02/16のツイートまとめ

genmurai

犯罪者を量産する介護制度…( ゚д゚)#nhk24
02-16 23:51

介護業界は選り好みしなければいくらでもあるのかなあ…?#nhk24
02-16 23:48

老人ホーム転落死事件で逮捕された人、数十年後に実は冤罪だった、なんてことにならないかなあ…?#nhk24
02-16 23:40

関係者相次ぎ死亡…( ゚д゚)#nhk24
02-16 23:38

インフルエンザだけじゃなくただの風邪も流行っているなあ…。#nhk24
02-16 23:37

空爆は、空爆した施設がどんなものかも知っててやってるのかなあ…。#nhk24
02-16 23:35

容疑を認め…というが、本当にやったのだろうか?#nhk24
02-16 23:32

× なんでやねん◯ なんでやねんねんねん海外サイトが「偉大な日本人アーティスト10選」を発表 まさかの結果に #ldnews https://t.co/XjrMxRA24e
02-16 23:23

高海千歌とは知り合い桜内梨子とはファン松浦果南とは知り合い黒澤ダイヤとは友達渡辺曜とはヨーソロー!津島善子とは許嫁国木田花丸とは友達小原鞠莉とは知り合い黒澤ルビィとはファンhttps://t.co/ZStYsipJFdヨハネに何されるの…?(※いい意味で)
02-16 22:07

菓子野大悟…『まれ』のことかな? それはさておき「実は真剣だった」ということではないのか…。舞台稽古中、刀が腹に=男性死亡、原因捜査―警視庁 https://t.co/FtjyBuywaK #niconews
02-16 21:46

新たな幻のポケモン「マギアナ」について…カミツレ「このギアルふしぎある!」フウロ「・・・。」マギアナ「・・・。」#ポケモン
02-16 21:40

RT @mikkichannel: 真姫ちゃんトレンドいりおめでとう!! https://t.co/VVZ8N7eIH0
02-16 21:37

希「真姫ちゃんトレンド入りやね。」にこ「真姫大人気ニコ!」真姫「なんでもない日に人気になるなんてナニソレ、イミワカンナイ!…も…もちろんいい意味で、よ。」ウォータリングキスミントのCM、良かったなあ。#lovelive https://t.co/9ZpdUoSXzk
02-16 21:36

ギアル、ギギアル、ギギギアルの親戚かな?新たな幻のポケモン「マギアナ」情報解禁!2016年夏の劇場版アニメに登場 https://t.co/dWg3QgamvZ #niconews
02-16 20:36

現在『ラブライブ!』とウォータリングキスミントガムのコラボCMで真姫ちゃんがポジティブがあふれ出していることが話題になっていますが、ここですでにポジティブがあふれ出している「ことほのうみ」を見てみましょう。 https://t.co/GrfBhIPC9F
02-16 19:52

現在『ラブライブ!』とウォータリングキスミントガムのコラボCMで真姫ちゃんがポジティブがあふれ出していることが話題になっていますが、ここですでにポジティブがあふれ出している「りんぱな」を見てみましょう。 https://t.co/4IrutCd8dQ
02-16 19:48

現在『ラブライブ!』とウォータリングキスミントガムのコラボCMで真姫ちゃんがポジティブがあふれ出していることが話題になっていますが、ここですでにポジティブがあふれ出している「のぞえり」を見てみましょう。#lovelive https://t.co/4K7y7pusQz
02-16 19:46

ポジティブがあふれ出す!#言ってみたいセリフ真姫ちゃん…(*´ω`*)ウォータリングキスミントのCMのこのセリフ、格ゲーのセリフにも使えそうだなあ。https://t.co/VYo0RQLRd8#lovelive https://t.co/k77B1F0B6s
02-16 19:40

真姫ちゃんがウォータリングキスミントのコラボCMで大活躍していると聞いて、にこにーのポジティブがあふれ出したようです。希「にこっち、ポジティブはそういう意味やあらへんで。」絵里「いいんじゃないかしら?仲良くしてるし。」 https://t.co/rLGrsHq2Q3
02-16 19:33

RT @sukufes2shin: 【ラブライブ】ウォータリングキスミントの真姫ちゃんコラボCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ポジティブが溢れ出すううううううううううう - スクフェス通信 https://t.co/vc41xc8wf4 #lovelive https://…
02-16 19:24

新次郎#しんと打って新秋津と出たら撮り鉄『あさが来た』ほぼ毎日欠かさず観てるので…
02-16 19:15

『けいおん!』がない!やり直し!デビルマンは5巻だけ…「10巻未満で完結している名作漫画」を紹介 #ldnews https://t.co/zUbZbbrKDe
02-16 19:06

『ラブライブ!』 とウォータリングキスミントガムがコラボしてCMも出たというので真姫ちゃんが生えてきたようです。真姫「にこちゃんお菓子大好きだから、うらやましがるかもね…。」#lovelive https://t.co/ahKxPHFkPe
02-16 19:04

一昔前の暴走族みたいだなあ…「出火吐暴威」…( ゚д゚)<第58回グラミー賞>レディー・ガガ、衣装でもボウイを追悼 ガウンに「出火吐暴威」 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/aTd8uPExFt #Yahooニュース
02-16 17:41

404 Not Found…かな?404カラットの巨大ダイヤ、アンゴラで発見(https://t.co/uIDD6n3h7a) - Yahoo!ニュース https://t.co/8fCl89VegS #Yahooニュース
02-16 17:17

わしわしMAXやよ#言ってみたいセリフでもわいせつ行為未遂で捕まる確率99.25252%。 https://t.co/EHNEwRfOeq
02-16 12:31

巻くといっても、真姫ちゃんとは関係無いのか…( ゚д゚)…というのは冗談で海苔巻きのことじゃないのか。#あさイチ #nhk https://t.co/6cf0JRdSZ7
02-16 08:17

風呂…( ゚д゚)成澤さん…( ゚д゚)#あさが来た #nhk
02-16 08:14

成澤さん、ワカメの4番卒業。#あさが来た #nhk
02-16 08:13

お金の集め方を知らなかった成澤さん…#あさが来た #nhk
02-16 08:12

学校は寄付で成り立っている…!#あさが来た #nhk
02-16 08:12

30万円…今の値段で10億円以上…!!欲しい…(*´ω`*)#違う#あさが来た #nhk
02-16 08:11

とことん甘かったへぇさん( ゚д゚)#あさが来た #nhk
02-16 08:10

へぇさん「成澤さんにお金を貸す許可ぁ?認められないわぁ」#あさが来た #nhk
02-16 08:09

あさ、成澤さんに協力する!!それにしてもThat's surprise! wwwww#あさが来た #nhk
02-16 08:08

ファーストペンギンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#あさが来た #nhk
02-16 08:07

110人からの11人wwww成澤さんwwwwww賛同者盛ってたwwwww#あさが来た #nhk
02-16 08:06

賛同者(※意味深)#あさが来た #nhk
02-16 08:05

びっくりぽん(・8・)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!しかも成澤さんに聞かせた!#あさが来た #nhk
02-16 08:05

ワカメの4番、成澤泉wwwwwカツオの5番、タラオの6番#違う#あさが来た #nhk
02-16 08:04

まだ歌続いてたwwwww成澤さんwwwwww#あさが来た #nhk
02-16 08:03

RT @mizunagaru: 成澤オンステージ。 #あさが来た
02-16 08:02

成澤さんの歌打ち切りwwwwwそれにしても歌はラテン語の歌かな?#あさが来た #nhk
02-16 08:01

成澤さんの歌wwwwww#あさが来た #nhk
02-16 08:01

開幕へぇさんwwwww#あさが来た #nhk
02-16 08:00

RT @QJV97FCr: やはり殺人事件だったか。やれる人間なんて限られてるだろうに、なんでこんな時間かかったんだろう。 / “87歳を投げ落とし殺害容疑、元職員逮捕 川崎3人死亡:朝日新聞デジタル” https://t.co/JYfAWn7Wyi
02-16 07:07

トレンドにフリーハグwwww『ラブライブ!サンシャイン!!』の松浦果南のことかな?果南「一緒にフリーハグしよっ!」#違う#ラブライブサンシャイン https://t.co/h5VsLUf9r6
02-16 06:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR