01/29のツイートまとめ

genmurai

その発想はなかったなあ、先端部分だけ食べるという…。イチゴ狩り、先端だけ食べて捨てないで ツイッター画像に反響続々 つぶやきに込め… https://t.co/ToGNBPKiud #niconews
01-29 21:03

RT @muse_japan: 「ほら、なんつーの?こう…可愛い小さな箱に入っててさぁ、開けたらふわっと良い香りがして、幸せな気分になるっつーか…アレよ、アレアレ。アレが2月14日に貰えたら嬉しいなぁ~って…」#チョコ頂戴をあなた風に https://t.co/iU8uBk
01-29 18:19

ナマケモノ「助けなくてもうれしい顔してるけど、助けてくれるともっとうれしいな。」痛いニュース(ノ∀`):【画像】 ナマケモノが道路の真ん中で立ち往生しているのを発見される https://t.co/gXYgsGfrJT
01-29 17:09

RT @gs_magazine: 『ラブライブ!サンシャイン!!』トリオユニット名投票 3組同時開催!! -https://t.co/TaNZBtkIIV#lovelive https://t.co/8LgrXAXslF
01-29 13:04

北海道のゆるキャラ「ジンギスカンのジンくん」がどう見てもコットンガード覚えたピカチュウな件。 https://t.co/CD7dQfN37e
01-29 12:38

【昔】加野屋【今】加野銀行となるのか…。#あさが来た #nhk
01-29 08:15

まさかのsumou…(´;ω;`)ブワッうめ勝った!!!#あさが来た #nhk
01-29 08:14

相撲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!もちろんこれだすwwwwww#あさが来た #NHK
01-29 08:12

これから雁助さんについて【今】イエニカエッチャッタノォ!?【昔】イヨニカエッチャッタノォ!?となるのか…(;8;)#あさが来た #NHK
01-29 08:10

娘の病気のため、伊予行き…。#あさが来た #NHK
01-29 08:08

好きなおなごはんwwwww#あさが来た #NHK
01-29 08:06

新次郎がびっくりぽんwwwww#あさが来た #NHK
01-29 08:05

銀行の神様から教育という言葉…学校を作るフラグかな?#あさが来た #NHK
01-29 08:04

1問目は信用と答えればよかったのか…。#あさが来た #NHK
01-29 08:03

2問目は正解か。#あさが来た #NHK
01-29 08:02

いきなりクイズwwwww#あさが来た #NHK
01-29 08:00

今日は肉の日か…(・8・)キン肉マンの日でもあるし…。 https://t.co/wjK9Obw0bR
01-29 06:46

RT @dominass: いいぞ右京さん全国のマスゴミに言ってやれ #aibou https://t.co/8Ysk3YOL8p
01-29 06:37

朝っぱらからボテ腹トレンド入りについて真姫ちゃんが物申すようです。真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!」 https://t.co/QGsOdnp8gH
01-29 06:34

朝っぱらからボテ腹がトレンド入りしていることについて海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかしすぎます!破廉恥です!今日は絵里の妹役の声優さんの誕生日、#佐倉綾音生誕祭2016 だというのにどういうことですか…!」 https://t.co/ATe6oNs0jt
01-29 06:17

今日は1月29日は『ラブライブ!』の絢瀬亜里沙役の佐倉綾音さんの誕生日なので、エリチカが生えてきたようです。#佐倉綾音生誕祭2016 https://t.co/PfN0ZTykCf
01-29 06:10

(・8・)<アリサチャン!(・8・)<ココアチャン!(・8・)<ナッツン!(※意味:おはようございます)今日は『ごちうさ』のココア役や『のんのんびより』の越谷夏海役でお馴染みの声優・佐倉綾音さんの誕生日!おめでとうございます!!#佐倉綾音生誕祭2016
01-29 06:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR