01/15のツイートまとめ

genmurai

バルスつぶやきビッグデータ入りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#ラピュタ #nhk24
01-15 23:55

バルストレンドトップおめでとうございます!今年自分は この子→⌒°( ・ω・)°⌒ に言わせました。とにかく明日は大学入試センター試験…受験生の皆さんがんばルビィ!! ⌒°( ・ω・)°⌒
01-15 23:38

ラピュタから脱出…(´;ω;`)ブワッ#ラピュタ #ntv
01-15 23:27

バカどもwwwwww#ラピュタ #ntv
01-15 23:25

メガーメガーbyムスカ#ラピュタ #ntv
01-15 23:24

バルス!†( •.ν• )†⌒°( ・ω・)°⌒#ラピュタ #ntv
01-15 23:23

3分間待ってやるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#ラピュタ #ntv
01-15 23:22

完全に事案…!#ラピュタ #ntv
01-15 23:16

人がゴミのようだキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#ラピュタ #ntv
01-15 23:15

ムスカはロ(ry#ラピュタ #ntv
01-15 23:14

集団ポッシュート…( ゚д゚)#ラピュタ #ntv
01-15 23:12

RT @dewon1224reon: それ自称でしょ?www#ラピュタ
01-15 23:12

ラピュタ王(※自称)#ラピュタ #ntv
01-15 23:11

安心してください、入れますよ。byムスカ#違う#ラピュタ #ntv
01-15 23:10

ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ…#ラピュタ #ntv
01-15 23:09

急に男になったパズーwwww#ラピュタ #ntv
01-15 23:06

やめたげてよお!シータ…⌒°(;ω;)°⌒ブワッ#ラピュタ #ntv
01-15 23:05

SASUKE状態のパズー( ゚д゚)#ラピュタ #ntv
01-15 23:04

RT @TANITAofficial: 「タニタ」が「バルス」を超えたら1.破滅の呪文「タニタ」セット限定販売2.ラピュタパンを作る3.「君をのせて」体重計作成 超えなかったら社名を1日「バルス」にします。https://t.co/SQmb9gqlt2#金曜ロード…
01-15 23:03

あの言葉…!#ラピュタ #ntv
01-15 23:03

アニメ『少女たちは荒野を目指す』第2話感想。早くも6人の仲間がそろったか!でもテルハと黒田さんは反りが合わなさそうし、度々衝突しそう…。建設的な議論であれば…いや、なってくれればよいのだが…ブログ更新完了。https://t.co/hu6R3HEIEG#しょこめざ
01-15 22:56

#ネコ化診断 がトレンド入りしているけれども…凛「すでにネコ化してるニャ!>ω</」…そういう意味じゃないと思う…(・8・) https://t.co/DyGgWHCVM5
01-15 22:13

#曲名の前にホテルをつけるとラブホっぽいというタグがトレンドトップに来ていることについて海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかしすぎます!破廉恥です!明日はセンター試験だというのに何やってるんですか…!」 https://t.co/nbmKjyYy9H
01-15 18:22

ポケモンセンターキョウトトレンド入り。…エンジュシティかな?
01-15 17:40

真姫「花陽の誕生日まであと2日ね。」凛「ところで明日は『ラブライブ!』再放送で屋上に真姫ちゃんと一緒にかよちん引っ張るニャ~! >ω</」花陽「ダレカタスケテー!」#小泉花陽生誕祭2016 #lovelive https://t.co/NNTe7W9MHP
01-15 17:23

ホテルタカラモノズ#曲名の前にホテルをつけるとラブホっぽい色んな意味で意味深…(・8・)
01-15 17:19

ホテルごはんはおかず#曲名の前にホテルをつけるとラブホっぽいごはんはおかず(※意味深)
01-15 14:46

RT @ronny_lovelive: ホテル 硝子の花園#曲名の前にホテルをつけるとラブホっぽい男性禁制やね。
01-15 14:44

RT @iiduna_yutaka: 文科省「最近ラブライブとかガルパンとか人気ありますよね」「そうですね。面白いですから」文科省「あれどっちも廃校危機に生徒ががんばる話ですよね」「ああ、そういえばそうですね」文科省「つまり現実でも廃校に追い込めばいい人材が輩出される可…
01-15 14:42

ホテル硝子の花園#曲名の前にホテルをつけるとラブホっぽい特に同性カップルが利用してそう…(・8・) https://t.co/8RsnHGJ6nY
01-15 14:36

RT @489yuki681: 本日は天空の城ラピュタの放送日ですが、受験生の皆さんは、夜遅くまでバルス祭りのためにTwitterに待機していると、センター試験がバルスしてしまう可能性がありますので、気をつけましょう。#バルス #センター試験
01-15 12:20

澪ちゃん誕生日おめでとう!そして日笠陽子さんご結婚おめでとうございます!でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ#秋山澪生誕祭2016 #けいおん https://t.co/hToTDMMKBE
01-15 12:18

ポッ拳にまさかのシャンデラ参戦( ゚д゚)ラグラージ「・・・。」#ポッ拳
01-15 11:57

ほくろをつけた秋 山 澪 #違うたとえ今年『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒髪お嬢様・黒澤ダイヤが大活躍しても『けいおん!』の秋山澪は愛され続けると信じたい!!#秋山澪生誕祭2016 #けいおん https://t.co/fiIAta5tYV
01-15 11:53

そういえば、今日誕生日の『けいおん!』の秋山澪。『ラブライブ』の園田海未に負けず劣らずの顔芸キャラだったなあ。#秋山澪生誕祭2016 #けいおん https://t.co/SlzNPnvrMA
01-15 11:35

穂乃果「今日はいちごの日だよ!」海未「太りますよ。」穂乃果「海未ちゃんだって、この前いちご大福おいしそうにたくさん食べてたくせに!」海未「そ…それとこれとは話は別です!」#いちごの日 https://t.co/89LvrX4sMG
01-15 11:33

今日は #秋山澪生誕祭2016 ですが…穂乃果「Aqoursの黒澤ダイヤさんですね?」海未「穂乃果、人違いですよ。」花陽「ダイヤさんには口元にほくろあるけどこの人はないよ~」澪「(今の若い子は『けいおん!』知らない?)」 https://t.co/cLrhBgk8Vd
01-15 08:47

軽井沢のバス転落事故と聞いて『グリザイアの果実』思い出す人少なくないなあ…。もっとも行方不明者は出ていないようだけど…。
01-15 08:23

RT @satake_take: バス事故ってリトバスかグリザイアか…
01-15 08:20

今日の #あさが来た まとめ1 「なんで仕事せえへんの?」とリアルおままごとで千代に言われた新次郎2 商法会議所の人々の手のひら返し3 手のひら返しのアホンダラ、意気地なし byあさ4 新次郎の暗躍(内部資料発見)5 トモちゃん6 商いが好きなことを千代に伝えるあさ
01-15 08:19

「おしごとがんばってな」 by千代かわいい(*´ω`*)#あさが来た #NHK
01-15 08:15

商いが好きなことを娘の千代に伝えるあさ。#あさが来た #NHK
01-15 08:14

RT @Kura_t_teio: 冒頭のままごとでの"何で仕事せえへんの?"に奮起したんだろうか……(笑)#あさが来た https://t.co/JrmENAa3TW
01-15 08:13

新次郎は今回仕事した!!榮三郎に頼まれただけだけど…。#あさが来た #NHK
01-15 08:13

まさにスカッとジャパン。#あさが来た #NHK
01-15 08:12

トモちゃんwwwww#あさが来た #NHK
01-15 08:10

新次郎が仕事をしてる!!そして榮三郎も動いた!!#あさが来た #NHK
01-15 08:09

日本一商いのうまい大阪商人#あさが来た #NHK
01-15 08:09

内部資料!!新次郎ファインプレー!!#あさが来た #NHK
01-15 08:07

まさかの働かない新次郎が働く時が!?#あさが来た #NHK
01-15 08:07

五代さんにも怒るあさ。#あさが来た #NHK
01-15 08:06

掌返すアホンダラ、意気地なしbyあさ#あさが来た #NHK
01-15 08:05

あさの「何でだす」キタ…。#あさが来た #NHK
01-15 08:05

待っとくなはれ!#あさが来た #NHK
01-15 08:04

RT @Ring_men: ガラスのハートが砕ける音が(笑)。 #あさが来た
01-15 08:03

五代さんの謝罪会見…(´;ω;`)#あさが来た #NHK
01-15 08:03

手のひら返し…(´・ω・`)#あさが来た #NHK
01-15 08:02

リアルおままごと怖いなあ…( ゚д゚)#あさが来た #NHK
01-15 08:01

新次郎、なんで働かんの言われたwwwwww#あさが来た #nhk
01-15 08:01

今日はいちごの日か…(・8・)確か『ラブライブ!』では、いちごはμ’sがホノカチャン、Aqoursが善子…もといヨハネが好きだったなあ。 https://t.co/1M4qjtt7P0
01-15 07:57

大規模な転落事故…(´;ω;`)バス転落:スキー客11人が心肺停止 長野・軽井沢 - 毎日新聞 https://t.co/QMUnjtO1Au
01-15 07:53

今日誕生日の『けいおん!』の秋山澪といえばやっぱり澪律だなあ。澪は恥ずかしがり屋で怖がりだからりっちゃんによくいじられるけど二人のやり取りはどう見ても夫婦だなあ。これからも仲良くね。おめでとう。#秋山澪生誕祭2016 https://t.co/YGib4FJa7f
01-15 07:03

大規模な転落事故…スリップでもしたのだろうか…?ツアーバス転落、数人心肺停止か 軽井沢町(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/3Qr26cVE2Q #Yahooニュース
01-15 06:57

RT @Ixy: 萌え萌えキュン(死語) #秋山澪生誕祭2016 https://t.co/GkC903tGq1
01-15 06:52

萌え萌えキュン!(※意味:おはようございます)今日1月15日は『けいおん!』の秋山澪の誕生日!おめでとう!恥ずかしがり屋で怖がりだけどそこが魅力だし律ちゃんとずっと仲良くしてほしいな。#秋山澪生誕祭2016 #けいおん https://t.co/jlOXl0xGkL
01-15 06:51

RT @KitaharaTomoe: 小泉花陽さんが「くるりんMIRACLE」について苦言を申すようです4to6ってどうなったんだろう(笑曲好きだったのに https://t.co/4TJpJ4MReN
01-15 01:14

RT @ragho_net: 澪ちゃんお誕生日おめでとうー!#秋山澪生誕祭 #秋山澪生誕祭2016 映画けいおん!からもう4年経っていることに気づいた https://t.co/QG8UVFIodT
01-15 01:12

今週の #shokomeza まとめ・その29 腐ってるテルハ10 スクリプトを組めるテルハ11 テルハ×うぐいす12 夕日がまぶしいED13 次回は合宿回?14 さすがすぎるわね北条くん
01-15 01:09

今週の #shokomeza まとめ・その11 2話で揃ったマーケティング部研究会部員2 寝不足文太郎の顔3 クリエーターを見る目が無い文太郎4 アトム、壊れる5 文太郎のあだ名→エロ同人6 メイドテルハ…もといルカ7 メイド星8 うぐいすを囲むメンバー
01-15 01:06

#秋山澪生誕祭2016トレンド入りおめでとう!MMQ!(萌え萌えキュン!) https://t.co/RpvaD92DE0
01-15 01:01

次回は、合宿回かな?#shokomeza
01-15 00:57

RT @Tty_0123: 1話でメンバー集め終わるのはサクサクでいいな原作知らんからどれぐらいかかるのか知らんけど #shokomeza
01-15 00:56

夕日が眩しいED。#shokomeza
01-15 00:55

仲間集め完了…!!#shokomeza
01-15 00:54

通じあってるうぐいす×テルハwwwww#shokomeza
01-15 00:53

スクリプトを組めるテルハ。#shokomeza
01-15 00:52

グラマー(※意味深)#shokomeza
01-15 00:52

「腐ってる」テルハwwwww#shokomeza
01-15 00:52

テルハのテンション意外と高いなあ。#shokomeza
01-15 00:51

やること(※意味深)#shokomeza
01-15 00:51

やめたげてよお!うぐいすちゃん囲むなwwwwww#shokomeza
01-15 00:50

ポップを書いたのはうぐいすちゃんか…!#shokomeza
01-15 00:49

うぐいすちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#shokomeza
01-15 00:49

【昔】芸能人は歯が命【今】美少女ゲームは絵が命#違う#shokomeza
01-15 00:48

北条くんに見つけてもらいたいメンバー…#shokomeza
01-15 00:48

カンテツした文太郎wwww顔wwwwwwww#shokomeza
01-15 00:47

RT @nanotch_777: ふぅーふぅー #shokomeza #bs11
01-15 00:46

メイド星wwwwwwwwテルハさん…もといルカちゃんwwwwww#shokomeza
01-15 00:46

ルカwwwwww#shokomeza
01-15 00:45

メイドテルハさんwwwwww胸…( ゚д゚)それにしてもチアガール夕夏もかわいいwwwww#shokomeza
01-15 00:44

完全に動揺している文太郎wwwwwあだ名がエロ同人wwwwww#shokomeza
01-15 00:43

勝たなければ意味が無い…!純粋なだけなら食い物にされるだけ…#shokomeza
01-15 00:43

趣味でゲームを作るのではなく、販売して勝利する…!#shokomeza
01-15 00:42

でかい( ゚д゚)#shokomeza
01-15 00:41

光り輝くアトムwwwwwww#shokomeza
01-15 00:41

何かしら執着の気持ちがないと…アトムキレた…!燃えるアトム…( ゚д゚)もっと険しく!アトムが壊れたwwwwwww#shokomeza
01-15 00:40

アトムも入部…!でも雑用(アシスタント)…#shokomeza
01-15 00:39

声優に興味があった夕夏。#shokomeza
01-15 00:38

入部してくれるならいいぞwwwwww#shokomeza
01-15 00:38

クリエーターを見る目が無い北条くんwwwww#shokomeza
01-15 00:37

さすがすぎるわね北条くんby黒田砂雪#shokomeza
01-15 00:37

萌えは文化by黒田さん#shokomeza
01-15 00:36

黒田さん、顔真っ赤…(*´ω`*)#shokomeza
01-15 00:36

兄の会社…!もしや黒田さんは兄に勝とうとしてる!?#shokomeza
01-15 00:35

ハイスペックだなあ…!黒田さん…!#shokomeza
01-15 00:35

マーケティング研究会wwwwwwさすがね北条くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#shokomeza
01-15 00:34

ラブレター&美少女ゲームwwwwww黒田さんwwwwww#shokomeza
01-15 00:31

文太郎、寝不足…。(´・ω・`)ショボーン#shokomeza
01-15 00:30

#shokomeza 待機なう。今回は「さすがね北条くん」何回言うかな…黒田さん。
01-15 00:28

RT @K_on07: 澪誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!これからも大好きなキャラクターです!!!#秋山澪生誕祭2016 #秋山澪好きな人RT https://t.co/fm8jBqKbOY
01-15 00:10

最近、画像一番左の『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ダイヤが登場したけれども、彼女が今日誕生日の『けいおん!』の秋山澪に取って代わるようなことはまずありえない!みんなが応援し続ける限り…#秋山澪生誕祭2016 #けいおん https://t.co/ctbu6PakTw
01-15 00:09

今日は『けいおん!』の秋山澪の誕生日!おめでとうございます!最近は『少女たちは荒野を目指す』の黒田砂雪や『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ダイヤといった強力な黒髪キャラが登場してるけど、…澪は彼女たちと同様にずっと応援していきたい!!#秋山澪生誕祭2016
01-15 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR