01/13のツイートまとめ

genmurai

RT @momoka_orochi: Aqoursのニコ生を途中まで見てアイアイがやってた「がんばルビィ」を描きたかったというわけで落書きルビィちゃん https://t.co/1RB82ktrJb
01-13 23:24

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~あぁ^~心がポイポイするんじゃぁ^~その続きが、見たい。あなたは「ご注文はうさぎですか?」について語ってください。https://t.co/Jxgb0GBw4V#アニメについて語ってください。
01-13 22:03

凛「かよちんの誕生日まであと4日だニャ!」花陽「ちなみに17日はおむすびの日だよ~」海未「食べ過ぎには注意して下さい…。」凛「海未ちゃんもほむまんの食べ過ぎには注意するニャ!」海未「(ギクッ!)」#小泉花陽生誕祭2016 https://t.co/4IpBOeQKat
01-13 21:29

『KOF』の実写映画#お前らがもう忘れたもの
01-13 21:20

RT @rin_rin_mattu: #お前らがもう忘れたもの・μ's解散阻止隊・ラブライバーファン帝国・新潟一のラブライバー
01-13 21:18

這いよれ!ニャル子さん#お前らがもう忘れたもの https://t.co/vw64T8VbS3
01-13 21:09

RT @nile_empire: 故・松来未祐女史の遺作(´;ω;`)#お前らがもう忘れたもの https://t.co/4O2Nu5SJib
01-13 21:05

#今食べたいマック↑何この飯テロ…( ゚д゚)
01-13 21:02

#お前らがもう忘れたものでゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ…という、女性声優の結婚を祝うメッセージ。 https://t.co/pOuftVXStE
01-13 20:40

RT @yotsumoyasutin: #お前らがもう忘れたものけいおん。 1月15日は澪ちゃんの誕生日だからちゃんと祝ってね https://t.co/Z7mvIWBFdD
01-13 20:34

のんたんが最初は高2という設定だったこと#お前らがもう忘れたもの https://t.co/CW4bXW62Ro
01-13 20:24

RT @KitaharaTomoe: #お前らがもう忘れたものらしんばん秋葉原店で1000円だして買った青い紐 https://t.co/lF0y4u7fkL
01-13 20:20

RT @tukichansan: #受験生応援川柳(Twitter覗いてる受験生へ) https://t.co/zdNrw7p37H
01-13 20:14

ルビィ「がんばルビィ! ⌒°( ・ω・)°⌒がんばルビィったらがんばルビィ! ⌒°( ・ω・)°⌒ダイヤ「ルビィ、下らない事考えてないで勉強しなさい。」ルビィ「お姉ちゃん冷たいよぉ…。⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ」#受験生応援川柳#ラブライブサンシャイン
01-13 20:11

穂乃果「ファイトだよ!ファイトだよったらファイトだよ!」希「…って、穂乃果ちゃんに言われても、説得力あらへんで。」穂乃果「…。」#受験生応援川柳 https://t.co/LlNYj9LrJ2
01-13 20:07

アニメ『ハルチカ~ハルタとチカは青春する~』第1話感想。ハルタはかしこいかわいい。チカはポンコツかわいい。でもまさか片桐先生を交えて三角関係になるとは…!ブログ更新完了。https://t.co/UZTRSVIEC3#ハルチカ
01-13 19:46

朧…!#gintama
01-13 18:24

俺達の敵は俺達自身だ…(´;ω;`)ブワッ#gintama
01-13 18:21

RT @maoteru_ai: これで片目なくしたのか #gintama
01-13 18:20

折れた!#gintama
01-13 18:18

RT @akaao10: 銀さんやめてええええええ #gintama
01-13 18:18

格闘戦にもつれ込んだ…( ゚д゚)#gintama
01-13 18:16

俺にはお前がお前には俺がいる(※意味深)#gintama
01-13 18:14

あらぬ噂吹きこんだ少年の目がヤバそう…( ゚д゚)#gintama
01-13 18:05

バカが空を飛んでるwwwww#gintama
01-13 18:04

OPシリアスだなあ…( ゚д゚)#gintama
01-13 18:02

若さ。#あなたがモテるのに足りないものむしろ自分の場合は多すぎるものが体にある…!
01-13 16:04

スーファミ用のスーパースコープ#お前らがもう忘れたもの
01-13 16:03

RT @993gt1: #お前らがもう忘れたもの男女 https://t.co/5IAoopLf2C
01-13 15:59

#受験生応援川柳↑このタグで浪人の話してる奴
01-13 15:55

キーボードクラッシャーかな?(※すっとぼけ)神社で引いた子供向けおみくじの内容が物議を醸す 「てんのうさま ばんざい」 https://t.co/uPKFYTRFrn #niconews
01-13 15:07

ファイトだよ!がんばルビィ⌒°( ・ω・)°⌒にヨーソロー!#受験生応援川柳凛「穂乃果ちゃん、ヨーソローは「頑張れ」っていう意味じゃなくて船を前進させるときの言葉だニャ!」穂乃果「…そうなの?」 https://t.co/Gah4W8oAT3
01-13 14:07

RT @IMURAYA_DM: 徹夜しよう!目の下にハッカ開けられず寝た#受験生応援川柳スースーするもの目の下に塗って「強制的に開けておこう!」と思った浅ハカなナカノヒトの実話でございます…早寝早起きの生活習慣が一番でございます。お気を付け下さい…
01-13 13:48

『冴えない彼女の育てかた』の加藤恵の等身大フィギュアが出るそうですが…海未「私の等身大フィギュアが出るなんて恥ずかしすぎます!破廉恥です!」穂乃果「誰も海未ちゃんの等身大フィギュアなんて言ってないよ!」ことり「ウミチャン…」 https://t.co/psVJcIbtLE
01-13 12:55

SMAPの一部メンバーがジャニーズから独立検討とNHKのニュースで報じられたのを見て…希「にこっち、独立しそうやで。」真姫「独立しそうね…。」凛「同感だニャ!>ω</」にこ「なんでみんな、ニコばっかり見るニコ!?」 https://t.co/k62uoCcVDR
01-13 12:48

RT @masahiro2010: しかしこれがNHKの定時ニュースと思うとシュール感はあるな。 https://t.co/xnyvlFRvMV
01-13 12:37

「ナチスを連想させる」と言い出したというか騒いだのはドイツ人ではないように思う…。「卍」ナチス連想で三重の塔に…外国人向け記号(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/2V2soRSfVk #Yahooニュース
01-13 12:34

RT @error_02_s: ナチス連想 外国人向けの地図記号、「卍」を「三重の塔」に #ldnews https://t.co/eIksl7lEmXわざわざ、卍を変える必要ってあるのかね?卍にしても鉤十字にしても元々は縁起の良い文字なのにね
01-13 12:32

そういうゲームじゃねーから!これ!クレーンゲームに少年潜り込み窃盗か ネットに動画 神奈川県警捜査(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/GsKBGaax24 #Yahooニュース
01-13 12:27

アニメ『虹色デイズ』第1話感想。なっちゃん(夏樹)のカラオケ店での勘違いのシーンは名シーン!これからなっちゃんと杏奈の恋が、そしてなっちゃんの友人たちの恋がどう発展していくかが楽しみだなあ。ブログ更新完了。https://t.co/rwWTxqMl8p#虹色デイズ
01-13 10:36

RT @Aikyan_: 改めまして…昨日は本当にありがとうございました!あの光景を思い出すたび、感謝と感動で涙が出ちゃう。またあの光景を見れるようにもっともっと、頑張らなきゃ!!素敵な日をありがとうございました♡みんなだいすき!!! https://t.co/XegHZPB
01-13 10:06

凛「SMAP解散しちゃうニャ…」花陽「真姫ちゃんタスケテー!」真姫「どうせ声優ユニットのμ’sの時とおんなじでSMAP本人が後で解散否定するんでしょ?ああいうのって、イミワカンナイ!」…一番信頼できるのは本人の意志…。 https://t.co/7u2ykDo1kP
01-13 08:27

RT @nonomaru116: 「いたずらに命を縮めることはやめてください」あかん、これ死亡フラグや……!! #あさが来た
01-13 08:20

本日の #あさが来た まとめ1 おあさ様の商い病2 普通のお父ちゃんと違う新次郎3 ままごとは本当に怖い遊び by新次郎4 あさ、また九州行き5 酒で命を縮める五代さん(?)6 【悲報】五代さんにスキャンダル発覚7 五代さんを心配する千代ちゃん
01-13 08:19

神田明神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、ラブライブ!の聖地!!#あさイチ
01-13 08:16

五代様…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #NHK
01-13 08:15

五代さんに不祥事発覚!?#あさが来た #NHK
01-13 08:14

酒で命を縮める…五代さんの死亡フラグ立てるな…( ゚д゚)#あさが来た #NHK
01-13 08:13

五代さんは北海道に手を出そうとしているのか…。#あさが来た #NHK
01-13 08:13

はつ、教育ママ!?#あさが来た #NHK
01-13 08:11

久しぶりのはつ!!#あさが来た #NHK
01-13 08:10

うち、上手やねん!by千代(*´ω`*)#あさが来た #NHK
01-13 08:09

あさ、また九州行き?#あさが来た #NHK
01-13 08:09

RT @azukki_: (再掲)誰か「10人のお父ちゃんがいたら10種類のお父ちゃんがいる」って新次郎に言ってあげて。 #あさが来た
01-13 08:08

危ない賭けに出ようとするあさ。#あさが来た #NHK
01-13 08:07

ま た 借 金 か #あさが来た #NHK
01-13 08:06

ままごとは本当に怖い遊びwwwwwクレヨンしんちゃんかな?#あさが来た #NHK
01-13 08:05

普通のお父ちゃんと違う新次郎wwwww#あさが来た #NHK
01-13 08:05

おなごの扱いが上手な五代さん千代ちゃんまで扱っちゃってるし…!#あさが来た #NHK
01-13 08:05

雁助さんがんばルビィ⌒°( ・ω・)°⌒(※うめさん的意味で)#あさが来た #NHK
01-13 08:04

RT @orange_yui: 立ち聞きいつも見つかるあさ #あさが来た
01-13 08:03

うめ×雁助 !?#あさが来た #NHK
01-13 08:03

おあさ様の商い病wwwww#あさが来た #NHK
01-13 08:01

宝の地図かな?#あさが来た #NHK
01-13 08:00

スーパー玉出がSMAP解散上回ったら草 し か 生 え な い (※Twitterのトレンドのことです)
01-13 07:35

さおだけ屋の仕事はわしわしMAXなのか…(※すっとぼけ)「竹や~さお竹」販売の男が女子中学生の胸“もむ”(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/gQigfacS0E #Yahooニュース
01-13 07:01

RT @nanjantena: 【SMAP解散報道】「スーパー玉出」の圧倒的存在感www https://t.co/LxeTobwbp2 #nanj #nanj_blog
01-13 06:58

何かの暗号なのだろうか…?痛いニュース(ノ∀`):足立区役所「、あのほ、ふ?す、はる。ほは、はふ、は、ろほ、ふ、る、、るわ」と意味不明ツイート https://t.co/F3sUexyDF4
01-13 06:52

RT @0zuwarudo: 数日後にはSMAP解散はドッキリでした〜!!って感じでこんなCM流れてきたらさすがに泣くわ。笑 https://t.co/WD4Hd9ZRDM
01-13 06:43

にこ「SMAP解散なんて嘘だニコ…」希「本人の口から語られるまでじっくり待つべきやで。」絵里「にこ…」…これって、直近のμ’sと同じパターンなんじゃ…? https://t.co/oOY8fpk4bw
01-13 06:23

SMAP解散について、凛ちゃんが物申すようです。凛「SMAP解散の許可ぁ? 認められないわぁ」 …これって、μ’sみたいに後で解散否定するパターンなのだろうか…。 https://t.co/azz9VZexCW
01-13 06:04

ナニソレ、イミワカンナイ!(※意味:おはようございます)朝起きたらまさかのSMAP解散がトレンド入り…!μ’sが解散するとかしないとか言った後はSMAPかよ…(・8・)
01-13 05:50

RT @DoNxBoCo: μ's解散とSMAP解散、どっちが社会的に影響あるんだろう。と、ふと思ってしまった。
01-13 05:47

RT @Nyekonan: #SMAP解散中居くんはアイドル辞められないって言ってるしシンデレラガールズにでもなるのかな… https://t.co/7M1rUiEpx9
01-13 05:43

RT @padtodon: 【午前2時半ごろからの動向】SMAP解散 (ドラマの設定)↓SMAP解散!だけ残る↓新聞記事の真偽問い出す↓過去のSMAP解散危機上げる↓新聞記事は正しい(かも?)↓ドラマの設定だってことに気づく人と、勘違いツイートでTL混乱
01-13 05:39

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR