01/20のツイートまとめ

genmurai

ペッペッペッ・ソーランアレマは出てくるかな?「少年アシベ」再びアニメ化 ゴマちゃんが帰ってくるぞー!(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/zbrNaqbeCI #Yahooニュース
01-20 23:58

少年アシベ、つぶやきビッグデータ入りならず…。(´・ω・`)ショボーン#nhk24
01-20 23:54

帰ってきた気が狂ったウルトラマン#タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチどう見ても地球の危機…( ゚д゚)
01-20 23:47

トレンドに #変態チェック があるのを見た海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは気絶前に「恥ずかしすぎます!破廉恥です!」と言っていたそうです。 https://t.co/oHfBOaXtur
01-20 23:40

ポケットモンスターXY&気が狂ったZ#タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチサトシ「気が狂ったZ!」闇 サ ト シ 発 動 #違う
01-20 23:37

RT @yosihiki: 善子「だから!鬼じゃなくてアクマ!アクマなの!」 https://t.co/VpBilVjNP9
01-20 23:31

気が狂った青春はNon-Stop! #タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ誰にも止められないのか…!
01-20 23:27

死 ん だ 気 が 狂 っ た 妻 に 似 て い る #タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ
01-20 23:21

気が狂ったごはんはおかず#タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチまずそう(※確信)
01-20 23:06

RT @kannkore8: 「少年アシベ」約20年ぶりにTVアニメ化!4月からEテレで(コミックナタリー) https://t.co/A9zLqkjhpu https://t.co/yFCKX5ujTa
01-20 21:23

どんなときもずっと気が狂った#タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ今も狂ってそう…(;8;)
01-20 21:19

それは気が狂った僕たちの奇跡#タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ
01-20 20:58

気が狂った硝子の花園#タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチかなりハードな内容になりそう…!デーデッデー https://t.co/pam0gkwCKN
01-20 19:16

気が狂った君のこころは輝いてるかい?#タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ答えるまでもないやん(・8・)
01-20 19:11

気が狂ったアカメが斬る!#タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ敵味方関係なく斬りそう(※確信)
01-20 19:03

気が狂った少年アシベ#タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチそれはさておき、ゴマちゃんのぬいぐるみ、昔持ってたなあ。古くなって何回か買い換えたことも覚えてる…
01-20 19:00

気が狂ったきんいろモザイク#タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ
01-20 18:56

渡る世間は気が狂った鬼ばかり#タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ
01-20 18:53

RT @salmiracle: 英純恋子さんなんだよな #知ってるサイボーグ娘を挙げていこうぜ https://t.co/UCfhU1ihxL
01-20 18:51

ラブライブ!気が狂ったサンシャイン!!#タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチどう見ても地球滅亡しそう…⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ#ラブライブサンシャイン
01-20 18:50

気が狂ったのんのんびより#タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチこまぐるみ的意味で?
01-20 18:44

『悪魔のリドル』の英純恋子#知ってるサイボーグ娘を挙げていこうぜ https://t.co/RXenLinLeb
01-20 18:40

RT @cavegames: 僕はエスプガルーダ2のセセリちゃんを押すぜ!!※画像はゴ魔乙【C】#知ってるサイボーグ娘を挙げていこうぜ https://t.co/KQGtPaqVRn
01-20 18:31

ゴマちゃんが帰ってきた!!(・8・)< ゴマチャン!!「少年アシベ」約20年ぶりにTVアニメ化!4月からEテレで(コミックナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/Sytq4spfX8 #Yahooニュース
01-20 18:30

公開処刑はSMAPが元ネタ?#gintama
01-20 18:27

ケツふくための本wwwwwwwしかも「公開処刑」wwwwwwwwそれが言いたいだけじゃんwwwwwwwSMAPネタwwwwwwww#gintama
01-20 18:26

まさかの銀八先生wwwww#gintama
01-20 18:23

RT @riri33913139: #gintamaまじかよ完結かよ……
01-20 18:21

神威横取りかな?#gintama
01-20 18:19

将ちゃん…(´;ω;`)ブワッ#gintama
01-20 18:15

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~女の子が忘れた「ぬいぐるみ」をホテルがおもてなし ホテル暮らしを楽しむぬいぐるみ写真をFacebookに投稿して人気に(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/stjGAcTpT2 #Yahooニュース
01-20 15:44

アニメ『ハルチカ~ハルタとチカは青春する~』第2話感想。チカちゃんの「全米のオーボエが泣いた」発言にワロタwwwでもルービックキューブのにおいをかいだことがまさか正解を導くヒントになるとは!ブログ更新完了。https://t.co/sHxueAuIFD#ハルチカ
01-20 13:13

凛「にこちゃんは昔頭にのせて走ってたことあったニャ!うん…」花陽「…凛ちゃん!今昼ごはんの時間だよ~!」凛「かよちん、ごめんニャ…」今週の 『ラブライブ!』再放送はにこ回か…(・8・)#昼間の過去暴露大会 https://t.co/hMn7KCHbnV
01-20 12:39

タンスにゴンして流血#昼間の過去暴露大会防虫剤のほうじゃないよ( ゚д゚)
01-20 12:22

トレンドの「ジュルル」。ポケモンの名前かと思ったらプリパラの新キャラの名前か!しかも赤ちゃん!いろんな意味で食べそう(※確信)
01-20 12:14

クールアイドルをスクールアイドルと空目した(・8・)えっ、らぁらがママに!? 「プリパラ」3rdシーズンにクールアイドル「じゅのん」と謎の赤ちゃん「ジュルル」が仲間入りするよ! - ねとらぼ https://t.co/QiD8wmt4bC @itm_nlabさんから
01-20 12:12

「サンドイッチ1ヶ月分」トレンド入りを見て…穂乃果「ランチパック1ヶ月分のほうがいいなあ。」海未「太 り ま す よ。」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」 https://t.co/QfgHCN721E
01-20 12:09

RT @a_bikke: 瀬田…玉ちゃんさん 何か気になるものって有りますか?玉…たくさん有るんですけど、SMAPの再生は無いですよね。瀬田…あうっ!!玉…再生してるんだ。イノッチ…医療で何とかなるもんですか?!#あさイチいきなりぶっこむ(^^; https://t…
01-20 09:08

#ツイッター重いから普段言わないこと言う↑これが未だにトレンド入りしてるけど、今は、昨日の夜ほど重くないんじゃ…?
01-20 08:54

デーデッデー デーレーレーデーレーレー ラーラ ラーララララー#ツイッター重いから普段言わないこと言う https://t.co/EyghtufB90
01-20 08:52

RT @Amagi_Norua: ジャニーズ自体が、嵐以降は若手の有力株が不在で斜陽の一途なのが目に見えていたが、SMAP公開処刑で決定的になったからね
01-20 08:49

RT @oroti_2525: SMAP細胞はあります!
01-20 08:48

#あさイチ の再生医療の話題でSMAPの再生ができるか話題になっていた件について…穂乃果「μ'sも再生できるよね?」海未「穂乃果、今μ'sはSMAPみたいな状態になってませんよ。」ことり「(・8・)<ホノカチャン…」 https://t.co/qDCwZagugt
01-20 08:46

ノーマルタイヤトレンド入り…。雪があまり降らないところは警戒していないのか…。
01-20 08:17

五代さん倒れた…(;8;)ブワッ#あさが来た #nhk
01-20 08:15

新次郎の才能wwwwww#あさが来た #nhk
01-20 08:14

新次郎社長!!!動揺してるwwwwwww#あさが来た #nhk
01-20 08:13

いよいよ女社長・あさ登場かな?#あさが来た #nhk
01-20 08:12

退職金の話かな?#あさが来た #nhk
01-20 08:11

雁助銭金 × 信用 ◯#あさが来た #nhk
01-20 08:10

アホボン新次郎さん。#あさが来た #nhk
01-20 08:09

RT @iga_iganao: ×壁ドン○かまどドン #あさが来た
01-20 08:06

頭取さん…(・8・)#あさが来た #nhk
01-20 08:06

加野銀行できるまで3年か…!#あさが来た #nhk
01-20 08:05

銀行できたら番頭さんは加野屋去るのか…。#あさが来た #nhk
01-20 08:05

何で何でwwwwなんでやねんねんねんかな?#あさが来た #nhk
01-20 08:04

番頭さん火傷しちゃった…(´・ω・`)#あさが来た #nhk
01-20 08:04

かっぱ様wwwww#あさが来た #nhk
01-20 08:03

あれま!#あさが来た #nhk
01-20 08:01

今週はカッパの話か…(・8・)#あさが来た #nhk
01-20 08:01

BPO、ダウンするほど人気なんやな…( ゚д゚)SMAP「パワハラ的」アクセス殺到BPOもダウン(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/8b4BWAKion #Yahooニュース
01-20 07:23

一番、ムライゲン、うまい棒します。うまい~うまい~ ボボボボボボボボボ…#ツイッター重いから普段言わないこと言う(※元ネタはアニメ『だがしかし』第2話です) https://t.co/lEMenD3zof
01-20 00:15

海未なのに山キャラな海未ちゃん…(・8・) https://t.co/174W0XLCki
01-20 00:07

#松浦果南生誕祭2016 まであと3週間!⌒°( ・ω・)°⌒今年夏に『ラブライブ!サンシャイン!!』のアニメ放送予定だからダイビング女子つながりで『あまんちゅ!』の動きも気になるなあ。#ラブライブサンシャイン https://t.co/N6TOwt2vX9
01-20 00:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR