02/22のツイートまとめ

genmurai

猫「猫バンバンの許可ぁ?認められないわぁ」でも、事故を防ぐためには仕方ないこと…。#nhk24
02-22 23:54

パインニャメwwwwタニャタwwww#nhk24
02-22 23:53

猫つぶやきビッグデータ入り(ΦωΦ)にゃんにゃんもつぶやきビッグデータ入り>ω</それにしてもニャープwwwww#nhk24
02-22 23:53

鋭いと思ったら、肉球だった……ってことかな?シャープが「ニャープ株式会社」に?―猫の日のTwitterは何かがおかしい https://t.co/BZTOTwe7Tl https://t.co/PjOD5Z7WE5 @jic_newsさんから
02-22 21:00

ニャニソレ、イミワカンニャイ!#にゃんにゃんにゃんの日なので猫っぽく喋ってみる https://t.co/2Z3AdjT3r8
02-22 20:46

#ニャンニャンニャンの日 、どう見ても星空凛>ω</凛推しはテンションが上がってるかな?>ω</ https://t.co/GL5UtfPAXT
02-22 18:41

リアルクトゥルフ…( ゚д゚)\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!<殺人ダコ>危ない! ただいま日本海、北上中(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/h6RwLeOI7t #Yahooニュース
02-22 18:20

「今期アニメ検定【初級編】」群良源の成績: 80点!判定: 【B】合格点です!https://t.co/RHZvg10rI4#今期アニメ検定【初級編】このクイズ作った人はだがしかし推しかな?(・8・)
02-22 15:16

RT @tatsujin1103: ダイヤとルビィ・・・魔法つかいプリキュアはサンシャイン推しか! #違う #precure
02-22 13:35

RT @ocWlVRGncfbQKrt: #にゃんにゃんにゃんの日あずにゃん! https://t.co/uu697SAX1R
02-22 13:20

#にゃんにゃんにゃんの日 がトレンド入りしたので凛ちゃんが生えてきたようです。 https://t.co/HT8opQ9usF
02-22 13:18

RT @ken051000: #真田丸どうでしょう父に城をまかされたんですけどねぇ… https://t.co/GPAQki5m72
02-22 12:07

凛「かよちん、トレンドに #ほぼcat ってあるけど、語尾が「ニャ」な凛でもOKかニャ?>ω</」花陽「うーん、わかんないなあ…」ニャン・ニャン・ニャンといえば『ラブライブ!』の星空凛…>ω</#猫の日 https://t.co/1Mya5lKj4O
02-22 12:02

『ラブライブ!サンシャイン!!』の浦の星女学院、既に廃校が決まっちゃってるのか…⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ地元の大人の力も味方にできれば…それにしても果南と千歌が腐れ縁とは!ブログ更新完了。https://t.co/mea0BL8iSc#lovelive
02-22 11:53

アニメ『ラブライブ!』1期9話感想。ことりの大活躍は言うまでもないがミナリンスキーとして地元のアイドルの地位を既に築いていたことりを活かし路上ライブを提案した絢瀬絵里がかしこかったなあ。ブログ更新完了。https://t.co/mQJeQqQBkr#lovelive
02-22 11:25

RT @satosis: #あさが来た 天冠は忠政さんだけがご着用。五代さんもこのスタイルかと思ったのに。 https://t.co/BYVsZgqAvr
02-22 09:13

入 院 生 活 #あさが来た #nhk
02-22 08:15

両津勘吉、逃走中・・・。#あさが来た #nhk #ラサール石井
02-22 08:14

亀助さん…萬谷さんと間違われたった…。(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #nhk
02-22 08:14

萬谷容疑者、逃走中…。#あさが来た #nhk
02-22 08:13

千代ちゃんはツンデレなのかな?#あさが来た #nhk
02-22 08:12

神様「あさに休日を…」#あさが来た #nhk
02-22 08:12

千代「アホとちゃう!?」あさ、娘にアホ言われたww#あさが来た #nhk
02-22 08:10

手に負えないあさwwwwwwでも生きててよかった…(´;ω;`)#あさが来た #nhk
02-22 08:08

うさぎの歌…現代だったらDaydream cafeかな?あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~#違う#あさが来た #nhk
02-22 08:08

大人は笑ったらおかしい、だと?幽霊姿がベタすぎておかしいwwww#あさが来た #nhk
02-22 08:07

幽霊姿wwwwwベタすぎwwwww#あさが来た #nhk
02-22 08:06

あさのおじいちゃん(忠政)も登場( ゚д゚)ポカーンあさ死んじゃったのぉ!?#あさが来た #nhk
02-22 08:06

あさ、五代様にとって唯一の女友達…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
02-22 08:05

五代様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!あさ=モーニング wwwwww#あさが来た #nhk
02-22 08:04

五代さん、あさの夢に出てきた!!#あさが来た #nhk
02-22 08:04

(;8;)<チヨチャン…あさお母さんが目を覚ましたと聞いて泣いちゃった…。#あさが来た #nhk
02-22 08:02

\先週のあさが来た!/刺されたった…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
02-22 08:00

今日2・22は猫の日ですが…ニャル子「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」凛「テンション上がるニャ~!>ω</」クー子「二人とも猫の日と…」にこ「関係ないニコ!(っていうか凛危ないニコ…!)」#猫の日 https://t.co/qUCGuvMF1z
02-22 06:36

にゃんにゃんにゃ~ん(ΦωΦ)(意味:おはようございます。)今日2月22日は猫の日なので凛ちゃんがテンション上がったようです。なお、凛ちゃんは語尾が「ニャ」ですが猫とは関係ありません>ω</ https://t.co/Bjds7I8GTV
02-22 06:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR