03/02のツイートまとめ

genmurai

海未「『オフパコ』がトレンド入りしなくなったと思ったら今度は『変態プレイの経験』がトレンド入りですか…!この日本はこれから一体どうなってしまうのでしょうか…!」絵里「海未…。」 https://t.co/Ugk8VhZhBb
03-02 22:39

数十年後の『さばげぶっ!』かな?痛いニュース(ノ∀`):【画像】 バーチャン達が集団で射撃訓練してる写真がシュールすぎると話題に https://t.co/pQErrdhLqY
03-02 22:30

今日のなでしこジャパン日韓戦について…にこ「今日は引き分け…負けに等しいニコ…。」希「でも最後まで諦めないのが肝心やで。」#なでしこジャパン https://t.co/6SXIvyy4Xy
03-02 21:33

RT @kdkrhawks: 結果は引き分け、でもなでしこの皆さんには最後まであきらめてほしくはない
03-02 21:31

RT @sazankuwata: リオ五輪アジア最終予選日本1-1韓国(終了)<得点者>岩渕(後半39分)日本チョン ソルビン(後半41分)韓国男子が気持ちよく優勝して五輪を決めたあと、五輪が遠のいていく女子・・・。#nhk #nadeshiko
03-02 21:30

ここでホイッスル…(´;ω;`)ブワッ#なでしこジャパン #nhk
03-02 21:28

RT @kdkrhawks: 静岡のライバル校=善子ちゃんが当初行きたかった都会の学校(学校名不明)ラスボス=μ's、梨子ちゃんのいた音ノ木坂学院という図式はあるかもしれませんね #ラブライブサンシャイン
03-02 21:24

取られたら取り返す。倍返しだ!#なでしこジャパン #nhk
03-02 21:23

追いつかれた…( ゚д゚)まさか…(´;ω;`)#なでしこジャパン #nhk
03-02 21:22

あぁ^~追加点が欲しいんじゃぁ^~#なでしこジャパン #nhk
03-02 21:20

待望の日本の1点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!均衡破った!!!!!#なでしこジャパン #nhk
03-02 21:19

あと一点…(;8;)あと一点…⌒°( ;ω;)°⌒#なでしこジャパン #nhk
03-02 21:18

あぁ^~あとは点数取るんじゃぁ^~#なでしこジャパン #nhk
03-02 21:13

RT @ogahouse: 福元のセーブにオフェンスはきちんと応えてちょ〜だい! #なでしこジャパン #nadeshiko
03-02 21:09

防いだ!!!!!!#なでしこジャパン #nhk
03-02 21:05

まさかのPK…!ハンド…!#なでしこジャパン #nhk
03-02 21:04

前半\(^o^)/オワタでも1点欲しい…(;8;)#なでしこジャパン #nhk
03-02 20:25

もう少しでゴールだったなあ…(´・ω・`)ショボーン#なでしこジャパン #nhk
03-02 20:18

横山、早くも3本めのシュート!ゴールに繋がってくれるといいなあ。#なでしこジャパン #nhk
03-02 19:43

RT @_e_ai_1111: #私たちは怒っていますクソコラグランプリケモ耳や獣人に対する不満 https://t.co/Ow22C34BZR
03-02 17:35

オフパコがトレンドトップ入りしていることについて海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかしすぎます!破廉恥です!高校の卒業式が終わったのかみんなたるみすぎです!」 https://t.co/0MEyfmzt3H
03-02 17:12

RT @ts_brank: スーパー日本人がトレンド入りしてますが、ここでスーパーマサラ人を見てみましょう。 https://t.co/leOHHDQDoo
03-02 13:20

【昔】スーパーマサラ人【今】スーパー日本人#違う
03-02 13:17

菊の死に藍之助、号泣…。(;8;)<オバアチャン…#あさが来た #nhk
03-02 12:59

菊さん、逝ってしまった…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
03-02 12:58

あさは体調が戻ったら大学校設立のための資金集めか…。#あさが来た #nhk
03-02 12:57

山王寺屋を忘れられない菊さん。#あさが来た #nhk
03-02 12:56

花の香りが好きな菊さん。#あさが来た #nhk
03-02 12:55

寝たきり菊さん…腰やっちゃったか…(´・ω・`)#あさが来た #nhk
03-02 12:53

鬼?#あさが来た #nhk
03-02 12:52

宜ちゃん、後ろ、後ろ!#あさが来た #nhk
03-02 12:51

のぞき見千代ちゃん宜ちゃんwwwwかわいい(*´ω`*)#あさが来た #nhk
03-02 12:51

宜ちゃんは男嫌い?#あさが来た #nhk
03-02 12:50

学校やめさせにやってきたのか!宜ちゃんのオカンは…!(;8;)<ノブチャン…#あさが来た #nhk
03-02 12:49

謙 遜 中 #あさが来た #nhk
03-02 12:48

宜ちゃんの母、フナ。磯野フネかな?#違う#あさが来た #nhk
03-02 12:47

宜ちゃんだと思ったら、宜ちゃんのオカンだったwwwwあさ、びっくりしすぎwwwww#あさが来た #nhk
03-02 12:45

RT @mainichi: ちゃお:中学3年生がマンガ家デビュー アイドル描く https://t.co/RXS2w1Yi2w
03-02 12:23

花陽「3月4日はマルちゃんの日だよ~」にこ「Aqoursの国木田花丸ちゃんの誕生日ニコ!」凛「カップメンの日じゃニャいのか…」希「赤いきつねと緑のたぬきの日でもないとは…」#国木田花丸生誕祭2016#ラブライブサンシャイン https://t.co/CHYqs79xL8
03-02 12:22

サバゲーかと思った( ゚д゚)オバちゃんたちの間で流行ってるのかと思った!農作物荒らすサル撃退実習、主婦らエアガン連射 : 読売新聞 https://t.co/ArrjBBwQbh
03-02 12:07

トレンドの「主婦らエアガン連射」。…主婦層でサバゲー流行ってるのかな?
03-02 12:01

RT @BukubukuPako10: 一週間フレンズの実写化が決定したようですが、これを見て実写化は本当にいいのかをもう一度考えてみましょう https://t.co/UNwy3PRij6
03-02 10:00

一週間フレンズ。トレンド入り。でもアニメ2期ではなく実写化(映画)の話だった……(´;ω;`)ブワッ
03-02 07:02

就学支援金ウィッツ!(※(σ・∀・)σゲッツ!!)しかも伊賀だから忍者かな…?ツッコミどころ満載…!USJ行きお釣り計算「数学」 三重の高校、不適切教育(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/hjzwC3OIOj #Yahooニュース
03-02 06:23

RT @sadauoji: 例の不適切教育のニュース。漫画のネタだったら面白かっただろうに。 https://t.co/eYbtE04HmH
03-02 06:16

トレンドに「不適切教育」があったのを見た時の海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは気絶前に「恥ずかしすぎます!破廉恥です!」と言っていたそうです。もっとも「バスの中で映画を観て国語と数学を受けたことにする」などの事ですが… https://t.co/YOLxKmbzlA
03-02 06:14

RT @syokiRincyan: (のωの💢)#私たちは怒っていますクソコラグランプリ https://t.co/dqkOXRtG65
03-02 04:51

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR