01/23のツイートまとめ

genmurai

リアルグリカジ…(´;ω;`)軽井沢スキーバス転落 事故の瞬間、記憶なく…生き残った乗客悩ます“サバイバーズ・ギルト”(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/o8ABBN2yF3 #Yahooニュース
01-23 21:48

ダレカタスケテー!結果は『小泉 花陽』でした。: μ'sに入った君は誰と仲良くなる? https://t.co/JlAs2U5SWq https://t.co/F4c0SYZXRt @trybuzzさんから
01-23 21:45

アニメ『金田一少年の事件簿R・狐火流し殺人事件』の霧谷凛役を務めるのは新人アニソンシンガー・暁月凛か?『ラブライブ!』の星空凛役・飯田里穂か?それとも…?新OPで『狐火流し殺人事件』の登場人物たちと狐のお面が登場したので、気になるなあ…。#kindaichi
01-23 21:12

アニメ『金田一少年の事件簿R・雪鬼伝説殺人事件』File.1感想。鯖木海人役にまさかの安元洋貴!これは大事件だ…!安元さんといえば、渋い声のイメージが強いゆえ意外だった!ブログ更新完了。https://t.co/pqqyQkP2eo#kindaichi #ntv
01-23 21:08

今週の『ラブライブ!』1期第5話まとめ(その4)13 スクールアイドルをやっていたが自分以外にやめられてしまったにこ14 にこ恥ずかしがり屋説浮上(※海未ちゃんが引き合いに)15 部長言われまくるにこ16 ツリ目のアンタもしかしなくても→西木野真姫#lovelive
01-23 17:03

今週の『ラブライブ!』1期第5話まとめ(その3)9 『伝説のアイドル伝説』に大興奮するかよちん10 伝説の伝説の伝説略してでんでんでん11 部室にミナリンスキーのサイン(・8・)12 にこ「にっこにっこにー!」凛「ちょっと寒くないかにゃー?」#lovelive
01-23 17:02

今週の『ラブライブ!』1期第5話まとめ(その2)5 雨に降られた凛ちゃんとホノカチャン6 男の子「うんちだ~ うんちが走ってるぞ~!」(※ハンバーガー屋でにこを見て)7 ハンバーガー横取りにこ8 にこに食べたポテト返して欲しいホノカチャン#lovelive
01-23 17:01

今週の『ラブライブ!』1期第5話まとめ(その1)1 デコピンされたホノカチャン2 神6、仏63 毎日同じことで感動できるなんてうれしいニャ~!テンション上がるニャ~>ω</by星空凛4 ステップ考えたが真姫ちゃんに酷評された時の海未ちゃんの顔#lovelive
01-23 17:00

アニメ『金田一少年の事件簿R』の新ED『決意の翼』を歌う暁月凛のことを星空凛言う実況勢は今日、どれくらいいるだろうか…?気になるなあ…>ω</#kindaichi #ntv#暁月凛#星空凛 #lovelive https://t.co/5UFtf9rsGs
01-23 16:26

RT @kili_ly: あなたは、岩倉具視について語ってください。https://t.co/lDjxRJgoRo#歴史上の人物について語ってください https://t.co/BbQAKXeilf
01-23 16:13

全員が金剛の口調。#米版艦これでありがちなこと
01-23 16:11

艦娘の間でテンガロンハットが流行る。#米版艦これでありがちなこと
01-23 16:11

希「凛ちゃん、『金田一少年の事件簿R』の新しいエンディング『決意の翼』歌うって本当?」海未「それは暁月凛ですよ、希。」凛「顔は明かされてないけど名前が星空凛にそっくりニャ!>ω</」#kindaichi #ntv #暁月凛 https://t.co/OBCpHcng9B
01-23 12:54

凛「ソフトクリームが走ってるニャ~!」希「凛ちゃん、にこっちのライフはもう0やで。」…今日 #Eテレ にて再放送の『#ラブライブ!』第5話。一番の見どころは迷言の数々よりも「にこの今の状況を穂乃果がどう言い換えたか」かな。 https://t.co/kSDKH7r53c
01-23 12:29

アニメは明日なのにデュエマトレンド入り(・8・)#DMVSR #デュエマ
01-23 12:20

「かしこい変身ヒロインエリーチカ」ってよく呼ばれていたわ。#かしこいかわいいエリーチカhttps://t.co/uJkilUFKUT凛「絵里ちゃんライトブルー凛はイエローニャ!真姫ちゃん赤だから主役ニャ!」真姫「ヴェ?」 https://t.co/QUPHn3DqKU
01-23 10:48

アニメ『少女たちは荒野を目指す』第3話感想。【昔】さすおに【今】さすほうなのか…!ただ北条くんは、彼自身の行動や言動で六波羅を大きく揺るがす問題が起きそうに思う…ブログ更新完了。https://t.co/ueEvZ8V3cr#shokomeza #しょこめざ
01-23 09:59

今日の #あさが来た 感想。五代さん亡き後に謎の新キャラ、月曜日のへぇさん登場か…。ある意味濃いキャラが登場したなあ。それにしてもはつと藍之助が再登場か…。どんなエピソードが繰り広げられるのかな…?
01-23 08:20

RT @robaon66: #あさが来た 月曜日のへぇさん https://t.co/GHjgXASXgj
01-23 08:15

藍之助キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!はつも再登場!!!#あさが来た #nhk
01-23 08:14

千代ちゃんに弱い新次郎さんwwwwからの~遊びたい連発wwwwwww#あさが来た
01-23 08:13

五代さん(※回想)…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
01-23 08:12

金魚wwwwwそれにしてもあさは教育ママ!?千代ちゃん激おこ…。#あさが来た #nhk
01-23 08:10

「へぇ」という口癖、うつった?#あさが来た #nhk
01-23 08:09

へぇ! カロスを照らす朝日のように~♪#違うへぇさんwwwww#あさが来た #nhk
01-23 08:08

山崎平十郎(へぇさん)wwwww#あさが来た #nhk
01-23 08:07

へぇばっかりしか言わないwwwww#あさが来た #nhk
01-23 08:06

月曜日のへぇさんwwwwトリビアの泉難民救済。#違う#あさが来た #nhk
01-23 08:05

後世に何を残せるか…未来の日本のために…#あさが来た #nhk
01-23 08:04

実は借金があった五代さん。#あさが来た #nhk
01-23 08:03

さすがね、北条くん(※意味:おはようございます)今日は『少女たちは荒野を目指す』の黒田砂雪役、『ハルチカ~ハルタとチカは青春する~』の成島美代子役の千菅春香さんの誕生日!おめでとうございます。今年の躍進に期待してます!!#千菅春香生誕祭
01-23 07:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR