01/16のツイートまとめ

genmurai

穂乃果「センター試験2日目ファイトだよ!」花陽「がんばルビィ!⌒°( ・ω・)°⌒」海未「穂乃果と花陽はダイエットがんばルビィですよ…。」穂乃果・花陽「そんなぁ…」#小泉花陽生誕祭2016 まであと1時間! https://t.co/LV3HzW1Xez
01-16 23:03

凛「かよちんの誕生日まであと3時間切ったニャ!」花陽「誕生日の次の日は、MJにりっぴーが出るよ~」凛「かよちんの次は凛の声優さん!テンション上がるニャ~>ω</」#小泉花陽生誕祭2016 #小泉花陽生誕前夜祭 #飯田里穂 https://t.co/ElsBBo7avp
01-16 21:18

矢澤にこ先輩「園田は稀に学校に来ないことがある。だいたいほのかの部屋で三点倒立して歌詞練ってるらしい」https://t.co/aBZi3sVGr2穂乃果「三点倒立ってこんなんだっけ?」海未「違います…!」 https://t.co/aUpfhGG4J9
01-16 20:19

アニメ『ラブライブ!』1期4話を改めて見ると凛・花陽・真姫が互いの背中を押し合っている関係だったなあ。特に真姫については2話において希がわしわし…もとい影で支えてくれたのが大きかったかな。ブログ更新完了。https://t.co/9wDVD8bmZp#lovelive
01-16 20:12

RT @Amagi_Norua: アニメ版今回のNG(1期4話)真姫:私が連れていくわ!凛:西木野さんには関係ないでしょう!花陽:え・・・まきりん:行くわよ花陽:ダレカタスケテー!絵里:(鋭い目つき(その後)処分1年A組 西木野真姫、星空凛校内暴力未遂に…
01-16 19:39

RT @Amagi_Norua: まきりんに連れていかれるかよちんの姿で、コレが浮かんだ #Eテレ #ラブライブ #lovelive https://t.co/hRsqkRLQXa
01-16 19:28

RT @Amagi_Norua: 第伍話にこ、襲来 #Eテレ #ラブライブ #lovelive
01-16 19:28

RT @Amagi_Norua: かよちん:スクールアイドルやりたいが自信が無い真姫ちゃん:本当は音楽がやりたくて燻っている凛ちゃん:女の子らしい格好で振舞いたい行動に踏み切れないかよちんに痺れを切らした結果が1年生組加入。この3人はお互いにフォローし合う関係だ #Eテ…
01-16 18:36

RT @miraikuroneko: 名シーンきたああああぁぁぁぁぁぁぁll!!!!!!!!!!#小泉花陽生誕祭2016 #小泉花陽生誕前夜祭 https://t.co/TsRGWuuAGJ
01-16 18:31

RT @icanyout: 歌舞伎役者の本気 #conan https://t.co/hy5TGrvWAm
01-16 17:59

お酒飲めるようになった(?)コナンwwwww#conan
01-16 17:47

花陽「ダレカタスケテー!」コナン「ダレカー」アクサダイレクト「ダレカー」#conan #lovelive
01-16 17:44

パッカン(ツナ缶)wwwwwww#conan #ntv
01-16 17:38

稲葉浩志の羽…(・8・)#conan #ntv
01-16 17:33

\前回の名探偵コナン!/#conan #ntv
01-16 17:31

海未「穂乃果の家でアイドルの真似してたのを見てしまいましたね…?」花陽「あ、あの時はごめんなさい…。」海未「ところで、ちんぽ10連ガチャがトレンドトップですが、どういう事ですか…?」花陽「知らないよぉ…ダレカタスケテー!」 https://t.co/v3R4oKeiQS
01-16 17:27

りんぱなもいいけど、まきぱなもいい!特に #Eテレ で『ラブライブ!』1期4話改めて見た時は、まきぱなもありだと思った!でも今週はかよちんの背中を押す凛ちゃんと真姫ちゃんが一番かっこよかった!#lovelive https://t.co/Z6kDgenrgI
01-16 17:13

アニメ『ラブライブ!』1期4話のNGシーン(※想像です)凛ちゃんと真姫ちゃんがアイドル研究部入部希望を伝えるのを手伝ってくれたが、かよちんがことりに「私、ずっと前から南さんのことが好きでした!」と告白してしまう。#ラブライブ https://t.co/rUh0lSFsuU
01-16 17:07

今週の『ラブライブ!』1期4話 まとめ1 眼鏡かよちん2 声ちっちゃかったかよちん3 アルパカにハマったことり4 真姫ママ登場5 穂乃果宅でアイドルモード海未ちゃん6 まきぱな発声練習7 ダレカタスケテー!8 名前で呼んでよ… by真姫ちゃん#lovelive
01-16 17:01

次回はにこにーがう◯ち…もといソフトクリームを頭に乗せて街を駆け抜けるのか…!#lovelive #Eテレ
01-16 16:53

今週のEDは1年生組か…(・8・)#lovelive #Eテレ
01-16 16:53

矢澤にこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!くずにゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!アイドルを語るなんて10年早い!#lovelive #Eテレ
01-16 16:52

名前で呼んでよ…(※照れ)by真姫ちゃんwwwwwwww#lovelive #Eテレ
01-16 16:51

コンタクトかよちん!#lovelive #Eテレ
01-16 16:51

凛ちゃん泣いちゃったニャ…泣いてないと強がる真姫ちゃんwwwww#lovelive #Eテレ
01-16 16:50

アイドルへの思いは誰にも負けません!μ’sのメンバーにして下さい!by花陽…(´;ω;`)ブワッ#lovelive #Eテレ
01-16 16:50

RT @Yoshitune: この真姫ちゃんとかよちんの掛け合い、本当に大好きです。#lovelive #nhk #Eテレ https://t.co/CmhuyKcRMp
01-16 16:48

連行されたかよちん…(´;ω;`)#lovelive #Eテレ
01-16 16:48

凛が!私が!からの~ダレカタスケテー!!#lovelive #Eテレ
01-16 16:48

かよちんの取り合いが始まる!#lovelive #Eテレ
01-16 16:47

まきぱな!りんぱなもいいけど…#lovelive #Eテレ
01-16 16:47

まさかの花陽×真姫!!発声練習キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#lovelive #Eテレ
01-16 16:46

子供の頃のかよちんかわいいwwwww#lovelive #Eテレ
01-16 16:45

もっとも練習は厳しいですが。by海未#lovelive #Eテレ
01-16 16:45

すごいおっちょこちょいなホノカチャン。#lovelive #Eテレ
01-16 16:44

真剣な表情の花陽。#lovelive #Eテレ
01-16 16:44

ほむまんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#lovelive #Eテレ
01-16 16:43

ポーズの練習してた海未ちゃんwwwww#lovelive #Eテレ
01-16 16:43

胸寄せる雪穂wwwwwwからのアイドルモード海未ちゃんwwwwwww#lovelive #Eテレ
01-16 16:42

和菓子屋で店番ホノカチャン!#lovelive #Eテレ
01-16 16:42

たまたま通りたかっただけ?#lovelive #Eテレ
01-16 16:41

ずっと聞いていたいくらい好きな真姫ちゃんの音楽by花陽#Eテレ #lovelive
01-16 16:41

かよちんに笑われた真姫ちゃんwwww#lovelive #Eテレ
01-16 16:40

動揺する真姫ちゃんwwwwwwwコケたwwwwwwww#lovelive #Eテレ
01-16 16:40

ほえ~by花陽かわいい(*´ω`*)そして真姫ママ美人さん!!#lovelive #Eテレ
01-16 16:39

エリチとのんたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!デーデッデー#lovelive #Eテレ
01-16 16:38

真姫ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でも落し物した…。#lovelive #Eテレ
01-16 16:38

凛はスカートにコンプレックスを感じていた…。凛ちゃん…(´・ω・`)ショボーン#lovelive #Eテレ
01-16 16:37

アイドルやろときは一緒にやって…by花陽#lovelive #Eテレ
01-16 16:37

凛は陸上部希望…そしてかよちんがスクールアイドルやろうとしていることを見抜いた!#lovelive #Eテレ
01-16 16:36

凛ちゃんキタニャ!>ω</#Eテレ #lovelive
01-16 16:35

すごい悪人に見えるホノカチャンwwwww#lovelive #Eテレ
01-16 16:34

アルパカ使いかよちん。#lovelive #Eテレ
01-16 16:34

弓使うなwwwwww#lovelive #Eテレ
01-16 16:33

アルパカにハマったことり(・8・)#lovelive #Eテレ
01-16 16:33

僕今…(・8・)#lovelive #Eテレ
01-16 16:32

声ちっちゃいかよちん。#lovelive #Eテレ
01-16 16:31

眼鏡かよちん(*´ω`*)#lovelive #Eテレ
01-16 16:31

客来なかった…(´;ω;`)ブワッ#lovelive #Eテレ
01-16 16:30

前回のラブライブ!#Eテレ #lovelive
01-16 16:30

ラブライブ!のダンスの前にラッキィ池田のダンス…。#Eテレ
01-16 16:29

Eテレ『ラブライブ!』1期第4話再放送待機なう。かよちん待機なう。かよちんファイトだよ!かよちんがんばルビィ!⌒°( ・ω・)°⌒#lovelive #Eテレ https://t.co/UodJiUwFpG
01-16 16:21

凛「もうすぐラブライブ!の再放送だニャ!」真姫「花陽といえば…」花陽「ナニソレ、イミワカンナイ!」真姫「違うでしょ。」花陽「ガッコウノキョカァ? ミトメラレナイワァ」凛「違うニャ!>ω</」#lovelive #nhk https://t.co/duqhiCDezy
01-16 16:09

RT @hanicamii: 花陽ちゃんの誕生日&イベント花陽誕まであとピーーー時間…! #小泉花陽生誕祭2016 https://t.co/qonGCYURpA
01-16 14:53

RT @yanoken2014: グレちゃんは偉大な勇者だよ #aniaca https://t.co/qrD1zDxHoD
01-16 14:21

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~あぁ^~心がポイポイするんじゃぁ^~…水瀬いのりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#aniaca #水瀬いのり
01-16 14:17

RT @tetumar: アニソン番組でオルフェンズの涙かかりすぎ #aniaca
01-16 14:12

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~#aniaca #水瀬いのり
01-16 14:00

海未「昼になっても「ちんぽ10連ガチャ」がトレンド入りしてます…今頃Aqoursの黒澤ダイヤさんはどう思ってるのでしょうか…。」穂乃果「そんなことより花陽ちゃんの誕生日の準備しよう!」ことり「(;8;)<ウミチャン…」 https://t.co/7YSNMQggjT
01-16 12:05

RT @redcrab_library: 昨日の天空の城ラピュタのバルスの瞬間つぶやきが前回の約半分になったというニュース。日テレや他の企業公式アカウントの悪ノリでドン引きされたから説を唱えてますが翌日(16日)が大学センター試験の為にバルスとかネタやってるどころではな…
01-16 11:47

RT @musicapiccolino: #あさが来た【はるか師匠!】マッサンで一馬の出陣前の家族写真を撮影した写真屋だった海原はるか師匠が、再びあさの家族写真を撮る写真屋の役どころで登場。亀助とふゆの結婚写真のとき、顔を見せなかったのは ここで師匠だと明かすためだったかw h…
01-16 08:32

RT @Kurosawa_Ruby: お、おはようございます…っ!今日は大学入試センター試験の日ですっ!はぁ〜っ ── ルビィも再来年には受けなきゃいけないのかなぁ…。。と、とにかく、今日受験する高校三年生の皆さん!が…がんばルビィですよぉ〜っ!! https://t.…
01-16 08:31

センター試験の不正行為。#あなたを消滅させる呪文 になりますよ…。
01-16 08:30

今日の #あさが来た 感想。新次郎の「グサー」発言からリアルおままごとの恐ろしさを思い知らされた今週だったなあ。そして、あさのこと「おびなさま」言うのやめたげてよお!いよいよ来週は五代様退場か…。(´;ω;`)ブワッ
01-16 08:22

#weekendsunshine がトレンド入りしているのを見て…weekendlovelivesunshine#違う#ラブライブサンシャインそれにしても今日はかよちん回か…NHKの再放送…。かよちん、ファイトだよ!そしてがんばルビィ!⌒°( ・ω・)°⌒
01-16 08:20

これ、なんてグリザイアの果実…?#週刊ニュース深読み #NHK
01-16 08:16

来週いよいよ、五代さん退場か…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #NHK
01-16 08:15

動いたらアカンって、ほんま…?by千代かわいい(*´ω`*)#あさが来た #NHK
01-16 08:14

五代様…(´;ω;`)ブワッ内密にして欲しい五代様…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #NHK
01-16 08:14

あさ…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #NHK
01-16 08:12

RT @asanem800: 「ラムネが飲んでみたい」(*´ω`*) #あさが来た
01-16 08:11

お母ちゃん(あさ)といっぱい遊びたい千代ちゃん。#あさが来た #NHK
01-16 08:11

ラムネを飲みたい千代ちゃん(*´ω`*)#あさが来た #NHK
01-16 08:10

RT @Asaka1028_1972: みかんのお姉ちゃんハムの人 #あさが来た
01-16 08:09

おびなさまwwwwwwあさ、おびなさま説浮上wwwwww#あさが来た #NHK
01-16 08:09

小さいおひなさん、千代ちゃん(*´ω`*)#あさが来た #NHK
01-16 08:08

みかんのお姉ちゃんwwwwww#あさが来た #NHK
01-16 08:08

グサーwwwwwwリアルおままごとこわいwwwww#あさが来た #NHK
01-16 08:04

五代「(・8・)<トモチャン!」#あさが来た #NHK
01-16 08:04

あさの鉱山で石 炭 が 出 た #あさが来た #NHK https://t.co/x8IEltlUgr
01-16 08:03

石炭たくさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!格別な奥さん認定されたあさ!#あさが来た #NHK
01-16 08:01

新しい鉱山…!鉱物女子・あさ…!#あさが来た #NHK
01-16 08:00

RT @oshiba8: Printempsの衣装に物申す海未ちゃん https://t.co/uVgMTQQdl9
01-16 07:46

大学生たちには非はないのだが…(´;ω;`)ブワッReading:スキーバス事故 死亡した乗客は全員大学生 NHKニュース https://t.co/PiOo52RZim
01-16 07:03

RT @2sec777: 【悲報】ムスカ氏、2013年8月2日以来29ヶ月ぶり15回目の死亡
01-16 06:49

今日はセンター試験!受験生の皆さん、ファイトだよ!そしてがんばルビィ!⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/LsYNl7aTkG
01-16 06:46

RT @ususa70: 祝・サンシャインアニメ化決定゚+.☆ルビィちゃんが「がんばるびぃ」って言ってる所見られるといいな。 https://t.co/OgzqegtvDH
01-16 06:43

ダレカタスケテー!(※意味:おはようございます)今日のNHKの『ラブライブ!』再放送はかよちん回で明日かよちんの誕生日だけどトレンドトップにちんぽ10連ガチャが来てるのもダレカタスケテーだなあ。#小泉花陽生誕祭2016 https://t.co/fchiM7iN7c
01-16 06:40

惨敗に懲りずに、またやってほしいなあ。タニタ「バルス」に敗れ“社名変更”「株式会社バルス」に(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/0C85ZbKqeG #Yahooニュース
01-16 06:36

朝っぱらから「ちんぽ10連ガチャ」がトレンドトップなことについて海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかしすぎます!破廉恥です!今日はセンター試験だというのに何やってるんですか…!」 https://t.co/sGbHyPAlRK
01-16 06:26

バルス離れトレンド入りwwwww「若者のバルス離れ」のこと!?( ゚д゚)ポカーン
01-16 06:23

朝っぱらからトレンドのトップに居る「ガチャ」について真姫ちゃんが物申すようです。真姫「ナニソレ、イミワカンナイ! キモチワルイ。」 https://t.co/d1hXYG6dKy
01-16 06:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR