03/09のツイートまとめ

genmurai

トレンドに鳥さん(・8・)(・8・)<ホノカチャン!↑これのことじゃなさそうだなあ。
03-09 23:39

どこの会社だよ…( ゚д゚)イミワカンナイ!!日本人が全裸で円陣…タイで波紋広がる(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/BHBuxV3xEs #Yahooニュース
03-09 22:26

聖闘士星矢トレンド入りwwwww#のどじまんTHEワールド で歌われたからか、結果はどうあれ大盛り上がりだなあ。
03-09 22:01

全員で『さくら(独唱)』っていうか、『さくら(合唱)』wwwでもそれが(・∀・)イイ!!#のどじまんTHEワールド
03-09 21:50

それにしてもグルムさんの帽子が気になるなあ…。#のどじまんTHEワールド
03-09 21:49

494点!観客も満点はならなかったけど、グルムさん素晴らしいです!優勝おめでとうございます。#のどじまんTHEワールド
03-09 21:47

グルムさん、審査員満点!そして観客も、まさかの満点かな?#のどじまんTHEワールド
03-09 21:44

ペガサス幻想トレンド入り!歌番組にアニソン出るとテンション上がるなあ>ω</#のどじまんTHEワールド
03-09 21:43

RT @smap_mahop0531: 見つけた!これだこれだ!!聖闘士星矢!!!#のどじまんTHEワールド https://t.co/Xi0VuV65bg
03-09 21:42

グルムさんの歌い方丁寧でいいなあ。#のどじまんTHEワールド
03-09 21:41

満点は逃したものの、観客審査で今のところトップ!アンドレさんすごい!#のどじまんTHEワールド
03-09 21:35

#のどじまんTHEワールド は、昭和の名曲歌ったほうが高得点狙いやすい?
03-09 21:30

ティモリス満点近く行った!しかも1点上回った!でもさっきのフライングゲット歌った5人が個人的には良かったなあ。#のどじまんTHEワールド
03-09 21:29

NHKのど自慢で63歳でAKB48の『フライングゲット』歌う人いないかなあ…#のどじまんTHEワールド#のど自慢 #nhk
03-09 21:25

RT @akaou0301: ザ・ジュベア・シンガーズ優勝してほしい…#のどじまんTHEワールド
03-09 21:23

RT @hekokichi: 観客投票は85点か。観客が厳しめって考えるとこれはいいんじゃないかな。 #のどじまんTHEワールド
03-09 21:22

エキサイティングなステージだったなあ!#のどじまんTHEワールド
03-09 21:21

63歳!びっくりぽんや!!(・8・)#のどじまんTHEワールド
03-09 21:20

AKB48超えたな…( ゚д゚)#のどじまんTHEワールド
03-09 21:18

5人でフライングゲットか…!#のどじまんTHEワールド
03-09 21:15

お客さんが厳しいなあ…( ゚д゚)#のどじまんTHEワールド
03-09 21:13

RT @anyu0818: マリオさんすごい声量だね。#のどじまんTHEワールド
03-09 21:11

ペガサス幻想キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#のどじまんTHEワールド
03-09 21:10

観客のことド素人言うなwwwww中居くんwwwwwww#のどじまんTHEワールド
03-09 21:08

今日の #のどじまんTHEワールド 、ハモネプ枠あるのかな?#違う
03-09 21:07

ニコラス…395点…(´・ω・`)ショボーン#のどじまんTHEワールド
03-09 21:05

にっこにっこにー!(※ニコラス)上手いなあ…!#のどじまんTHEワールド
03-09 21:04

397点! でもみんな400点だったらいいなあ…。#のどじまんTHEワールド
03-09 21:00

また400点出た…!#のどじまんTHEワールド
03-09 20:55

RT @hajimodamoyo: 黙れ小童の次はじゃがではござらん?#真田丸 真田丸どうでしょう #真田丸はいいぞ https://t.co/tidLcGSLDz
03-09 19:21

RT @Amagi_Norua: プリキュアは常に\デーデッデー/が基本だろう
03-09 19:05

トレンドの「協力LIVE」、「ラブライブ!サンシャイン!!」のことかと思ったらデレステだった…( ゚д゚)ダレカタスケテー! https://t.co/iVS4zPHS8t
03-09 18:36

最遊記懐かしすぎ…(;8;)#gintama
03-09 18:28

RT @dominass: 最遊記なつかしい #gintama https://t.co/vw5jJcpxpl
03-09 18:27

そんなもの(※涙)…(´;ω;`)ブワッ#gintama
03-09 18:22

メールして下さいwwww#gintama
03-09 18:19

RT @keikeikei9: エロ本wwwwwwww#gintama #銀魂 https://t.co/FQGh39NwGd
03-09 18:18

どMものwwwww#gintama
03-09 18:17

エロ本買ってたのかよwwwww江呂本wwwww#gintama
03-09 18:17

銭形のとっつぁん?(※すっとぼけ)#gintama
03-09 18:16

#艦隊意外とスケベボディ頂上決戦 がトレンド入り中ですが…にこ「希はスケベボディというよりは本当にスケベだと思う…」希「にこっちはあとでわしわしMAXやね。」絵里「希、やめてあげなさい。にこはすでに傷ついてるわよ。」 https://t.co/mnRJ3vjHO1
03-09 18:12

モフるより、転がしたいなあ(*´ω`*)なんっっっちゅうかわいさ……! “まっくろくろすけ”みたいな猫が一日中モフりたくなる(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/zDLgZUxRwi #Yahooニュース
03-09 17:44

文というよりはむしろ、モールス信号みたいなものかな?シジュウカラに「文」作る能力=人間以外で初確認―総研大(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/AbbzBaF1G9 #Yahooニュース
03-09 17:38

RT @AranchaTokiwa: @natanakane また使えそうな素材が…… https://t.co/gUCUjVGPp5
03-09 12:40

今日3月9日はミクの日ですが…穂乃果「初音ミクって、長ネギ振り回してる子だね!」(海未とことり、ずっこける)海未「合ってるには合ってるのですが…。」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」μ'sは雪まつりでコラボしたよね…? https://t.co/TLR7K9hDab
03-09 12:33

トレンドに #艦隊意外とスケベボディ頂上決戦 があることに対し海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!」そのうちμ'sとAqoursでも同じようなことをやるつもりですね…!」 https://t.co/r6R0n1ODqN
03-09 12:10

『金田一少年の事件簿R・黒霊ホテル殺人事件』第3話感想。玲香ちゃん、はじめちゃんに会おうと部屋に行ったけれども、美雪に部屋交換されちゃった…。(;8;)<レイカチャン…ブログ更新完了。https://t.co/oFbaSPsk2d#kindaichi
03-09 11:58

一方、万引きした子は今ものうのうと…?【広島中3自殺】教室前の廊下で「万引ありますね」…2年間も資料修正せず、別の生徒の万引記録 非常識の数々 - 産経ニュース https://t.co/kIFc4n3jBZ @Sankei_newsさんから
03-09 08:41

RT @zaxic_r: ヤバい朝になってみんな起き出したから、スピードが追いつけないぞ #ZAQの日 リプライの重複とかスルーとかしてたらゴメンなさーい!今日は粗略になってもご容赦くださーい!さーい!さーい!
03-09 08:36

ZAQといえば、『のんのんびより』のED『のんのん日和』『おかえり』だなあ。にゃんぱす~。#ZAQの日
03-09 08:27

宜ちゃんがラブ発言…宜ちゃんがラブ発言…ノブライブ!#違う#あさが来た #nhk
03-09 08:16

まさかのラブ発言wwwww宜ちゃんがwwwwww#あさが来た #nhk
03-09 08:15

へぇさん、大出世したかな?#あさが来た #nhk
03-09 08:12

RT @gameura: 大同生命「待たせたな!」 #あさが来た
03-09 08:11

新しい事業に手を出したいあさwwwww#あさが来た #nhk
03-09 08:11

RT @kazuna17: 雁助の事で生命保険に興味を持ったのね #あさが来た
03-09 08:10

生命保険会社「ダレカタスケテー!」あさ「チョットマッテテー」#あさが来た #nhk
03-09 08:10

養之助、結婚か!でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ結婚おめでとう!#あさが来た #nhk
03-09 08:08

RT @2251_Mai: あーー *\(^o^)/*雁助さんが 目を開けた雁助さんが目を開けたクララが 立った! #あさが来た https://t.co/ZWExsK0hV5
03-09 08:07

雁助さんは石頭なのか…( ゚д゚)#あさが来た #nhk
03-09 08:05

RT @umiusi45: ガンスケブジ #あさが来た
03-09 08:04

あさ、大声出すなwwwwwでも雁助さん目を覚まして良かった…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
03-09 08:03

雁助さん目覚ました!それにしてもあさの顔芸wwww#あさが来た #nhk
03-09 08:02

奥様あるあるからスタート。#あさが来た #nhk
03-09 08:01

RT @ryo_1448: 黒澤ダイヤの人でとるね!二等兵だってさ。凛二等兵!!希隊長!!を思い出す
03-09 07:53

おはようございます。今日は3月9日。レミオロメンですね。卒業シーズンだなあ…(;8;)
03-09 06:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR