02/23のツイートまとめ

genmurai

RT @tsukirin0329: 「決意の翼」フルMV、やっと公開されました💗皆さん、是非ご覧になってみてください!https://t.co/kkdInEvqN8
02-23 23:01

甘 党 #民主党の新しい党名を考える
02-23 21:32

ハッチポッチステーションかな?…と思ったら、まさかのプログラミング番組!びっくりぽんや!厚切りジェイソン、NHKでプログラミング番組「可能性は無限大」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/LhUuPBgyrv #Yahooニュース
02-23 18:06

来年開設予定の専門学校「アキバビジネスワールド」の「メイド&コスプレビジネス専攻」でやりそうなこと。↓◯◯? What? ドーナタデスカ?チガイマースソレデハゴキゲンヨーヨキニハカラエ… ミナノシュー…サラバッ!↑ことり「(・8・)ポカーン」
02-23 17:57

メイド&コスプレ専攻について「ミナリンスキーの上に出る人はいない」と言う人出そう…“アキバのプロ”を育成する専門学校「アキバビジネスワールド」2017年開設、同人誌専攻やメイド&コスプレビジネス専攻など https://t.co/lDoOZhUjiK @INSIDEjpさんから
02-23 17:50

来年開設予定の秋葉原の専門学校に「同人誌専攻コース」があると話題ですが…海未「同人誌専攻コースで学んだ人は私と穂乃果、あるいは私とことりとの絡みをさらに強化するんですか…恥ずかしすぎます!破廉恥です!」多分違うと思う…。 https://t.co/hp1q9FMrkB
02-23 17:49

表情豊かで名回だったと思ったけど、声も大好評だったか!人気声優・坂本真綾の絶妙な演技に絶賛コメント続出『金田一少年の事件簿R』 #ldnews https://t.co/UTRiBZnJl5
02-23 17:28

【昔】\アッカリーン/【今】\フッジッサーン/(・8・)ポカーン
02-23 13:24

何歳ぐらいだろう?飼い主は…?<飼い主書類送検>犬飛び出しで選手転倒 ニューイヤー駅伝(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/C2T8nGcfYR #Yahooニュース
02-23 12:22

RT @mainichi: 飼い主書類送検:犬飛び出しで選手転倒 ニューイヤー駅伝 https://t.co/aBv03zFvpQ
02-23 12:18

RT @kayotin_pana: 黒澤ダイヤさんはプリキュアにも勧誘されている https://t.co/TLhDUgqLR6
02-23 12:02

トレンドの「秋葉原のプロ」、A-RISEのことかな?(・8・)#違う
02-23 11:52

RT @hiro_washimiya: ルビィちゃんにひどいことばかりしていたら怖~いお姉ちゃんがやってきてひどいことされた。 https://t.co/iuquKPoEA9
02-23 09:08

RT @cabezon2010: @genmuraiさんもうね、この絵面しか頭に浮かびませんわよ。 https://t.co/0MzBlADXon
02-23 08:53

ようやく親子三人そろったか…。#あさが来た #nhk
02-23 08:15

暴漢にブスッと…ブスッとジャパン…#違う#あさが来た #nhk
02-23 08:14

よっちゃん「ゆっくり行っていってね!」#違う#あさが来た #nhk
02-23 08:12

そういやあさは炭鉱でピストルだったなあ。#あさが来た #nhk
02-23 08:12

包丁見て母(あさ)が刺されたこと思い出した千代ちゃん。#あさが来た #nhk
02-23 08:10

両さんはまだ捕まってないのか…#違う#ラサール石井 #あさが来た #nhk
02-23 08:09

親の心子知らず、子の心親知らず…#あさが来た #nhk
02-23 08:08

RT @lasar141: #あさが来た、金曜日からのTwitterがすごいことに。「ラサール石井が刺した!」「ラサールゲスい」「屑!」「死ね!」「ラサール石井はもう捕まったのか?」知らない人が見たら私が実際に犯罪をおかしたみたい。日本中を敵に回すとはこの事か。まさに役者冥利。…
02-23 08:07

デリケシイ(デリカシー)に欠けてるあさwwww野暮wwwwww#あさが来た #nhk
02-23 08:06

あさが「九つ転び十起き」言うことを予想していた千代ちゃんwwwww#あさが来た #nhk
02-23 08:05

生きてるのに、お葬式状態…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #nhk
02-23 08:04

病院に迷惑をかけてしまったあさ。#あさが来た #nhk
02-23 08:01

あさ、復活した。でもお医者さんは呆れた…。#あさが来た #nhk
02-23 08:00

変態仮面トレンド入りを見た時の海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは気絶前にこう言っていました。「恥ずかしすぎます!破廉恥です!」 https://t.co/ZluupewiVI
02-23 07:28

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR