02/09のツイートまとめ

genmurai

【群良源のバレンタインの過ごし方】9:00 寝る12:00 リア充に笑われる15:00 チョコレートを貰う18:00 自分にチョコを作って食べる21:00 自分に嫌気が差し泣き崩れる#あなたのバレンタインの過ごし方https://t.co/SQIMjTAPtj(泣
02-09 23:53

サンリオ男子、だと?自分が幼いころはキティちゃんのぬいぐるみ抱いて寝てたなあ…。
02-09 23:44

RT @chablis777: 「はに丸)僕ね あのね海賊王のものまね できるんだよ。」そりゃそうだww 中の人が同じ田中真弓さんww#はに丸ジャーナル
02-09 23:42

トレンドトップに「ホモチョコ」とあることについて真姫ちゃんが物申すようです。真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!」 https://t.co/6fOh2535qQ
02-09 23:02

明日放送のドラマ『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』を見る目的はどっち?A:DAIGOB:ダイヤ(小宮有紗)なおAを選んだ場合のルビィちゃんの顔↓⌒°( ;ω;)°⌒期待してます†( • ν.• )†#ヒガンバナ #ntv#小宮有紗#ラブライブサンシャイン
02-09 22:17

RT @kakipy030: 2月10日22時放送「ヒガンバナ」シリーズの第5話にラブライブ!サンシャイン!!黒澤ダイヤ役の小宮有紗さんが出演するみたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧番組表見てたら偶々見つけた(✽ ゚д゚ ✽)#ラブライブ#小宮有紗#ありしゃ https:/…
02-09 21:48

あなたは、日高里菜さんについて語ってください。https://t.co/ve2w2feV3Y#声優さんについて語ってくださいひまわり「(・8・)<スミレチャン!」(※中の人的意味で)
02-09 20:29

凛「明日は松浦かにゃんちゃんの誕生日ニャ!>ω</」」花陽「凛ちゃん、噛んでるよ~」凛「でも果南ちゃんは猫耳似合いそうだニャ!」にこ「(うまくごまかしたニコね…)」明日2月10日は#松浦果南生誕祭2016 です。 https://t.co/U2YVtwkmyr
02-09 20:15

冷蔵庫の中に人が入ってとあるローソンが轟沈させられたことは今も伝説として語られている。#ローソン鎮守府支店にありがちなこと
02-09 12:54

バイトの面接で「ヘイ!面接官!紅茶が飲みたいネー!」と言ったら即採用された件。#ローソン鎮守府支店にありがちなこと
02-09 12:47

シャブばばあ、しわしわMAX(※想像)
02-09 09:00

RT @them_isto_cres: 藍之助、お前みかんっていったらアレだぞ、曹操だってびっくりぽんする逸品だぞ。馬鹿にすんなし。 #あさが来た https://t.co/tI4mG9DS6y
02-09 08:14

学問<花嫁 な千代ちゃんwwwwwしょうもない女言われてる…#あさが来た #nhk
02-09 08:13

千代ちゃん友達出来たか!でも同室の子は…(´・ω・`)ショボーン…と思ったら面白かった発言wwwww#あさが来た #nhk
02-09 08:12

おみかんvs銀行か…(・8・)#あさが来た #nhk
02-09 08:08

今の藍之助本人はどうなんだろうか…?銀行のことは…。#あさが来た #nhk
02-09 08:05

みかんの山に埋もれさせてしまうのは…藍之助…Aqours……!?#あさが来た #nhk#ラブライブサンシャイン
02-09 08:05

教育ママ…( ゚д゚)#あさが来た #nhk
02-09 08:04

仕事の話…(´・ω・`)#あさが来た #nhk
02-09 08:03

本日はおみかん回かな?#あさが来た #nhk
02-09 08:00

RT @kanemoto0600: 賭博に、覚醒剤、巨人はとうなってるんだろう😣これ以上、悪い噂で、野球選手が捕まるのは見たくない元G同僚が衝撃証言…清原容疑者の覚醒剤使用「みんな知っていた」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ieE
02-09 07:56

肉の日トレンド入りしたのでのんたんが生えてきたようです。希「明日は #松浦果南生誕祭2016 やで~」 https://t.co/K5coxaeKkh
02-09 06:28

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR