03/10のツイートまとめ

genmurai

留年してるばんざーい!#音ゲー曲の一部を留年にすると絶望的花陽「喜んでる場合じゃないよ~\(^o^)/オワタ ってことだよ~ダレカタスケテー!」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」 https://t.co/niLds8ujvO
03-10 22:41

今日の #anipoke 感想。コブシとエドの鍵開け連携プレーは良かったけれども、本編後のガメノデスのじゃんけんに対する「どれかには勝てたかな?」というコメントに笑わざるを得なかったなあ。ブログ更新完了。https://t.co/VEDJgZ6x6J
03-10 22:24

アニメ虫食いクイズ『○○少○○○カ○な○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/JPaFrNhoWG『俺は少々おバカになった』
03-10 19:38

RT @Story_terror: 名 探 偵 コ ナ ン 時 計 じ か け の 摩 天 楼 #anipoke https://t.co/HWesnXxVqq
03-10 19:34

RT @p_cocoa_f: サザエさんにケンカを売るスタイル #anipoke
03-10 19:34

今週の #anipoke まとめ1 怪盗ナックル(コブシ)と鍵師のエド登場2 エドのカメテテ・ライト、ユリーカの頭上にくっつく3 適当なシトロンの発明のネーミング、「カメテテ探知機」4 コブシとエドの解錠作業5 ガメノデスのじゃんけん、どれかには勝てたかな?
03-10 19:33

いよいよマスタークラスか!#anipoke
03-10 19:28

どれかには勝てたかなwwwwwwガメノデスwwwwwwww#anipoke
03-10 19:27

2体で1体…カメテテ。7匹で1体…ガメノデス。#anipoke
03-10 19:27

RT @besthuusann: 鍵開けだけの話でこんな熱くできるとは…すっげえ #anipoke
03-10 19:25

厳重注意だったか、コブシさんは…。#anipoke
03-10 19:24

いつでも鍵をかけずに待っている(※意味深)#anipoke
03-10 19:23

脱出成功!#anipoke
03-10 19:23

知 っ て た#anipoke
03-10 19:22

ドアの外と中で解錠作業!#anipoke
03-10 19:21

カギが開かない!それにしてもユリーカの頭引っ張るなwww#anipoke#anipoke
03-10 19:20

カメテテと協力して鍵を開けるのか!#anipoke
03-10 19:19

バケツリレー!#anipoke
03-10 19:18

相 棒 #anipoke
03-10 19:18

まずは消火作業…!#anipoke
03-10 19:17

まさかの爆発!!そしてロケット団退場…#anipoke
03-10 19:16

と、みせかけて!#anipoke
03-10 19:16

カメテテのライトとライトセイバー…( ゚д゚)#anipoke
03-10 19:13

適当なネーミングカ メ テ テ 探 知 機 #anipoke
03-10 19:12

シトロニックギアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!カメテテ探知機wwwwww#anipoke
03-10 19:12

RT @moa151: 「余のゲームがでない・・・」 #anipoke https://t.co/dwNjbmfyCT
03-10 19:12

RT @Story_terror: べーーーーー #anipoke https://t.co/IfTv2mUs9l
03-10 19:11

ユリーカ、一日だけカメテテのライトの世話をする。それにしても頭からは離れないままかなあ…。#anipoke
03-10 19:11

ベーするカメテテのライトwwwww#anipoke
03-10 19:10

錠前も人も同じ…!#anipoke
03-10 19:09

帰りたくないカメテテのライト。#anipoke
03-10 19:09

カメテテのビンタwwwwwカメテテ「あなた達は最低です!」(CV:三森す○こ)#違う#anipoke
03-10 19:08

ユリーカの頭から手が生えた!#anipoke
03-10 19:07

詐欺師のエドさん!?#違う(※正しくは鍵師)#anipoke
03-10 19:06

カメテテ…マドハンドの親戚かな?#違う#anipoke
03-10 19:06

怪盗ナックル#anipoke
03-10 19:05

ダイヤは無事…†( •.ν • )†#anipoke
03-10 19:05

怪 盗 キ ッ ド#anipoke
03-10 19:04

セレナ「キョウハモウ オワッチャッタノォ!?」#anipoke
03-10 19:04

今日は怪盗キッドかな?怪盗紳士かな?#anipoke
03-10 19:03

世界の宝石店…黒澤ダイヤ…†( •.ν • )†黒澤ルビィ…⌒°( ・ω・)°⌒#違う#anipoke
03-10 19:02

プニちゃん元気ない…(´・ω・`)ショボーンそれにしてもいきなりED!?#anipoke
03-10 19:01

Z2…(´;ω;`)ブワップニちゃん…(´;ω;`)ブワッ#anipoke
03-10 19:00

いきなりシリアス展開…!#anipoke
03-10 19:00

君の留年は輝いてるかい?#音ゲー曲の一部を留年にすると絶望的輝いてない…⌒°( ;ω;)°⌒ https://t.co/oVN03oISpX
03-10 18:56

#anipoke 待機なう。もうすぐ放送時間が変わるんだっけ…?
03-10 18:54

留年のシグナルRyu nen nen!(※恋のシグナルRin rin rin!)#音ゲー曲の一部を留年にすると絶望的凛「留年の許可ぁ?認められないわぁ」絵里「凛…、私のものまねするのやめなさい。」
03-10 18:45

留年のくせに!(※キミのくせに!)#音ゲー曲の一部を留年にすると絶望的言われたら屈辱…(;8;)
03-10 18:39

留年の花園(※硝子の花園)#音ゲー曲の一部を留年にすると絶望的画像のようなことやってるから留年するんですよ!#違う https://t.co/2GWEjIQZTo
03-10 18:35

RT @gakkari_club: ハンパない殺気にトリマーが震え上がった https://t.co/MjpjjVxXE1
03-10 17:43

希「『ラブライブ!』の原画を描いている室田雄平さんが結婚したらしいで。…そんなわけで、えりち、ウチらも結婚するで~」絵里「まだ早いわよ…(しかも同性どうしよ…!)」 …とにかくご結婚おめでとうございます。 https://t.co/Jvsiir03kO
03-10 15:42

『ラブライブ!』原画描いてる室田雄平さん、ご結婚おめでとうございます!仕事だけではなく家族も大切にして下さい!
03-10 15:35

RT @muromuromurota: 私事の報告ですが、先月結婚しました。幸せな家庭と仕事の両立頑張ります!
03-10 15:25

RT @isa_kent: 3.11.に祝い事をするのは不謹慎だと言っている人の中には、一定数1.17.に平気で祝い事をしてたりする人がいそう。そもそも多分この日付が何を意味するのかすら分からないんだろう。
03-10 13:16

「卒業を祝うな」とは、これ、なんてメガンテ?3月11日に卒業祝い給食は非常識? 吉川の中学校で賛否、市教委は困惑(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/7GHHGEUdz4 #Yahooニュース
03-10 10:26

RT @fk1210jn31: 3.11に卒業祝い給食が不謹慎だとかいう奴いるんだって?妾は被災地から言わせて貰う 祝えよ!何が不謹慎なもんか生きている幸せを祝え!学ぶありがたさに感謝して美味しく頂け!
03-10 10:17

ねこの次はいぬじゃなかったか…!(※ねこあつめ)これアカンやつや! オモチャで幼女をおびき寄せて撮影するゲーム「ようじょあつめ」事前登録開始 - ねとらぼ https://t.co/nbJbG0msDL @itm_nlabさんから
03-10 08:53

むしろ芋洗坂係長のナレーションが気になったのは、私だけ?観光どころじゃねぇ! 北九州市公式PR動画の紗綾さんがバインバインすぎて内容が何も頭に入ってこない - ねとらぼ https://t.co/56bsLiSFTm @itm_nlabさんから
03-10 08:39

草笛光子に角…( ゚д゚)#あさイチ #nhk
03-10 08:18

スリーパールズの一人、草笛光子。ところで、スリーダイヤ、スリールビィ…他にないのかな?#あさイチ
03-10 08:18

リンゴの君、啓介。#あさが来た #nhk #あさイチ
03-10 08:16

新兵証書来た…!結婚して早々…(´;ω;`)#あさが来た #nhk
03-10 08:15

今度は養之助の結婚式の話か…#あさが来た #nhk
03-10 08:13

内緒wwwwww新次郎はいけずwwwwww#あさが来た #nhk
03-10 08:12

帝国大学のホニャラララ~wwwww#あさが来た #nhk
03-10 08:11

何かのご縁(※意味深)#あさが来た #nhk
03-10 08:11

啓介×千代#あさが来た #nhk
03-10 08:08

RT @azukki_: 「小説のような出来事」の次は突然「演劇のような出来事」が始まった(笑) #あさが来た
03-10 08:07

目の黒いうちにwwwwwwあさは肉食系女子かな?#あさが来た #nhk
03-10 08:07

根性なし言われた成澤さんwwww#あさが来た #nhk
03-10 08:06

成澤さんの大声wwwwww#あさが来た #nhk
03-10 08:05

東柳啓介千代ちゃんの彼氏(?)の名は…#あさが来た #nhk
03-10 08:05

へぇ言っちゃた千代ちゃんwwwwしかもびっくりぽん言っちゃってるしwwwwかわいいwwww#あさが来た #nhk
03-10 08:04

自分の身なりを気にする千代ちゃんwwwwかわいい(*´ω`*)#あさが来た #nhk
03-10 08:03

「表で言葉をかわす許可ぁ?認められないわぁ」#違う#あさが来た #nhk
03-10 08:03

(※ここ少女漫画)「なんという小説のような出来事!」by宜wwwwwww#あさが来た #nhk
03-10 08:02

千代ちゃん転んじゃった!#あさが来た #nhk
03-10 08:00

リンゴの兄ちゃんだ!#あさが来た #nhk
03-10 08:00

\前回のノブライブ!/(※宜ちゃん的意味で)#あさが来た #nhk
03-10 08:00

本当の万引き犯はのうのうと合格してると思っていたが、やはりそうだったか!痛いニュース(ノ∀`):広島中3自殺、真の万引き犯は専願受験が無事通る 校長「一回やらかしたがその後頑張ったから推薦した」 https://t.co/37zf0l0EV5
03-10 07:17

おはようございます。今日で東京大空襲から71年か…。私が生きている間は日本が戦争の戦地にならないでほしいなあ…
03-10 07:09

お目当てのキャラが引けた時にそのガチャの元となるゲームそのものが廃れてる…自分はその手のゲームはそんなものだと思っている。出現確率1%のガチャを100回引いても,4割近くの人は全部はずれる。“本当の確… https://t.co/kOTHCoHD33 #niconews
03-10 06:43

ごはんはおかず。ゴハンタケタヨー! 自分はごはん派です。ホノカチャンごめんなさい。若者もやっぱり和食好き?!  現役大学生の朝食は「パン」か「ごはん」どっちが人… https://t.co/Zh1jLYy2c3 #niconews
03-10 06:37

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR