02/05のツイートまとめ

genmurai

今週の #anipoke まとめ(ロケット団&アラン編)1 早起きはロケット団の徳(※ピカチュウ強奪的意味で)2 サトシを助けたアラン3 実は昨日サトシvsショータを観戦していたアラン4 寝間着姿で外に出たサトシ一行5 メガリザードンvsサトシゲッコウガはアランに軍配。
02-05 20:52

今週の #anipoke まとめ(ショータ編)1 ショータのヒトツキ登場2 ショータのジュプトル、ジュカインに進化3 ショータはサトシが目標4 ショータ「どうなってんの、これ…」5 目の前がパーッとなってグーってなる byサトシ6 なるほど、…って、わかんないですよ!
02-05 20:50

今週の #anipoke 感想。サトシはゲッコウガと合体しちゃうのだろうか…?それにしてもショータのジュカインはメガシンカできるようになってポケモンリーグでサトシの前に立ちはだかりそう。(※確信)ブログ更新完了。https://t.co/UD0JV5DB8d#アニポケ
02-05 20:40

RT @yupoke51: 圧倒的XY&Z#俺的2016最強冬アニソン
02-05 15:58

お姉ちゃん、イエニカエッチャッタノォ!?byあさ#あさが来た #nhk
02-05 08:15

よのさんの乱入。ここでよのさんから「信用」という言葉が…#あさが来た #nhk
02-05 08:13

はつ「山王寺屋は死んだんだ…」#あさが来た #nhk
02-05 08:11

サザエさん?(※すっとぼけ)#あさが来た #nhk
02-05 08:10

銀行の制服…(*´ω`*)#あさが来た #nhk
02-05 08:10

藍之助に迎 え が 来 た 藍之助\(^o^)/オワタ#あさが来た #nhk https://t.co/9Lh0dXaIhh
02-05 08:08

RT @gariri49: 藍之助、はつに見つかる( ; ゜Д゜)#あさが来た
02-05 08:06

千代の進路について真剣に考える新次郎さん。#あさが来た #nhk
02-05 08:05

藍之助、はつと接触!#あさが来た #nhk
02-05 08:04

千代のUTSUWA#あさが来た #nhk
02-05 08:03

行ってしまった千代ちゃん。(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #nhk
02-05 08:02

UTSUWA。実在性ミリオンアーサー難民救済。#違う#あさが来た #nhk
02-05 08:01

花嫁修業>女学校 な、千代。#あさが来た #nhk
02-05 08:00

神奈川で地震あったの?
02-05 07:59

ちなみに恵方真姫の廃棄は→μ'sの西木野真姫からAqoursの黒澤ダイヤに乗り換えること…。(※違う)ヤバい、恵方巻きの廃棄報告が相次ぐ… 現実はゴミの山なのか https://t.co/XxmXP7JMx4 #niconews
02-05 07:58

アニメ『ラブライブ!』で穂乃果が病気になったいわゆる「病気回」があったように、アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』ではメンバーの誰かがケガしてしまう「ケガ回」があるのかな…。ブログ更新完了。https://t.co/QL36TkMqyJ#ラブライブサンシャイン
02-05 07:51

今日2月5日は笑顔の日だそうです。にこ「にっこにっこにー!」穂乃果「ほっのほっのほー!」凛「ニャンニャンニャ~ン!>ω</」 https://t.co/6DvENCDuVb
02-05 07:37

あなたは"OOPARTS"が何の略称なのかを説明してください。https://t.co/q3jQsbku4P#アルファベット略語を自分なりに説明しろおお!なくしたと思った部品があったぞ!!
02-05 07:15

おはようございます。今日は『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ダイヤ役・小宮有紗さんの誕生日!おめでとうございます!!『スカッとジャパン』や10日放送の『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』に期待してます!くれぐれも事故やケガのない事を祈ります。#小宮有紗生誕祭2016
02-05 07:00

RT @Citrus462394611: 今日はありしゃこと小宮有紗さんの誕生日!Aqoursのダイヤちゃん役として活躍がたのしみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ#小宮有紗生誕祭2016 https://t.co/kTmyFI0FUg
02-05 00:13

松来さん…松来未祐さんといえばでゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああという阿澄佳奈さん結婚をお祝いしたメッセージ。これは後世に残したい名言だなあ。(´;ω;`)ブワッ
02-05 00:12

トレンドに松来さん…(´;ω;`)ブワッ松来未祐さんといえば『這いよれ!ニャル子』さんのクー子。亡くなったと聞いた時は衝撃だったなあ…。 https://t.co/rSTY8cWxDp
02-05 00:10

今日は『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ダイヤ役・小宮有紗さんの誕生日!おめでとうございます!†( • ν.• )†スカッとジャパンや10日放送のヒガンバナなどドラマでの活躍にも期待しています!#小宮有紗生誕祭2016 https://t.co/WX416mpLyZ
02-05 00:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR