03/11のツイートまとめ

genmurai

私のケータイは今日も着信なし。#一番どうでもいいことを呟いた人が勝ち
03-11 23:30

デーデッデー#一番どうでもいいことを呟いた人が勝ち https://t.co/fMv7xVLLVU
03-11 23:02

トレンドのはじめちゃん、金田一一じゃないのか…。
03-11 21:56

モンメンかエルフーンがもし現実にいたらもふもふできるのに…。大学生に聞いた! 現実世界にいたら一番欲しいポケモンTop5! 3位ミュウ、2… https://t.co/oRMs6D9NzC #niconews
03-11 21:29

RT @1600gta5: 店に車が突っ込んでくることが度々ある近所の葬儀屋に置かれた看板。 https://t.co/k5jdVUb96v
03-11 21:27

パーフェクトヒューマントレンド入りwwwwオリラジwwwww#Mステ
03-11 20:58

RT @bambi_012: パーフェクトヒューマンはあっちゃん。 https://t.co/2615Go3DnX
03-11 20:50

オリラジがMステにwwww#Mステ
03-11 20:43

μ'sのMOMENT RINGは4位だったか(・8・)#Mステ #lovelive
03-11 20:14

RT @harapeco_ryu: めっちゃジワジワくる https://t.co/W9BwLceBhs
03-11 17:55

RT @padi_live: 高海千歌には割と未熟かつ無謀な思いでスクールアイドルを始めていて欲しいんだよな。ただ熱量と憧れだけは人一倍ある。μ'sを追うなかでいつどのようにしてμ'sでも高坂穂乃果でもなくAqoursらしさ、高海千歌らしさを獲得するのか、そういう壁にぶつかって…
03-11 17:50

RT @deadblue_uniuni: 冤罪の生徒は推薦出さなかったのに真犯人は推薦もらえる??????? https://t.co/6IbLERjuHs
03-11 17:47

宗さんといえば…【昔】宗茂、宗猛【今】斎宮宗トレンドの宗さん。マラソンのことかと思ったら、あんスタのことだった…( ゚д゚)
03-11 17:30

RT @nonomoriri: #有益なことをつぶやこうロッテのクールミントガム。実は1960年発売当初のパッケージには鯨がいたが、改変によっていなくなった。右から2番目のペンギンが左手を上げてるのは40年間連れ添った鯨への敬意を表しているそう…ほっこりするね☺ https:…
03-11 14:29

useful【意味】役に立つ・有益な#有益なことをつぶやこう #違うそうじゃない
03-11 12:58

値上がりの許可ぁ?認められないわぁ(CV:飯田○穂)ガリガリ君、25年ぶりの値上げ 4月1日の出荷分からと赤城乳業(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/7XdDsmA7qD #Yahooニュース
03-11 12:29

RT @K_Yana47: #真田丸 の方はもっと徹底してるよね。 RT @Tommy0079: ナレ死は寂しいけど、こうやって故人を偲ぶシーンを入れてるとなると時間がないってわけではなく、東京に行くのがドラマ的に不自然だから、そのようにしたんだなって納得できる #あさが来た
03-11 08:21

栄達さん、ナレ死しそう(※確信)#あさが来た #nhk
03-11 08:17

RT @kishimenV: 最近の流れ的に山王寺のお父ちゃんのナレ死が来そうだった(踏ん張った) #あさが来た https://t.co/KHok3p3e9Q
03-11 08:15

ぬこの鳴き声とともに現れた雁助wwwwwでも、雁助復帰!!…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
03-11 08:15

ナレ死トレンド入りwwwww忠興さん…(´;ω;`)ブワッ梨江さん…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
03-11 08:14

RT @etsukou: 山王寺屋さん、良かったら使ってくれたまえ  #あさが来た https://t.co/JGKabTQm8w
03-11 08:12

RT @maitokiwatari: 二人の子供の将来を一瞬で潰したよ… #あさが来た
03-11 08:11

RT @shinn_mito: かっちゃんが兵隊さんにorz #あさが来た
03-11 08:10

養之助は兵隊に行ってしまったか…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
03-11 08:09

まさかのテケツwwwwwでも忠興さん…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
03-11 08:08

工藤さんも陥落…(´・ω・`)#あさが来た #nhk
03-11 08:06

乗れればノープロブレムwwww日本語でおkwwwww#あさが来た #nhk
03-11 08:04

冒険にも程があるあさwwwwwでも無茶であるほど燃え上がる成澤さんwwww#あさが来た #nhk
03-11 08:04

RT @maitokiwatari: ワカメ落ち着け! #あさが来た
03-11 08:03

渋沢さん、陥落wwwww成澤さん慌てすぎwwwww#あさが来た #nhk
03-11 08:03

【悲報】忠興、妻・梨江に続きナレ死#あさが来た #nhk
03-11 08:01

まさかの奴botトレンド入りwwwww(・8・)ポカーン
03-11 07:43

RT @nunonofuku123: 【悲報】あさの父、忠興、ナレ死 #あさが来た
03-11 07:38

おはようございます。東日本大震災 から今日で丁度5年だが、自分の住んでいるところでいつ東日本大震災のような地震が来るのかが気になるなあ…。#東日本大震災
03-11 06:12

アニメ虫食いクイズ『○○ムダ○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/JPaFrNhoWG多分ムダ使い
03-11 05:41

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR