02/12のツイートまとめ

genmurai

花陽「WaTが解散しちゃったよぉ…ダレカタスケテー!」凛「元気出すニャ!かよちん達には3月31日と4月1日にもっと大事な事あるニャ!」穂乃果「絶対成功させよ!」ことり「ハナヨチャン…」WaTはこれからの活躍に期待! https://t.co/mI7XhdS2nY
02-12 21:10

二人とも、今後の活躍に期待!!WaT Mステで解散 ウエンツ男泣き「本当に感謝しかない」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/Kh5Tupg9oR #Yahooニュース
02-12 21:01

RT @torayaro: 亜人のOPの夜は眠れるかい?ってタイトル見ると絶対君の心は輝いてるかいを思い出す
02-12 20:56

オギャートレンド入りwwwwwももクロ…( ゚д゚)ポカーン#Mステ
02-12 20:53

RT @_m0ca_: なにがあったのかはなにもわからない!(笑)けども、ふたりのこれからのさらなる活躍を祈ります。#Mステ
02-12 20:51

深々とお辞儀…(´;ω;`)ブワッWaT…(´;ω;`)ブワッ#Mステ
02-12 20:49

ウエンツ…(´;ω;`)徹平…(´;ω;`)#WaT #Mステ
02-12 20:47

WaT! WaT!ラストステージ…(;8;)#Mステ #WaT
02-12 20:44

カッコつけてたwwww#Mステ #WaT
02-12 20:41

ついにWaTか…(´;ω;`)#Mステ #WaT
02-12 20:38

狼と雪って似合うなあ…(*´ω`*)#Mステ
02-12 20:32

狼かわいいwwww#Mステ
02-12 20:31

金田一少年の事件簿R!#Mステ
02-12 20:28

中丸くんのタモさんうますぎ!!#Mステ
02-12 20:27

おそ松さん新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!そして金田一少年の事件簿ROP1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!KAT-TUNおめ!!#Mステ
02-12 20:26

まさかのうどん談義www#Mステ
02-12 20:21

日本人が選ぶ冬の歌にスノハレがなかった時のことりちゃんの表情↓(;8;)#Mステ
02-12 20:15

レミオロメンの粉雪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#Mステ
02-12 20:14

冬といえば広瀬香美だなあ。そういや最近スキー行ってないなあ。#Mステ
02-12 20:13

吉幾三の雪國!これも外せないなあ。#Mステ
02-12 20:11

スノハレ来るか?(・8・)#Mステ
02-12 20:10

ZARDは今も生きてたら大活躍していただろうなあ…(´;ω;`)ブワッ#Mステ
02-12 20:09

オールバックからTバックwwwwwうれTぃ~wwwwww#Mステ #バナナマン
02-12 20:07

まさかのバナナマンwww…もといT-STYLE登場www#Mステ #バナナマン
02-12 20:06

オギャーwwwwww#Mステ #ももクロ
02-12 20:04

ももクロの顔( ゚д゚) (※いい意味で)#Mステ #ももクロ
02-12 20:03

WaT、これで見納め…(´;ω;`)ブワッ#Mステ #WaT
02-12 20:01

#Mステ 待機なう。KAT-TUN待機なう。金田一少年の事件簿RのOP待機なう。#kindaichi
02-12 20:00

トレンドのエスカマリって一体…(・8・)オハラマリ(小原鞠莉)なら知ってるけど…シャイニー☆(錯乱)#ラブライブサンシャイン https://t.co/DYWDO57QSq
02-12 18:33

RT @kusabi1004: 金田一視聴者の皆様へ今日のMステに金田一の主題歌「TRAGEDY」を地上波初披露しますよ!カッコイイですよ!是非見てください#kattun#亀梨和也#田口淳之介#上田竜也#中丸雄一#金田一少年の事件簿R
02-12 18:15

RT @_k43h_9: トレンドの かあさんといっしょ はおかあさんといっしょのことだし、姉さん卒業 は歌のお姉さん卒業って話だったし、「お」どこ行ったのww 対象年齢が一気に15才くらい上がってるよw
02-12 17:55

【昔】おかあさんといっしょ【今】かあさんといっしょ( ゚д゚)ポカーン
02-12 16:53

RT @jingisu_jin: 今日「ブラジャーの日」らしいの ξ(*・ω・*)3 そっとこの画像貼っておくの。。#ただしオス https://t.co/w8a2hSGzy0
02-12 13:42

希「えりち、今日は茶封筒の日やで。」絵里「この茶封筒の中は狭いわね…」当たり前のことですが、茶封筒の日はキスマイの日であって茶封筒の中で好きな人同士が過ごす日ではありません。#茶封筒の日 https://t.co/nR7LfryIUo
02-12 08:49

まさかの成澤さんと運命の出会いな、あさ…( ゚д゚)ポカーン#あさが来た #NHK
02-12 08:15

出た(※意味深)成澤さん、無職wwwww#あさが来た #NHK
02-12 08:14

久しぶりのシェークハンドwwwww4番のワカメさんwwwwww成澤さんwwwwwwwそれにしても五代さんに似てきたかな?あさは…。#あさが来た #NHK
02-12 08:14

成澤さんvsあさ 勃発かな?#あさが来た #NHK
02-12 08:13

水にふやけたワカメさんwwwww磯野ワカメ「(´;ω;`)ブワッ」#違う#あさが来た #NHK
02-12 08:12

閻魔紙増やしすぎwwwww#あさが来た #NHK
02-12 08:11

新次郎、専業主夫になるのかな?#あさが来た #NHK
02-12 08:10

あさ「阪神紡績やめちゃったのぉ!?びっくりぽんや!」#あさが来た #NHK
02-12 08:10

缶詰屋もこの頃に栄えたのか( ゚д゚)#あさが来た #NHK
02-12 08:09

日清カップヌードル戦争…#違う#あさが来た #NHK
02-12 08:09

藍之助、正式に大阪入りか…。#あさが来た #NHK
02-12 08:06

へぇ(預ける金ないなら出て行ってください)#あさが来た #NHK
02-12 08:05

ふやけたワカメwwwwww閻魔紙入りwwwwww#あさが来た #NHK
02-12 08:03

遊びに行っちゃったwwwww新次郎さんwwwwww#あさが来た #NHK
02-12 08:03

加野銀行で、油売ってる山屋さん…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #NHK
02-12 08:02

山屋さん、閻魔紙入り…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #NHK
02-12 08:01

花陽「今日は凛ちゃんの機嫌がすごく悪いよぉ…ダレカタスケテー!」絵里「今日はブラジャーの日だからかしら…?」希「そういえばにこっちも落ち込んでたで。」胸囲の格差社会とは、まさにこのことである…。 https://t.co/sF0g7rGXkX
02-12 07:14

凛「ブラジャーの日の許可ぁ?認められないわぁ」にこ「同感だニコ。」希「にこっち…」絵里「凛…。」人は見かけより中身…(;8;)#ブラジャーの日 https://t.co/sSDyBMrIX4
02-12 06:54

今日2月12日はブラジャーの日だそうですが…にこ「どうせ私なんて…私なんて…」これぞ、「胸囲の格差社会」…。にこっち…(´;ω;`) https://t.co/oXhFSFKQHU
02-12 06:46

おはようございます。今日はKis-My-Ft2のデビューのきっかけとなった茶封筒の日!キスマイ5周年おめでとうございます!#キスマイ茶封筒の日
02-12 06:20

RT @bumperkacchan: #タイトルを肥大化させるご注文は本当にうさぎですか? https://t.co/3MpvwK6sYZ
02-12 05:32

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR