01/30のツイートまとめ

genmurai

アニメ『金田一少年の事件簿R・雪鬼伝説殺人事件』File.2感想。今回は鯖木が高笑いしまくっていた回だったなあ。ただ次回以降、雲沢行方不明事件についてもっとヒントがあるといいなあ。ブログ更新完了。https://t.co/HrTDcW98yq#kindaichi
01-30 22:09

#昔の思い出について語ってくださいオコトワリシマス!(CV:Pi◯e) https://t.co/jibBQqjmkH
01-30 19:33

真姫「マカナイデ!」絵里「早いわよ…。」もうすぐ節分。豆真姫…もとい豆まきであり恵方真姫…もとい恵方巻きだなあ。まさかにこにーと真姫ちゃんを海苔で巻いて「にこまき」やる人いない…よね? https://t.co/94oPhwCaeM
01-30 19:27

アニメ『ラブライブ!』1期6話まとめ(※その2)6 トラナイデ! by真姫7 にこ、μ'sのセンター話で一度も選ばれず8 センターでない事に危機感ない穂乃果9 穂乃果たちバケモノ説浮上10 センター無し提案した穂乃果11 認めないエリチ#lovelive #NHK
01-30 16:57

アニメ『ラブライブ!』1期6話まとめ(※その1)1 ありのまますぎる穂乃果2 プライバシーの侵害です! by海未3 (・8・)<ナンデモナイノヨ!4 【悲報】髪下ろしにこ、無視される5 ことり、ひょっとこのお面(・8・)#lovelive #NHK
01-30 16:55

仙人「・・・(´;ω;`)ブワッ」「仙人の孫」名乗る窃盗、横浜で5件発生 150万円すり替え(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/KkAwH10xiS #Yahooニュース
01-30 16:28

にこ「どうしてみんなカラオケとかダンスとかうまくてオーラ力あるニコ…?」凛「にこちゃん、ドンマイだニャ!」(※元ネタ:アニメ『ラブライブ!』1期6話)センター無しという選択は果たして正しかったのか?#lovelive https://t.co/e9h4R6DU26
01-30 13:25

組体操の教育効果、『ラブライブ!』など学校を舞台とするアイドルアニメで暗喩的に取り上げられないかなあ…。
01-30 13:18

RT @torch2012: たくさんのアーティストたちが、各々の自由な魂を音楽に込めて、我々を世界に導いた。それに比べたら日本のアイドルグループは組体操みたいだなものだ。魂の自由のかけらもない。
01-30 13:10

RT @K_aiko_892: この一連の流れ草しか生えない https://t.co/Fms353MX1v
01-30 12:13

【群良源の本体】→『洋服』#あなたの本体https://t.co/ExzX85POW7…ナニソレ、イミワカンナイ! https://t.co/HIswaeHy9Y
01-30 12:04

一人ひとりが加野銀行の顔…。#あさが来た #nhk
01-30 08:15

にらめっこwwwwww#あさが来た #nhk
01-30 08:14

千代ちゃん大きくなった!!でもわがまま娘…(´・ω・`)#あさが来た #nhk
01-30 08:14

あさと千代、仲が良くないままなのかなあ…。(;8;)<チヨチャン…#あさが来た #nhk
01-30 08:13

もう少し先のお話wwwwww#あさが来た #nhk
01-30 08:11

腐女子かとおもったら婦女子だった。#あさが来た #nhk
01-30 08:11

新次郎さんが本格的に働くのか…!!#あさが来た #nhk
01-30 08:09

渋沢さんにならってあさも学校作るのか…!#あさが来た #nhk
01-30 08:08

RT @1stM78: 雁助加野銀行に サヨナラバイバイ俺はこいつと 旅に出る   \うめチュ~/ #あさが来た
01-30 08:07

教場…学校を作るのか!しかもへぇさんが先生wwwwww#あさが来た #nhk
01-30 08:07

おみかん!!#あさが来た #nhk
01-30 08:06

さらば加野屋…さらば雁助さん…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
01-30 08:06

大番頭さんのへぇwwwwww#あさが来た #nhk
01-30 08:04

RT @mfluder_kurage: あさちゃん、洋装ではさらに大股で歩いてるw #あさが来た
01-30 08:04

金魚…きんぎょ注意報…。#あさが来た #nhk
01-30 08:03

加野銀行できた!#あさが来た #nhk
01-30 08:03

おーへぇ~はっは~#あさが来た #nhk
01-30 08:03

歩きまひょwwwwww#あさが来た #nhk
01-30 08:01

あさ関取説wwwwww#あさが来た #nhk
01-30 08:01

洋装あさ。#あさが来た #nhk
01-30 08:00

おはようございます。自分はタイムリープしてません。でも、今も未来も変えようと思っています(※意味深)
01-30 06:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR