03/03のツイートまとめ

genmurai

パンダ可愛い(*´ω`*)#nhk24
03-03 23:53

党名大喜利待ったなし…#nhk24
03-03 23:37

RT @desoku: De速 : DeNA野川の登場曲が「ギミー!レボリューション」に正式決定 https://t.co/MB33p3I5RY #baystars #nanj_blog https://t.co/J9x9iYc1Pr
03-03 23:27

自分だったら批判を参考に作品をもっとより良くする方法を考える。もし好きな作品を批判されたら… 実話マンガ『私が大好きなアニメを見れなくなった… https://t.co/kU6TpSzL7k #niconews
03-03 23:26

花陽「マルちゃんの誕生日まであと少しずら!」凛「かよちん、国木田花丸ちゃんの語尾うつってるずら!>ω</」にこ「ニコは凛や花陽みたいに語尾はうつらないずら!」にこりんぱな、撃沈…(・8・)#国木田花丸生誕祭2016 https://t.co/AoGAyzXq3M
03-03 22:00

RT @kdkrhawks: 一晩たって思いました。浦の星のモデルの学校が現実に存続して、廃校話も表には出ていないのに、地域密着であるこの作品の中で廃校にしてしまうことがあるのだろうかと。 #ラブライブサンシャイン
03-03 21:42

今週の #anipoke 感想。サトシのロケット団に対する「ややこしくなるから来るなよ!」発言にワロタwwwそれにしてもサンダーをナットレイで受けるとは!もっともナットレイはロケット団のメカだったが…。ブログ更新完了。https://t.co/xwbeEnfe9V
03-03 21:13

RT @fuji_fujiF: アニポケ・髪の毛〜雷だからカクカクなのね・ちゃんと説明してくれるニャースw・話せばわかる⁉︎⁉︎・ややこしくなるから来るなよ!・薬を届けるとか無印暴走族の話思い出す・ファイアローさんイケメンっす!…あ。・ルチャ強ええぇぇー‼︎…あ。…
03-03 19:33

今週の #anipoke まとめ1 いつもはグヘーなシトロン、サンダー祭りにテンションUP2 空飛ぶナットレイ(※ロケット団のメカ)3 いつも通りポケモンを捕まえようとしてたロケット団4 ややこしくなるから来るなよ! byサトシ5 サトシのオンバット、オンバーンに進化
03-03 19:32

RT @kanon_pokelove: 世界一硬いもの♂ #anipoke
03-03 19:28

次回はカメテテ回か…!#anipoke
03-03 19:28

魔法少女マギアナ☆マギカ#違う#anipoke #ポケモン映画
03-03 19:27

ソウルハート(熱き魂)#anipoke #ポケモン映画
03-03 19:27

ヌメルゴン…(´;ω;`)ブワッ(ドラゴンポケモンつながりで)#anipoke
03-03 19:26

RT @gabcho0802: ここサンダーホントじわるwww#anipoke https://t.co/jgyAFyzIzr
03-03 19:25

サンダー祭りには間に合ったなあ。#anipoke
03-03 19:24

サトシ、ようやくシトロンたちと合流か…!#anipoke
03-03 19:23

ロケット団、またふっとばされたwwwww#anipoke
03-03 19:21

サンダーを助けるサトシ!#anipoke
03-03 19:21

空飛ぶナットレイwwwwwwロケット団wwwwww#anipoke
03-03 19:20

ばくおんぱを覚えたオンバーン!!#anipoke
03-03 19:20

オンヴァーン!!#anipoke
03-03 19:19

オンバット進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!オンバーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#anipoke
03-03 19:18

オンバット「ルチャブル…(´・ω・`)」#anipoke
03-03 19:18

スカイバトル勃発。ファイアローvsサンダー#anipoke
03-03 19:17

ややこしくなるから来るなよ!byサトシwwwwwwwww#anipoke
03-03 19:16

いつもどおりポケモン捕まえようとしていた(※自称)#anipoke
03-03 19:15

コジロウの髪型wwwww#anipoke
03-03 19:15

ロケット団ボロボロやん…( ゚д゚)#anipoke
03-03 19:14

サンダーと鉢合わせ!!!#anipoke
03-03 19:14

サンダー「アーッ!!!!」#anipoke
03-03 19:13

ここで後半に続くか…(・8・)#anipoke
03-03 19:10

ムサシの顔芸wwwwそれにしてもナットレイはロケット団のメカ!?#anipoke
03-03 19:09

サンダーカンカンwwwwwロケット団サンダー怒らせるなwwwwww#anipoke
03-03 19:08

ジュウシマツ住職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#違う#anipoke
03-03 19:07

イカズチタウンwwwwwでもスタンがスタン(※骨折)…。#anipoke
03-03 19:05

あばれる君の顔芸wwww#anipoke #あばれる君
03-03 19:04

激おこサンダー丸…( ゚д゚)#anipoke
03-03 19:02

木が倒れた…シトロン…(´;ω;`)ブワッ#anipoke
03-03 19:02

今回はサンダーの話か…(・8・)#anipoke
03-03 19:01

今日はシトロンが張り切ってるなあ。いつもはぐへーwwwww#anipoke
03-03 19:00

来週は凛ちゃんが出るのか…>ω</↑※その凛ちゃんではありません。#aikatsu
03-03 18:58

#anipoke 待機なう。サトシのオンバット待機なう。
03-03 18:56

まさかの平塚らいてう役抜擢…びっくりぽんや(・8・)大島優子「あさが来た」に出演決定!“平塚らいてう”役で登場 - SANSPO.COM https://t.co/StexJrxOrk @sanspocomさんから
03-03 18:50

RT @TomoTomokun0808: 黒澤会長の現実#黒澤ダイヤ#ラブライブサンシャイン https://t.co/hHUwXihfNP
03-03 18:26

新党案に「こころぴょんぴょん党」もありそう(※確信)【やっぱり】民主・維新が新党名をネットで公募すると決定 / ネット上では早速大喜利状態に発展 https://t.co/Hl1336KfLh @RocketNews24さんから
03-03 17:03

RT @TomoTomokun0808: 2ndシングル衣装国木田花丸描きました!#ラブライブサンシャイン#国木田花丸#絵描きさんと繋がりたい https://t.co/ISVs4m87wI
03-03 16:54

@kdkrhawks 廃校という避けられない運命がAqoursのファーストシングル『君のこころは輝いてるかい?』の冒頭に「みらい、変えてみたくなった」とあるみたいに9人が「廃校という運命をなんとかして変えたい!廃校を阻止したい!」という考えになるとよいな、と私は願っています。
03-03 16:44

RT @kdkrhawks: やっと今月号のG's読了。廃校は避けられないか・・・切ない。それでも、善子ちゃんいい仲間に出会えて本当によかったね!
03-03 16:37

代表選考基準がはっきりするだけでメダルの数もこんなに違うのか…#ひるおび
03-03 12:56

『金田一少年の事件簿R・黒霊ホテル殺人事件』第2話感想。事件当日玲香達の控室の部屋が暖かったというが、事件現場はどうだったのか?シャンデリアを繋いでたものの正体が分かりそうだが…?ブログ更新完了。https://t.co/r0EwWA5HRL#kindaichi
03-03 09:33

RT @yorusuke: はっぴーばーすでい!!#月山習生誕祭2016 https://t.co/R7exsUt1u6
03-03 08:50

まさかの #あさイチ でトランプ氏wwww
03-03 08:17

忠興の読み違え…山王寺屋のこととあさのこと…?…『真田丸』かな?#違う#あさが来た #nhk
03-03 08:15

RT @joe_1125: 『もうおおきにしか思いつかへん』の一言だけで泣いた(´;ω;`) #あさが来た
03-03 08:12

あさの父・忠興も逝ってしまうのか…それにしてもいわゆる「ナレ死」した梨江さんって一体……(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
03-03 08:11

RT @55hawks: 穴山梅雪「寺島さんも俺と同じナレ死か...」 #真田丸 #あさが来た
03-03 08:09

RT @s_abagashira: 葬式は…、人付き合いとしがらみの凝縮だから… #あさが来た
03-03 08:08

梨江も逝ってしまったか…。#あさが来た #nhk
03-03 08:06

RT @asanem800: お菊さんは山になったらしい #あさが来た
03-03 08:05

養之助「おばあちゃ~ん」???「(・8・)<ホノカチャ~ン」#違う#あさが来た #nhk
03-03 08:04

養之助はみかん農家の道か…。おばあちゃ~んwwwwww#あさが来た #nhk
03-03 08:03

菊はみかんの花の香りが好きだった・・。#あさが来た #nhk
03-03 08:01

菊おばあちゃんの最期…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
03-03 08:00

RT @nabe1975: 怒り耐性度診断#しなくてもわかる https://t.co/MRRPKsY8KY
03-03 06:11

おはようございます。今日は北海道公立高校入試の日です。受験生の皆さん、がんばルビィ!! ⌒°( ・ω・)°⌒
03-03 06:04

RT @sotonami: #月山習生誕祭2016 (こちらは問題あれば消します…) https://t.co/wSPO4G27pM
03-03 06:00

RT @rensou_hou: 同時期作品で同じ魔法使い役に同じ声優という、この素晴らしい偶然に祝福を!。#このすば #konosuba https://t.co/VH2NsDHccL
03-03 05:12

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR