03/08のツイートまとめ

genmurai

うっみうっみうー(※野球賭博の膿)
03-08 22:07

RT @natanakane: ラブライブ!サンシャイン!!4コマその5 https://t.co/1wqIhaAmwu
03-08 21:59

まさかこの時期に発覚するとは…( ゚д゚)巨人 高木京介投手の野球賭博関与を発表、昨年から4人目(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/cd9mjRdYXY #Yahooニュース
03-08 21:11

RT @eirvee_A: ・小学生時代、野球は嫌いで父親や兄弟に無理矢理連れて行かれた・ヤクルトに入団予定だったが父親の借金のかたとして巨人入団・その父親は再び借金をこさえて逝去・監督の事案のいざこざで監督になり選手の賭博発覚・オフが過ぎた時期に再び選手の賭博発覚ア…
03-08 21:01

RT @yass_yass: ナベツネ、顧問やめるってよ https://t.co/3yZC8fAEBS
03-08 21:00

RT @youkiris516: キスマイ解散騒動とか宮田がコンサート放棄してでもμ'sのファイナル行きたい!って言い始めて揉めたってところまでは想像できた
03-08 20:00

キスマイ解散がトレンド入りしていることについて真姫ちゃんが物申すようです。真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!」 https://t.co/JWFHd5P3mj
03-08 18:36

もうすぐ夕飯なのに「ケツノアナ」がトレンド入りしているのを見た時の海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは気絶前に「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!」と言っていたそうです。 https://t.co/ae3IIUiCvk
03-08 18:00

(※トレンドに「史上最大の家出」があったので…ふとネタを思いついた。)エリチが家出してのんたんの家に泊まりにきたようです。これぞ、「家デーデッデー」。#違う https://t.co/ynNfvIpKR6
03-08 17:58

「生徒が万引きをしたという誤った記録に基づき」という記述が妙に引っかかるなあ…。中3男子が自殺…「万引き」の誤記録で推薦せず(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/8P8kz6UqB3 #Yahooニュース
03-08 17:31

レイモンド…。テレ東『おはスタ』山寺宏一が卒業 「若い世代に任せたい」と自ら申し出 https://t.co/Ib3hSIRBC3 #niconews
03-08 17:25

昨日の『#スカッとジャパン』のカズピコの話より…ルビィ「る…ルビィの後ろに回るな!」ダイヤ「ルビィ…?ふざけてると怒りますわよ!」(※ルビィ、腰を抜かす)ルビィ「お姉ちゃん…手、貸して…⌒°( ;ω;)°⌒」ダイヤ「仕方ないわね…」#ラブライブサンシャイン
03-08 17:23

『彼女がフラグをおられたら』の盗賊山恵がいないので、やり直し!人気アニメに欠かせない! 声優・花澤香菜のハマりキャラ10選 https://t.co/EC5jFxQZKw #niconews
03-08 17:11

あなたは「ドラえもん」の「源 静香」について語ってください。https://t.co/g8eH3C1b6k#アニメキャラについて語ってくださいもし野比のび太役が内田彩だったら…(・8・)<シズカチャン!#違う
03-08 16:01

RT @everb1ue: 『秒速5センチメートル』が今晩NHK BSプレミアムで放送されるそうです。僕はこの映画の一話終盤で描かれる「冬の朝感」がすごく好きです。雪の多い土地に生まれたせいか、アニメで描かれる冬や雪にはいつもどこか違和感を覚えるんですが、『秒速』で描かれる「冬…
03-08 15:42

『#スカッとジャパン』のカズピコより、カズピコの彼女。†( • ν.• )†カズピコがイタいが憎めないのは彼女がいるからこそだと思う。『#ラブライブサンシャイン』の黒澤ルビィより、黒澤ダイヤ。†( •.ν • )†ルビィを助けてくれるのはいつも姉。⌒°( ・ω・)°⌒
03-08 12:24

『スカッとジャパン』のカズピコの彼女と『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ダイヤは「心が広い」という点で共通していると思ったのは私だけ?ブログ更新完了。https://t.co/AVZ6GaaI5w#スカッとジャパン #lovelivesunshine
03-08 12:17

RT @official_BOX: スカッとジャパンより。訓練に似合わないこの靴。本当に小宮有紗の踵を襲ったのはここだけの話。カズピコに「俺の言葉は絶対だ」とか言われそうです。現場でもよく笑わないで平気だねって言われます。それがプロフェッショナル 有紗の流儀です。 https…
03-08 11:06

RT @cowboy0810: カズピコもいいけど、彼女すげぇー器だなこれwwwこれ彼女いい奥さんになれるよwww#スカッとジャパン
03-08 10:43

RT @O52557Y: あなたは「ラブライブ!」の「星空 凛」について語ってください。https://t.co/TdvLfv5bWq#アニメキャラについて語ってくださいまさにこれやろ https://t.co/0w6BTh32vS
03-08 09:00

あなたは「この素晴らしい世界に祝福を!」の「めぐみん」について語ってください。https://t.co/g8eH3C1b6k#アニメキャラについて語ってください魔 法 つ か いプ リ キ ュ ア
03-08 08:58

【今日の #あさが来た まとめ】雁助さんの手は厚い
03-08 08:15

デリケシィねえあさwwww#あさが来た #nhk
03-08 08:14

RT @slpolient: 生命保険フラグも完全に立った。#NHK #あさが来た
03-08 08:09

蒸し返されるそれぞれの倒れた(倒れそうになった)話…!#あさが来た #nhk
03-08 08:08

雁助さん…(´・ω・`)ショボーンもしかしてあさが生命保険を作るきっかけはあさ襲撃よりはむしろ、雁助さんがきっかけ?#あさが来た #nhk
03-08 08:04

海未ちゃんの誕生日まであと1週間ですが…海未「私の誕生日をわざわざ祝うなんて恥ずかしすぎます!」穂乃果「でも当日になったら楽しんでるよね?」海未「…!」ことり「(・8・)<ウミチャン…」#園田海未生誕祭2016 https://t.co/v0LMIKus9d
03-08 07:14

RT @yuriseyui: 新宿駅でポムポムプリンが話題になっていますが、ここで筑波大学名物「罪を贖うマイメロディ」をご覧下さい。 https://t.co/0nbl6D8bMJ
03-08 06:25

コレクター・ユイ再放送はないけど平沢唯の再放送はあるのな。NHKで民放アニメを再放送する狙いとは? 『ラブライブ!』『進撃の巨人』など… https://t.co/BxhUqBCQyw #niconews
03-08 06:08

作:高橋邦子 ←違う架空のさいたま市を冒険するRPG「ローカルディア・クロニクル」誕生 さいたま市… https://t.co/b6YKU3E7iG #niconews
03-08 05:57

北海道、本州、四国、九州。どこのエリート幼稚園の入試かな?これ、解ける? エリート幼稚園の入試で出た問題 https://t.co/EP4foM91JW #niconews
03-08 05:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR