01/26のツイートまとめ

genmurai

凛「『星凛』と書いて『スターリン』と呼ぶ許可ぁ?認められないわぁ…」 https://t.co/AYrc1WpbCZ
01-26 23:08

いわゆるキラキラネームについて、「星凛」は「スターリン」と読まずに「あかり」「きらり」と読むことが話題になっていますが、ここでテンションが上がった星空凛ちゃんを見てみましょう。 https://t.co/5jCbMdLTuK
01-26 23:04

ことり「(;8;)ブワッ」きゃりー、待ち受けを『ラブライブ!』キャラに設定して炎上! https://t.co/6kAowzC01k #niconews
01-26 22:58

星凛は「にゃー」と読むんじゃないの?>ω</「碧空」「皇帝」ってどう読むの?キラキラネーム2015年ランキング https://t.co/pc7CkVaTJJ #niconews
01-26 22:56

名探偵ピカチュウ、だと…?ピカチュウ今聞き込みチュウかな?
01-26 22:29

絵里「4月7日からNHKで『けいおん!』が再放送ね。『けいおん!』といえば平沢唯ちゃんの「のんたん♪」ね。」希「えりち、それを言うなら「うんたん♪」やで。」…アニポケの前の時間か…(・8・)#けいおん #nhk https://t.co/OLfniBDDWS
01-26 16:00

RT @NHK_PR: (4月スタートのアニメ)けいおん!/けいおん!!BSプレミアム・7(木)午後6:30「けいおん!」と続編「けいおん!!」を番外編まで含めて全41話放送。それと、この秋、漫画家・羽海野チカさんの「3月のライオン」のアニメが総合に登場する予定ですよ…
01-26 15:56

RT @Amagi_Norua: 時代が時代ならけいおん!は19時代に放送しても問題が無い内容なんだよな
01-26 15:54

「野々の頭は輝いてるかい?皆に聞いたらYES!!と答えるさ」「2月はAqoursの声優とキャラの誕生日が多いなあ…」と思ってたら野々村竜太郎被告のニュースが流れたのでつい思いついてしまった…!スキンヘッドだったし…。ダレカタスケテー!⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ
01-26 15:47

ネット流行語大賞狙うつもりだったのかな?「スキンヘッド元県議」 ニュース速報Japan公式Twitterが痛恨のミス #ldnews https://t.co/nXvQaFVRYg
01-26 15:37

RT @breakingnews_jp: 【 訂正 】https://t.co/aPplN9ygN3先ほどの野々村竜太郎被告のツイートに関して、正しくは「野々村元県議は頭をスキンヘッドにしており」の誤りです。お詫びして訂正申し上げます https://t.co/hzhW
01-26 12:58

RT @Kawakitter0805: ものすごいニュース誤植。電車で笑いこらえるの大変だった。「頭を野々村に」 https://t.co/AP605pAc9O
01-26 12:57

RT @pepsitou: トレンドに「獅子王」ってあったから絶対風雲黙示録のことだと思ったのに・・・ https://t.co/ACSmEVACIg
01-26 12:34

今度はどこで号泣するのだろうか…?野々村被告、起訴内容を否認 やり直し初公判(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース https://t.co/pmgL1SKwSi #Yahooニュース
01-26 12:32

N村R太郎「いまみ~ら~い~♪かえてみたくなったよ~♪」どうしてそうならなかった……⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ
01-26 12:24

あなたは「サヴァン症候群」について解説してください。https://t.co/YItQ9ucxlk#難しい専門用語を自分なりに解説しろ水に飛び込んだときが「サヴァン!」という擬音で表されるようになること。
01-26 11:09

トレンドの獅子王は風雲黙示録のことじゃないのか…。(´・ω・`)ショボーン
01-26 11:07

【問題】群良源さんは次の漢字の読みを答えなさい。① 鎮める② 渾名③ 土竜https://t.co/MlhiSTDlcy1 きゃらめる2 それな!3 でぃぐだ#違う1 しずめる2 あだな3 もぐらですね(・8・)
01-26 08:21

雁助とぬこ(ΦωΦ)#あさが来た #NHK
01-26 08:15

(旧)加野屋(新)加野銀行#あさが来た #NHK
01-26 08:13

RT @mabo1113: 何だ今の必殺仕事人的なカットはw #あさが来た
01-26 08:12

銀行に焼きもちwwwww#あさが来た #NHK
01-26 08:12

あさは鬼wwwwwww#あさが来た #NHK
01-26 08:12

お母ちゃんは鬼wwwww#あさが来た #NHK
01-26 08:11

へぇさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!社長言うなwwwww#あさが来た #NHK
01-26 08:10

千代ちゃんは負けず嫌い?#あさが来た #NHK
01-26 08:10

養之助は兵隊さんか…。#あさが来た #NHK
01-26 08:09

学校フラグかな?#あさが来た #NHK
01-26 08:07

アホなことしたかったあさwwwwww#あさが来た #NHK
01-26 08:06

あかんたれあさwwwwww#あさが来た #NHK
01-26 08:05

蛇の抜け殻wwwwww#あさが来た #NHK
01-26 08:04

無理wwwwwww#あさが来た #NHK
01-26 08:04

バンクの話。#あさが来た #NHK
01-26 08:02

お姫様と家来wwwww藍之助と千代ちゃん(*´ω`*)#あさが来た #NHK
01-26 08:00

これpixiv(※意味深)#違う
01-26 06:18

花陽「夜までつきまとうような人は願い下げです!」穂乃果「そうだね!デリバリーないよね!」ことり「ホノカチャン、それを言うならデリカシーだよ…(・8・)」(※元ネタはアニメ『大家さんは思春期!』第3話です)#大家さんは思春期 https://t.co/cAvGnIWqPV
01-26 06:14

アニメ『大家さんは思春期!』第3話。チエちゃんの同級生・佐々木健吾は「サザエさん」でいうと堀川くんかな?ブログ更新完了。https://t.co/jm52HB8Ipf#大家さんは思春期
01-26 06:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR