02/02のツイートまとめ

genmurai

RT @Story_terror: 2016年やばい。SMAPが解散しそうになるしベッキーは不倫するし清原は逮捕されるし野々村元議員はスキンヘッドになるしすしざんまいの社長は海賊を改心させるし沖縄で39年ぶりに雪が降るし小野Dは事務所やめるしコピーライティングは凍結するし激動の…
02-02 23:58

覚せい剤番長…( ゚д゚)#nhk24
02-02 23:56

つぶやきビッグデータにツインテールの日!黒澤ルビィ仕様かな?⌒°( ・ω・)°⌒#nhk24
02-02 23:55

清 原 和 博 容 疑 者 まさか…( ゚д゚)#nhk24
02-02 23:53

ワシ「ドローンはワシワシMAXやで~」#違う不法飛行のドローン、ワシで撃退 オランダ警察が訓練(https://t.co/uIDD6n3h7a) - Yahoo!ニュース https://t.co/jQKTfXjdJk #Yahooニュース
02-02 22:08

明日は節分ですが、にこにーと真姫ちゃんを海苔で巻いて「にこ巻き」「恵方真姫」するのはやめましょう。 https://t.co/qyfwMmCSSw
02-02 21:43

RT @greentea_5392: あなたは「のんのんびより」について語ってください。https://t.co/SDW0wh9iOgにゃんぱすー学校のモデルが秩父にある(と聞いた)意外と田舎あるあるに共感できる。夜中に自販機に虫集まりまくるとことかw#アニメについて語…
02-02 19:33

スマホ課金で後悔した人の顔↓(;8;)R25スマホ情報局:今までで最も後悔したスマホ課金TOP5 - ITmedia Mobile https://t.co/rS1VRVsEsE @itm_mobileさんから
02-02 19:31

#男性器への褒め言葉 がトレンド入りしていることについて海未ちゃんが物申すようです。「恥ずかしすぎます!破廉恥です!一体この日本はどうなってしまうのでしょう…。」 https://t.co/YZYWkIggp5
02-02 17:14

希「明日は『にこまき』やね。」にこ「恵方巻きでしょ。」真姫「まさか希、良からぬこと企んでるんじゃないでしょうね?」明日はある意味待ちに待った節分です(・8・) https://t.co/wo7w4KHjSN
02-02 17:08

RT @gakkou_gurashi: 2月2日はツインテールの日なのですね!ということで、学園生活部の誇るツインテールくるみちゃんをペタリ♪ #ツインテールの日 #がっこうぐらし https://t.co/u96YSVYCoS
02-02 16:27

公式着物ダイヤさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!†( •.ν • )†<ダイヤチャン!でも先月号の電撃G's magazineで出して欲しかったなあ。#黒澤ダイヤ生誕祭2016 に間に合っていたはずなのに…。 https://t.co/YsgHloKIJR
02-02 12:09

#ツインテールの日 でツインテキャラに「矢澤にこ」を挙げる人が多すぎな件についてあずにゃんとクー子が物申すようです。梓「4月から『けいおん!』の再放送がNHKで始まるのに…」クー子「松来未祐さんが去年亡くなったのに…」 https://t.co/glLueXk4N0
02-02 12:05

今日は夫婦の日らしいなのでのぞえり置いておきます。 https://t.co/np7wNffOCq
02-02 08:39

ホットヨガ(※意味深)#とくダネ
02-02 08:27

千代の進路はどうなる…?そして藍之助は嘘をついているのかいないのか…?#あさが来た #nhk
02-02 08:15

でもあさの手紙の字は…手紙の字は…#あさが来た #nhk
02-02 08:14

惣兵衛…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #nhk
02-02 08:13

信用第一。#あさが来た #nhk
02-02 08:12

嘘をつかないこと…これは藍之助が嘘を付いているか否かの伏線かな?#あさが来た #nhk
02-02 08:11

RT @sakko_o: 嘘をつくなって今の藍之助にはきつい言葉ではある #あさが来た
02-02 08:11

表裏なさすぎなあさwwwww#あさが来た #nhk
02-02 08:10

へぇ先生のありがたいお話wwwww#あさが来た #nhk
02-02 08:08

返事がへぇwwwww#あさが来た #nhk
02-02 08:08

RT @bi3017: 中二か千代ちゃん、じゃあ中二病ということ? #あさが来た
02-02 08:07

進路指導あさ。#あさが来た #nhk
02-02 08:07

国語とそろばんが得意な千代ちゃん。#あさが来た #nhk
02-02 08:07

千代ちゃん、進路指導か…。しかも今で言うと中2…#あさが来た #nhk
02-02 08:07

頑張れ藍之助くん。#あさが来た #nhk
02-02 08:05

RT @manba36: あさはつわりのとき、こんな感じでおみかんに救われました。#あさが来た https://t.co/oWx2P9uMx0
02-02 08:04

社員見習いになった藍之助。#あさが来た #nhk
02-02 08:04

藍之助家出説、早くも浮上。#あさが来た #nhk
02-02 08:03

おみかん<銀行自分の道を選んだ(?)藍之助。#あさが来た #nhk
02-02 08:02

藍之助キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!加野銀行で働くことに!びっくりぽんや(※いい意味で)#あさが来た #nhk
02-02 08:00

家にあるツインテキャラのぬいぐるみを集めてみた。『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ルビィのぬいぐるみが登場したら手に入れたいなあ。来年以降の #ツインテールの日 で使えそうだし。 https://t.co/gH8q98VZnb
02-02 07:17

RT @kkk50207: のんちゃん大好きやぁ!💓💓そして…くっすんもめっっっちゃ大好きやーっ💓💓💓#ツインテールの日 #スピリチュアルパレード#のんたん可愛い http://t.co/OSJ60QQAim
02-02 07:05

おはようございます。今日はツインテールの日で『ラブライブ!』の矢澤にこが注目されているようですが、『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ルビィにも注目してあげて下さい。がんばルビィ! ⌒°( ・ω・)°⌒#ツインテールの日 https://t.co/WCaeQViUjC
02-02 06:58

真姫「いくらツインテールの日だからってにこちゃんが増えるなんてイミワカンナイ!」#ツインテールの日 #矢澤にこ #lovelive https://t.co/wV8bD5Bsae
02-02 06:52

ツインテールといえば、やっぱりあずにゃんだなあ(*´ω`*)それにしてもまさか『けいおん!』がNHKで再放送とは…!#ツインテールの日 #けいおん https://t.co/DfMvgTSvic
02-02 06:47

にこ「今日はツインテールの日ニコ!」希「ウチも一応ツインテールやで~」にこ「うらやましいからってわしわしMAXは禁止ニコ!」#ツインテールの日 https://t.co/aBC3It7CUk
02-02 06:41

クー子「今日はツインテールの日…」ニャル子「…って、朝っぱらから押し倒してんじゃねーですよ!」#ツインテールの日 https://t.co/O3TZ9KjqNU
02-02 05:36

今日2月2日はツインテールの日。ツインテールといえばにこにーかな?#ツインテールの日 https://t.co/RXJVG2dIcm
02-02 00:07

希「#楠田亜衣奈生誕祭2016 終わったで…穂乃果ちゃんがえみつん生誕祭終わった時の気持ち味わったで」穂乃果「5日は #小宮有紗生誕祭 だよ!」絵里「7日は #伊波杏樹生誕祭 。」ことり「10日は #松浦果南生誕祭 だね。」 https://t.co/ZdwEOGirU8
02-02 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR