12/30のツイートまとめ

genmurai

あぁ^~明日は朝6時からアニポケなんじゃぁ^~早起きしよう(・8・)#anipoke
12-30 22:57

RT @tpajakno: 1月1日黒澤ダイヤの誕生日!aquaをまだ知らない人も祝おう!#ラブライブ!#1月1日黒澤ダイヤの誕生日#黒澤ダイヤ生誕祭2016 https://t.co/Yarjl5qyaK
12-30 22:52

RT @mikuusagi: 「カベライブ!」その3「SUNNY DAY SONG」「僕たちはひとつの光」そしてラブライブサンシャイン!!よりAqoursデビューシングル「君のこころは輝いてるかい?」となっています。#ラブライブ壁画2015 https://t…
12-30 22:51

声優の日笠陽子さんが結婚したと知り、澪ちゃんが生えてきたようです。澪「お幸せに~」 https://t.co/ydbEVOlfZj
12-30 22:28

声優の日笠陽子さん、結婚したのか!でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ(※意味:ご結婚おめでとうございます。)
12-30 22:13

電撃ジーズマガジン『ラブライブ!』公式コミックが来年復活だそうですが…花陽「またμ’s作った頃に逆戻り…もしかして進級しない世界!?ダレカタスケテー!」にこ「ニコはあと何回卒業させられるニコか…?」#lovelive https://t.co/yLN5o6xUmh
12-30 20:51

RT @xamethyx: 卒業ソング感のある曲を出されただけでお通夜ムードになるラブライブに対して、何度も夏休みや冬休みの描写があるのに「進級させたら作品が終わっちゃうから」って理由でキャラが進級しない忍たまってある意味最強だなーと思った
12-30 20:36

『きんいろモザイク』かな?それにしても「こけ女」は苔好きの女子などいろいろな解釈ができる…こけし収集が第3次ブームに…「こけ女」全国に増殖中! コラボで新たな試みも(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/rZhdCOS2ID #Yahooニュース
12-30 20:12

RT @tyukyu2: ラブライブ!サンシャイン!!の舞台マップ更新しました。あまんちゅ!とハルチカの盛り上がりですっかり忘れていました…聖地巡礼の際にご自由にお使いください♪https://t.co/KJttNBCI9n #ラブライブサンシャイン https://t…
12-30 18:29

『あさが来た』はツイッターで実況しちゃうほど面白いなあ。NHK朝ドラが1~3位を独占 15年ドラマ視聴率(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/P28km0acs7 #Yahooニュース
12-30 18:22

凛「明日はいよいよ紅白歌合戦だニャ!」花陽「絵里ちゃんはカウントダウンライブだよ~」凛「離れてても心は一つ、ニャンフォーオールオールフォーニャンだニャ!>ω</」花陽「それを言うならワンフォーオールオールフォーワンだよ~」 https://t.co/whAwEF5BEB
12-30 18:20

明日朝6時から始まるポケモン2時間スペシャルは見逃せないなあ…。早めに寝よ(・◇・)
12-30 17:54

RT @insidea6m5: 明日の朝6時からポケモン2時間スペシャルですね…
12-30 17:52

もっとスマートなやり方があったか…。『あの人』にはちと申し訳ないことをしてしまったかな…?
12-30 17:51

①高海千歌②あなたは完璧なパフォーマンスにこだわりますか?特に、万が一Aqoursのメンバーの一人がケガなどをして完璧なパフォーマンスができない時どうするかを答えてくれるとありがたいです。③ムライゲン#gs_llss
12-30 17:45

アニメ『ご注文はうさぎですか??』最終回の感想。チノは1期に比べて表情が驚異的に豊かになった!それは(すべてではないけど)ココアのおかげだというのがよく出ていたなあ。二人のさらなる成長に期待!ブログ更新完了。https://t.co/dxWSt51GZt#ごちうさ
12-30 17:39

RT @yui_makino_bot: ステージって完璧やノーミスなパフォーマンスも大事かもしれないけど、もしかしてその場の雰囲気を温める事や、皆さんに楽しんでもらえるように私自身が楽しむ事って凄く大事なことなのかも #牧野由依 #YuiMakino #MakinoYui
12-30 16:54

車の免許のように会員権取消、というわけではないのか…。<社労士>書き込み「社員うつにさせる方法」会員権停止に(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/iAuk7UvGHf #Yahooニュース
12-30 16:00

RT @Reiren007: μ'sは誰ひとり欠けてはならない、9人揃ってこそμ's。今回は南條愛乃さんがいない中の紅白ですが、μ'sの9人は心と絆でつながってます。出場する8人がジョルノの想いものせて最高のパフォーマンスを披露してくれるはずです。そんなμ'sを最後…
12-30 12:34

RT @kdkrhawks: AqoursもいつかはRの法則に出られますように
12-30 12:34

海未「『性的指向』がトレンド入りなんて、恥ずかしすぎます!破廉恥です!」希「性的嗜好やなくて、性的指向やで。」絵里「Twitterのルールの話で、下ネタの話じゃないわよ…」 https://t.co/hQSUIdM8Pe
12-30 12:30

RT @HJMarseille: シスト? #ごちうさ シスター?の仲間かい?シスター(・∀・)イイネ!!
12-30 11:43

RT @LoveLivesunshin: 『μ’sも出演したあの歌番組が終了』・NHKの音楽番組MUSIC JAPANが来年3月いっぱいで終了することが29日、分かった。タイトルや中身を変え、若者向け音楽を届けてきた番組が45年の歴史に幕。 #lovelive https:…
12-30 11:08

この画像を見て、南條愛乃さんに複雑な思いを抱いてしまうのは私だけでしょうか…。…「南條さんが悪い」という意味では絶対の絶対の絶対になくて…。μ’s:紅白リハでアニメと融合したステージ披露 https://t.co/XGwyIHGd1H @mantanwebさんから
12-30 09:18

RT @somaando69: 休日ダイヤ …え?ダイヤ?ちゃん? https://t.co/Ed46emTy9U
12-30 09:08

何についてかは名指ししないけど、「完璧なパフォーマンス」って何だろうね。
12-30 08:39

RT @mantanweb: μ’s:紅白リハでアニメと融合したステージ披露 https://t.co/Dr66fRdn0d https://t.co/32eOUKhRYB
12-30 08:35

来年の今頃「休日ダイヤ」がトレンド入りしている時には、電車と『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ダイヤの画像が入り乱れる状況になっていると信じたい。#ラブライブサンシャイン https://t.co/XGMFmiW98Y
12-30 08:21

穂乃果「黒澤ダイヤ推し、ファイトだよ!(※休日ダイヤトレンド入り的意味で)」#黒澤ダイヤ生誕祭2016#ラブライブサンシャイン#lovelive https://t.co/Af3oqlxh2r
12-30 07:58

長く続いてきた番組が終わるのは残念だが、新しく生まれ変わった番組がどうなるかに期待したい。NHK若者向け音楽番組、45年の歴史に幕 来年4月から新番組 - SANSPO.COM https://t.co/Z9HEs074Cb @sanspocomさんから
12-30 07:55

休日黒澤ダイヤ…⌒°( ・ω・)°⌒#違う#黒澤ダイヤ生誕祭2016#ラブライブサンシャイン
12-30 07:46

RT @bleubreezing: 休日ダイヤからの黒澤ダイヤちゃん。 https://t.co/mJlaWSUP6G
12-30 07:42

休日ダイヤがトレンド入りしたので黒澤ダイヤさん投下。#黒澤ダイヤ生誕祭2016 まで、あと2日!!NHK紅白歌合戦のμ’sも大事だけど、こちらも大事!⌒°( ・ω・)°⌒#ラブライブサンシャイン#lovelive https://t.co/pDqQsImEfg
12-30 07:41

@2nd18387160 @YASTKS 私も南條さんの件について知ってから「完璧なパフォーマンス」というものがものすごく引っかかっています。そもそもそれは何かということが。そして「応援されている方々を大切にされる姿勢」はこれからも大切にしていきたいなと私も思っています。
12-30 07:39

RT @2nd18387160: @YASTKS こちらは紅白決定以前にfripsideカウントダウンライブが決定していたことから、そこまでの段取りを突然変えられるほど簡単なものではないでしょうね。一生ものの舞台よりも応援されている方々を大切にされる姿勢は善いことだと私は思いま…
12-30 07:33

RT @YASTKS: ジョルノ結局紅白も欠場か。一生ものの舞台を諦める心境は、と思うと本当に残念で仕方ない。もちろんμ'sのファンとしても。そこまでμ's9人の完璧なパフォーマンスに拘る必要があったのか。ふと、ソファに半ば寝転びながらステージ出演を果たしたというキング…
12-30 07:31

全国の失策の積み重ねの結果が、これか…!健康保険証番号10万人分が流出 - 医療機関から漏れた可能性 | マイナビニュース https://t.co/ank77B1fgU #マイナビニュース
12-30 07:14

仏様…ごめんなさい…(´;ω;`)ブワッとうとう“仏”が擬人化! ADV『なむあみだ仏っ!』2016年春配信…御仏に近… https://t.co/rvZoiFvHw6 #niconews
12-30 07:04

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~(※意味:おはようございます)『ご注文はうさぎですか??』終わっちゃった…(´;×;`)ブワッ アニメ2期ではチノが1期に比べて明らかに表情豊かになっていたなあ。…これは3期に期待するしか!#gochiusa
12-30 06:50

RT @kuzu_ningen: 提供絵とエンドカード。やはり提供無しフレームを残すBS11は話のわかるやつだ #gochiusa #bs11 https://t.co/3RWHIttaLH
12-30 06:44

RT @yoshiful_saney: 『#ご注文はうさぎですか??』第12羽(最終回)。ココアママは皆口裕子さん! 皆口さんが母親役のアニメは名作。マヤとメグは大型弩砲のバリスタ(ballista)なんてよく知ってたな。最初の頃と比べると、チノちゃんも随分積極的になって…… …
12-30 06:39

RT @ura_otogiri: μ'sが解散しないということはラブライブサンシャイン最終章でのAqours対μ'sという展開も有り得るということ…‼
12-30 06:05

海未「#オールナイトでナニする がトレンド入り…来年もまたそういうネタばかりがトレンド入りするんですね…恥ずかしすぎます…破廉恥です…」穂乃果「気にしたら負けだよ!」ことり「ウミチャン…(;8;)」 https://t.co/Ady0xi2QOw
12-30 05:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR