12/24のツイートまとめ

genmurai

RT @xenon3768: そこのアナタ!トマト一個に含まれるリコピンはトマト一個分よ!!まきちゃん。まきちゃん。まきちゃん。#クリスマスなので赤い画像を貼る https://t.co/38Y3JclG3P
12-24 23:46

赤といえば『這いよれ!ニャル子さん』のクー子。今年まつらいさんこと松来未祐さんが慢性活動性EBウイルス感染症で亡くなったのは大きな衝撃でした…。#クリスマスなので赤い画像を貼る https://t.co/oKD9tc5Rxk
12-24 23:45

中学生が自ら命を断つ…生きていれば楽しいこともあるのに…(´;ω;`)ブワッ#nhk24
12-24 23:35

トレンドにケーキとチキン…(・8・)飯テロ…( ゚д゚)
12-24 23:04

にこ「サンタさんなんていないニコ!」真姫「いるわよ…(にこちゃんの後ろにいる、ってあえて言わないでおこう…)」信じる人にサンタクロースはやってくるものだと思う…。#クリスマスイブ #lovelive https://t.co/HVWICemEiS
12-24 22:06

RT @cozy_lariat: 玄関にあった貼り紙。人生長いですが、サンタさんに“がんばってください”と書いた子供を初めて見ました。#クリスマスイブ https://t.co/Pagh3f8gLd
12-24 22:02

RT @smabroumiyuki: 何年も前に廃校になった音乃木坂かな?#anipoke#pokemon#アニポケ#ポケモン
12-24 21:20

今日の #anipoke 感想。まさかプニちゃんがユリーカたちの前から消えちゃうとは…。でも悲しみをこらえてきっとどこかにいると信じるユリーカは強かったなあ…。それにしてもロケット団が今回大活躍だったなあ。ブログ更新完了。https://t.co/qgXT4BORei
12-24 21:20

RT @smabroumiyuki: 今井麻美の「約束」、黒崎真音の「アフターグロウ」、μ'sの「これから」、BlueDropsの「Always Smiling」て曲いい曲すぎてクソ泣けるねんけどこの曲ジェロさんのカバーで聴いたら、俺絶対、野々村みたいに号泣する自信ある
12-24 21:17

RT @0yh72436326213e: ちょうおんぱ(命中55%)→当たるマッドショット(命中95%)→外れるこんなところでクオリティ発動せんでも・・・。 #anipoke
12-24 19:42

RT @Tenori_pika: 12/31の朝6時にTVの前に集合!#ポケモン#anipoke https://t.co/TJEKEQRMoJ
12-24 19:39

チキントレンド入りについて。ことり「ホノカチャンに食べられちゃうよ~…(;8;)ブワッ」穂乃果「食べないよ!いくら名前がことりだからって…」 https://t.co/FKpNoEaHki
12-24 19:39

今日の #anipoke まとめ1 終の洞窟回2 シトロンには辛いルートを通るプニちゃん3 プニちゃん捕獲を阻止したロケット団4 久しぶりに喋ったプニちゃん5 ゲッコウガがダメージを受けるとサトシもダメージを受ける6 消えたプニちゃん7 大晦日は朝6時に2時間SP
12-24 19:32

大晦日に2時間スペシャル…!!!見逃せない!!!!#anipoke
12-24 19:28

正解は…(・8・)<ホノカチャン!#違う#anipoke #プニちゃん
12-24 19:26

フラダリさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#anipoke #フラダリ
12-24 19:24

ユリーカ…強い!(´;ω;`)ブワッ#anipoke
12-24 19:24

再びロケット団が!しかもフレア団の前に!でも消えたwwwwwwwww#anipoke
12-24 19:23

プニちゃんがいなくなった…。#anipoke
12-24 19:22

ライボルトのフラッシュでフレア団撤退…。#anipoke
12-24 19:22

サトシと一心同体に!?ゲッコウガは…#anipoke
12-24 19:21

サトシゲッコウガ発動が来れば…!って思ったらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#anipoke
12-24 19:20

プニちゃん犬型(仮)強い!!#anipoke #プニちゃん
12-24 19:19

プニちゃん、ヘルガーに変身!?しかも合体!?#anipoke
12-24 19:18

プニちゃんパワーアップかな?#anipoke #プニちゃん
12-24 19:17

ただのプニちゃんじゃない…#anipoke #プニちゃん
12-24 19:17

プニちゃん救出!#anipoke
12-24 19:16

俺達の!! byロケット団#anipoke
12-24 19:16

ロケット団激おこwwwwwww#anipoke
12-24 19:15

捕獲を防いだロケット団!!ロケット団ナイス!!#anipoke
12-24 19:15

ようやくポケモン使ってきたか…!#anipoke
12-24 19:14

RT @torizakana: #anipokeやめろ!プ二ちゃんがかわいそうじゃないか!!
12-24 19:12

プニちゃんが見えてる…!プニちゃん…(´;ω;`)ブワッ#anipoke
12-24 19:11

サトシ一行vsフレア団…!!#anipoke
12-24 19:10

プニちゃんがいない!レントラーの透視能力にもオンバットの超音波でも見つけられない…。#anipoke
12-24 19:10

プニちゃんが消えた!!#anipoke #プニちゃん
12-24 19:08

温泉(?)に入ったプニちゃん…でもフレア団の魔の手が…しかも喋った!!#anipoke
12-24 19:07

温泉かな?#anipoke
12-24 19:06

サバイバルな奴らwwwwwww#anipoke
12-24 19:06

透視能力のあるレントラー…。#anipoke #レントラー
12-24 19:06

プニちゃん行っちゃった…!!でもオンバットがいる!#anipoke #プニちゃん
12-24 19:05

シトロニックギアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!爆発しないでね…。#anipoke #シトロン
12-24 19:04

あぁ^~プニちゃんがぴょんぴょんするんじゃぁ^~今年最後…(0vθ)#anipoke #プニちゃん
12-24 19:03

はいこうって…ラブライブ!かな?#違う(正しくは廃坑です。)#anipoke
12-24 19:01

ついに終の洞窟キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(0vθ)<プニチャン!#anipoke #プニちゃん
12-24 19:00

#anipoke 待機なう。プニちゃん待機なう。それにしても初音ミクちゃんwwwwwww#aikatsu #初音ミク
12-24 18:57

ケンタッキートレンド入り。でも自分は唐揚げ(ザンギ)かな…?道産子だし…(・8・)
12-24 18:15

RT @Jboygongen: 表名義書くのやめろ http://t.co/xl4iRU2Djn
12-24 17:33

トレンドの #今年あなたが一番話しかけた姫 に画像の子を答える人が見当たらないイミワカンナイ状況は診断メーカーか…と思ったらやっぱりそうか。 https://t.co/8udhHXUAcj
12-24 17:25

穂乃果「あと1週間で今年も終わりだね!」海未「2016年は私達にとって大変な年になると思います。気を引き締めましょう。」ことり「にこちゃんと希ちゃんと絵里ちゃんが卒業したら私達は最高学年だもんね!」どうなる、ラブライブ? https://t.co/Dq1WGxhxzv
12-24 17:19

人民元以外にはできなかったのかなあ…。ジンバブエ、人民元を「通貨」に 中国は48億円の債権放棄(https://t.co/uIDD6n3h7a) - Yahoo!ニュース https://t.co/3LAeMKUJvq #Yahooニュース
12-24 17:12

RT @ironyeggcinema: 木下ほうかさんのイヤミ課長「はい、論破!」#報道ステーションの後任 https://t.co/3H88bO7zSu
12-24 17:00

松岡修造#報道ステーションの後任 とにかく日本は元気になってもらわないと…。
12-24 16:05

今 #サンタが家にやってきた がトレンド入りしていますがここでサンタんとのんたんを見てみましょう。…あわてんぼうのサンタクロースですね。 https://t.co/rhXpLCoUN4
12-24 12:08

#サンタが家にやってきた トレンド入りについて…穂乃果「あわてんぼうのサンタクロースだね!」海未「もし穂乃果がサンタだったらクリスマスの日を忘れそうですね…」穂乃果「忘れないもん!」ことり「(・8・)<ホノカチャン…」 https://t.co/brBxJGp5HZ
12-24 11:59

まだ若いのに…(´;ω;`)ブワッご冥福をお祈りします。浪曲師の国本武春さん死去 55歳 「にほんごであそぼ」で人気(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/4JAaahIihL #Yahooニュース
12-24 11:50

トレンドに「戦争助長」。共産党がガルパンイベントが戦争助長がどうこう言っているというがそんなのどこにもなかったような…。もしや、記事の書き手はそうしないと気がすまないのかなあ…。特に共産党に対して…
12-24 11:08

日本のこころは輝いてるかい?新しい基本政策と綱領 #BLOGOS https://t.co/nz3eQFF0Wv
12-24 09:41

大久保さんトレンド入り…明日、五代さんはどんな反応を見せるのだろうか…。#あさが来た #NHK
12-24 08:36

RT @yutakemoto: かつてこんな可愛い大久保利通がいただろうか!!! #あさが来た https://t.co/o2PnEYpmwq
12-24 08:19

今日の #あさが来た 感想。武田鉄矢…もとい福沢諭吉のありがたいお話からの大久保利通暗殺…。五代さんのショックはきっと計り知れないだろうなあ…。もちろんあさも…。(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
12-24 08:18

大久保さん…(´;ω;`)ブワッ暗殺…(;8;)ブワッまさかの展開…⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ#あさが来た #nhk
12-24 08:15

飲み過ぎた五代さん。でもスケジュールがびっしりそう…。#あさが来た #nhk
12-24 08:14

女性を作る道…戦いなくして強くする方法…今で言うとスクールアイドル!?#違う#あさが来た #nhk
12-24 08:14

大久保利通に期待される五代友厚…。#あさが来た #nhk
12-24 08:12

あさは商売人…( ゚д゚)忠政おじいちゃんが言ったことは正しいことが証明された…?#あさが来た #nhk
12-24 08:10

銀行と炭坑…どっちに転んでも前途多難…でもあさなら何とかしてくれそう…。#あさが来た #nhk
12-24 08:09

7年後の話wwwwwww#あさが来た #nhk
12-24 08:08

※ここ3年B組金八先生#あさが来た #nhk #武田鉄矢
12-24 08:07

視聴者「福沢さん、お客さん見てるよ~」#あさが来た #nhk
12-24 08:06

ザッツライトwwwwwww福沢諭吉wwwwwwwww日本語でおkwwwwwww#あさが来た #nhk
12-24 08:05

後ろで頷く福沢諭吉wwwwww#あさが来た #nhk
12-24 08:04

頭に手ぬぐいwwwwww福沢諭吉wwwwwwwwwしかも父の忠興激おこwwwwww#あさが来た #nhk
12-24 08:04

お父はん登場wwwwww#あさが来た #nhk https://t.co/0MV4iyVofz
12-24 08:02

×久太郎 ◯忠嗣#あさが来た #nhk
12-24 08:00

明日はホワイトクリスマス…スノーハレーション…。#nhk
12-24 07:59

年末年始だし、縁起のいい名前に改名しよう【Before】 群良源【 After 】 8人目の福神・群良源#改名メーカーhttps://t.co/xEZ3ioq8PJ群良源「8人や、うちも入れて。」七福神「( ゚д゚)ポカーン」それ以前に福の神の器なし…。
12-24 07:48

RT @shotaa0808: 休日ダイヤ忘れてて終電逃しそうになったけど間一髪間に合ったしポケモンマスターいた https://t.co/gBugDMIcSY
12-24 07:28

「既にこの世に…」そういうオチじゃないのかなあ…。痛いニュース(ノ∀`):フリージャーナリスト安田純平さん、シリアで「拘束」 国境なき記者団が日本政府に救出要求 https://t.co/ldiRNY9yqW
12-24 07:26

RT @asterisk_52: ダイヤルビィがにこまきに似ていると話題ですが、ここで髪を切って紅く染めたらどうなるか見てみましょう_人人人人人人人人_> 完全に雪穂 < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#ラブライブサンシャイン http://t.co
12-24 06:57

今日はクリスマスイブですが、サンタさんが真姫ちゃんのところにやって来たようです。真姫「一日早いわよ。(うれしいけど…)」凛「あわてんぼうのサンタクロースかニャ?」花陽「もしかして、迷子かも?」#クリスマスイブ https://t.co/3NllTYiqyW
12-24 06:45

おはようございます。今日は山下達郎と竹内まりやが活躍する日であり、なおかつフライドチキンが食べたくなる日であります。もしかしなくても→クリスマスイブ
12-24 06:28

#音ゲーの曲を雑に紹介してわかったらrt https://t.co/NHVMuR0kiu
12-24 06:25

RT @saitama1972: 今日は山下達郎が印税を稼ぐ日(笑)
12-24 06:19

ファイトだよっ!#音ゲーの曲を雑に紹介してわかったらrt
12-24 06:18

RT @Amagi_Norua: クリスマスの本番は12月24日じゃない。12月25日だ(キリスト教徒的な意味で
12-24 06:16

RT @shiri05250622: #音ゲーの曲を雑に紹介してわかったらrtサマーウィィィィィィィィィィwwwwwwwwwwwww
12-24 06:14

RT @it66085434: 雪歩おめでとう!#萩原雪歩生誕祭2015 https://t.co/q4sl4Q1COd
12-24 06:12

今日はクリスマスイブなので真姫ちゃんが生えてきたようです。クリスマスイブといえば『ラブライブ!』の真姫ちゃんだなあ。#lovelive https://t.co/7csfTXSvSn
12-24 00:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR