分に再放送があるそうです。
12-21 22:27

RT @kdkrhawks: 小宮有紗さん確実に売れてきてますね。いい傾向ですね。 #スカッとジャパン #ラブライブサンシャイン
12-21 22:19

RT @bleubreezing: スカッとジャパンに小宮有紗さんが出演してる!ダイヤちゃーん!!(爆 https://t.co/bQijhVvwWS
12-21 21:30

タマはタマでも銃弾…(´;ω;`)ブワッ勇敢だったという気持ちと可哀想という気持ちが入り混じる…。15歳少年、少女3人を銃弾から守って死亡 米テネシー州 https://t.co/jJQhgdNAnA @cnn_co_jpさんから
12-21 21:28

RT @rixisu4157: でも一番良かったのはムサビィだったので納得の結果です。フリーパフォーマンスはソーナンスの使い方が個性的で良かったと思いました。ムサシ、テーマパフォーマンスで読み外しても安定さ抜群だったので、やっぱり器用だなあと改めて思いました。出来る女、ムサシ。
12-21 21:23

スカッとジャパンに『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ダイヤ役の小宮有紗さんが出ていたのか…!見逃した…!⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ#ラブライブサンシャイン #小宮有紗#スカッとジャパン
12-21 21:10

RT @kz020: #アニメ史に残る愚行 制作側じゃなくてニコニコ視聴の愚行 https://t.co/RvgXDRu87I
12-21 21:04

穂乃果「そらまるの誕生日まであと5日だね!」花陽「去年のえみつんファイトクラブは大盛り上がりだったね~」凛「今年もにこちゃんびっくりだニャ!」希「今年はウチも参加してええかな?」凛「ワシワシ…?」#徳井青空生誕祭2015 https://t.co/u9lkidYFGa
12-21 21:02

RT @pana_oyatsu: #アニメ史に残る愚行サニソンで海未ちゃんが消える https://t.co/1QfHXrNiSk
12-21 20:32

ラスボスの小林幸子が全部持って行きそう…(※確信)<紅白歌合戦>曲目発表 聖子は「赤いスイートピー」 幸子は「千本桜」 https://t.co/b2YgcfefpA #niconews
12-21 20:25

μ’sは4月1日のファイナルライブでやらないかな。矢澤にこと小泉花陽の部長引き継ぎをそらまるとシカコが…。μ’sは限られた時間を全力で楽しみ最後まで駆け抜けた先の次代に引き継いでほしいなあ。ブログ更新完了。https://t.co/bzq0hr0P83#ラブライブ
12-21 20:15

アニポケのフウロさんのエ ア バ ト ル 巨乳キャラなのに…。(´・ω・`)ショボーン#anipoke
12-21 18:37

RT @vetran_spurs: 日本のこころを大切にする党君のこころは輝いてるかい?
12-21 18:34

RT @pikariku: #アニメ史に残る愚行ヤヤコマ「ウンコ?」ヤヤコマッタ https://t.co/h49KU3UD5l
12-21 18:31

トレンドに「チン長」があることについて海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかしすぎます!破廉恥です!NHK紅白歌合戦が盛り上がってきた雰囲気を台無しにしないで下さい…!」 https://t.co/8e1e2HwjzL
12-21 18:22

μ’sが『それ僕』…『それは僕たちの奇跡』をNHK紅白歌合戦の曲に選んだのはベストセレクトだと思う。歌詞中にある「限られた時間を楽しむ」。それこそがスクールアイドルの本質だけじゃなく青春の本質でもあると思うから…。#lovelive
12-21 18:18

RT @nonacasillas01: μ’s紅白でスノハレがよかった。とか言ってる人は1度それ僕の歌詞を見てみるといいよ。すごくふさわしい曲だから。 https://t.co/vHJBbWns6N
12-21 15:03

『日本のこころを大切にする党』と聞いて…「日本のこころぴょんぴょん党」の方がいい!あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」byごちうさ難民「日本のこころは輝いてるかい?」byラブライバー(サンシャイナー)#ごちうさ#lovelive#ラブライブサンシャイン
12-21 13:56

RT @Nansho_0912: 紅白のμ'sの曲はそれ僕みたいですね…やるやついないと思うけど、会場ではコールとかやめとけよ…w
12-21 13:36

「日本のこころを大切にする党」だと…?あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~#違う
12-21 12:54

自分は、μ’sがNHK紅白歌合戦で『それは僕たちの奇跡』歌うと知り、2015年の最後まで駆け抜けてやろうと思った。そしてその後は #黒澤ダイヤ生誕祭2016 を盛大に祝ってあげようと思った。#ラブライブ #ラブライブサンシャイン #それは僕たちの奇跡
12-21 12:49

RT @hosizora_hiroto: μ'sが紅白で歌うのはそれ僕らしいけど凄く良いと思う。まさに『それは(大舞台に立てるのは)僕たちの(キャストさんとファンの)奇跡(軌跡)』だからね。 https://t.co/CghGuiye5V
12-21 12:32

μ’sは4月1日の「最後」まで駆け抜けて、次の世代にバトンを渡してほしいなあ。浦の星女学院(Aqours)だけではなく、花陽部長を中心とする新生音ノ木坂学院アイドル研究部に…。μ’sが紅白で歌う『それは僕たちの奇跡』の歌詞のように…#NHK紅白 #ラブライブ
12-21 12:31

RT @chin77ms: 紅白の舞台で「今ここで出会えた奇跡 忘れないで僕たちの季節」って歌うμ'sの姿想像したら涙出てきた
12-21 12:18

このぬいぐるみの並び…「それ僕」「それは僕たちの奇跡」かな?とにかく、μ’sは紅白ファイトだよっ!#lovelive https://t.co/GiKIkoEyLd
12-21 11:41

RT @ryuaug7u: そしてμ'sは「それは僕たちの奇跡」かまさしくこの舞台に立てる事が奇跡かもしれないし、良いと思う。…あってるよね?
12-21 11:35

海未「穂乃果、『それは僕たちの奇跡』の出だしを間違えないように今から山頂アタックです!花陽は次期部長なので鍛えます!」穂乃果「そんなぁ…」花陽「ダレカタスケテー!」μ’s、紅白ガンバ!#NHK紅白 #lovelive https://t.co/HnYmvlH0ux
12-21 11:26

RT @nokkororin: それは僕たちの奇跡ー!さあー!夢をー!叶えるのはみんなの勇気ー! https://t.co/7Wc5Zx9BnN
12-21 11:21

『ラブライブ!』関連のキャラや声優の生誕祭は漫然と祝うのではなく「廃校阻止だけでなく次代につなげる力も身につけて欲しい」というメッセージも送りたいなあ、自分は。特に直近の#徳井青空生誕祭2016#黒澤ダイヤ生誕祭2016#小泉花陽生誕祭2016 は…。#ラブライブ
12-21 11:20

『ラブライブ!』はμ’sという一アイドルが廃校の危機を救いNHK紅白歌合戦に出るほど発展していき解散するという「それ僕」「僕たちの奇跡」の物語でだけ終わるのではなくμ’s解散後次の世代が廃校の危機を救い続けて大人気アイドルになる展開になってほしいと自分は願っている。#ラブライブ
12-21 11:17

『ラブライブ!サンシャイン!!』の子たちがμ’s解散後の音ノ木坂学院廃校の危機を救う展開になったら「テンション上がるニャー>ω</」と言わざるをえない。かよちん部長的意味で『助けて、ラブライブ!』の回収にもつながるだろうし。#lovelive #ラブライブサンシャイン
12-21 11:15

自分は『ラブライブ!』に関して言えばμ’s解散後、音ノ木坂学院の廃校の危機はもう一度起きて欲しいと思っている。花陽部長の活躍が見てみたいし穂乃果・海未・ことりの卒業も見てみたい。#lovelive
12-21 11:13

小林幸子が紅白歌合戦で千本桜wwwwwwwもちろん「いい意味で」ですよ。#小林幸子 #NHK紅白
12-21 11:03

それ僕…μ’sが来年4月以降に運命の日を迎えたあと…いや来年以降NHKのど自慢で『ラブライブ!』の曲が歌われるようになるのかなあ。今まで『ラブライブ!』の曲は一般の人に歌われなかったけれども紅白歌合戦に出た事を機にそういう事する人も将来出てきそう…。#lovelive
12-21 10:54

RT @tsuuubaki: 僕今かそれ僕だと思ってたから良かったどす
12-21 10:49

それ僕トレンド入り!μ’sは運命の来年4月1日後も思い出以上になってほしいなあ。特に声優さんたちが。そして絵里・にこ・希卒業後も穂乃果や花陽たちは音ノ木坂学院の廃校を阻止し続けてほしいし、卒業生はスクールアイドルを影で支える存在になってほしいなあ。#lovelive
12-21 10:48

希「第66回NHK紅白歌合戦でμ’sが歌う曲が『それは僕たちの奇跡』に決まったで。」絵里「大成功するといいわね。」にこ「…それ、布団の中で言うこと?」【注意】μ’sが歌う曲は『硝子の花園』ではありません。#ラブライブ https://t.co/WUYIlp2VBv
12-21 10:43

凛「μ’sの声優さんたちがNHK紅白歌合戦で歌う曲は『それ僕』!テンション上がるニャー!>ω</」花陽「凛ちゃん、逆立ちは危ないよ~!」真姫「怪我しても知らないわよ。」…μ’s解散後も声優さんたちが大活躍して欲しい! https://t.co/8QyxjLsffQ
12-21 10:40

海未「μ’sがNHK紅白歌合戦で歌う曲が『それは僕たちの奇跡』に決まったそうですね。」穂乃果「『それは僕たちの奇跡』って何だっけ?」(※海未とことり、コケる)海未「忘れたんですか…!?」ことり「ホノカチャン…(;8;)」 https://t.co/ouD1QTzPhW
12-21 10:35

カバくん…(´;ω;`)ブワッ 「イソジン」が、カバくんに別れを告げた理由 (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース BUSINESS https://t.co/hXvjhVer44 #yjnewsbiz
12-21 10:17

RT @1536Hikaru: トレンドのカフェイン中毒死を見てすぐにごちうさのシャロちゃんが出てきたのは自分だけではないはず https://t.co/nDf7DSZIcf
12-21 10:15

シャロちゃん… …と思ったらコーヒーじゃないのか!20代男性がカフェイン中毒死 眠気覚ましに清涼飲料水を常用  https://t.co/x3tVQ3N5cd #niconews
12-21 10:13

今日の #あさが来た 感想。あさは、欲張りか…。「子育てを選ぶか、それとも東京を選ぶか」という選択を迫られているように見える…。確か、『まれ』にもそういうシーンあったような…?それにしても千代ちゃんは猫好きか…。???「テンション上がるニャー!>ω</」#違う
12-21 08:18

RT @Kura_t_teio: かよ「千代さんがバババババって言う様になって…」あさ「千代は全日のファンって事…?」視聴者「違う!(即答)」 #あさが来た
12-21 08:15

ええお母ちゃんになりたいあさ。でも欲張り言われたwwwwwwww#あさが来た #NHK
12-21 08:15

東京行きたいあさ。ただただ行きたいあさ。#あさが来た #NHK
12-21 08:14

RT @ddicru: 土方さん2度目の登場(人形のようなもの) #あさが来た
12-21 08:13

RT @mntp_another: ニャー(ФωФ)←張り子 #あさが来た
12-21 08:12

千代ちゃんは(ΦωΦ)猫好きなのか…>ω</#あさが来た #NHK
12-21 08:12

あさのモノマネはやめて!あさのライフはもう0よ!#違う#あさが来た #NHK
12-21 08:11

さっきのあさカッコ良かったなあ…(*´ω`*)by新次郎wwwwwwww#あさが来た #NHK
12-21 08:11

そうだす。(便乗)#違う#あさが来た #NHK
12-21 08:10

鉱山王・五代友厚。鉱物女子・白岡あさ。#あさが来た #NHK
12-21 08:09

東京は北九州より近い…。あさ「東京に見物行ってる暇はねえ!」#違う#あさが来た #NHK
12-21 08:08

RT @newyork_rose: 商法会議所。言えた〜! #あさが来た
12-21 08:06

【昔】宇佐美なにゃこby宇佐美奈々子(普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。)【今】東京商法会議ひょby白岡あさ(あさが来た)#あさが来た #NHK#ろこどる
12-21 08:06

東京商法会議ひょwwwww#あさが来た #NHK
12-21 08:04

RT @susimaru: 一緒にしゃべるな(笑) #あさが来た
12-21 08:03

しびれる芸者wwwwwww#あさが来た #NHK
12-21 08:03

声合わせるなwwwwww五代さんwwwww新次郎さんwwwww#あさが来た #NHK
12-21 08:02

ホウエン地方の次はカントー地方か…。『あさが来た』的意味で…。#あさが来た #NHK
12-21 08:01

正吉さん…逝っちゃった…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #NHK
12-21 08:00

今日は遠距離恋愛の日らしいが……私には縁のないことだった…ちゅん(・8・)ちゅん
12-21 07:48

おはようございます。2016年まであと11日…( ゚д゚)時が経つの早い…(・8・)
12-21 07:22

これから#徳井青空生誕祭2015#黒澤ダイヤ生誕祭2016#小泉花陽生誕祭2016 と『ラブライブ!』『ラブライブ!サンシャイン!!』に関して生誕祭が続くわけだが、音ノ木坂学院と浦の星女学院が廃校にならぬためにメッセージもそれを意識したものにしようかな。#ラブライブ
12-21 00:34

『ラブライブ!』は9.18事件ならぬ4.1事件を来年起こそうとしているのかなあ…。歴史は繰り返すというがこういうことされたらことりちゃんとルビィちゃんはこうなると思う…↓(;8;)⌒°( ;ω;)°⌒#lovelive#ラブライブサンシャイン
12-21 00:21

もしや、μ’s解散後の音ノ木坂学院の話はOVAかなんかでサラッと済ましちゃうのかなあ…?それやられるとラブライブ!ファンはますます減りそう…。芸能界に入った後のA-RISEのエピソードをOVAあるいはTVの1時間スペシャルでやるならわかるけど…#lovelive
12-21 00:15

μ’s解散後の元μ'sの9人はAqoursを成功させ浦の星女学院を廃校から守る極めて重要な人物だと信じたい…。そして音ノ木坂学院を廃校から守るためにも…。#lovelive #ラブライブサンシャイン
12-21 00:11

『ラブライブ!』のμ’sからAqoursへの世代交代はうまくやってほしいものだ。9人全員いなくなってしまうのではなくにこ、希、絵里が卒業した後の花陽部長の活躍を描いて欲しい。「助けて」はどう考えても彼女だから。そして卒業後の3人も時には登場してほしいなあ。#lovelive
12-21 00:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR