01/06のツイートまとめ

genmurai

ボカロ曲虫食いクイズ!「○○○ガール」はあるVOCALOID楽曲です。なんでしょう?#vocalo_mushikuihttps://t.co/Lo6906xIEF わかばガール…ピンポン鳴らすのか…( ゚д゚)
01-06 23:37

RT @Tmoss_Gess: お前ら!月曜のニコ生に備え中の人とキャラの確認はちゃんとしとけよ!?#ラブライブサンシャイン https://t.co/ZKGewXzSJM
01-06 23:33

ボカロ曲虫食いクイズ!「○○○ネット」はあるVOCALOID楽曲です。なんでしょう?#vocalo_mushikuihttps://t.co/Lo6906xIEF 水 切 り ネ ッ ト
01-06 23:32

ボカロ曲虫食いクイズ!「○○○○○が○ってくる!」はあるVOCALOID楽曲です。なんでしょう?#vocalo_mushikuihttps://t.co/Lo6906xIEF ガラガラ蛇がやってくる!懐かしいなあ…。#違う
01-06 23:29

ボカロ曲虫食いクイズ!「○○トゥ○○○○服」はあるVOCALOID楽曲です。なんでしょう?#vocalo_mushikuihttps://t.co/Lo6906xIEF 進めトゥモロウの服可能性を感じた(※意味深)#違う
01-06 23:24

ボカロ曲虫食いクイズ!「ラ○○○○を○○ないで」はあるVOCALOID楽曲です。なんでしょう?#vocalo_mushikuihttps://t.co/Lo6906xIEF ラブライブをなめないで…そう言えるほど、μ’sの9人は9人の絆を伝えることはできた?
01-06 23:20

ボカロ曲虫食いクイズ!「聖○○○○ーイ」はあるVOCALOID楽曲です。なんでしょう?#vocalo_mushikuihttps://t.co/Lo6906xIEF聖水かけボーイ…ただの変態やん…( ゚д゚)
01-06 23:17

#gintama << #淫夢をNHKへ(※トレンド的意味で)この日本は一体どこに向かおうとしているのか…。( ゚д゚)ポカーン
01-06 18:29

RT @Story_terror: 心の処女膜がぶち破られてしまった #gintama https://t.co/AweaBbGIZA
01-06 18:27

稽古 ×道場破り ○#gintama
01-06 18:23

RT @trapezohedoron: 松陽 強いw #gintama #銀魂 https://t.co/XibLE5ZFY1
01-06 18:20

侍ってなんだろう…。#gintama
01-06 18:20

沈められたwwwww銀さん…(´・ω・`)ショボーン#gintama
01-06 18:16

ゆとりwwwwwww銀さん強いwwww#gintama
01-06 18:16

2対9…!#gintama
01-06 18:15

RT @gintamauraaka: お前を止める!!! #gintama https://t.co/NcHzx4epjS
01-06 18:13

侍の星#gintama
01-06 18:10

トレンド入りしている #淫夢をNHKへ の淫夢について… 穂乃果「この漢字『はつゆめ』って読むのかな?」絵里「…世の中には知らなくていいことがたくさんあるわね。」にこ「その通りニコ!」…そんなことより『銀魂』見なきゃ! https://t.co/7AeiXrZ9GI
01-06 17:39

花陽「#淫夢をNHKへ がトレンド入りしてるよぉ…昨日の #シコ松をNHKへ に続けて…。イミワカンナイよお… ダレカタスケテー!」真姫「同感よ…。(私のセリフ取られちゃったけど…)」ことり「(;8;)<ハナヨチャン…」 https://t.co/VhOQonzNaL
01-06 17:23

本当に水爆なのか、他国に仕掛けてくるのか……など、色々思うところがあるが、着実に北朝鮮は孤立しているなあ。<北朝鮮「水爆実験」>意図は…12月「巨大な爆音」予告も(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/bBZyHgkXx4 #Yahooニュース
01-06 16:10

海未「#淫夢をNHKへ がトレンド入りだなんて、2016年の日本は一体どうしちゃったのでしょうか…。」凛「構ってちゃんかニャ?>ω</」希「多分そのとおりやで。」 https://t.co/FvSj7h7DFR
01-06 16:07

核実験で地震ばかり起こしていると本物の地震が起きた時にどうなることやら…?北朝鮮北東部でM5・1の揺れ 4回目の核実験か(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Bbzjfoxb7I #Yahooニュース
01-06 12:37

RT @takumitoxin: ツイート文字数制限が1万字に?長文を140字ぴったりに合わせるのが楽しかったのに。。。
01-06 11:01

海未「穂乃果はTwitterが一万字までツイートできるようになると聞き、あまりの文字数の多さに頭がパンクし放心状態になったようです…」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」…長文は、人を不快にさせることもある…。 https://t.co/BGRc5Vot3T
01-06 11:00

新次郎トレンド入り。ぼんくら亭主と五代さんに評されていた新次郎、あさの見えないところで活躍していたんだなあ…。#あさが来た #NHK
01-06 08:21

今日の #あさが来た まとめ1 立役者=新次郎2 五代さんのびっくりぽん3 新次郎をぼんくら亭主だと思ってた五代さん4 東京での秘密5 こんとろー6 ふゆを諦めた(?)亀助さん7 おはつとうめさんに憧れるふゆ8 あさを見てるだけで元気をもらえるふゆ
01-06 08:19

とんでもないこと(※意味深)#あさが来た #NHK
01-06 08:15

あぁ^~心がドキドキするんじゃぁ^~#あさが来た #NHK
01-06 08:15

ふゆには思う人がいない!?#あさが来た #NHK
01-06 08:14

あさ→見てるだけで元気をもらえるbyふゆ#あさが来た #NHK
01-06 08:13

憧れるおなご…おはつとうめさん…。#あさが来た #NHK
01-06 08:12

またこんとろーwwwwww#あさが来た #NHK
01-06 08:11

亀助さん、諦めちゃうの!?#あさが来た #NHK
01-06 08:08

こんとろーwwwwww#あさが来た #NHK
01-06 08:07

東 京 で の 秘 密 #あさが来た #NHK
01-06 08:06

大概wwwwwww#あさが来た #NHK
01-06 08:06

大概は一人(※意味深)#あさが来た #NHK
01-06 08:06

びっくりぽん(※本日3回目)#あさが来た #NHK
01-06 08:05

三味線弾いて回ってたのか…びっくりぽん、今日はあさと五代さんか…。#あさが来た #NHK
01-06 08:04

世界と戦う(※五代さんの受け売り)#あさが来た #NHK
01-06 08:03

新次郎、あさの見えないところで動きまくっていたのか…。#あさが来た #NHK
01-06 08:02

立役者=新次郎(・8・)<ビックリポンヤ!#あさが来た #NHK
01-06 08:00

RT @yuumabon5131: 140字に言いたいことをつめてこそのTwitterではないの?だから、面白いし難しい気がするのにねTwitter、ツイート文字数制限を1万字に変更か 140字の時代が終焉へ https://t.co/rEN4lPFcrL
01-06 07:38

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~(※意味:おはようございます)『ごちうさ』の一挙放送がニコ生で10日・11日とあるけど、Aqours(ラブライブサンシャイン)の初のニコ生と時間がかぶってた…。⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ#ごちうさ#ラブライブサンシャイン
01-06 07:15

今日1月6日はケーキの日。『ラブライブ!』の南ことりといえばチーズケーキだなあ(・8・)#ケーキの日 https://t.co/zjsvgySwIN
01-06 07:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR