01/12のツイートまとめ

genmurai

つぶやきビッグデータにココスwwww(・8・)ポカーン#nhk24
01-12 23:57

大事な会議があったため電車を降りた…これは賢くない客だなあ。「あやせ」駅だけに…。#nhk24
01-12 23:56

このアニメのヒゲさんと若林さん。#もう付き合っちゃえよーという二人おじさんとマシュマロ #1「日下さんとマシュマロ」 (4:00) https://t.co/B7Jq2iDSut #so27958360 #nicoch
01-12 22:29

アニメ『おじさんとマシュマロ』第1話感想。トレンドの#もう付き合っちゃえよーという二人 はこのアニメのヒゲさんと若林さんのためにあるようなものだと思う。ブログ更新完了。https://t.co/rO4dQ3OfU2#おじマシュ
01-12 22:17

穂乃果はかよちんの誕生日があと5日なのでかよちんと一緒にご飯を食べる約束をしていたけれども、海未ちゃんがやって来たようです。穂乃果「ごはん屋のことは言えやしない…」花陽「ダイエットさせられるし…」#小泉花陽生誕祭2016 https://t.co/gtAWvzxWtX
01-12 20:33

覇王翔吼拳が入ってないのは不本意と言わざるをえない子供の頃に誰もがマネした名必殺技20選! 「アバンストラッシュ」「二重の極み」 https://t.co/7dfb7SVrPv #niconews
01-12 20:20

???「恥ずかしすぎます!破廉恥です!」全裸男が女子校内を走り回るゲーム「NAKED RUN」が限りなくアウトに近いア… https://t.co/FZw2tgZTwm #niconews
01-12 18:41

ことほのうみまきトレンド入り!16日にニコ生か…(・8・)それにしても声優ユニットのμ’sは8人で紅白歌合戦やり遂げたが9人でパフォーマンスができなかったことについてメンバーは今どう思っているんだろうなあ…。#lovelive https://t.co/KmIw3qX2b2
01-12 18:28

RT @k_mteeeeepoo: #もう付き合っちゃえよーという二人リゼとシャロ https://t.co/UzLjLOQIEf
01-12 18:20

桜内梨子と津島善子…もといヨハネあるいは桜内梨子と小原鞠莉#もう付き合っちゃえよーという二人Aqoursのトリオユニットはリリーとヨハネとマリーに期待!特にリリーは!!#ラブライブサンシャイン#lovelive https://t.co/k8cmn35Ogb
01-12 18:18

黒澤ダイヤと黒澤ルビィ#もう付き合っちゃえよーという二人姉妹だけど本気で付き合ったら最強だと思う⌒°( ・ω・)°⌒#ラブライブサンシャイン#lovelive https://t.co/MFHpQGl4GQ
01-12 17:49

本当に風邪やインフルエンザの予防のために着けている人に失礼だと思う…。「マスク依存症」の人が急増中! 実はこんなに深刻だった - BIGLOBEニュース https://t.co/IokMoq896B
01-12 17:44

トレンドの#もう付き合っちゃえよーという二人#斜め後ろからの美学 はにこまきのためにあるものだと思う! https://t.co/aTDCDMGTAQ
01-12 17:40

小泉花陽と星空凛#もう付き合っちゃえよーという二人幼なじみだから付き合い長いけど、のぞえり見習って本格的に付き合ったらと思うのは……私だけ? >ω</ https://t.co/NsLXnO8fmw
01-12 17:27

絢瀬絵里と東條希。#もう付き合っちゃえよーという二人すでに付き合ってたか(・8・) https://t.co/fgQoxV4jVv
01-12 17:21

かえって遅れることになっただけではなく沢山の人を遅らせたなあ。「会社の大事な会議に遅れてはならない」 40代男性、停車中の列車から線路上に降りる 東京・常磐線 - 産経ニュース https://t.co/cICLUau8d0 @Sankei_newsさんから
01-12 13:00

RT @Dappun1: 童話『ラブライバー』ココスに入店したラブライバー。「ラブライブ定食100個なんだが」白痴のようなオーダーをします。困惑する店員。「お前バカ?ラブライブ定食を頼まないとラブライブシールが貰えないんだが??」ラブライブ定食100個のう…
01-12 12:58

RT @Aikey0419_fates: ココスのラブライブコラボ、かよちんのオススメが…笑 https://t.co/YjLXI6omhp
01-12 12:56

アニメ『魔法少女なんてもういいですから。』第1話感想。この作品ではダイヤは黒髪ではなく、金髪なのか…。あとちやがラブライブサンシャインの黒澤ダイヤに見えると思ったのは私だけ!?制服も浦の星女学院のに似てるし…。https://t.co/zWE0DN1P2s#まほいい
01-12 12:43

だいや → のちのアリス・カータレットである坂上ちや → のちの黒澤ダイヤである…って思ったのは、私だけ?#まほいい【公式配信】魔法少女なんてもういいですから。第1話 (5:59) https://t.co/qG6DEPSj9M #so27966712 #nicoch
01-12 12:31

穂乃果「μ’sがココスとコラボしたね!」ことり「私のお薦めはチーズスフレでホノカチャンのお薦めはパンだね(・8・)」花陽「私のおすすめメニューはライスだけどみんなに比べたらシンプルだよ~ダレカタスケテー!」#ラブライブ https://t.co/DnzNKEZOTx
01-12 11:58

RT @rexu117: 住んでる地域にココスがない辺り流石田舎と思うよにしてもかよちんのおすすめメニューの安定感 https://t.co/b07lPlqkrP
01-12 11:49

東京初雪か…スノハレか…(・8・)
01-12 08:26

今日の #あさが来た まとめ・追記。7 千代ちゃんを2回抱きかかえた五代さん今月で退場しちゃうの!?…(´;ω;`)ブワッ
01-12 08:21

RT @kimoisan: よもやの今日だけで2回も千代ちゃんを抱き上げ、今度は仕事じゃなく来るからって笑顔でタメ口で言う五代さん……やだこわい…。さわやかにもう娘を落としかけてるほんまヤバイこのお人…ガクブル…(違 #あさが来た
01-12 08:19

今日の #あさが来た まとめ1 今日は千代ちゃんのおままごと回2 千代のおままごとで普通のお母ちゃんと違うことに悩むあさ3 10人いれば10通りのお母ちゃん by新次郎4 北海道は宝の山5 びっくりぽんなお母ちゃん、あさ。6 五代さんを付け狙う謎の人物登場
01-12 08:17

五代さんを付け狙う、謎の男…( ゚д゚)まさかの五代さん退場フラグ!?#あさが来た #NHK
01-12 08:15

どこに行っても信用される、あさ。#あさが来た #NHK
01-12 08:14

RT @nonbiri444: 北海道!北海道にはりんご畑もにしんもあるからねーーー。もちろんウヰスキーに大事なピートもあるぞーーーー!!!! #あさが来た 北海道はでっかいどう!
01-12 08:13

千代ちゃん抱きかかえる五代さん!#あさが来た #NHK
01-12 08:13

大阪商人の執念( ゚д゚)#あさが来た #NHK
01-12 08:12

びっくりぽんなお母ちゃんwwwwww#あさが来た #NHK
01-12 08:11

北海道は、宝の山。#あさが来た #NHK
01-12 08:11

五代さんに大阪市のおなごの実業家認められたあさ。#あさが来た #NHK
01-12 08:11

両替屋はいつかなくなる、これは正しいby五代さん#あさが来た #NHK
01-12 08:10

流行に乗っただけのかっこつけだった銀行始めた人…!#あさが来た #NHK
01-12 08:10

大番頭の味方する五代さん。#あさが来た #NHK
01-12 08:09

五代さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でも、千代ちゃん以外の子スルーしないで…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #NHK
01-12 08:08

たっちゃんかわいいwwwww待望のお父さん役!#あさが来た #NHK
01-12 08:08

ようやく石炭の価値に気づいた商人たち。→あさが来たようやくルビィとダイヤの価値に気づいたラブライバー。→ラブライブ!サンシャイン!!#違う#あさが来た #NHK#ラブライブサンシャイン
01-12 08:07

寝てるあさと千代ちゃんかわいい(*´ω`*)#あさが来た #NHK
01-12 08:05

ままごとを気にするあさ。#あさが来た #NHK
01-12 08:04

十人十色…(お母ちゃん的意味で)#あさが来た #NHK
01-12 08:04

みっちゃんとかよちんとままごと?(※すっとぼけ)#あさが来た #NHK
01-12 08:03

千代「なんでだす?」???「なんでやねんねんねん」#違う#あさが来た #NHK
01-12 08:02

追いかけっこwwwww#あさが来た #NHK
01-12 08:01

千代「なんでだす?」#あさが来た #NHK
01-12 08:01

RT @CccType: 消しゴムクッソ馴染んでて草 https://t.co/xnuN22pOqt
01-12 07:25

RT @theworld000021: Aqoursの小原鞠莉ちゃん描きました!ラブライブ!サンシャイン!! アニメ化決定おめでとうございます!本格的に活動を開始するAqoursの9人にこれからも目が離せませんね! https://t.co/Ha6kzP4wfO
01-12 07:24

RT @hosizora_hiroto: Aqoursは勿論応援します。アニメ化やスクフェス参戦に関して賛否両論あると思いますが公式はμ'sの勢いがある間にAqoursを推したいだろうし結果的にコンテンツ自体が長生きする糧になる事も承知です。μ'sを目標に新たな物語が始まり輝こ…
01-12 07:24

RT @piel__n: がんばルビィ https://t.co/gsEGlxuCAY
01-12 07:19

花陽「『ラブライブ!サンシャイン!!』のアニメ化が今年の夏に決まったよ~」凛「早く渡辺曜ちゃん見てみたいニャ!かよちんにどれだけそっくりか見てみたいニャ~>ω</」Aqoursメンバーのぬいぐるみマスコット待機!! https://t.co/yVY1OavLi1
01-12 07:09

今日も1日がんばルビィ!! ⌒°( ・ω・)°⌒流行語大賞(ネット流行語大賞)狙えるかな?ライバルはヨーソロー!かな?#ラブライブサンシャイン
01-12 06:59

朝っぱらから「ディープキス」がトレンド入りしているのを見た海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは気絶前にこう言っていました。「恥ずかしすぎます!破廉恥です!」…『おそ松さん』でやらかしたのか…( ゚д゚) https://t.co/aCBmbm628f
01-12 06:51

おは曜ちゃん!『ラブライブ!サンシャイン!!』アニメ化おめでとうございます!Aqoursの皆さん、がんばルビィ!!⌒°( ・ω・)°⌒#ラブライブサンシャイン #lovelive
01-12 06:45

RT @Aikyan_: 初お披露目イベント、初ニコ生、わたしたちのどきどきが詰まった1日でした。本当にありがとうございました!Aqoursと!みなさまと!最高に素敵な1日を過ごさせていただきました😈ありがとうございました!うぅ(T_T)落ち着いてからまた更新します…さんさんサ…
01-12 05:31

RT @aina_suzuki723: ラブライブ!サンシャイン!!のイベントに来て下さった方々、ニコ生見て下さった方々本当にありがとうございました!!感謝の気持ちでいっぱいです。改めて明日また書きたいとおもいます!!皆様本当に楽しい時間をありがとうございました!! htt…
01-12 01:15

RT @tyoujukusui1014: ニコ生は黒澤姉妹の「がんばルビィ」が可愛かった! https://t.co/GJhR8ZD5Ha
01-12 01:06

RT @sooki0331: ラブライブ!サンシャイン!!アニメ化決定おめでとうございます!!また生きる希望ができたよ!!!!!! https://t.co/dVHZqYgtV0
01-12 01:01

声優ユニットAqoursの合宿。新曲作るときはメンバー9人の絆を高めるためにぜひやって、後に合宿をまとめたブルーレイが出るといいなあ。Aqoursの皆さん、ニコ生お疲れ様でした!ブログ更新完了。https://t.co/ioFi3nUKCA#ラブライブサンシャイン
01-12 00:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR