01/18のツイートまとめ

genmurai

雪かきがんばルビィ⌒°( ・ω・)°⌒するため早めに寝るとするか(・8・)
01-18 23:13

RT @BaseballkingJP: 【野球殿堂】今年度の野球殿堂入りが発表!工藤、斎藤雅ら5名が表彰https://t.co/eOyhh8FOXV・斎藤雅樹・工藤公康・榎本喜八・松本滝蔵・山中正竹以上の5名が野球殿堂入りを果たしました。 https://t…
01-18 23:04

SMAPのせいでTwitterの鯖落ちと聞いて…花陽「μ'sが4月にファイナルライブやったらTwitterのサーバーが落ちちゃうかもしれないよぉ…ダレカタスケテー!」真姫「その日にならないと…」凛「わからないニャ!」 https://t.co/IUR3ylkX8w
01-18 23:02

RT @goha5800jp: まず、誰もSMAPに謝ってほしいと思ってないし、何の「皆さんにご心配とご迷惑をお掛けしまして」なのか、なぜ「ジャニーさんに謝罪」しないといけないのか何も説明がないし、なんか「これでいい、これで丸く収まると思ってるからダメなんじゃないですか」って部…
01-18 22:57

希「真姫ちゃんがわちゃわちゃが好きらしいから、にこっちも合わせてわちゃわちゃしてやったで。」絵里「希…、それってわちゃわちゃじゃなくてわしわしでしょ…。」にこ・真姫「ナニソレ、イミワカンナイ…」とにかくSMAPは続いて! https://t.co/LrxwyZi2l4
01-18 22:52

(※今日のスマスマの生放送部分を観て…)凛「μ'sはSMAPが5人でわちゃわちゃしてるみたいに9人でわちゃわちゃしてるのがいいニャ!」花陽「そうだね~」真姫「でもワシワシはお断りよ…」希「真姫ちゃん… 今何て…?」 https://t.co/kA54igYSAu
01-18 22:48

ことり「SMAPのみんながスマスマで解散の件を謝罪してたね。」海未「私たちμ'sも…特に声優ユニットは解散の件で空中分解しそうでしたね…。」穂乃果「空中分解ほどじゃないけど大騒ぎだったね…。もっとみんなのために頑張らなきゃ!」 https://t.co/TUs1JUGdzY
01-18 22:42

SMAPが空中分解…(´;ω;`)#スマスマ #SMAP
01-18 22:20

姉妹愛が暖かそうな黒澤姉妹!!†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒あぁ^~夏のアニメが楽しみなんじゃぁ^~#寒いから暖かそうな画像貼る#ラブライブサンシャイン https://t.co/bJPOyzQE2i
01-18 21:09

悪の吹奏楽部wwwww#スカッとジャパン
01-18 20:47

キュンキュンしすぎwwwww#スカッとジャパン
01-18 20:47

ナニソレ、イミワカンナイ!#違う#スカッとジャパン
01-18 20:46

俺の彼女になってよ!(*´ω`*)#スカッとジャパン
01-18 20:45

付き合ったら引き分け!#スカッとジャパン
01-18 20:44

二人同時に恋人できたら…(※意味深)#スカッとジャパン
01-18 20:44

対決かな?#スカッとジャパン
01-18 20:39

初恋終わったった…(´;ω;`)ブワッ#スカッとジャパン
01-18 20:37

惚れさせ勧誘術…( ゚д゚)騙されてたのか…!⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ
01-18 20:36

彼女さんwwwwww#スカッとジャパン
01-18 20:35

どっちが先に恋人ができるか…( ゚д゚)#スカッとジャパン
01-18 20:32

ナンパパパざまあwwwwwww#スカッとジャパン
01-18 20:29

子供は素直だなあ…(*´ω`*)こりゃ恥ずかしいwwwwwwww#スカッとジャパン
01-18 20:28

子供が真似しちゃったwwwwwww#スカッとジャパン
01-18 20:28

しつこいパパだなあ…(´・ω・`)ナンパパパwwww#スカッとジャパン
01-18 20:25

ふるふるしたくないwwwwww#スカッとジャパン
01-18 20:23

まさかのLINEwwwww#スカッとジャパン
01-18 20:23

引っ越しまで知ってるのかwwwww#スカッとジャパン
01-18 20:22

イケメンを装いwwwwww#スカッとジャパン
01-18 20:21

投げキッスwwwwww#スカッとジャパン
01-18 20:19

仁美さんのコロコロwwwww#スカッとジャパン
01-18 20:17

貫禄出てきた佐藤さんwwwww#スカッとジャパン
01-18 20:17

元銀行員だったwwwwwしかも正社員の間違い発見wwwwww#スカッとジャパン
01-18 20:16

できる派遣社員!!伝票の計算早い!!#スカッとジャパン
01-18 20:15

RT @keikeikeikei9: ジョジョぱくりwwwww#佐藤すみれ #スカッとジャパン https://t.co/LYVGCWuJdV
01-18 20:13

コニシきゅんwwwww#スカッとジャパン
01-18 20:10

スカと堂wwwww#スカッとジャパン
01-18 20:10

またムダ連発wwwwww#スカッとジャパン
01-18 20:09

はいドーンwwwwwwからの~し ろ う と #スカッとジャパン
01-18 20:08

自分がやったらどうなのだろうか…?#スカッとジャパン
01-18 20:07

君の笑顔は素敵だよwwwwww#スカッとジャパン
01-18 20:03

素敵なパパ(*´ω`*)#スカッとジャパン
01-18 20:00

ママが見てくれない…(´;ω;`)ブワッ#スカッとジャパン
01-18 19:58

暖かそうなカップル、のぞえり。#寒いから暖かそうな画像貼る https://t.co/cxvDQoXYzf
01-18 19:51

真姫ちゃんが燃えてる!#寒いから暖かそうな画像貼る https://t.co/umeXNpqjSe
01-18 19:49

RT @robo1954: #寒いから暖かそうな画像貼るたまにはロボ特撮系以外で。 https://t.co/3qmTJhI0tK
01-18 19:47

トレンドの「阿鼻叫喚の期末試験」について海未ちゃんが物申すようです。「穂乃果、普段から勉強しないからこうなるんですよ。」 https://t.co/4WuOrDtvuk
01-18 19:45

Sumou…もといSnow halationin Obihiroあぁ^~明日は雪かきするんじゃぁ^~(;8;)ブワッ https://t.co/cn7Uf5XB7O
01-18 18:29

RT @iichiko_hana: ウチにあるのはコレぐらい…かなぁ…(;^ω^)#寒いから暖かそうな画像貼る https://t.co/LmtGl4AFxS
01-18 15:16

#寒いから暖かそうな画像貼る昨日こそ上のハッシュタグがぴったりだったであろう、りんぱな。 https://t.co/Q1OTjTTmct
01-18 13:55

RT @kanata1277: #寒いから暖かそうな画像貼るシャイニー🌞 https://t.co/AxtZdsGels
01-18 13:49

#寒いから暖かそうな画像貼る これは「暖かそう」というより「アツアツ」…(・8・) https://t.co/fRfIGHAYbM
01-18 13:38

【昔】妖怪のせい【今】雪のせい#違う
01-18 08:51

花陽「#小泉花陽生誕祭2016 が終わっちゃったよぉ…ダレカタスケテー!」希「あと2週間でうちの声優さん、楠田亜衣奈さんの誕生日やで。」凛「それに2月はAqoursの声優さんの誕生日が多いニャ!」#lovelive https://t.co/VMbb9gQNZs
01-18 08:39

今日の #あさが来た 感想。「またいつか」はないと思う…五代さんの背中から、退場の日は近そうだし…。それにしてもあさがしたかった些細な事の話は、本に載ってたペンギンのことかな?(・8・)
01-18 08:17

些細な事というのは、ペンギンのことかな?#あさが来た #nhk
01-18 08:15

いつかまたきっとは、ないと思う…(;8;)五代さんの背中…(;8;)#あさが来た #nhk
01-18 08:14

びっくりぽんなものwwwwww#あさが来た #nhk
01-18 08:13

大阪一のステージ…アイドルかな?#違う#あさが来た #nhk
01-18 08:13

銀行やりたいあさ見ぬいた榮三郎wwwww#あさが来た #nhk
01-18 08:11

天ぷらかおうどんwwwwww#あさが来た #nhk
01-18 08:11

新次郎逃亡wwwwww#あさが来た #nhk
01-18 08:10

また商いの話wwwwww#あさが来た #nhk
01-18 08:10

炭坑の人たちに神格化されるあさwwwww#あさが来た #nhk
01-18 08:09

九州の炭坑は守られた…あさによって…。#あさが来た #nhk
01-18 08:08

RT @hervorruf: ピングウィンは漢字で「企鵝」。これは「輪るピングドラム」で覚えた日本語(笑)。 #あさが来た
01-18 08:07

宮部さん、大阪にやってきた。#あさが来た #nhk
01-18 08:06

おなごの社長さん。それにしても番頭さんお客さん返したwwww#あさが来た #nhk
01-18 08:05

ペンギンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ファーストペンギン…五代さん…(;8;)ブワッ#あさが来た #nhk
01-18 08:03

博物学の本…学校の先生フラグかな…?#あさが来た #nhk
01-18 08:02

帰りたい亀助さん。#あさが来た #nhk
01-18 08:02

五代さん退場週…(´;ω;`)#あさが来た #nhk
01-18 08:00

RT @Marin__777: 雪降ってるし学校休みかと思って学校のHP見たら学校がある事実を知ってしまった学生は今こんな感じだと思う https://t.co/WZjP2xJS6F
01-18 07:23

RT @aigami_niconico: カッパ型雪だるまをつくりました❄ https://t.co/Hqj4pxlIu4
01-18 06:31

おはようございます。今のところ帯広は雪は降ってないけどこのまま降らないでほしいなと思っている…。
01-18 06:31

亡くなった12人の大学生たちの将来の夢や人間関係が詳しく報じられまるで「この大学生たちをモデルに作品を作って」と言わんばかりになってる事こそ格差では。軽井沢スキーバス転落 「人生の格差社会」を指摘するツイートが話題 #ldnews https://t.co/u6eXpkdrBU
01-18 06:25

昭和のマンガっぽい話だなあ…。深夜に自宅へ侵入者…夫婦がフライパンで立ち向かい撃退 米 #ldnews https://t.co/EZJFN5YDWb
01-18 06:04

RT @akiyasutouhuya: 一平ちゃん…おまえどうしちまったんだよ…! https://t.co/1jBNJZdwZ6
01-18 01:15

自分は #MJ 見て #小泉花陽生誕祭2016 の延長戦状態だったけど今から寝て朝起きたら外の雪はどうなっているのかなあ…。
01-18 01:11

花陽「シカコこと久保ユリカさんは来月ソロデビューするけど、#MJ に出られるかなあ…。心配だよぉ…」凛「出られると信じて待つニャ!>ω</」真姫「心配するより、楽しみにしなさい。」にこ「自分を信じるニコ!」 https://t.co/4gCBIf9eFt
01-18 01:08

RT @rippialoha: ご一緒させてもらった、ビアちゃんさんとも写真撮りました☺︎かわいいポーズしようってこれしてくださいました♡ https://t.co/upIRQBirsd
01-18 00:59

花陽「今日の #MJ のりっぴーかわいかったね~」にこ「それにしてもビアちゃんすごかったニコ…!」凛「びっくりぽんだニャ~!>ω</」飯田里穂さん、MJお疲れ様でした!これからも活躍に期待です! https://t.co/Vbcw9DjDAi
01-18 00:59

ビアちゃんトレンド入りwwwww#MJ
01-18 00:53

SHINee、会場盛り上がりすぎ!!#SHINee #MJ
01-18 00:49

あんたらにバリ会いたかったけwwwwww#SHINee #MJ
01-18 00:46

俺らのことバリ好きなんじゃろwwwwwww#MJ #SHINee
01-18 00:45

小原鞠莉「SHINee!!」#違う#MJ #SHINee#ラブライブサンシャイン
01-18 00:45

RT @Sossy_Prime: スキャットマンかな? #MJ
01-18 00:44

RT @yuki1_111: 飯田里穂「KISS! KISS! KISS!」 in MUSIC JAPAN#MJ https://t.co/Jo7IzlYtnh
01-18 00:43

なんかあったのかwwwwww#MJ
01-18 00:41

ビア神降臨wwwwwww#レディビアード #MJ
01-18 00:40

自分の顔wwwwww怒った顔wwwwww怒ってもかわいいビアちゃんwwwww#MJ #レディビアード
01-18 00:39

最後の晩餐wwwwwww#MJ
01-18 00:38

ペンライト!#MJ
01-18 00:36

プリティwwwwwww#MJ
01-18 00:32

真姫ちゃん?(※すっとぼけ)#MJ
01-18 00:30

RT @lovelive874kayo: りっぴーの天てれ時代...!!可愛いすぎるやろ!!(●´ω`●)#MJ https://t.co/CoOBcxT4VG
01-18 00:28

MAX懐かしいなあ!20年たっても名曲!!#MJ
01-18 00:27

RT @kudou039: 作詞作曲ヒャダイン氏なんだ #nhk #mj
01-18 00:25

NANA「いやー、今日もパンがうまいっ!」ってこと?#MJ
01-18 00:25

りっぴーでテンション上がるニャー>ω</からの~MAX!!!#飯田里穂 #MJ
01-18 00:24

りっぴーの『KISS!KISS!KISS!』いい曲だなあ。テンション上がるニャー>ω</#飯田里穂 #MJ
01-18 00:24

りっぴーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!テンション上がるニャー!!>ω</天てれでてれび戦士やってたことに触れてる!!#飯田里穂 #MJ
01-18 00:21

#小泉花陽生誕祭2016 が、終わった。#違う#MJ #リトグリ
01-18 00:18

次はリトグリか。#MJ
01-18 00:18

ビアちゃん整骨院wwwww#MJ
01-18 00:17

チョインwwwwwビアちゃんwwwwww#MJ
01-18 00:17

(・8・)<ビアチャン!#MJ
01-18 00:16

猫のTシャツ>ω</#MJ #nhk
01-18 00:16

RT @kamikoto_level5: このバレンタイン・キッスは安元大事件以上の衝撃だww #MJ
01-18 00:15

ビアちゃん吠えてるwwwwww#MJ
01-18 00:15

ビアちゃんシャウトしまくりwwwwww#MJ #nhk
01-18 00:14

急にシャウトwwwwwビアちゃんwwwwww#MJ
01-18 00:13

ビアちゃん5歳wwwwwカオスwwwwwwwww#MJ #nhk
01-18 00:12

MAXも来てる!#MJ #nhk
01-18 00:11

飯田里穂さんだったら、オムライスに>ω</かな?#MJ #飯田里穂
01-18 00:09

RT @rippialoha: 始まりました♪よろしくお願いします\(^o^)/#MJ
01-18 00:08

SHINeeといっても、ラブライブ!サンシャイン!!の小原鞠莉とは関係無い…。#MJ
01-18 00:08

かわいい子は旅をさせよbyりっぴーでもアバウト言われている>ω</#MJ #飯田里穂
01-18 00:07

りっぴーいるニャ!>ω</#MJ #飯田里穂
01-18 00:05

#MJ のりっぴー待機なうな、りんぱな>ω</#飯田里穂 #nhk https://t.co/XYhvCrdQPp
01-18 00:04

#MJ 待機なう。…だニャ>ω</#nhk #飯田里穂
01-18 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR