02/01のツイートまとめ

genmurai

花陽「Gmail不具合だよぉ…ダレカタスケテー!」凛「直るまで待つニャ!」希「きっと直ると思うで。」 https://t.co/pu3KGV1cpe
02-01 21:34

希「ウチはお嬢様を演じるで。」ことり「私はホノカチャンみたいな元気な子を演じるよ(・8・)」(※ちなみに2月6日にアニメが始まる『#リルリルフェアリル』の話です。)それにしてもくっすんとうっちーが共演とは(・8・) https://t.co/D2Vf9K7pKg
02-01 21:28

百均の小分け#白金の夜明けっぽい言葉
02-01 21:11

【三次元】香取慎吾石黒賢【二次元】山中さわ子(けいおん!)小日向光(あまんちゅ!)#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は
02-01 20:57

お父さんのズボンにプリンがポチャッとwwww#スカッとジャパン
02-01 20:50

ボーイズラブwwwwww┌(┌^o^)┐ホモォ...#スカッとジャパン
02-01 20:47

トランペットの音色…マコトくんの…恋愛フラグ立った!!!#スカッとジャパン
02-01 20:46

それがよくない(※意味深)#スカッとジャパン
02-01 20:45

殴ってももっとかっこ悪くなるだけ…かっこよすぎ!!#スカッとジャパン
02-01 20:41

ぼくは死にましぇ~ん!かな?#スカッとジャパン
02-01 20:40

お疲れwwwwww#スカッとジャパン
02-01 20:39

RT @Ali__70bass: 頑張れまことくん!!笑#スカッとジャパン
02-01 20:38

振ったのかな…。(´;ω;`)ブワッ#スカッとジャパン
02-01 20:36

先輩の変わりよう…(´・ω・`)ショボーン#スカッとジャパン
02-01 20:35

黒塗りの高級車…( ゚д゚)#スカッとジャパン
02-01 20:34

先輩に負けるな!#スカッとジャパン
02-01 20:33

今日はハルチカかな?#スカッとジャパン
02-01 20:31

別れたwwwwwwりなっしーざまあwwwwww#スカッとジャパン
02-01 20:30

やったね!!!#スカッとジャパン #fujitv
02-01 20:30

プロポーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ#スカッとジャパン
02-01 20:29

イエニカエッチャッタノォ!?#スカッとジャパン
02-01 20:25

りなっしーのかれっしーのたかっしーwwww#スカッとジャパン
02-01 20:22

今度は高2…( ゚д゚)ポカーン#スカッとジャパン
02-01 20:21

ガチの公園wwwwww今度は小2かよwwwwww#スカッとジャパン
02-01 20:20

ま た 中 2 か そしてタクシーのこと、たくっしー言うなwwwww#スカッとジャパン
02-01 20:19

かれっしーとおすっしーwwwww#スカッとジャパン
02-01 20:18

りなっしーは中二病?#スカッとジャパン
02-01 20:18

かれっしーwwwwwおすっしーwwwwwりなっしーwwwww#スカッとジャパン
02-01 20:16

オデンノシルガカオニ!ダレカティッシュヲ!wwwwwwwww#スカッとジャパン
02-01 20:14

くしゃみwwwwwwww顔にかかったwwwwwww#スカッとジャパン
02-01 20:14

おでんのつゆ掛かりそう(※確信)#スカッとジャパン
02-01 20:11

ディナーwwwwww#スカッとジャパン
02-01 20:10

パンツ見られたwwwwww#スカッとジャパン
02-01 20:08

のぞかれたwwwwwwwはでwwwwwww#スカッとジャパン
02-01 20:08

腕組みじゅんいちくんかわいいwwww#スカッとジャパン
02-01 20:06

スカッとやられますwwwww#スカッとジャパン
02-01 20:05

ピアノひかなあかんwwwwww#スカッとジャパン
02-01 20:04

はしゃぎだす娘wwwwww#スカッとジャパン
02-01 20:02

(・8・)<ココロチャン!明智小衣「こころちゃん言うな~!」#違う#スカッとジャパン #fujitv
02-01 20:01

ムダな風wwwwww#スカッとジャパン
02-01 19:59

財布忘れたった…(´;ω;`)#スカッとジャパン
02-01 19:59

\前回のスカッとジャパン!/#スカッとジャパン #fujitv
02-01 19:57

パ ッ キ ン の 小 分 け  #白金の夜明けっぽい言葉
02-01 19:28

(※さっきのツイート→https://t.co/kUxOGjONUB の続き)希「そうそう、2月19日は…」ことり「(・8・)<ルビィチャン!」希「…の声優さんの誕生日だったことをうっかり忘れるとこやったで。」ルビィ「⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ」#降幡愛生誕祭
02-01 18:56

ダレカタスケテー!(※救う人達の救いようのない不祥事に対して)救急搬送者の娘を合コンに誘う - 兵庫・西宮の消防士長停職 | マイナビニュース https://t.co/qE1obAS9QA #マイナビニュース
02-01 18:51

希「2月5日は…」ことり「(・8・)<ダイヤチャン! 」希「…の声優さん。7日は…」ことり「(・8・)<チカチャン!」希「…の声優さん。10日は…」ことり「(・8・)<カナンチャン!」希「…の誕生日やで。」#伊波杏樹生誕祭#小宮有紗生誕祭#松浦果南生誕祭
02-01 18:49

希「#楠田亜衣奈生誕祭2016 のあとは6日に『リルリルフェアリル』の第1話やね。」ことり「くっすんとうっちーが出るから楽しみだね!」希「あとAqoursの千歌ちゃん役の伊波杏樹さんの誕生日が7日とダイヤちゃん役の小宮有紗さんの誕生日が5日にあるのも忘れたらアカンで。」
02-01 18:41

『メダロット ガールズミッション』の新システムについて海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかしすぎます!破廉恥です!これじゃまるで『艦◯れ』じゃないですか!」 https://t.co/hr8y3VGaCr
02-01 12:57

RT @shallnize: 【公式】「どないやねん ヤドン」MV https://t.co/ELLfmilHWQ @YouTubeさんから トレンドにヤドンあるから見たら笑った
02-01 12:26

絵里「希って、ヤドンかしら?よくやぁん、やぁんって言うし…」希「うち、ヤドンちゃうで…。それにぼ~っとしてへんし…。」それにしてもまさかのヤドントレンド入り(・o・) https://t.co/2ZidKDUA4l
02-01 12:25

デーデッデー#過疎だから何言ってもバレない
02-01 12:15

まさかのヤドントレンド入りwwwwポッ拳にでも出るのかな?
02-01 12:14

『硝子の花園』って、昼ドラにありそうでない曲だなあ。#過疎だから何言ってもバレない https://t.co/vOGdtC6XOC
02-01 12:11

アニメ『だがしかし』第4話感想。利きふがしにしてもグリコにしてもほたるに付き合わされたことでココノツは災難にあっていたなあ…。ブログ更新完了。https://t.co/q3oJOCePv7 (前編)https://t.co/loBnWs3Xo4 (後編)#だがしかし
02-01 11:52

これはひどい。…それにしても昨日のNHKのど自慢に出てた消防団ははっちゃけてたなあ。悪ふざけ投稿:消防士3人が尻にホース、裸でポンプ車 - 毎日新聞 https://t.co/e0l8MCxWzc
02-01 10:13

子供がぴょんぴょんしたら慰謝料30万円…( ゚д゚)#あさイチ #nhk
02-01 08:37

引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!#違う#あさイチ
02-01 08:16

「あれま」で終わった#あさが来た 。ペッペッペッ・ソーランアレマかな?少年アシベの…#違う
02-01 08:15

ただいまただいま~by新次郎wwwwwwww#あさが来た #nhk
02-01 08:15

ええお嫁さんになりたい千代ちゃん。#あさが来た #nhk
02-01 08:13

親の期待を背負わされる千代も大変やなあ…。#あさが来た #nhk
02-01 08:12

へぇ先生wwwww#あさが来た #nhk
02-01 08:11

東洋のマンチェスター#あさが来た #nhk
02-01 08:10

今は「へい!」かな?(※アニポケ勢)#違う#あさが来た #nhk
02-01 08:09

「うん」「すん」「へぇ」←New!#あさが来た #nhk
02-01 08:09

おんなじ土俵…母娘相撲待 っ た な し #あさが来た #nhk
02-01 08:08

天神ヒゲwwwwwwww#あさが来た #nhk
02-01 08:07

面白ない言われたあさ。しかも千代ちゃんに…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #nhk
02-01 08:06

千代「徳川様ってどなたさま!?」#あさが来た #nhk
02-01 08:05

千代「ご一新?ナニソレ、シランコッチャ!」#あさが来た #nhk
02-01 08:05

千代ちゃん…。四面楚歌かな…?#あさが来た #nhk
02-01 08:04

(・8・)<チヨチャン!#あさが来た
02-01 08:03

洋装あさが来た#あさが来た #nhk
02-01 08:03

\前回のあさが来た!/#あさが来た #nhk
02-01 08:00

『僕らのごはん 君とのごはん』歌:小泉花陽僕らのごはんトレンド入りを見てつい思いついた(・8・)ラブライス!ダレカタスケテー!#lovelive https://t.co/Ed3VlX2od3
02-01 06:33

RT @_Lindt_: のんたぬ様描きました。 https://t.co/kzWvfvWRXq
02-01 06:27

RT @Amagi_Norua: 戦国時代を題材にした大河ドラマで、登場時間が最も短い信長という記録を残してしまった #真田丸 の信長・・・・
02-01 06:15

くっすんお誕生日おめでとう!デーデッデー。のぞえりラジオ復活しないかな…。#楠田亜衣奈生誕祭2016 https://t.co/j6iFlQT09e
02-01 06:05

おはようございます。今日は声優のくっすんこと楠田亜衣奈さんの誕生日!おめでとうございます。もうすぐ始まるリルリルフェアリルでの内田彩さんとの共演に期待してます(・8・)#楠田亜衣奈生誕祭2016 https://t.co/S9JdqKtdYU
02-01 06:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR