01/19のツイートまとめ

genmurai

RT @o0p0: 今日もつぶやきビッグデータの真ん中に居座るSMAP……
01-19 23:58

RT @tyukyu2: 新聞に掲載された静岡アニメをまとめてみた。伊豆→あまんちゅ!(伊東)沼朝→ラブライブ!サンシャイン!!(沼津)中日→GT(島田)朝日→勇しぶ(掛川)静岡→ハルチカ(清水)、夏色キセキ(下田)光り輝くあまんちゅ!の存在感♪ https://t…
01-19 23:51

RT @kdkrhawks: ついったーおもすぎわろち
01-19 23:27

歌の歌詞にも、「頑張れ」禁止!?「頑張れ」が放送禁止用語に!? 異常事態のTV自主規制2パターン https://t.co/UAohFKp2I8 #niconews
01-19 18:22

真姫ちゃんの練習着の帽子はオシャレだなあ…从廿_廿从#帽子でオシャレになれると聞いて https://t.co/HvX4EnkI8S
01-19 16:16

壮絶Sexy寺修行がトレンド入りしているのを見た時の海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは気絶前にこう言っていたそうです。海未「恥ずかしすぎます!破廉恥です!お寺はそういうところではありません…!」 https://t.co/29K5Ywqiqw
01-19 14:58

うまい棒します!ボボボボボボボボ…アニメ『だがしかし』の第2話を見たあとでうまい棒売ってるの見ると、ほたるが「ボボボボ…」言ってたシーンを思い出しちゃうなあ…。#だがしかし https://t.co/983rGnyKi0
01-19 12:56

タイムリープトレンド入りについて…絵里「希って、スピリチュアルなキャラだけどタイムリープしてそうね。」にこ「もしかしたらタイムリープしてニコをワシワシしてるかもしれないニコ!」希「ウチは謎が多すぎるキャラなんやね…。」 https://t.co/OcGHu01axp
01-19 12:44

メリーさんの羊、迷える羊…。SMAPを公衆の面前で謝罪させ恥をかかせた、ジャニーズ・メリー副社長の横暴(Business Journal) - Yahoo!ニュース https://t.co/AID9Byd1y5 #Yahooニュース
01-19 12:36

今年は解散祭りになりそう…(;8;)社会問題に発展か SMAP『謝罪』BPO放送倫理番組向上機構で審議入り? - NAVER まとめ https://t.co/x3kuqhIUNL
01-19 12:17

μ'sやSMAPの解散話について、真姫ちゃんが物申すようです。真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!解散すると大々的に報じた後で、解散否定するし…」 https://t.co/Lx2hCtrq3H
01-19 11:14

RT @nikoniko390831: オタク「別に死んだわけでもないのにSMAP解散ごときで騒いでる女なんなんwwwwwwwwwwwwww」μ's「解散しまちゅ」オタク「ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンホォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ママァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…
01-19 11:10

RT @takko_51: μ's解散→しないSMAP解散→しない1D解散→しないなんだこれ
01-19 11:10

RT @its_all_fiction: 一応ラブライブファンである僕として思うことなのだけど、μ's解散もSMAP解散もどっちも同じですこぶるどうでもいい。解散したところで今までの歴史はあるんだし、個人が死ぬ訳じゃないからそこまで悲観的にならなくていいと思う。グループとして活…
01-19 11:06

RT @robaon66: #あさが来た #あさ絵 今朝は雁助さんの独立問題について緊急生放送をお送りします(うそ) https://t.co/esjgCiC81I
01-19 08:29

銀行はカッパなのか…(・8・)それにしてもカッパのぬいぐるみ持ってる人ってどのくらいいるんだろうなあ。#あさが来た #nhk https://t.co/ZDWlTIm3Wn
01-19 08:29

RT @kishiwada_oyaji: 【両替屋と銀行の一番の違い】銀行はカッパですwwwカッパになるんですwww#あさが来た https://t.co/i4hZe93XM4
01-19 08:27

今日の #あさが来た について…花陽「五代さんが砂時計持ってるよぉ…もうすぐ死にそうだよお…ダレカタスケテー!」ことり「今日はなぜかカンパニーの話で河童もいたね…しかも河童が隣にいるし…(・8・)」 https://t.co/NnAft82ZBz
01-19 08:23

RT @yutakemoto: 誰かー!!!砂時計止めてーーー!!!ヽ(`Д´)ノ #あさが来た https://t.co/atCONIr4ez
01-19 08:15

番頭さん、イエデチャウノォ!?#あさが来た #nhk
01-19 08:15

時代に取り残された番頭さん…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #nhk
01-19 08:14

砂時計…!五代さんの命数…?#あさが来た #nhk
01-19 08:13

そうやなあ(便乗)#違う#あさが来た #nhk
01-19 08:12

銀行を覚えた千代ちゃん。#あさが来た #nhk
01-19 08:12

RT @madosotolive: 銀行になる=河童になる。(想像図) #あさが来た https://t.co/yxWDjSPMjS
01-19 08:09

RT @uchy_love: よのさんへのプレゼンは折り鶴を使うのは、あささん策士w #あさが来た
01-19 08:09

銀行が河童になると聞いて河童が生えてきたようです。河童「呼んだ?」#あさが来た #nhk https://t.co/DE2LqpsiON
01-19 08:09

銀行は河童wwwwwww#あさが来た #nhk
01-19 08:06

新しいあさが来るラジオ体操みたいに…#違う#あさが来た #nhk
01-19 08:04

加野屋、銀行にする#あさが来た #nhk
01-19 08:03

潮時…?#あさが来た #nhk
01-19 08:03

五代さんが残すものは、銀行か…。#あさが来た #nhk
01-19 08:02

死ぬなんで言わないでよぉ…五代さん…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
01-19 08:00

今日は雪かきがんばルビィ!⌒°( ・ω・)°⌒…そんな一日になりそう。まだ雪降ってるし…。
01-19 07:47

「オオカミ少女と黒王子」トレンド入りしてたので…にこにー星人とわしわし王女…なんちゃって(・8・)『オオカミ少女と黒王子』、実写映画化か…! https://t.co/jFuoDP5bCS
01-19 07:45

花の精がトレンド入りしたのでかよちんが生えてきたようです。でもかよちんはお米の精かな(・8・) …トレンドの元ネタは、『おそ松さん』のことか…。 https://t.co/nOfcfZMvHT
01-19 07:25

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR