01/07のツイートまとめ

genmurai

RT @BS11_Anime: 【本日のOAメモ】そして深夜0時30分からBS11にて『少女たちは荒野を目指す』が放送開始です。将来の夢もなく、やりたいことを見つけられない、そんな焦りを抱く少年、北条文太郎は、ミステリアスな同級生の少女と出会う…。皆様是非お見逃しなく! #bs
01-07 23:02

誰でも良かったのかなあ…。自分も電車乗る時気をつけないと…。「男性を線路に突き落とし重傷負わせた疑い、女を逮捕」 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/AaHeF9mtlu
01-07 22:37

電波に乗せるなっしー!!wwwwwww#ふなっしー探偵
01-07 21:51

ふなっしーの大ファン、イヤミ課長wwww#ふなっしー探偵
01-07 21:48

人類と会話したくないイヤミ課長wwwww#ふなっしー探偵
01-07 21:47

退場させられたイヤミ課長wwwwwイヤミ課長「絶対にゆるさないぞ絶対にだ」#ふなっしー探偵
01-07 21:47

自分の手柄にしようとするイヤミ課長wwwwwww#ふなっしー探偵
01-07 21:46

まさかのイヤミ課長wwwwww#ふなっしー探偵 #スカッとジャパン
01-07 21:45

ふなっしーのせいwwwww京子さんの焼きそばパンwwww#ふなっしー探偵
01-07 21:44

19時5分じゃない!眠りは眠りでも永遠の眠り…( ゚д゚)#ふなっしー探偵
01-07 21:12

ふなっしー襲われた…(´・ω・`)ショボーン#ふなっしー探偵
01-07 21:07

生きてたか。#ふなっしー探偵
01-07 20:57

【悲報】ふなっしー死亡のお知らせ#ふなっしー探偵
01-07 20:57

流石にニューヨークに行く展開はないか。#ふなっしー探偵
01-07 20:56

外れた!#ふなっしー探偵
01-07 20:53

そこはダメwwwww#ふなっしー探偵
01-07 20:52

えとたまを思い出せ!平助!#違う#ふなっしー探偵
01-07 20:51

エリマキトカゲ年、ふなっしーwwwwしかもツミキ年wwwwww#ふなっしー探偵
01-07 20:50

ふなっしーは本当は6体wwwwww#ふなっしー探偵
01-07 20:49

晒し者にされたった…。(´・ω・`)ショボーン#ふなっしー探偵
01-07 20:45

まさかのニコ動wwwwwww#ふなっしー探偵
01-07 20:44

FNSの仲間wwwww#ふなっしー探偵
01-07 20:43

× 児嶋○ 平塚#ふなっしー探偵
01-07 20:42

ケツwwwwwww#ふなっしー探偵
01-07 20:37

ケーキが…(´;ω;`)ブワッ#ふなっしー探偵
01-07 20:34

プレゼントの箱、開けちゃダメ!#ふなっしー探偵
01-07 20:33

ダンダンダンwwwwww#ふなっしー探偵
01-07 20:28

クジラ、悪くない。#ふなっしー探偵
01-07 20:25

バーカ!!#ふなっしー探偵
01-07 20:25

あまり使わないんだけど…。Internet Explorer 8、9、10、来週でお別れです https://t.co/Fuy78CNmtQ #niconews
01-07 20:21

RT @Amagi_Norua: Chrome使ってからIEはあまり気にしなくなったなInternet Explorer 8、9、10、来週でお別れです https://t.co/5YB3fOsgFN #niconews
01-07 20:20

SEKAI NO OWARIかな?#ふなっしー探偵
01-07 20:20

『鬼斬 百鬼夜行』のCMやってる鈴木愛奈さんと同じ出身県……っていうか、県じゃないし!#何県民かバレるツイートしろそういや『ラブライブ!サンシャイン!!』のニコ生まであと4日だなあ。そしてかよちんの誕生日まであと10日…。#小泉花陽生誕祭2016 #lovelive
01-07 18:58

サリーヌが去りーヌ。#cocotama
01-07 18:24

記憶にございませんwwwwサリーヌとパリーヌ、恐ろしい子…( ゚д゚)#cocotama
01-07 18:22

自分が喰うんかい!#cocotama
01-07 18:20

墨汁連発wwwww#cocotama
01-07 18:19

実は私は『ゲッタバンバン』でおなじみの佐香智久さんの出身地と同じです。#何県民かバレるツイートしろ
01-07 18:01

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』は『魔法つかいプリキュア!』なのか…。高橋李依さんと堀江由衣さんがどちらでも主要な役を演じているし…。ブログ更新完了。https://t.co/5Hhn7x4hSD#このすば #魔法つかいプリキュア
01-07 17:54

花陽「おにぎり100個! 」凛「かよちん、それを言うなら『鬼斬 百鬼夜行』だニャ>ω</」花陽「おにぎり関係無い…ダレカタスケテー!」でも『ラブライブ!サンシャイン!!』の小原鞠莉役、鈴木愛奈さんと関係ありますね。 https://t.co/zoLgSzOMIm
01-07 17:23

RT @Goldenriceball: 年末ですがラブライブサンシャイン聖地静岡県沼津市内浦長浜に行ってきました。観光案内所の中にはμ'sのフィギュア外にはAqoursのポスターなどが!正直。ここまでやってくれているとは思いもしませんでした。 https://…
01-07 14:31

RT @kdxn: イラン人女子高生、在留資格求め署名活動 「力を貸してください」 https://t.co/eoWbJBgp1O 《法務省から「娘だけなら在留資格を与える」と伝えられた》これ、7年前のフィリピン人一家のパターンと同じ。言うまでもなく、在特会に大きな力を与えた措…
01-07 12:07

今日の #あさが来た まとめ1 女難の恐れあり(※辻占煎餅による)2 胸がドキドキ3 ふゆの想い人→新次郎4 ふゆと新次郎のデート(?)5 美和×あさ 爆誕6 ふゆ、新次郎に「うちなんか」禁止令を出される…次回は修羅場、かな…。
01-07 08:18

明日は、修羅場か…( ゚д゚)#あさが来た #NHK
01-07 08:15

勇気出したおふゆちゃん…(´;ω;`)#あさが来た #NHK
01-07 08:14

「うちなんか」禁止令発動。#あさが来た #NHK
01-07 08:13

(;8;)<オフユチャン…#あさが来た #NHK
01-07 08:12

美和×あさ (*´ω`*)#あさが来た #NHK
01-07 08:11

またドキドキするの話かwwwwww美和さんも…( ゚д゚)#あさが来た #NHK
01-07 08:11

美和さんは女同士が好き?#あさが来た #NHK
01-07 08:10

新次郎、美和の店にいない…。#あさが来た #NHK
01-07 08:09

まさかのスノハレ展開。#あさが来た #NHK
01-07 08:08

乱暴者の男が嫌いなおふゆちゃん。#あさが来た #NHK
01-07 08:08

相撲やってた新次郎(1度だけ)wwwww#あさが来た #NHK
01-07 08:07

また女難の恐れあり…( ゚д゚)#あさが来た #NHK
01-07 08:06

どっかwwwwwww#あさが来た #NHK
01-07 08:04

ふゆの想い人→新次郎#あさが来た #NHK
01-07 08:03

辻占煎餅って、恋するフォーチュンクッキーかな?#あさが来た #NHK
01-07 08:02

楽しそうだことwwww#あさが来た #NHK
01-07 08:01

あぁ^~あさの胸がドキドキするんじゃぁ^~#あさが来た #NHK
01-07 08:01

女難の恐れありwwwww#あさが来た #NHK
01-07 08:00

穂村千夏#違うアニメ『ハルチカ~ハルタとチカは青春する~』始まったのか!BS11で放送されるのはもうちょっと先…。#ハルチカ https://t.co/bAkzAUOoKc
01-07 07:24

ボカロ曲虫食いクイズ!「○ラ○○ペ○ン○」はあるVOCALOID楽曲です。なんでしょう?#vocalo_mushikuihttps://t.co/Lo6906xIEFバラ色のペテン師…イケメンの詐欺師の話かな?#違う
01-07 07:14

RT @SE_2_NYAN_R: ボカロ曲虫食いクイズ!「○○○○○が○ってくる!」はあるVOCALOID楽曲です。なんでしょう?#vocalo_mushikuihttps://t.co/GPYvTe1KPv https://t.co/VYSNeYohmw
01-07 07:12

ハルチカトレンド入りしてたのでエリーチカが生えてきたようです。『ハルチカ』始まったのか…。自分はBS11で観ようかな。 https://t.co/MoYno8VhR8
01-07 06:13

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR