02/26のツイートまとめ

genmurai

RT @kdkrhawks: ラブライブ!サンシャイン!!1周年おめでとうございます!去年の時点ではまさかこんなに早くアニメ化が決まるとは思いませんでした。これからの展開を楽しみにしております。画像は去年の今日のNEWS WEBの「つぶやきビッグデータ」です。 https://…
02-26 22:57

ツインテール独特なキャラ後輩にいじられやすい#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ https://t.co/7uDtXBNYGd
02-26 19:31

おっとりむっちり他人の体を触りたい#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ https://t.co/It8jBqcEVn
02-26 19:25

魂のルスラン。 ←違う。 それはさておき、美女との生活はどうなることやら…?16歳高校生が“セクシー女優と30日間一緒に暮らせる権”当たり興奮。 https://t.co/C8nOVJE0Q2 #niconews
02-26 18:24

#私のつぶやきからジブリ作品作ったよ・ことり戦記・サイホーンの恩返し・ニュースのマーニー・あさが来た合戦ぽんぽこ・トレンドの上のポニョ・言葉少年コナンhttps://t.co/ldiVTlItVcことり戦記。(・8・)<ホノカチャンハ、コトリノオヤツチュン!
02-26 17:16

水上置換法上方置換法下方置換法#微妙にいやらしい言葉選手権
02-26 16:29

一緒にハグしよっ#微妙にいやらしい言葉選手権マリーとの絡みが楽しみだなあ。果南は…。#ラブライブサンシャイン https://t.co/m9MikHMn5M
02-26 16:26

き ん の た ま で か い き ん の た ま #微妙にいやらしい言葉選手権
02-26 16:20

ピンポン鳴らして#微妙にいやらしい言葉選手権
02-26 16:16

#微妙にいやらしい言葉選手権 がトレンドトップに来ていたのを見た時の海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは倒れる前にこう言っていました。「恥ずかしすぎます!破廉恥です!」 https://t.co/rCy52TzO2d
02-26 16:12

花陽「来週3月4日はマルちゃんの誕生日ずら!」凛「かよちん、花丸ちゃんの語尾がうつってるニャ!」にこ「それにしても花陽の語尾は普通ニコ!」来週は #国木田花丸生誕祭2016 だなあ。楽しみ!⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/d87xPYciPE
02-26 12:14

カビゴンのクッションが出るらしいですが…海未「穂乃果、食べてすぐ寝るとカビゴンになりますよ。」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」それを言うなら、牛だと思う…(・8・) https://t.co/7GPnCBzRrs
02-26 12:00

RT @kdkrhawks: 鈴木達央さん(ゴーバスのウサダのCV)が小宮さんと黒澤ダイヤちゃんについてふれてくれている・・・!!https://t.co/f2KfaMalUr#ラブライブサンシャイン
02-26 09:04

あさが来たからのあまちゃんwwwww#あさが来た #あまちゃん #nhk
02-26 08:15

山王寺屋のことをまだ根に持っていたか…。#あさが来た #nhk
02-26 08:14

RT @fusumagoten: NHKドラマでの松岡慶子さんが味方についたときの圧倒的な安心感w #あさが来た
02-26 08:13

奮励…!#あさが来た #nhk
02-26 08:11

RT @yosinotennin: 「べっぴんだね→クスッりんごのことだよ」で恥ずかしがらせておいて、今日は「りんごちゃん!」か。インテリトンチキ青年は生来の女たらしか。#あさが来た
02-26 08:10

大隈重信の奥さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#あさが来た #nhk
02-26 08:10

ここで生命保険の話があさに…!あさは引き受けそう(※確信)#あさが来た #nhk
02-26 08:09

亀助、役員秘書。力のある立場に…!#あさが来た #nhk
02-26 08:07

亀助、役員秘書になることに!!#あさが来た #nhk
02-26 08:07

千代ちゃん=リンゴちゃん wwwww#あさが来た #nhk
02-26 08:05

千代ちゃん、卒業したら婚活かな?#あさが来た #nhk
02-26 08:05

ここで軟膏の話。#あさが来た #nhk
02-26 08:04

新次郎と惣兵衛のひそひそ話www#あさが来た #nhk
02-26 08:03

頑丈そうな木でも、折れる…。#あさが来た #nhk
02-26 08:02

会いたい人がいたのか!成澤さんに…( ゚д゚)#あさが来た #nhk
02-26 08:00

B'zが帰ってきた!!B’z、5年ぶり5度目の劇場版『名探偵コナン』主題歌「今までと違う気分で制作」 | ORICON STYLE https://t.co/huG1PlFzRq
02-26 07:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR